パクボゴム最新NEWS

キャスティングだけで話題!パクボゴムが出演する新バラエティ「ガブリエル」は「無限挑戦」のユニバース版?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

キャスティングだけで既に話題!
パクボゴムが出演する新バラエティ「マイネーム・イズ・ガブリエル」は「無限挑戦」のユニバース版

一昨日、ボゴミの出演確定の報道が出た「マイネームイズガブリエル」。
番組の内容の 続報が登場! 今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ♡

パクボゴムが出演!新番組「ガブリエル」は「無限挑戦」のユニバース版

ボゴミに加えて、チチャンウクssiや、ヨムヘラン姉さんが出演確定した♡
新しいリアルバラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。

韓国で、ナヨンソクPDと並んで有名な キムテホPDが手掛ける番組ということで♪
撮影前から 既に 大きな話題になってるそうですよ (〃▽〃)ポッ

今から 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 今日登場した 続報。
一昨日の記事より 内容が詳しくなっています。

すごい難解な長文だったので 大事なところだけまとめてご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

キムテホPD、新しい芸能キャスティングは大ヒット
「無限挑戦」の世界観→「視聴率目標?」 NO [エク’s イシュー]

(エキスポニュースのイ·イェジン記者)
キム·テホPDの新しい芸能「ガブリエル」の華麗なキャスティングの便りが話題を集めている。

11日、JTBC側はエキスポニュースに「キム·テホPDの新しい芸能『マイネーム·イズ·ガブリエル』(以下『ガブリエル』)に放送人パク·ミョンス、ホン·ジンギョン、俳優チ·チャンウク、ヨム·ヘラン、パク·ボゴムが出演するのは正しい」と明らかにした。BLACKPINKのジェニーの出演に対しては「確定したことはない」として言葉を慎んだ。

多くのスターたちのキャスティング確定のニュースは大きな関心を集めた。

特に、キム·テホPDとパク·ミョンスが「無限挑戦」以後、6年ぶりに集まることになり注目を集めている。また、見たことのないキャスティング組み合あわせにも、関心が集中している。「遊ぶなら何する?」「ソウルチェックイン」などのキムPDの新しい芸能番組なだけに、視聴者の関心が熱い。

キムPDは先月、(チャンドヨンの)ウェブ芸能「サロンドリップ」に出演し、「ガブリエル」プログラムについて明らかにし、期待感を高めた経緯がある。

彼は「2024年上半期にコンテンツにする企画で何があるかを長く会議した」として、「簡単に説明すると、米国ニューヨークJFK空港に、何なのか知らずに到着したが、出口で誰かが『クリスティーナ』と名前を呼んでいる。 その人から、「クリスティーナの人生」が始まる。家庭、職場まで、チャンドヨンではなく、80億の中の一人として生きていく」と説明した。

※チャンドヨンさんは女性芸人さんで 上の写真に写っている女性です。

続けて「多くのスターの方々がトークショーに出てきておっしゃった話が『私ではない人生を生きてみたい』という話をかなりたくさんされていたよ」として企画の契機を伝えた。

チャン·ドヨンが「(人によって)人生はみんな違うのではないか」と質問すると、キムPDは「事前にインタビューを通じて、的中率10%のコーディングプログラムを活用する。 核心を突く関連語を選んで、マッチングされる」と話した。チャン·ドヨンは「プログラム自体が冒険だね」と言って笑いを誘った。

キムPDは「出演者に対しても、どの程度没頭するかを私たちだけで判断し、没入度が高い方々と、没入度と理解度が落ちそうな人などを区分するだろう」と伝えた。視聴者たちは「『無限挑戦』のユニバース版」「設定は緊迫しているが、出演陣の力量が重要なようだ」などの反応を見せている。

キムPDの「無限挑戦」の世界観は現在進行形だ。(中略)
視聴率よりも「持続可能性」を見通したキム·テホPDの「無限挑戦」の世界観は、どんな成績をとるか、注目される。
また「無限挑戦」の世界観に、他のスターたちが合流することになった点もまたどんな結果を産むか視聴者の関心を買っている。

原文サイトはこちら

 

むむむ… 何だか ちょっと 難しかったのだけど…
要点をまとめると こーいうことみたい…www

①「マイネームイズガブリエル」は、無限挑戦のユニバース版(空想を実現する番組)

 

無限挑戦といえば…! ボゴミが出演したときの動画でも わかる通り…。

これまで やったことがないことに 全力で挑戦する番組 なだけに…

※上の動画は、2017年に「冬季オリンピックの競技に挑戦」企画で、
ボブスレーに挑戦するために、事前にスピードと重力になれるための練習で挑戦した動画ですww

「マイネーム・イズ・ガブリエル」でも
無限挑戦みたいな 全力挑戦になる模様?? (;・∀・)

②事前のインタビューで、ボゴミが 俳優ではない「何になるか」が決まり…
海外の空港に到着したとたん その 何かの人生が始まる 

 

つまり… どこかの国に 到着したとたん… (;・∀・)

「ある空港に、何なのか知らずに到着したが、
出口で誰かが『〇〇』と名前を呼んでいる」

 その瞬間、「〇〇の人生」が始まる。
家庭、職場まで、パクボゴムではなく、80億の中の一人として生きていく」

 

↑ こういう状況が 巻き起こる模様です (;・∀・)

 

ボゴミは いったい どんな「〇〇」になるのか…
今から 興味津々ですwww

(チチャンウクssiやヨムヘランssiなどなど ほかの共演者さんと集団行動するのか…
ひとりひとり別々で 話が同時並行するのかも 興味大ですネ)

 

