パクボゴム最新NEWS

「ここがパクボゴムとユナが料理したところ!」ヒョリの民宿【ソギルビョルハ】訪問記(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまた、こちらの話題から…(^-^;

↑ボゴミが料理の腕前を披露した「ヒョリの民宿2」!

このロケ場所「ヒョリ姉のお家」が、いま「ソギルビョルハ」というお店に変身してるのは…
先日ご紹介した通りなんですが… (;・∀・)ww

開店当初にご紹介したレポよりも くわしい体験記が出てきたので^^
今日はこちらの話題からご紹介します~ さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

ここがユナとパクボゴムが料理したところにゃん?
番組ファンさん発の「ソギルビョルハ体験記」

いや~ 今日は メディアニュースが全然出てないんだけど…(^-^;
韓国のブロガーさんが 話題を出してくれてて 大助かりデス♡

今日のこちらも、韓国のブロガーさんから。
ヒョリの民宿ファンの方の投稿なので…

”ここがユナとパクボゴムが料理したところにゃん??”
”こんなに窓の前に森がうっそうと茂っている風景だったとは…”

↑こんな感じで めちゃリアルに想像できますよ…ヾ(*´∀`*)ノ

ということで~ 以下和訳。さくっとどうぞデス♡

(済州のマルチショップ)ヒョリの民宿紹介! ソギルビョルハ

こんにちはです!
​今日は久しぶりに帰ってきたサンの #済州旅行記録です。

済州島旅行をしながら見所を探してたんですが、#ヒョリの民宿のヒョリお姉さんの家が「ソギルビョルハ」という編集ショップになり、最近オープンしたことが分かりました。 それですぐ予約して行ってきたレビューです!

 

ソギルビョルハ

予約でのみ営業
ネイバー予約可能
1時間利用
駐車可能

 

ソギルビョルハが最近オープンしたという 知らせを聞いてすぐ。
まさに私が行く日の4時の予約をしました。

たぶん1タイム枠あたりで、10チーム(?)くらい 入ることができたと思う。
それで、混まないで見物することができました。

今見たら予約状況がほぼ売り切れのようなので 行きたい方は事前に予約が必要です!

#ペット入場可能

室内では抱いて歩かなければならず、屋外は首輪必須!

入ったら可愛い子犬たちが走り回って遊んでいましたよ。
ヒョリさんがあのたくさんの子犬と猫をどう飼うのかと思ったけど、本当に敷地がすごく広いです。

ペット連れにぴったりな場所!

ついにレセプション!

入場したら、スタッフの皆さんがソギルビョルハの意味と利用法を説明してくださいます。
購入を希望の場合、品物に書かれている番号をチェックして 一階で支払うシステム!

地域資源と創作者のストーリーが込められたブランドを発掘して

披露する「ローカルブランドストア」です。


ヒョリさんとイ·サンスンさんが、民宿のお客さんにウェルカムドリンクを出して紹介していたあの居間!

大したことじゃないのに、訳もなく心が躍りますね。


​2階を見物する前に、1階のカフェで メニューをあらかじめ選んで、見物をしてから降りるとお菓子とお茶が用意されています。予約しながら決済した金額に ドリンク+菓子代が含まれています!

​ひとり9,000ウォン

ここがユナとパクボゴムが料理したところにゃん??

こんなに窓の前に森がうっそうと茂っている風景だったなんて…。


ここは民宿客が食事をした場所、
ヒョリさんがお茶をいれた場所。

ミミがシックに座っていた窓側、
露天風呂に行った場所。

ヒョリの民宿愛唱者として全ての場面が次々と。


​1階には石鹸や歯磨き粉などの生活必需品が並んでいます。

そして2階の全景、

一階は思ったより広くなかったけど、2階全体が寝室だったと思うとかなり広いな、と思う。

庭がとてもよく見えるテラスと窓の外から木が青々と見える全景です。

​あちこちに可愛いアイテムがあります。

器と指輪が欲しかったけど見物ばかりしました。

​思ったより多い製品があるけれど、空間が広くないので見物はあっという間に終わります。

​​

そうやって見物して戻ってきたら、 準備されているキヨミ(カワイイものという意味)たち。
(ドリンクの写真がありましたが、ふたに名前が書かれてるので割愛しました)

お茶を持って出かけようとすると、IUが民宿の友達と写真を撮って落書きした黒板が見えます。

誰かが見たら私が民宿客かと思ったり、どうして私が思い出に浸ってるの。。。。。。。

​​

​そして庭でいただいたお茶とお菓子を楽しみます

あそこがゲルがあった場所なんだ。
ここはIUが本を読んで昼寝をした場所、ここが露天風呂なんだなって不思議だってwww

​​※お写真がどっさり。ご本人様が写っているので 原文ブログで見てきてください~※​

ヒョリの民宿のシグネチャーである大門に入ると、大きな駐車場があります。 #駐車可能

ネイバーで予約をしたら、訪問当日のアラームが出ました。

4時タイムなら10分前から入場可能!

15分だったかな。。。

前でスタッフさんが体温チェックしてくださるので
予約者名簿を確認してからご入場ください。

このお菓子、すごくおいしいし コーヒーもすごくおいしいんです。

感想を見てみたら、いいコーヒー豆を使ってるんだって!

