パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、SBS番組で長期間行方不明の男児捜索を呼びかけ!「モ·ヨングァン君と目を合わせてください」

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩のSBS番組の話題からお届けしますー(〃▽〃)ポッ

↑ 昨晩遅く… ドドーッとSNSにあがってきた、こちらのボゴミ…(;・∀・)
なんと 昨晩放送のSBS番組からの、ひとこまだったんですけどネww

その内容というのが、こちら!!

パクボゴム、SBS番組で長期間行方不明の男児捜索を呼びかけ!
「モ·ヨングァン君と目を合わせてください」

ボゴミがVTRでコメントを寄せた理由が、「行方不明男児の捜索お願い」。
(ボゴミが、男児の捜索依頼の呼びかけでVTR出演…さすがボゴミな話題ですよ😢)

映像と記事で 詳しくご紹介します。 さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム「モ·ヨングァン君と目を合わせてください」
SBS番組の特別番組で「男児捜索への協力依頼」出演!

昨晩放送された、SBS「それが知りたい」。
ここで放送された内容が、21年前に失踪したモ・ヨングァンくんの話題でした…

男の子の捜索をお願いするボゴミ↑。

こちら その動画です!(下でそのまま再生できます)

 

ボゴミが一生懸命呼びかけてるこの事件…
いったいどんな事件だったの?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで こちら。以下、SBSから出た報道記事です 詳細、読んでみてくださいww

「それが知りたい」21歳のモ·ヨングァンの顔再現、「モ·ヨングァン君と目を合わせてください」失踪ミステリー解けるか?

[SBS芸能ニュース|キム·ヒョジョンエディター] モ·ヨングァン君と目を合わせてください。

16日放送されたSBS「それが知りたい」では「悪夢になった遠足-モ·ヨングァン君失踪ミステリー」という副題で2003年に発生したモ·ヨングァン君失踪事件をクローズアップした。

2003年10月10日、保育園に登園して、5日ぶりの遠足に出発したモ·ヨングァン君が行方不明になった。

保育園の子どもたち、そして姉と一緒に釜山(プサン)のある寺院に遠足に行ったモ·ヨングァン君は、その日午後、姿を消してしまった。そして彼の家族たちは19年が過ぎた今も、モ·ヨングァン君を切なく、探している。

当時、山奥の寺院で発生した行方不明事件に警察は大々的な捜索作業を行った。 山奥で子供が道に迷った確率が最も高かったためだ。 軍部隊まで総出動した捜索作業、しかし、ヨンググァン君はどこからも発見されなかった。

そして当時、ヨンググァン君を山奥ではなく村で見たという目撃さえ出なかった。 これに対し、家族は誰かによる拉致を疑った。このような疑いを抱く理由は、子供たちが訪問したお寺が子供を望む人たちが訪れる所として有名だったためだった。

当時、男児選好思想によって男児の誘拐事件も多かったため、家族はこのような疑いを消すことができなかった。 もしこれが事実なら、いったい誰がヨンググァン君を連れて行ったのだろうか。

制作陣は専門家たちと共にいくつかの疑惑について探ってみた。

跡形もなく消えたヨンググァン君、それならこれは面識がある犯人の犯行ではないかということだ。

当時、保育園の補助教師に関する疑惑があった。 遠足の場所として寺院を決めたのも、まさにこの補助教師だからだ。そして家族たちは補助教師がヨンググァン君を探すことに消極的だった、彼の態度も怪訝に感じた。 しかし、捜査の結果、彼から特異点は見つからなかったことが分かった。

それでは、その日、お寺に来た誰かに車で拉致されたのではないだろうか? そして最後にヨングァン君を見たという情報提供者とヨングァン君の姉は、ヨングァン君がトイレに行く途中で消えたと記憶していた。

これに対し専門家は、水を汲みに行く補助教師の後を追っていたヨングァン君が、ある瞬間道に迷い、その姿を見守っていた誰かがいたとしたら、情況上も時間的にも十分に車の拉致が可能だと分析した。

これに対し制作陣は、お寺を訪れた信徒の誰かの仕業かもしれないと推測した。 しかし、当時の捜査を通じて「信徒名簿」をもとにした捜査を進めたが、特異点はなかったことが明らかになった。

ヨングァン君の家族たちは最初に通報した当時、警察がヨングァン君を迷子に分類したため、初期捜査が不十分だったことに残念な気持ちを表わした。実際、当時迷子に分類して捜査が進められたため、ゴールデンタイムを逃してしまったのだ。

