パクボゴム最新NEWS

事務所公式SNS発!「パクボゴム×2024 SEASON’S GREETINGS・バンコクサイン会」公式写真公開♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

事務所公式SNS発!
「パクボゴム×2024 SEASON’S GREETINGS・バンコクサイン会」公式写真公開♪

なんとなんと、ボゴミの事務所「ザ・ブラックレーベル海外」公式SNSから。
1/10に開催された「バンコクサイン会」の 超高画質写真が登場しました♡

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです♪

ボゴミの「SEASON’S GREETINGSバンコクサイン会」公式写真公開♪

ではでは、さっそく♪
ボゴミの事務所(海外向け)アカウントからの公式投稿をご紹介しますネ♪
全2本、続けてどうぞですww

ザブラックレーベル海外SNS発!今日の投稿

投稿コメント和訳

#パクボゴム ファンの皆様、
いつも愛してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

イベントで一緒に大切な思い出を作りましょう
#PARKBOGUMFAnsignInThailand ♥️

#シーズンズグリーティング #ブラックレーベル #ブラックシー

投稿元リンク先はこちら

 

サイン会の写真は 今回初公開です!(〃▽〃)ポッ
ものすごい高画質だったので 拡大しても ぜんぜんボケず 鮮明なまま^^

レーサースーツのボゴミが めーーーっちゃかっこよかったデス♡

 

 

そして、続けて投稿された もう1本の投稿には 写真展会場での写真が登場!!

投稿コメント和訳

#パクボゴムファンの皆様、これまでの無償の愛に心より感謝申し上げます。
#パクボゴム、ファンサイン会inタイ で作った思い出は永遠に残ります。
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿元リンク先はこちら

 

こちらも すごーくステキな写真!!
ボゴミが現地で撮ってた写真が 見れて 眼福でした♡

(たぶん まだまだほかにもあるはず。連投を期待しておりますww)

今夜のちょこっとボゴミ SNSで話題の記事&大邱公演etc

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。

SNSで話題の記事は「シネ21のシムナヨン監督のインタビュー」

まずは 今日夕方 韓国ペンさんたちが、たくさん投稿してた 記事のお話。

[インタビュー]愛らしい都市型ヒーローを描く、 <グッドボーイ>シムナヨン監督(出典:Cine 21 | Naver TV Art)

これが何かというと👍
なんと 数日前に 紹介した シムナヨン監督のインタビュー記事と同じ内容でしたww(;・∀・)

過去記事参照>>グッドボーイのシムナヨン監督インタビュー「パクボゴムが演じる役は、どんな悪にも染められない理想的な存在」

 

たぶん 今日 この記事が ネイバー(韓国のポータルサイト)にアップされたのでww
リポストしてくれたボゴペンさんが多かったみたい^^

※以上、SNSで話題だったので 何の記事だったのか?という解説でしたww

韓国メディアMKスポーツ発!ボゴミの間違い探し やってみて♪

そしてもう1つ。メディアさんからの「面白い話題」がこちら!
写真の中の 間違い探し。5つ見つけてみて下さい (〃▽〃)ポッ

 

▶パク·ボゴム「ただ立っているだけでも 周りが明るくなるイケメンビジュアル」 [間違い探し]

1月15日午後、ソウル東大門区の慶熙大学校平和の殿堂で第8回韓国ミュージカルアワード授賞式が盛大に開催されました。この日の授賞式で新人賞候補に上がったパク·ボゴムがブラックのダブルスーツファッションでフォトウォールに立ちました。

パク·ボゴムの写真で、左右異なる部分を5ヶ所、探してみてください。

 

パク·ボゴムの写真で他の部分5ヶ所をすべて見つけましたか。

正解を公開します。

 

 

一つ目は蝶ネクタイです。

二つ目、スーツの袖です。

三つ目、スーツの前のボタンです。

4つ目、肩の上の文字「ミュ」です。

五番目、写真右下の金色のラインです。

原文サイトはこちら

 

ボタンはすぐ分かったけど…
ネクタイと 袖元は ハードル高かったですよね…(ガン見してようやく わかりましたww)

いやはや このメディアさん たまにコレやってるんだけどww
なかなか 面白かったですww

ボゴペンさんが続々会場入り!ボゴミの大邱公演 始まりました!

そして最後は 今日のボゴミの大邱公演。
韓国ペンさんたちが続々会場入りしてらして たくさん会場写真がUPされてましたよね^^

↑この フラッグ かっこいいですww

大邱の会場ww 入口の ゴレンジャー(?)みたいな人形…なんか気になりますネww(^-^;

そして日が落ちた後の会場写真も^^

なぜか サンタがまだいるのはなぜだろうww

ここにもいます (;・∀・)

さらには Xmasツリーも!! (;・∀・)

↑レットミーフライと 関係ないとこが 気になってしまったwww

もしかすると 旧暦のクリスマスまで そのままにしてるのかも。
と思って 調べてみたら 旧暦では、ほんとに まだクリスマス前でしたww

※韓国では、お正月も旧暦のお正月(ソルラル)のほうを盛大に祝う習慣あり。
今日 旧暦で何日なのか調べてみたら 12月18日!(クリスマス前)

ちなみに今年の旧暦上のクリスマスは2/3。元旦は、2/10でしたww
旧暦カレンダー参照 リンク先はこちら

 

脱線しまくり情報で 失礼しましたww

 

とにもかくにも 今日19時半からの公演に出演してるボゴミ♡
終演後には レットミーフライ公式から 記念写真が出てくると思うので…

楽しみにまってましょーヾ(*´∀`*)ノ

(このブログでは 明日 改めてご紹介します^^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、大邱公演初日の舞台裏VTRに登場!レットミーフライの監督がSNS投稿♪前のページ

パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝します」(現地での秘話も登場♪)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    今度はFM横浜で!! 3月16日、ボゴミのコメント&楽曲オンエアー♬

    みなさま こんばんは~♡ 今日はまたまた 嬉しいお…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のせいか…リアルタイムな話題…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    報道記事でました♡パクボゴム「第41回黄金撮影賞映画祭」新人男優賞受賞!おめでと…
  2. ワンダーランド関連NEWS

    「ポスターも、まもなく出そう!」パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」現在ポ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    「海軍上等兵パクボゴム、さらにハンサムになった外見自慢」護国音楽会、メディア報道…
  5. パクボゴム最新NEWS

    朗報!パクボゴム×「青春MT」amazonプライムで配信決定!(アマプラ内に表示…
PAGE TOP