パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさんが、ボゴミのエピソード公開!「海軍で一緒だった甥が賞賛!やっぱりパクボゴムは好感度が高いよ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は韓国ブロガーさんからの素敵なエピソードをご紹介します♡

これは、昨日ちょこっとご紹介した、一昨日のボゴミなんですけどネ♡

海軍で一緒だった同期(?)くんの、この「ミニコンサート」に♡
これから紹介するブロガーさんの甥っ子も、参加していたそうで…!(;・∀・)

ブログで、海軍時代のボゴミの話をちょこっと紹介してくれたんですよ(/ω\)
(本当にボゴミはステキな人だという話です(^ー^* )フフ♪)

ということで 今日はこの話題からお届けします。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パク·ボゴムは性格が本当に良くてハンサムだ」
韓国ブロガーさん発の甥っ子からのエピソード和訳

ではでは、さっそく! 韓国ブロガーさんの投稿を、まずは和訳でご紹介します♪
よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

これじゃ失礼かな?(=タイトルです)

プロフィール 祝福の流れる通路

とても不思議で嬉しくてwww

​甥っ子がパク·ボゴムと同じ内務班にいると言った時、不思議だったが、本当だった。

芸能人に関心がなかった甥っ子も「パク·ボゴムは性格が本当に良くてハンサムだ」と親指を立てた時、やっぱりボゴムは好感だよと言ったのにww

除隊した甥が、歌手である軍隊の先輩なのか後輩なのか同期なのか、招待されて行ったところでボゴム君に偶然会ったという。 www

マスクで隠した顔が限りなく残念だけどw
それでも嬉しくて不思議で上げてみる。

私が好きなパクボゴム君さんの写真をw
失礼かな?
芸能人だからいやではないよね?
なんでこんなに見てもあんなに見てもハンサム。だから。

この写真をお姉さん(甥っ子のお母さん=姉)にもらって、大騒ぎしながら
新郎のところに駆けつけた。

「あなた、あなた、あらら、パク·ボゴムだよ。本当にパク·ボゴム、これ見て」

「それで何?」

「あなたは芸能人を見たら写真を撮ろうって言わないの?」’

「うん。写真撮って何するの?」

「(相手が)IUでも?」

「ニュージーンズでも?」

「人のいない食堂でご飯を食べていてIUと目が合っても?」’

「うん。じゃあ、目の挨拶でもするよ。」

「あらら。私はそれでも写真を一枚撮ろうって言うと思うけど」

​「ああ、また写真を撮って、しばらく自己恥辱感に陥るだろう。
真っ赤な顔で、ブルドッグのように縮こまっては、
すごく恥ずかしそうに写真を撮って
写真を見ながら
僕の顔がなんでこんなに赤いんだ。
僕の顔がなんでこんなに大きいんだ?

僕の比率どうしたんだよ。
うん~~~」

「こうやって、またしばらくぐずぐずしているだろう」だから。

本当にそうだと思う。www

うちの新郎は私をどうしてこんなによく知っているの? www

考えただけでもウキウキする。

とにかくパク·ボゴム君のおかげで、しばらくハッピーだった。
幸せな想像に浸っていた。 www

ボゴム君、ありがとう。

いつも幸せです。

いつも愛され、幸せな俳優に染まっていきます。

そして、いつか偶然会ったら私たち写真一枚撮りましょう。 www

そしてあなたもぜひIUのそばで写真一枚撮れたらいいな。

新郎が本当に有名な素敵な文章を書く作家になって
IUが写真を撮ろうと走ってきたらいいな。 (笑)

ニュージンスが嫁? www
息子、お前は誰が好きなんだ? www

原文サイトはこちら

 

最後 ちょっとわかりにくいところもあったんだけど…
以上、全文和訳でした (;・∀・)

それにしても、甥っ子さん発のエピソードがほんとに貴重で…(/ω\)

芸能人に関心がなかった甥っ子も「パク·ボゴムは性格が本当に良くてハンサムだ」と親指を立てた

↑芸能人とか一般人とか関係なく ボゴミ自身が魅力であふれてるとこ。
この一文にすべて詰め込まれてますよね (^ー^* )フフ♪

ボゴミだから当然よ~とは思うけど…
やっぱり こういうお話は何度聞いてもうれしくなります♡(教えてくださり感謝!)

