2019年7月パクボゴムNEWS

ボゴミの顔が銀行のカードに♡新韓銀行「パクボゴムカード」発行決定

みなさま こんにちは~♡ 今日は「ついに来たー!」という話題から、お届けしまーす(〃▽〃)ポッ

ボゴミの顔がプリントされた新韓銀行カードが登場!「パクボゴムカード」!

おお~~ ついに来ました! ボゴミカード~~ (〃▽〃)ポッ どんなビジュアルになるのかな?
このほかの話題とあわせて ご紹介します~~ ww

Sponsored Link

新韓銀行の新しい顔「パクボゴムカード」、今月中に発行予定!

ではではさっそく! 今日のメディア記事から1本、和訳しました^^
経済記事からなので、ちょっと固い記事だけど…(;^ω^) 読んでみてください~~♡

芸能人vsキャラクター…金融商品‘顔’競争

[ソウル新聞]金融会社が、若い顧客を獲得するために、「金融商品の顔」探しに乗り出している。 アイドル グループなどの芸能人と、人気キャラクターモデルの間で苦心中だ。

2日、新韓銀行と新韓カードによれば、両社は、今月中に、新韓銀行のモデルである俳優パクボゴムの顔がプリンティングされたチェックカードを出す計画だ。 これに対し、大学生をはじめとする20代が主な顧客層である‘新韓S20カード’のデザインの中の一つで‘パクボゴムカード’を選ぶことができるようになる。

昨年、アイドルモデルを前面に出した様々な金融商品が、親近感を武器に、顧客を取り込んだ。 新韓銀行のワーナーウオン通帳は、流動性(4万 1000口座)と定期性(2万 1000口座)を合わせて、6万2000口座以上開設されたし、ワーナーウオンのチェックカードは、12万8000枚余りを獲得した。

KB金融は、ファン層が広い防弾少年団で効果をえた。 ‘KB X BTS積立金’は、27万口座(2343億ウォン)が発行され、チェックカードも人気であった。 ウリィ銀行も、モデルBLACK-PINK活用した金融商品の発売を検討中だ。

このように、芸能人を金融商品の顔に起用すれば、興行の基準になる3万~5万枚は簡単に越える。 ただし‘財布に保管するグッズ’(記念商品)になったり、モデルが非難されることがあると、信頼を重視する金融会社としては、それが負担となることもある。 その反面、キャラクターモデルは、旋風的な人気は難しくても、安定的だ。 これを反映するように、最近ではキャラクターがデザインされた金融商品が増える雰囲気だ。

キャラクターデザインの元祖は、700万枚以上発行されたカカオバンクのチェックカードだ。 先月、KB国民カードは‘オーバーアクション ウサギ チェックカード’を、ウリィ銀行は幼児商品で三種類‘ピンクポンと赤ん坊サメ通帳’を出した。

新韓カードは‘ミニオンズ ディップドリーム チェックカード’が人気を呼ぶと、すぐにクレジットカードも作ったが、先月末基準で合計21万 6000枚が発行された。

原文サイトはこちら

 

新韓銀行のモデルになったと決まったときから きっと出るでしょ~と言われていた♡
ボゴミの銀行カードが… ついに 正式決定ー!(≧▽≦)!

もちろん 韓国での話なので 簡単に申し込めるわけじゃ~ないけど… (;・∀・)
銀行のカードになるって やっぱり 人気があるだけじゃなく…

信頼性とか 親近感とかがないと できないですよね (*´艸`)
だから余計に とにかく嬉しい♡♡♡ さすがボゴミ!!

ボゴミパワーで がんがん カード発行数を 増やしちゃってください~~ (*´艸`)

 

あ、カードのビジュアルは まだ発表されてないので また何か出てきたら ご紹介します<(_ _)>

 

ところで 今日のニュースは、紙のほうのニュースにもなっていて…こちら!

ボゴペンさんの投稿からお借りしました♡ ありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

カード発行を喜ぶ ボゴペンさんのイラストも♡ これ カワイイっすね…(*´艸`)

また 新しいCMも お待ちしております~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで ボゴミカードのお知らせでした♡

 

Sponsored Link

 

男性美あふれるLライン顔にパクボゴム!Lラインって…?(;・∀・)?

