パクボゴム最新NEWS

この写真はスゴイです♪マスターニム発「パクボゴムinミュージックバンクパリ」超高画質写真、公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は超素敵な、写真からご紹介しますネ♪

もう見た瞬間…目が「♡♡♡」になってしまう、素敵な写真…ww
昨晩、パリまで行かれたマスターニムが、大量に公開してくれた「高画質」写真です^^

ということで 今日の1本目の話題はこちらから!

この写真はスゴイです♪マスターニム発「パクボゴムinミュージックバンクパリ」超高画質写真、公開!

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

マスターニム「momentB」さん発!ミューバンボゴミの美写真まとめ

ではでは、さっそく♪ 古くからのマスターニム・momentBさんが公開してくれた美写真♡
全11枚! 続けてご紹介しますネ。ぜひガン見してください~(〃▽〃)ポッ

マスターニムとは? 「マスター」+「ニム(様)」の略。

マスター様とは、主に、「推し」の高画質写真を提供してくれる方のこと。

マスターニム自身も「推しのファン」で、推しが好きで撮影をされて、写真を提供してくれることから、ファンの代表のような存在でもあります。空港やファンミなどで、大きなカメラ&望遠レンズを抱えて、撮影していることから「大砲部隊」と呼ばれることもww

韓国では、人気スターには必ずマスターニムが存在しますが、ボゴミの場合は本当に古くからずっとボゴミを撮り続けているマスターニムがたくさんいらっしゃいます。(それだけボゴミが魅力的だからだと思います^^)

マスターニムがSNSなどを通じて写真を提供してくれるのは、営利目的ではなく「好意」で提供してくれているので、写真のロゴを消したり、二次加工などはしないのが、マナーです。(^-^;

マスター様ごとに、「写真使用上のお願い」が表記されている場合が多いので、
保存させていただく際は、そのご意向にそうように心配りしていきましょう(〃▽〃)ポッ

マスターニムmomentBさんからの写真まとめ

※マスターニム「momentB」さんも、「写真仕様上のお願い」が記載されているので、下でご紹介しますネww

ピアノで「私の人」を演奏したボゴミ♡

ステキな笑顔です (〃▽〃)ポッ

今回 この鍛えた胸筋が 超話題です (〃▽〃)ポッ

 マスターニム momentBさんの投稿

今回全て ツイッターから投稿してくれています。
投稿元に、超高画質の画像リンク先が記載されています。
投稿本数が多いので momentB(널, 만난 순간君に会った瞬間)さんのSNSトップページのリンク先をご紹介しますネ。さらなる高画質は、こちらに飛んでください
>>MOMENTBさん ツイッタートップページ リンク先はこちら

写真仕様上の注意は以下の通り

PIC▶MOMENT
写真プリントを含むすべてのグッズ製作、二次加工、悪意的な誹謗での使用は禁じます。

アップロードした写真を商品の生産、商業目的、名誉毀損に使用することは固く禁じられています。
これには、任意の形式の編集とトリミングのすべてのセカンダリプロセスが含まれます。

※個人で保存したり、SNSなどで紹介するのはOK。

少々、ややこしいかもなのですが… (^-^;
マスターニムの頑張りのおかげで 素敵な写真が拝見できるので、留意できるといいなと思います(^-^;

服ごしでもわかる!ボゴミの鍛えた「胸筋」が話題ですww

で、この写真が公開されてから とにかく話題なのが…ボゴミの胸筋ww

↑パクボゴムギャラリーでは このGIFといっしょに紹介されてましたよ…(/ω\)wwww
原文サイトはこちら

※上のGIFは「雲が描いた月明り」の記者会見のときのものです。
このころからずっと鍛え続けてるボゴミがすごい。

この話は ツイッターでもww

 

↑すごい インパクトです (〃▽〃)ポッ

今回も超素敵な写真! チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ インサイトのカードニュースetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくっとどうぞ♡