で ですね… この甥っ子君も同席したと書いてた、ミニコンサート。
海軍で同期だった ソヨンジュさん=歌手 のライブだったそうで…

※ソヨンジュさん=「ネイバーの人物紹介」にも記載がある方でしたww
ネイバー掲載先 リンク先はこちら 

実はインスタに 動画や写真があがってるんですよ (;・∀・)

で、なんと ボゴミの歌「ALL MY LOVE」を、彼が歌ってるシーンもあり。
これがまた なかなか素敵な歌声♡

(アレンジが違うんだけど、ボゴミが自分の歌を歌う、
同期君のコンサートを見たという、すごい貴重な話)

ということで その動画が拝聴できる リンク先をご紹介します♡

ソヨンジュさん ALLMYLOVEを歌う動画 インスタリンク先はこちら
※ボゴミは写ってません。

この動画を見てたら 海軍時代に
「海軍公式プロモーションVTR」でも、よくお見掛けしてたことに気づきましたよ…(;・∀・)おそっww

海軍時代の絆 いつまでも♪

(海軍同期君たちの公演に 必ず駆けつけるボゴミが本当に素敵)
(ブロガーさん&インスタ投稿主様 皆様ありがとうございました)

今日のちょこっとボゴミ 「青春MT」韓国TVNで再放送決定

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ♡

パク·ボゴム×パク·ソジュン×チ·チャンウクにテレビで会う…!
「青春MT」、28日tvN放送(メディア記事)

まずは記事から。(^-^;

▶パク·ボゴム×パク·ソジュン×チ·チャンウク、テレビで会う…「青春MT」、28日tvN放送

ジョイニュース24キム·ヤンス記者]俳優パク·ボゴム、キム·ユジョン、パク·ソジュン、アン·ボヒョン、チ·チャンウクなど超豪華キャスティングで注目された「青春MT」がtvNを通じて公開される。

22日tvNは公式インスタグラムを通じて「青春MT」が28日金曜日午後8時30分に初放送されると明らかにした。 TvN側は「越えられない壁のウォルクル(ワールドクラス)大勢の俳優たちの芸能MT」として「息ぴったり!」と言えばぴったり! 幻想的な俳優たちがプレゼントする特急ケミストリー」と番組を紹介した。

先月9日、テレビングを通じて初公開された「青春MT」(企画キム·ソンユン演出チョン·ジョンチャン提供ティービング)は「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラマナラ」出演俳優たちの連合MTだ。

「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、「アン·ナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、ジ·ヘウォン、キム·ボユンなどが集まって清涼感いっぱいの芸能を完成した。

原文サイトはこちら

有料OTT「TVING」の配信で始まった「青春MT」だけど…
ついに テレビでも放送!!(ってことで、韓国ペンさんたちが喜んでました(^ー^* )フフ♪)

これはまた 新たにはまる方が続出するに違いないww
(またSNSでもいろいろエピソードが出てくるといいですネ^^)

それにしても、tvingとtvnって同じ親会社(CJグループ)だからこその、連携プレー?(^-^;
そのうち 日本のmnetにも来るかもですネww(mnetもCJグループ)

※もっと掘り下げると CJグループの母体は サムスン。
すごいですよね サムスンwww(そういえばボゴミが昔広告してた へっぱんもcjグループよ)

キムゴウンちゃんのデビュー10周年ファンミにコンユ兄がお祝い映像で登場!
(初ファンミのときは、ボゴミがゲストだった振り返り)

そしてこちらは ボゴミとは直接は関係ないのだけど…
今日 ニュースを拝読してて おも! と思った記事です。

キムゴウンちゃんの10周年ファンミにコンユ兄が動画で登場!
(思えば彼女の初ファンミのゲストはボゴミ)
(コンユ兄ともご縁があるしで なんだかすごーくほっこりでした) 以下和訳。

▶コン·ユ、キム·ゴウンファンミーティングサプライズ登場「ウンタクびっくりしたでしょ? 私だよケビ」
2022年10月22日

俳優キム·ゴウン、コン·ユ/写真=ヘラルドPOPDB

[ヘラルドPOP=イメージ記者]コンユがキム·ゴウンとの厚い親交を誇示した。

俳優キム·ゴウンは15日午後2時、ソウルイエス24ライブホールでデビュー10周年ファンミーティング「コ·ウンナル:comeincloser」を開催した。キム·ゴウンのデビュー10周年ファンミーティングを祝うためにコン·ユ、イ·ミンホ、ウ·ドファンなど同僚俳優たちが映像を通じて支援射撃に乗り出した。