さてさて 今朝はもう1本。へぇ~っていう記事が…

女心を狙撃するLラインあごのスター 5人は? だって… なんだそれ?(;・∀・)?

この中に ボゴミが入ってたので まずはその記事を 和訳しますね♡
読んでみてください~~www

男性美があふれる「Lライン」のあごの線で、女心を狙撃するスター5人

とがった「Vライン」あごが、美の基準で賞賛を受けた時代はもう終わった。ボトックスからあごを削る手術まで慣行しなければならならい「Vライン」の代わりに、「Lライン」が注目されているからである。

角ばったLラインのあごは、冠状学的にお金を呼ぶという意味で「貴族あご」と呼ばれることもある。このようなLラインを男がもったとき、上品な雰囲気はもちろん、なぜかわからない男性美まで、充満して感じられる。

次に、インプラントを別に必要としない「天然Lライン」で、女心を狙撃しているスターは誰なのか。一緒に会ってみよう。

パクボゴム

少年美と男性美が同時に感じられる俳優パクボゴム。両極端な魅力を発散する彼の美貌に、Lラインがひと役かったといっても過言ではない。

優しく見える顔立ちと調和したLラインは、常に年下の男だった彼を、一瞬「男」に見えさせる。

※このほかの4人は、防弾少年団 ジョングク、イジェフン、ソガンジュン、ヨジング。個々の詳細は省略。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 天然Lラインの男… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

横から見たら 「L」になってるあごのことみたい… (;・∀・)

ボゴミの場合 あごだけが 魅力なんじゃないんですけども…

でも 褒められてるんだから いいお話♡ よかった よかった♡♡♡

 

Sponsored Link

 

あと いい話といえば… こちらも!!

楽天BOOKS ランキングで4位「ポップティーン限定版」

おお~~~!! これは ボゴミ効果に間違いない…(*´艸`)

だって、「限定版」って、、、「表紙が違う+付録がない」だけですもん (*´艸`)
これは 発行元も ボゴミの底力を感じてるでしょう~~www

ボゴミを取材したがる雑誌社さんが ますます増えそうな予感^^ ←楽しみが増えるから嬉しい♡

 

 

ということで 今朝の話題はひとまずこのへんなんですが…
例のチラシの話の状況を 少しだけ (;・∀・)。

あれから 新しい誹謗中傷は出てなくて 収束しつつある印象です。
ほんとによかった(´;ω;`)ウゥゥ

で、あとは サイバー捜索隊が、噂の捏造元を探してる話がありましたよね。
今は こちらのほうの結果が待たれる感じで。

韓国のボゴペンさんたちも 早く結果が出ないかと 首を長くして待っている状態です。←私も早く知りたい!
ということで この進捗が出てきたら また こちらでもお知らせしたいと思っています♪

早くいい結果が出ると いいですネ (〃▽〃)ポッ

 

ではでは ここまでご覧くださり ありがとうございました♡
今日も GOOD DAY~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です。ぽちりとよろしくお願いします~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!

    「応答せよ」の友情 いつまでも♡ アンジェホン兄さんからボゴミ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ウイニクス記者会見の舞台裏♪「良席の争奪戦も起こるほど人気でした♪」

    皆さま、またまたアニョハセヨ♪ベルリンボゴミが気になる今日このごろ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    今度はFM横浜で!! 3月16日、ボゴミのコメント&楽曲オンエアー♬

    みなさま こんばんは~♡ 今日はまたまた 嬉しいお…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!ボーイフレンド&一度熱く掃除しろ

    みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、「雲月ファン」的に、嬉しい話題を…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「手書きの文字まで美しい♪」イケメン俳優5人の筆頭は、パクボゴム~!

    皆さま、こんにちは~♪本日2投目でございます~~~(またか~ですい…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴム兄がなぜここに?」テテちゃんも驚いた!BTS香港公演舞台裏!
  2. 2019年7月パクボゴムNEWS

    パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ソガンジュンからユスンホまで!「信じて見る」俳優は93年生まれ♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    「残すところ1日!」パクボゴム×カカオページ、秋夕ムービーDAY、新バージョンC…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「ボーイフレンド」初の公式動画!韓国の動画ランキングで2位まで急浮上!
PAGE TOP