パクボゴム最新NEWS

ボゴミが出演前に全員の名前を憶えてきた!「ヒョリの民宿」ワンコ&にゃんこはこんな子でした♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の夜の部は リアルタイムが落ち着いてるので(^^;)
(中年のパクボゴム 
キムスンスさんの記事しかでてこなかったww)

トリビア企画!
ボゴミが出演前に全員の名前を憶えてきた!
ワンコ&にゃんこはこんな子でした♡

↑ヒョリの民宿に出てきた たくさんのペットたち。
このトリビアをご紹介します~ さくっとお目通しくださいー(〃▽〃)ポッ

ヒョリの民宿2「ボゴミが出演前に全員の名前を憶えてきた!」
ワンコ&にゃんこはこんな子でした♡

ヒョリの民宿といえば…!素のボゴミの魅力が炸裂した♡
もはや 伝説の「リアルバラエティ番組」ですよね (〃▽〃)ポッ

「真っ白な雪と共に 君がやってきた♡」 

ヒョリ姉が ガチで大喜びしていたのが
昨日のことのようです…(〃ノωノ)ww

(もちろん私達も大喜び♡)

ということで~ ここからが今日の本題!

 

ヒョリさん家を見てて
すごいな~といつも思ってたのが…

たくさんの動物たち!!ヾ(*´∀`*)ノ

いったい何匹いるの…?ってくらい多くて…

ぶっちゃけ…判別ほぼ不能…ww
(どれがどの子か 見終わってもイマイチ覚えられず…)

 

でも さすがなのは…ボゴミ♡

ついた初日に ペットの名前を全部覚えてて…

「シーズン1を全部見ました」byボゴミ
↑覚えてる理由がこれだった

ヒョリ姉じゃなくても 全員すごいなと思ったと思うわww

 

ということで~ ここから
ヒョリの民宿に出てきたペットたち+@。

ちょこっとトリビアしたいと思います♡

 

(以下 韓国のウイキより)
(和訳でどうぞ)

ヒョリの民宿2 出演者・ペットたち・エピソード
トリビアまとめ

▶ヒョリの民宿 シーズン2 メイン出演者

イ·ヒョリ:「よく食べさせてよく寝かせて送りだそう」という今回の民宿のモットーを作った。
サーファー·チームにブルートゥースマイクをプレゼントされ、テンションが爆発して暴走する姿を見せた。

イ·サンスン:依然として社長としてヒョリ会長を補佐中。 5話ではしばらく仕事のため民宿を空けている。 何気に英語が流暢な姿を見せ、ジャクソンを配慮する姿を見せた。

ユナ:1話から登場し、ワッフル機械を寄贈してヒョリと上旬に褒められた。 ワッフル機械の他にも野菜チョッパー、ボードゲーム、ミラーボールなど民宿のためにいろいろ持ってきた姿に「ユナエモン」と呼ばれる視聴者が出るほどだ。 第3話で音楽を鑑賞する途中、涙を見せて以来、夫婦冷やかし団によく泣き虫とからかわれる。

パク·ボゴム(短期アルバイト):予告で登場し、6話に本格的に登場。 3日間アルバイトをする。 普段からイヒョリのファンであり、音楽番組の司会者としてのキャリアがあるだけあって、プレイリストにもイヒョリとガールズグループの歌が満載だ。善良な目つきが似ているユナと鹿姉弟という愛称が付けられた。

※「シカ」という言葉は 番組内でも登場。

カラオケをしているシーンで
ヒョリ姉が「この鹿みたいな子たちが、私をいじめる~~!」という場面ありww

↑この後 ヒョリ姉が歌いだすと BGMが途絶えて あの発言ww(面白すぎww)