そして専門家は、「さまざまな状況から見て、行方不明の場所に来てみて、その場所に慣れている人が拉致を犯した可能性が高い」と分析した。

そして当時、行方不明の約1ヵ月後、受信者負担電話で一本の電話がかかってきたが、受話器越しに父親を呼ぶ声が聞こえた。 これに対し、家族はヨングァン君の声だと確信し、警察に捜査を頼んだ。しかし、海雲台のある公衆電話ブースからかかってきた電話をかけた人が誰なのか、身元を特定できる手がかりは出なかった。

制作陣は当時、通話音声分析を通じて電話を通じて聞こえてきた声が実際のヨングァン君の声なのかを調べた。 分析の結果、100点満点で77点。 90点以上の場合は同一人、50点以下は別人に分類されるが、77点は非常に曖昧な点数だった。 これに対し専門家は、周りがうるさくて高周波が出たため、音声分析が難しかったことを明らかにした。

制作陣は19年が過ぎた今も、ヨングァン君が帰ってくることを切実に願う家族の心を推し量り、21歳になったモ·ヨングァン君の姿はどうなっているかを描いてみることにした。 ヨングァン君の幼い頃の写真とビッグデータを基にスタイルトランスファー技術を適用し、現在のヨングァンの顔を再現した。

また、ヨングァン君の幼い頃の声を現在の声で表現したりもした。 そしてソウルと釜山のあちこちで、成人になったヒョングァン君の姿を公開し、彼を知っている誰か、あるいは自分がモ·ヨングァンかもしれないと考える人たちの情報提供をお願いした。

最後に放送は「一年一年持ちこたえてみればいつか会えると思う。 ヨングァンにお母さんが待っていると必ず話してほしい」と言って、いつまでも帰ってくる息子を待つというヨングァン君の母親の話を伝えた。

そしてチャン·ナラ、パク·ボゴムなど有名人たちと一緒に私の周辺にいるかもしれないモ·ヨングァン君を捜し出すために21歳になったモ·ヨングァン君と目を合わせてほしいと頼んで注目を集めた。
出所:SBS芸能ニュース

原文サイトはこちら

 

なるほど… こういう理由で ボゴミが捜索を呼びかけてたのネ…😢

日本でも似たような事件がありましたよね…
何年も 犯人に拉致されて 大人になったという事件… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

記事の内容を見ると 拉致されて、その拉致犯の元で、大人になったということも…
大いに考えられるということで… 21歳のヨングァン君の写真が作られたということで こちら↓。

これを 和訳変換すると こうなります。

この写真に似た子がいたら 連絡してくださいって…😢

 

…まさか 日本には いないとは 思うけど…
(でも まさかまさかの話もあるかもだし…)

万が一 似た子がいたら チェックしてみましょ ( ー`дー´)キリッ

 

ところで このリアルな事件とは 全然関係ないのだけど…
記事を読んでるうちに 「君を憶えてる」を思い出しましたよ… (;・∀・)

ボゴミのほかに チャンナラ姉さんもVTRで呼びかけに参加してるのを見て 余計に…
ボゴミが演じた、ミンの話が思い浮かぶという…www

この子が成長したら…

弁護士になっていた… チョンソノ弁護士…(本名イミン)
ボゴミの演技…すごーくリアルでした😢

(とにもかくにも モヨングァンくんも 無事に成長してることを祈ってます)
(早く見つかるといいですネ😢)

※ボゴミ以外の部分も含めたフル映像もありますよ(チャンナラ姉も出てるフルVTRです)
SNSのリンク先だけご紹介しますね  投稿主様のところで見てきてください

>> こちらから飛べます

 

今日のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリー発「ボゴム召喚」

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」。
パクボゴムギャラリーからの「ボゴム召喚」4連発をご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリープレゼンツ♪
「ボゴム召喚」(ちまたで見つけたボゴミをご紹介します)

実は パクボゴムギャラリーで昨日から今日にかけて「ボゴム召喚」エピソードが4つも出てて。
これが なかなか シュールな笑いを誘ってるという…(^ー^* )フフ♪

※ボゴム召喚:ボゴミの名前や写真が出てる、使われてるちまたの出来事、ものなどの総称。
ボゴミが「召喚」された っていう意味ですね…(^ー^* )ww♪

なかなか面白いので 4つ全部 ご紹介します。

ボゴム召喚① ガチガチ系のパク·ボゴム?