とにもかくにも 今月出国予定とのこと。また続報が出てきたら 随時ご紹介しますww

今夜のちょこっとボゴミ アイユ公演ゲストの話がKBSニュースに

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ^^

KBSニュースにも登場した「アイユコンサート最終日のゲスト・パクボゴム」

まずは こちら! KBSのテレビニュースになったボゴミの話♪

▶ IUコンサート、パク·ボゴム·ニュージーンズなどトップスター勢揃い【イッシュ芸能】 / KBS 2024.03.11

こんにちは、「イッシュ芸能」を続けます。

週末の芸能界では歌手「IU」さんのコンサートが断然話題を集めました。

あまりにも大規模に行われた上、そうそうたるスターたちも相次いで公演場を訪れ、観客の楽しさを増したのですが、最初のニュースとしてこちらをお聞きください。

昨日の午後、ソウル松坡区のオリンピック公園KSPOドームでIUさんのソウルコンサート最終回が開かれました。今月2日から4回にわたって行われた今回の公演は、1年半ぶりに開催されたIUさんの単独コンサートで、これに先立って前売り開始初日に約6万枚のチケットが早くも売り切れました。

現場には年代や性別を特定するのが難しいほど-老若男女の多様な観客が訪れたと伝えられています。

特に客席では放送人のユ·ジェソクさんなどいろんなスターが目撃され、コンサートの舞台の上には初日ゲストのガールズグループ「ニュージーンズ」をはじめ「ライズ」と「ルセラフィム」、そして最終日の俳優「パク·ボゴム」さんまで華麗なゲストが出てきてIUさんを応援しました。

IUさんは公演ごとに4時間近く公演を行い、ファンに感謝を伝え、9月に予定されているアンコールコンサートは韓国の女性歌手としては初めて上岩ワールドカップ競技場で行うと明らかにしました。

(Youtube投稿より和訳)

 

KBSなだけあって、「KBSユヒヨルのスケッチブック」の映像が…ww
1分12秒~ ボゴミが登場します ぜひ見てみてください♡

パクボゴムギャラリーで話題だった「パクボゴムオッパ」の映像

そしてこちらも アイユコンサートから。
パクボゴムギャラリーで話題だった映像です

※アイユコンサートで ボゴミに「オッパ サランヘヨ」と男の人が大声で叫んでる声が聞こえる映像です

面白いですよ~(〃▽〃)ポッ

▶パクボゴムギャラリー投稿「オッパ サランヘヨ」

みんなタイトルの通り叫んで行こう www

コメント
ㅇ(223.38)嵐化と思ったwww 結構勇敢だなww 03.12 20:34:22

00(106.101)wwあの方もやってるけど、
できないことはないよね?お兄さん愛してます! 03.12 20:39:09
00(106.101)びっくりしたwww iㄷㄹ03.12 20:39:32
ㅇㅇ(114.203)www03.12 20:43:21

ㅇㅇ(220.86)wwお兄ちゃん愛してます wwwwとおっしゃってますね www03.12 20:51:37
00(118.235)お兄さん愛してます!!!!と聞こえるねwww03.12 20:53:27

00(223.38)お兄さん愛してます wwwwww03.12 21:06:47
ㅇㅇ(175.197)wwww面白いwww03.12 21:09:21
ㅇㅇ(119.82)www03.12 21:16:36
ㅇ(211.234)www03.12 21:17:44

00(223.38)お兄さん愛してます って言ってるんだね
パクボゴム愛してるwwと言った民宿の主人(ヒョリ姉)も思い出すよww 03.12 21:29:06

ㅇ(61.255) オッパ サランヘヨッ ㅋㅋㅋ 03.12 22:30:32
ㅇㅇ(49.167)www03.13 01:31:34
oo(119.64)wwwwww – dcApp03.136:17:27
ㅇㅇ(175.223)www03.137:22:19

原文サイトはこちら

 

男の人からの「オッパ サランヘヨ」は 度肝を抜かれましたよwww

ギャラリー発「パク·ボゴム登場時の歓声がしっかりと収まった映像」

そして最期も パクボゴムギャラリーさんから。アイユコンサートのボゴミ。
とにかく音がいい映像で おすすめです (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム登場時の歓声がしっかりと収まった映像

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

歌手の方の紹介コメントも全部入っていて
1分ぐらいから顔が出る時の歓声が半端じゃない
舞台のフルショットだから
テレビに つないで見てたけど歓声を聞いてびっくりww

原文サイトはこちら

 

おおお 確かにこれは 迫力ありますww
(大きな画面で見ると 臨場感ありますよ~(〃▽〃)ポッ)

今回の アイユコンサート。ほんと 余韻がハンパないですネ♪

(まだまだ 体験談も出てるので また改めて明日 ご紹介します^^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではではまた明日。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが、セリーヌVTRをインスタ投稿!「ボゴミが泡の絵文字を入れた理由は、招待状にありました♪」前のページ

    「なぜ、こんなに歌が上手なの?」IUファンも感嘆した最終日ゲスト・パクボゴム!追加レビューが続々登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もついに出た!パクボゴム×エクラ、番外編インタビュー公開!

      さっき、ものすごい長文投稿をしたので、今日はもう、打ち止め~と思ってた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホン兄もグアムから本人投稿!ボゴミ×ウイニクス韓国語ご挨拶VTRも♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も、グアムからの、この話題からご紹…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      BTSヴィ、親友パクボゴムと訪れた”釜山”に続く名所誕生!ソウルに「テヒョンの森…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ショーン、今日(10/10)も早朝ランニング!「今年の秋、大会出場す…
    4. パクボゴム最新NEWS

      (雲月放送後のインタビューを振り返り♪)パクボゴム「優しい男」というイメージに回…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録OST」CD発売決定、韓国で10/26リリース!※日本の韓流ショップ…
    PAGE TOP