ヒョリさん家のペットたち

※実は ヒョリの民宿で登場したワンコ&にゃんこはほぼ全て、捨て犬や捨て猫だった子を、ヒョリ姉がひきとって育てていた子たちでした。以下詳細。

スンシム:2011年から縁が始まり、ヒョリといつも寄り添う別名「セレブ犬」。 可愛らしい外見とは裏腹に、痛い過去を持っている。 放送によると、東海岸の海辺で歩いているのをヒョリが発見し、保護所に連れてきたが、下手をすると安楽死されそうになった運命だったという。 保護所で他の犬から攻撃を受けながらも抵抗さえできず、ぶるぶる震えている姿を見て見過ごすことができず、里親になったという。

グアナ:この子も捨て犬としてイ·ヒョリに助けられ、ヒョリの愛犬の一員となった。 結婚前にイ·ヒョリを通じてイ·サンスンに養子縁組し、その後二人が結婚してイ·ヒョリとも一緒に生活するようになった。 ヒョリとサンスンをつなぐ媒介の一つ。 ちなみに結構”ハンサム”な外見とは違ってメスだという。

モカ:京畿道安城市(キョンギド·アンソンシ)の動物保護所で会ったことがあり、動物虐待を受けた覚えのあるペット犬。 このため、人を怖がってイ·ヒョリとイ·サンスン外の人々にはかなり怖がったり驚いて噛みちぎることもあるので、イ·ヒョリが一番心配する犬だ。

IUと2人きり残された時も、怖くてぶるぶる震える姿を見ることができ、この時、IUが優しくなだめてくれた。 おかげで4話の散歩場面でアイユと親しくなった姿を見せた。

※「ヒョリの民宿」シーズン1はアイユが出演しました※

ソクサミ:もともと近所の倉庫につながれていた子犬の1匹で、妊娠して子供を産んだという。 本来の主人がほとんど放置するように放っておいて見かねたサンスンが、本来の主人に譲り先を調べると言ったら、主人が「この子を連れて行きなさい」と言ったそうだ。

コシル:元々近所の犬だったんだけど、ヒョリを気に入ったのか、そのまま居座ってしまった犬。 ソクサミと仲がいい。 第2シーズンで明らかになったところによると、道で長らく放浪したためか、人を少し恐れていて家に入ることを躊躇する。気が向いたり、人々が寝入ったりすると、こっそり入ってくる。

ミミ:ヒョリが06年にスンイと養子縁組した猫だ。 いつもキッチンの食卓に座っている猫。 IUが一人で食事をする時、負担そうに見つめるのが名場面。 かかってこいと私を見つめ、長い間メスと誤解され、「ミミ」という名前までつけられたが、実は「ヒョリの伴侶猫」の中で唯一のオスだ。 第2シーズンでは愛犬ミダルが合流し、雄が2頭になった。

余談としては、2010年末にサムシキがイ·ヒョリの新家族になった後、ミミとサムシキが事故を起こして子供を4匹産んだという..。)イ·ヒョリは悩んだ末、2匹は親しい歌手ペ·ダヘの兄に、2匹はやはり親しいデザイナーのヨニPに養子縁組し、4匹は皆愛されながら幸せに暮らしているという。 2020年、虹の橋を渡った。

スニ:ヒョリが06年にミミと養子縁組した猫だ。 比較的人懐っこい方でおとなしいので「スン」と名付けたという。
(ボゴミと2ショットを撮った子です^^)

サムシク: メス。 2010年の冬、母を亡くして九死に一生を得て、ヒョリが引き取ることになった。 ミミルと事故を起こして四匹の子供たちのお母さんになり、子供たちを分譲させた後、避妊手術をしてから痩せないのでかなり太った姿で登場する。 ニックネームは「にゃんこ」。体が大きく、妊娠したのかという誤解を招く。最終話では短い距離さえジャンプができない、実に猫らしくない姿を見せた。

(ボゴミとにらめっこした猫ですww)