コン·ユは「ウンタク、びっくりしたでしょ? 私だよケビ。今日、一時期私の花嫁だったキム·ゴウン氏のデビュー10周年ファンミーティングが進行されるという便りに共にお祝いしようとこのように映像でも挨拶することになった」と話し始めた。

続けて「キム·ゴウン氏を愛するファンの皆さんがこの瞬間だけは思う存分楽しんで良い思い出をたくさん作っていくことを願う。 いつも元気で、キム·ゴウンさんが良い俳優として引き続き前に進むことができるようにいつも応援してくださればと思うし、今日もゴウンさんと最後まで幸せな時間を過ごしてほしい。 チ・ウンタク最後までファイト」と付け加えた。

また、コン·ユは「私はどこにもいないし、どこにもいないし、水も火も風もあるし…」とキム·ゴウンと演技呼吸を合わせたtvNドラマ「トッケビ」に台詞を引用したら「昔だから台詞が思い出せないね。 楽しい時間をお過ごしください。 ケビでした」と締めくくり、拍手喝采を浴びた。

このようにコン·ユがセンスのあるお祝いの挨拶でキム·ゴウンのファンミーティングの雰囲気をさらに盛り上げた事実が一歩遅れて知らされたと話題を集めている。

原文サイトはこちら

今月15日の話が 昨日記事になったそうなのだけど…
なんだか 超ほっこりする話で めちゃ素敵でしたネ コンユ兄!!

そういえば ソボクのとき こんなのがあったじゃないですか (^ー^* )フフ♪

「トッケビ夫婦に守られてるパクボゴム」

↑これを見たとき あ~なるほど~ と思いましたもん ( ̄∇ ̄;)大汗
(左のゴウンちゃんは コインロッカーの女の時の一幕ですww)

そのふたりが ファンミで親交を深めたお話。そりゃほっこりしちゃいますww

それに加えて こんな話もありーので… (以下過去記事)

パクボゴム、キムゴウンの1stファンミに、サプライズゲストで登場~!
2017/05/21の過去記事です 1号ブログに飛びます

「彼女には内緒で来た」パクボゴム、キムゴウン1stファンミ登場のメディア報道
2017/05/22の過去記事 こちらも1号ブログ

↑興味のある方は 飛んで下さい (^-^;

そんなゴウンちゃんも、デビュー10周年!(ボゴミと1年違い)
ほんとにおめでとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

ファンさん発 ロン毛のボゴミと青春MT、素敵な写真をちょこっとww

そして最後は ファンさん発のボゴミ写真♡
まずは 昨日のロン毛のボゴミが、昔と全然変わってないという写真ww

これ 左が昨日のボゴミ 右は、2018年コカ・コーラのCMでタイにいったときの空港ボゴミ。
すごい 全然変わってない (;・∀・)

あぁ かわゆいwww

いま 髪がこの長さだと思うと めちゃくちゃ ↑↑(テンションアップ)
やっぱり ロン毛のボゴミが めちゃ好きなのでww
このくらいだとほんと萌えがとまらないデス (/ω\)

そして、これ!! これまで毎回「青春MT」のあつもりファンアートを出してくれてたnikkiさん。
全部まとめた ダイジェスト動画を公開!!!

すごい素敵ですよ~^^ リンク先でぜひ見てきてくださいさ~
※Twitterに飛びます 動画はこちら

で、最後は starrybogumさんから^^

青春MT… しばらく ロスが続きそう…(´;ω;`)ウッ…
(鬼リピして過ごしますww)

 

ということで、以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの目にちらりと涙…!「青春MT」8話公式ハイライト映像、公開!「うれしい特別ゲストとの再会!」前のページ

    「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへジュンだね♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホン兄もグアムから本人投稿!ボゴミ×ウイニクス韓国語ご挨拶VTRも♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も、グアムからの、この話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、入隊までに2作品同時撮影完了予定」報道…ボゴミの思いに涙

      みなさま、続報です。少しは落ち着かれましたか?(;・∀・) ←そういう…

    3. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道出ました♪「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、パクボゴム上等兵参加

      みなさま、あんにょんはせよ(2回目)いろいろあった、昨日の写真式典。…

    4. パクボゴム最新NEWS

      メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!

      みなさま、こんにちは~ 今日もとっても暑いけど…(;・∀・)その暑…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡
    2. ソボク関連ニュース

      新バージョン予告編公開!パクボゴム×コンユ「徐福」2次予告VTR登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム笑顔で出国!仁川空港から、一路、日本へ!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝しま…
    PAGE TOP