最近出てくる桃は딱딱(=固い)、黄桃とも糖度がいいですね。 糖度の心配なく注文してもいいと思います。4kg宅配費込み(2箱は総金額から2000ウォンを差し引いて入金)
警棒(ガチガチ系のパク·ボゴム)

※딱딱 意味(タクタク)固い・固いものがしきりにかちあう音・固いものが続けざまに折れる音

※通販ページで こういう文章があったらしい…
これ 日本人的には 笑いのツボ がイマイチつかめないんだけど…

なぜか めっちゃ受けてた↓

桃は急いでいます。07.16 12:27:10
ㅇㅇ(223.62)多様で多様です
パクボゴム検定 桃を食べる必要があります。07.16 12:35:32
ㅇㅇ(223.38)今すぐパク・ソファン(パク召喚)が桃まで07.16 12:38:06
ㅇㅇ(114.203)クレイジーwwwwww
製品力をしっかり理解できるようだ!ㅋㅋㅋㅋㅋ07.16 14:00:16

(210.218)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ長い説明がなくても理解される感じ?笑

原文サイトはこちら

※昨日 一番「いいね」がついてた投稿でした… (;・∀・)

たぶん この 딱딱 (タクタク)が 笑いのツボらしい…(むつかしいww)

ボゴム召喚②今日のパク召喚 ボゴム部屋?

浦項に着いたら雨が降ってる。ここは雨が降らないと。 お父さんがターミナルまで迎えに来て「初伏(※)」だから家族で鶏肉を食べに行った。水炊きも食べたんだけどすごく美味しかったけど撮れてない。

電気焼きチキンも食べたんだけど味付けされておいしかった。

ところであのパク·ボゴム部屋は何だろう?

原文サイトはこちら

パクボゴム部屋… 開けてみたいですね… (;・∀・)

※ちなみに「初伏」=夏至の後の3・4回目と立秋の後の最初の庚の日がそれぞれ初伏・中伏・末伏で、併せて三伏と言います。 三伏の時期はちょうど酷暑の頃なので、「三伏の候」「三伏の猛暑」等酷暑の頃を表わす言葉として現在も用いられます 引用元リンク先はこちら

 

ボゴム召喚③ テスト用紙にコカ・コーラボゴミ…(;・∀・)

私の友達の絵を見てください。 左は魚を食べる人の絵で、右はコカコーラを持っているホッキョクグマとパクボゴムです。私は本当に幸せです。

コーラと言えばホッキョクグマ、コーラと言えばパク·ボゴムか
ところでパク·ボゴムの目 キラキラ。(〃▽〃)ポッ

原文サイトはこちら

ふふ (^ー^* )フフ♪ めつちゃかわいいです!!

ボゴム召喚④ 遠く海外でもボゴム召喚

パクボゴムの隣に キム院長が どういう意味なのか 本当なのか!

(和訳すると こうなるのだけど… イミンホssiのことですよね?(◎_◎;)
ドラマの役名かな?? 相続者たちのキムタンとか… 詳細、謎ですww)

インド ハイデラバードにある韓国料理店 壁のパク·ボゴム

原文サイトはこちら

なんと インドにまで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
恐れ入りました…wwww

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたww
(ボゴム召喚シリーズ… また見つけたらご紹介しますwww)

 

ではではまた夜の部で♪ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「驚いたのはファンの方だった」パクボゴムinタイ(スワンナプーム)空港でのエピソード♪前のページ

    韓国ブロガー発!「イヒョリのおうちごはん」特集にボゴミが食べたごはんも登場♪(ヒョリの民宿振り返り)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      除隊まであと400日!パクボゴムにネチズンの反応爆発!(3/26海軍記念式典)

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です(久しぶりの4投目デス(;・∀…

    2. 青春の記録関連NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!

      今日はすごいNEWSが、続々入ってきて、目がシロクロしておりますよ…(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!「UOMO」2024年6月号(4/25発売)…

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの グッドニュースから…

    4. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道出ました♪「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、パクボゴム上等兵参加

      みなさま、あんにょんはせよ(2回目)いろいろあった、昨日の写真式典。…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「Bloomin’」ビルボードジャパン、週間ランキング4位に!

      立て続けに 失礼いたします~~ ボゴミのBloominも記録しておかね…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの誕生日ライブ「日本語トーク映像」から、ボゴミ宛の花籠まで!今夜のちょこっ…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      追加キャスト確定報道!ナムニ、パクボゴム主演「本当にお疲れさまでした」に出演!3…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新写真登場!「2022ウインターNEWルックバック」今夜のちょこっと…
    5. All My Love

      ついに初オンエア!パクボゴム2ndシングル「ALL MY LOVE」
    PAGE TOP