ミダリ 2017年6月に新たに合流するようになったヒョリの家唯一の若い伴侶犬。捨て犬であり、ヒョリの家で臨時保護を受けて(よそへ)譲渡されたが、網戸を破って逃げた。 愛犬訓練士のカン·ヒョンウクのアドバイスを受け、イ·ヒョリの衣類を逃げた場所の周辺に置いておくと、戻ってきたという。

2~3歳と推定されまだ幼いためか血気盛んでよくトラブルを起こす。一人で引き戸や開いた窓から脱出し、 猫の餌もこっそり食べる… それを見てグアナも真似し始めた。

原文サイトはこちら

 

いやはや…たくさんのワン&にゃんたちに こんな過去があったとは…
ヒョリ姉&サンスン兄…本当にすごいですよね…(´;ω;`)じ~んww

ここで出てきた たくさんのペットたち…
もう 4年も前の話だから やっぱり…(´・ω・`)

すでに 虹の橋を渡ってしまった子たちも たくさんいるのだけどww

台所のテーブル猫 ミミちゃんはすでに虹の橋の向こうへ…

あと スンシムも… 逝っちゃったんですよね…😢

 

動物を飼ってると 必ず経験する 悲しい出来事だけど…
でも それまでに一緒に過ごした たくさんの思い出があるから…ww

また ヒョリの民宿を見たら この子たちの元気な姿に 元気をもらえるんじゃないかな…ww

(いやはや…実は私も 先々月に愛犬を亡くしまして…😢)
やっぱりいなくなると ふとした瞬間さみしくなります)
(あ 大往生なので心配しないでください 余談でミアネww)

 

ヒョリさん家のわんにゃんたちも、できるだけ長く元気でいてほしいデス♡

あ あと ご存じの方も多いですよね♡ いま この場所は…

「エコブランドショップ」に大変身!
予約制で訪問可能です♡ ぜひ一度 いってみたいところです (〃▽〃)ポッ

※過去投稿に詳細あり リンク先だけおいときます※

ボゴミ出演でおなじみの「ヒョリの民宿」が「済州島エコブランドショップ」に変身!1/13公式オープン!

「ここがパクボゴムとユナが料理したところ!」ヒョリの民宿【ソギルビョルハ】訪問記(和訳)

 

あと最後に1本だけ。ボゴミの本人投稿メモリアル♡
2018年3月31日の 本人投稿です♡(1本目で紹介しそびれたww)

花はほんとうにきれいだ.
草花もきれいだ.
この花、あの花、あの花、この花
美しくない花はない🌷

※3/31のファンミ開演前の投稿でした
投稿元リンク先はこちら

 

ソウルファンミは 開演前の投稿が多いですよね♪
これは 韓国ならではかも♡(2017年もそうだったのでww)

 

ということで本日以上でございます ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、イスンジェの共通点は?「特別な資格証を持つ芸能人!」(MnetソラのソラシドBest5 TMIショー)前のページ

    「パクボゴムが来て講義した内容がすごく記憶に残ってる」海軍680期の後輩君がブログ公開!(和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善良さは本物だ」関係者が証言した「ボゴミの人柄」まとめ

      みなさま こんばんは~ 「首都圏」緊急事態宣言…そして過去最高の感染者…

    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念イベント開催♡韓国の音楽番組出演も決定!

      明日は、ボゴミのアルバム発売日♡ ついに始まりましたー(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡

      みなさま、立て続けに失礼しまーーす 久々の連続投稿(*´艸`)今度…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」監督が大絶賛!「パクボゴム、パクソダムと出会えてこれ以上の幸運はない」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、この話でもちきりですよ~(〃…

    5. パクボゴム最新NEWS

      超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はナムチンボゴミの話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、神戸&東京で1万2千人動員!「日本デビュー記念トークイベント」報道ま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョの父母役キャスト決定!パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」情報♪
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第11話あらすじ|波乱の予感
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「青春の記録」15話あらすじ|「別れ」
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に…
    PAGE TOP