パクボゴム最新NEWS

「なぜ、こんなに歌が上手なの?」IUファンも感嘆した最終日ゲスト・パクボゴム!追加レビューが続々登場♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はこちらの話題から (〃▽〃)ポッ

「なぜ、こんなに歌が上手なの?」
IUファンも感嘆した最終日ゲスト・パクボゴム!追加レビューが続々登場♪

3/10の「アイユ・ソウルコンサート」で、サプライズゲストで登場したボゴミ。
現地でボゴミを見た「アイユファンの方からの賞賛レビュー」が続々登場中です (〃▽〃)ポッ

追加で出てきたレビューをちょこっとまとめてご紹介しますネ(〃▽〃)/
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですww

アイユファンも感嘆したゲスト・パクボゴム!追加レビューまとめ

ではでは さっそく^^ アイユファンさんからの、追加レビュー。
韓国ブログに登場したレビューを まとめてご紹介します(〃▽〃)ポッ

 

スペシャルゲスト パクボゴムのレビューが
引き続き殺到している中

男たちもボゴミを見て、
本当にハンサムでトイレに行かなかったって

数日前の感想には(目の前の座席に座った)ボゴムを見るために
公演(ステージのアイユ)を見なかったそうですが、
どうすればいいですかww

歌も歌なのに声量も良くて
実物がとてもハンサム-小さな顔に
はっきりした目鼻立ち
ボゴム俳優はやっぱり次元が違う、
歌も上手な、ただただ光。

※以下、韓国のボゴペンさんが、こんなコメント↑と共に
SNSで紹介してくれた「感想」の和訳です。(〃▽〃)ポッ

レビュー①歌がなんでこんなに上手なんだろう? ただただ「光」でした。

そして
ゲストとしていらっしゃったパク·ボゴムさん!
ただ(こっちに)来て、、来て、、来て、、と、、
それ以外に言える言葉がなかった。

その、、なぜ、、
「ボゴム俳優は別次元だ」と思うような感じ?
顔が彫刻のようでwww

小さな顔に目鼻立ちがはっきりしていて
本当にTT

そして歌がなんでこんなに上手なんだろう·

ただただ光…だったというか…

 

ただただ光… (目に浮かぶようです その場の情景ww)

 

レビュー②「男たちもボゴムを見て、歌ってる間中トイレに行かなかったって」

とてもかわいかったよ
(今回のアイユのソウル公演でゲストで来た)
ニュージーンズ
ライズ
ル·セラフィム、
パク·ボゴム
この中で
この子(パクボゴム)が一番長くしてくれて、センスがあった。

いや、でも
パク·ボゴムを見た人たちうらやましい···

男たちも見て、ボゴムは本当にハンサムで、
(出ている間)トイレに行かなかったって..

 

トイレに行かなかったってwww
男子も魅了する うりボゴミ(さすがです(/ω\)ww)

※アイユのコンサートは 超長いので有名なので…(5時間やったこともあるらしい)
(今回のコンサートも、アンコールだけで1時間あったって、記事をみかけましたww)
ボゴミの出番のときに トイレにいかないのは すごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

レビュー③パク·ボゴムの後ろに座っていた女性の方は、パク·ボゴムを見ていて公演を見なかった。

ゲストのパク·ボゴム、
パク·ボゴムの歌も歌なのに
声量も良かったよ。

いや、そしてすごいかっこよさ···
実物がすごく···

下のコメント

公演を見ていると、
すぐ前のエリアの一番後ろの席にパク·ボゴムが座る。

(パク·ボゴムの後ろに座っていた女性の方は
パク·ボゴムを見ていて公演を見なかった。) (笑)

こんなに 近かったのに.. 本当にかっこいい…
はぁ···(パクボゴムは)公演を一生懸命楽しんでいました。

 

思わず 目の前のボゴミに 目が釘付けってww
(わかるわ その気持ちwww)

そんな皆さんのおかげで こんな写真がどっさりww 感謝感謝ww

 

↑目の保養この上なし。

レビュー④私の心に家賃を払い始めた パクボゴム

※そしてこちらは パクボゴムギャラリーの投稿から。

私の心に 家賃を払い始めた パクボゴム

(心の中にボゴミが住んだ=家賃を払い始めたってww)

 

このコメント… なんか じわじわきますネww(すごい語彙力ww)

レビュー⑤アイユの出待ちをしていた中国のアイユファンが、ボゴミに驚く

そして最後! こちらは Twitterの中国ペンさんが投稿してくれた逸話。
(中国のSNS ウエイボーに投稿されたエピソードを紹介した投稿より)

本当にパク·ボゴムに対する好感度が上がった。

最終日に私たちがIUの退勤を待っている時、
彼が先に出てきたが、
階段で腰を曲げてお辞儀をしてすぐに車に乗り込んだ。

私たちは皆、携帯電話を取り出さなかったが、
結局彼は車が去る時、
意外にも体の半分を車窓の外に差し出した!