韓国メディア「インサイト」のインスタカードニュース
「11歳差なのに、よく似合うと反応が爆発したパクボゴム&チャンウォニョン」

まずは 韓国メディア「インサイト」さんから。インスタのカードニュースです♪

※韓国語を日本語に変換したスクショです※

↑このタイトルが…すごすぎるwww

11歳差なのに「よく似合う」反応が爆発したパク·ボゴム、チャン·ウォニョンのツーショット

#パク·ボゴム #チャン·ウォニョン #ツーショット #ビジュアル#美貌#ケミストリー#ケミ#善男天女#アイブ#スタイル#style

投稿元リンク先はこちら

 

確かに年齢差を感じさせない2ショットでしたネ (〃▽〃)ポッ

昨日の撮影現場に「チェドンヒョン俳優からアイユへ♡サポートワゴンのプレゼントが入りました♡」

そしてこちらは 昨日の撮影現場。アイユssiあてに♬
「私のおじさん」で共演したチェドンヒョンさんからサポートがはいったそうですよ^^

以下、サポートワゴン会社からのインスタ投稿 詳細ですww

ドラマ「本当にお疲れ様でした」IUさんのサポート現場です
(ft.チェドンヒョン俳優)

#ダオールキッチン #爆睡魔化す #IU #キム·ウォンソク監督#パク·ボゴム#イ·ジュンヨン#チェ·ドンヒョン#コーヒー茶の価格#おやつ茶
#粉食茶#焼き鳥茶
#映画撮影#CF撮影#グラビア撮影
#ケータリング #コーヒーカー #フードトラック #撮影現場のコーヒーカー #粉食車価格 #おやつ車価格
#芸能人サポート #芸能人コーヒーティー #コーヒーティー料金 #コーヒーティーバナー
#サポート #サポートプレゼント
#コーヒーカーサポート#屋外結婚式
#コーヒーカーのお問い合わせ#スペシャルボックス

投稿元リンク先はこちら

 

共演したことがある俳優さんから 差し入れが入るって…
ステキですよね^^
(ボゴミも キムヘス姉やギョンピョ兄さんからワゴンプレゼントをもらったりしたことがあります^^)

ボゴミも 昨日 同じ現場にいたはずww
このワゴンで何を飲んだのかな?(興味津々でした^^)

もうおひとりのマスターニムからも写真が登場!

最後はもうおひとり! 現地に行かれたマスターニムのお写真です。
1枚です!

投稿元リンク先はこちら

※こちらのマスターニムは、とくに注釈がありませんでした。
ロゴなどは消さないように ご留意ください (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

ボゴミのインスタ投稿が出たので 今日は臨時便で あとでもう1本投稿しますネ(^-^;
よかったら また覗きに来てください~ (〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    1週間ぶりの更新!パクボゴム公式インスタストーリー、4/25投稿内容は「ビオテルムオムの新写真」!前のページ

    パクボゴム公式インスタ更新!「花たち、あんにょん♬」撮影現場からの写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪高校生だったボゴミが教育実習の先生に書いた手紙(メディア記事)

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、月に一度のボゴムデー(16日)な…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コギョンピョ兄、グアムからの本人投稿♪

      みなさま こんにちは~ ちょこっとだけ、追加投稿しますネ(;^ω^)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      約2分の「本編映像」解禁!「ソボクという名の由来は?」パクボゴム主演「ソボク」VTR公開!

      みなさま あんにょんはせよ(2回目) ソボクの本編映像、一部解禁デスヾ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに確定!パクボゴムの移籍先はYG傘下の事務所「ザ・ブラックレーベル」!所属俳…
    2. パクボゴム最新NEWS

      世界各国のパクボゴムファンチームが「誕生日記念の慈善活動!」(闘病中の子供たちへ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      約1か月ぶりの本人投稿!パクボゴム3/23公式ツイッター更新「季節の始まり、春……
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがもたらした善良な影響力」エースベッドがアイスバケツチャレンジに1憶…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミレポ③|2019/02/03|第2部(1)歌タイム…
    PAGE TOP