パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝します」(現地での秘話も登場♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はボゴミの投稿からスタートですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝します」
👍現地での秘話も登場♪ 
※なんとまたエースベッドのお店をサプライズ訪問!

昨晩、大邱での「レットミーフライ公演」を終えたボゴミ。
今日、公式インスタストーリーで、感謝を伝える投稿がありました (〃▽〃)ポッ

まずは、この話題からお伝えしつつ…
関係者さんから飛び出した、昨晩からの「ミラクルな投稿」も続けてご紹介します(〃▽〃)ポッ

未見の皆さまは ガン見して下さい~ww

大邱公演終了!ボゴミの感謝の投稿&関係者さんからの秘話公開も!

ではでは さっそく♪ 今日、9:35amごろに公開された ボゴミの投稿から。

パクボゴム公式インスタストーリー「共にしてくださった全ての方に感謝します」

大邱(テグ)での時間旅行、共にしてくださったすべての方々に感謝いたします♡
幸せな週末をお過ごしください (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ、終演後の写真と共に、感謝のメッセージを送ってくれたボゴミ♡
なんとも素敵な この写真には、なんとなんとのトリビアがありました (;・∀・)

以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

▶今日のペア(出演者)、初公演と最終公演だで同じって
ㅇ(118.235) 2024.01.19 22:39:20

ポーズをわざと同じようにしたみたいwww

※昨日の出演メンバーは、9/28のボゴミの初演日と同じメンバーで、わざとポーズを同じにして、記念写真を撮ったようです (;・∀・)

以下コメント
ㅇㅇ(223.62)もう ㅠㅠㅠ お疲れ様 パク·ボゴム 01.19 22:44:58 削
00(118.235)今日は老人ナムウォン役の方の最後の公演だね。もう私たちも最後の一回が残ってるだけだㅠ01.19 22:45:44

00(218.153)昨日始まったばかりのようなのに もういつの間にか一回残ってるだけだね。
お疲れ様。パク·ボゴムかっこいい01.19 22:47:59

ㅇ(211.178) 初公演の組み合わせだったんだ 01.19 22:50:09
ㅇㅇ(222.112) 初公演の時、あの写真を見てパク·ボゴムを楽しみながらよくやったね
安心した記憶があるが、あの組み合わせでの最後の公演だなんて感無量だね 01.19 22:52:51

原文サイトはこちら

 

なんと… こんなトリビアがあったとは…
パクボゴムギャラリーの投稿で初めて 気づきましたよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※ちなみに ボゴミの初演日の話は過去投稿にあり。同じポーズの写真があります。
>>パクボゴム、初出演日の公演終了!「レットミーフライ」でついにミュージカルデビュー!「本当におめでとう!」

 

この写真のトリビアに気づくとは さすがでした (感謝~♪)

 

 

で! ここからは 昨晩からの「関係者さん投稿」。
すごい投稿が多くて まずは 時系列順にご紹介しますネ。エースベッドの話が一番ドビックリですww

関係者さんの投稿①エースベッド大邱店のマネージャーさんから秘話公開!

※昨晩の開演前に インスタ投稿された秘話ですww

は~っ
パク·ボゴム俳優が店舗に訪問
予告もなく一人でいらっしゃったんですよ
マナーがとてもいいですね
生れながらに親切なようで..
写真も先に撮ろうとおっしゃって 撮ってくださいました
感動♡♡♡

#パク·ボゴム
#エースベッド
#大邱エース
#エースベッド
#大邱ベッド

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… またボゴミが エースベッドのお店に…ww

(地方公演でいうと、金海(キムヘ)に続いてのエースベッド サプライズ訪問です)

で この話には さらに 秘話あり。
以下 コメントのやり取りから。

バスに乗って一人で来られました

一人で市場を見に行くと出かけました 本当に気さくでした

うちの職員たちも一日中プレゼントをもらったように笑っていました

 

思わず バタリww

バスに乗って 一人でってww 
(相変わらずの公共機関好き… そのあと ひとりで市場 って話もすごすぎたww)

ちなみに このお店は「大邱北区太田店」だそうです(コメントに出てた)

関係者さんの投稿②レットミーフライ公式からの「終演後」投稿

そして この後。終演後に出てきたのが レットミーフライ公式からの投稿でしたww

※ボゴミがインスタストーリーで使ったのは、この写真ですww

 

【レットミーフライ】
暗い夜に訪ねると現れる
あの月には、レットミーフライがある模様

#キム·テハン #ユン·コンジュ #パク·ボゴム #イム·イェジン
テハン/ナムウォン、コンジュ/ソンヒ、ボゴム/ナムウォン、
イェジン/ジョンブンの大邱タイムトラベルを共にしていただきありがとうございます❤️

あとがき
羽衣を着たように飛んでいきそうな気分に
I choose to go to the 9月28日!
(私は9/28に行くことを選んだ!)

※9/28はボゴミのレットミーフライ初出演日で、同じメンバーでの公演があり。
写真でタイムトリップした っていう意味のコメントみたいですww

投稿元リンク先はこちら

 

大邱公演 無事終了! お疲れ様でしたー(〃▽〃)ポッ

関係者さんの投稿③イデウン監督 インスタストーリーで動画公開!

そして最後は レットミーフライのイデウン監督から。
大邱公演初日に続いての 「掛け声」動画が登場!(監督のインスタストーリーより)

テハンさんも最終公演! レットミ~フライ!

↑老人ナムウォン役の キムテハンさん 昨日の公演がラストとのこと。
だから 動画にいっぱい映ってたのねと 納得ww(お疲れ様でした^^)

こちらが その動画です 
※インスタストーリーは24時間で消えちゃうので ボゴペンさんのリポストから

ボゴミの最後の「ピ-ス」 かわいかったですネ (^ー^* )フフ♪

↑イデウン監督で お顔が隠れちゃったのだけは 残念だった 余談( ̄∇ ̄;)ww

 

 

大邱公演も無事終了して 残すところ 来週26日の蔚山公演だけになりましたww
レットミーフライ、最後までファイティンです!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 関係者さんからの投稿まとめでしたww

おまけ 今日は ボゴミからTwitterのリポストもありましたww

レットミーフライとは別に 今日、Twitterでも ボゴミのリポストあり。
以下 記録。

昨日の〆記事でご紹介した「ザブラックレーベル海外」の投稿を リポストしたボゴミ♡

この投稿内容は 事務所公式SNS発!「パクボゴム×2024 SEASON’S GREETINGS・バンコクサイン会」公式写真公開♪ でどうぞです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 おまけでした~~ww
ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    事務所公式SNS発!「パクボゴム×2024 SEASON’S GREETINGS・バンコクサイン会」公式写真公開♪前のページ

    2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でした」(韓国メディア報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 無事シンガポール到着♡ 2019/03/07

      みなさま 無事 ボゴミがシンガポールに到着いたしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「全部すごいよ!ボゴム君!」MCさんを感動させたパクボゴムin日本ファンミエピソード

      ボゴミinさいたまスーパーアリーナの余韻… いつまでも…(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴム×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」、ネットフリックスで…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した…
    3. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道出ました♪「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、パクボゴム上等兵参加
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「僕、靴紐結べます…テクとは違います(笑)」2016年イン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      tvNアジア「青春MT」韓国と同日9/9放送決定!VIU、台湾は9/10放送(今…
    PAGE TOP