片手を高く上げて笑って bye byeする。
私は目が丸くなった。

周りにいた何人かの韓国人女性は我慢できず
「とてもかわいい」と叫んだ。

投稿元リンク先はこちら

 

公演後のボゴミといえば!! (;・∀・)

私たちは見慣れてるけど…(^-^;
やっぱ ここまでしてくれるスターはなかなか いないんじゃないかな…

「本当にパク·ボゴムに対する好感度が上がった」って^^

なんか、すごーくうれしくなる コメントでした♡

 

ということで 以上 追加のレビューまとめでした♡

今日のちょこっとボゴミ ショーンさんの投稿にちょこっとボゴミ

さてさて このほかの話題は1本だけ(^-^;
「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

ショーンさんのインスタ投稿「31ランで並走してくれた方々投稿」にボゴミも!

まずは 昨晩の ショーンさんの投稿。「31ラン」のお礼です♪

私は31kmを走って
3.1kmずつ10グループ

ペイサーになって
一緒に走ってくださった30人のペイサ―の方々に、もう一度感謝いたします

@fromtheline12 イヨンピョ
@wonhee06 チョ·ウォンヒ
@bogummyパク·ボゴム
@hojune0330 チャン·ホジュン

@yehyun_k キムイェヒョン
@totoolike アンジョンハ
@eophoto オスハ
@eehyeri イ·ヘリ
@curling_gim キムウンジ
@seol_ye_ji ソルイェジ
@j。__kkk キムジョンミン
@ironkyu_crewghost シン·チョルギュ
@rr_tr_i。man イ·スンチョル
@shinchoge4565
@j。anagramパク·ジヘ
@b。lack_i イガラム
@haedong_e チョ·ヘヨン
@yeounjin2664 イヨンジン
@actor.ko コ·ハンミン
@min00_tri ナムグン·ミン
イ·ドンゴン
イ·ナギョン
@hoseoby イ·ホソプ
ロハラン
@0923mara クォン·ウンジュ
@knuababoda96 チン·ソンギュ
@susemee イム·セミ
@loveyoonsea ユン·セア

今、私たちが生きていく大韓民国を作ってくださった
独立闘士たちの献身を忘れません。
1919.03.01

そしてその方々に感謝する気持ちで
@habitatkorea韓国ハビタットと共に独立有功者の子孫の方々の家を建てていきます
100号を建てるその日まで走ります!

投稿元リンク先はこちら

 

早朝、第1組で参加したボゴミ♡ 正面からの写真は 初めて見たかも?(/ω\)ww
今年また お家づくりにも 参加するかもしれません^^

 

↑去年も、お家づくりに参加したボゴミ♪

 

以上  今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    キャスティングだけで話題!パクボゴムが出演する新バラエティ「ガブリエル」は「無限挑戦」のユニバース版?前のページ

    今夜のちょこっとボゴミまとめ|「本当にお疲れ様でした」打ち上げの追加写真登場!「男らしい手」が話題です♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

      皆さま 立て続けに こんにちはです~ とってもいい話題が出てきたので連…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、”2020春のグラビア”現場スケッチ VTR公開!

      みなさま こんばんは~ 今日はホントにすごい話題が続々出てきますネ♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルMV、日本のiTunesランキングKPOP-MV部門1位に!

      みなさま こんばんはー♪ ちょっといいNEWSが出てきたので連投します…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのMC部分だけのVTRも登場!パクボゴムin「済州護国音楽会」追加写真&動…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴい!「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」ソウル三成駅で7/31~ス…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日はこの1曲を♪パクボゴム0531メモリアルソング♪「おつかれさまです」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      話題騒然!パクボゴム&キムソヒョンが共演するかも?!(新作「グッドボーイ」、キム…
    PAGE TOP