正直テレビで見るよりは 場所が狭いと言いますが、ここの電気代が すごくたくさん出たんだって。
現実的な心配をするほどかなり広かったと思いました。

新婚夫婦がたくさんのペットを連れて住むにはとてもよかっただろうな、と思った。

ところで私たちはヒョリさんの家の見学+編集ショップまで見るべきだけど、思ったより購入できる物は多くなかった。と思いました。でも話すことが多かった場所です!

しかもヒョリさんの家の隣の建物を見ながらユナが寝ていたところだよ!! といいながら些細な話が多かったですが、予約ができたら、ぜひ行ってみてください おすすめの場所!

済州島旅行の新しい経験でとても良かったところです!

#済州島旅行 #涯月旅行 #ソギリ #ソギル宅 #ソギルビョルハ #済州島の編集ショップ#済州旅行#愛月家の見どころ#済州島が見どころ

原文サイトはこちら

 

いや~やっぱり ここ! 超楽しそうな場所ですよね♡

ここが ボゴミが料理した場所~~ とか…(〃▽〃)ポッ
(窓から緑がいっぱい見えるのね~)

そういえば つまみ食いもしてたよね とか…(〃ノωノ)w

あの黒板は ボゴミのときもあったよ~ とか・・・(/ω\)

洗面所でタオルなおすのとか 再現したいわ♡ とか♡

なんなら おそうじ体験したっていいくらいですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

とまぁ こんな具合に  いろいろ妄想できて…
よかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

(オープン当初のブログより くわしかったですね^^)
(どんな商品が並んでるのかな? というのもわかったし)

(済州島に行って…ヒョリの民宿へ!)
(いつか一度いってみたいデスww)

ということで 以上 ソギルビョルハのレポでした♡

韓国のブロガーさんに厚くお礼申し上げます チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ メモリアル0209♡2017年を振り返り♪

さてさて「今日のちょこっとボゴミ」はメモリアルで♪
2017年2月9日をふりかえりますー(〃▽〃)ポッ

2017年2月9日は、タイの観光地巡り!!

5年前の今日は アジアツアー「Oh! HAPPYDAY」でタイにいたボゴミ♡
この日は、ファンミ前日の観光地巡りで…

世界遺産 アユタヤ遺跡へ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

※アジアツアー2016-17「Oh! HAPPYDAY」は、ファンミ前日にご当地の観光名所を回って、そのときに撮った写真や動画を、ファンミで公開してくれる企画あり。(日本でも怒涛の観光地巡りがありました♡)

いろんなところで目撃された ボゴミだけど… (^-^;

この象さんボゴミは インパクトがありましたよ… カワイイ(〃▽〃)ポッ

この日の詳細は1号ブログでどうぞ

パク・ボゴムのタイ観光!バンコク近辺の観光名所を満喫中2017/02/09

ちなみにこの日の夜は…これ↓

バンコク滞在中のパク・ボゴム、夜の街を爆走する!?2017/02/10

 

どこかに行くたびに 面白話題が増えるボゴミがすごすぎる…ww

 

あと この日 ボゴミが着てた この象さんシャツ!!

現地の市場で買ったものなのだけど♡

 

この1年後…!!
ナムチンのキューバロケ最終日に 再び拝見することになる 伝説のシャツなんですよ(〃▽〃)ポッ

見えますか?(〃▽〃)ポッ

タイで買った ゾウさんシャツですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

この日の話も過去投稿で(^-^;
>>パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

 

あと 2017年の同じ日。
いつもボゴミの絵をかいてアップされてる 韓国ペンさんの投稿に… ボゴミがコメント!!

いつも使ってる鉛筆じゃないもので書いてうまくいかなかったというファンさんのコメントに…
ボゴミが返信!

毎日毎日素敵な絵ギフト、ありがとうございました!

投稿元リンク先はこちら

 

↑毎日描いてることを知ってる ボゴミもすごいよ… (/ω\)w

 

ボゴミ…ごつん…

 

ちなみに このイラストを描いてるuuzyさん。
メディア記事になったことがあるんですよ… (^-^;

>>パクボゴムファンが毎日描いた1700枚の絵!「あと600枚描けば帰ってくる」

 

いや~振り返ると いろんなことが思い出されるわ…(〃ノωノ)w
(本題より 思い出話のほうが多いかも…みあんww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

明日から残70日台ですよ~♡↓

 

ボゴミの除隊日まで あと80日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「兵役義務を果たしたパクボゴムに一日も早く会いたいですね!」OBSニュースVTR公開♡前のページ

    「自分がハンサムだと知っていますか?」に、ボゴミが出した返答とは?(2016年インタビュー)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!

      今日はまたまた ボゴミのステキな話がありますよ♡(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題からお届けします♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんをほっといてください」というメッセージが来た(笑)イジェウォンインタビュー

      実はまだまだ続いてる…「青春の記録」共演者さん、インタビューシリーズ続…

    4. パクボゴム最新NEWS

      追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!

      皆さま、こんばんは~ 今日は、さっきの「VOGUE」を何度も読んで……

    5. パクボゴム最新NEWS

      ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!

      みなさま、こんばんは~^^ 本日2投目は、実は、想像以上に、どっさりあ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル「私は誰でしょう?」ELLE KOREA2015年8月号♡グ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー
    4. パクボゴム最新NEWS

      「不覚にも感動してしまった」著名人のレビューも続々!パクボゴム&コンユ主演「ソボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「朝も見て、夜も見てね♡」パクボゴム×カカオページ「白ボゴム」バージョンVTR公…
    PAGE TOP