パクボゴム最新NEWS

1週間ぶりの更新!パクボゴム公式インスタストーリー、4/25投稿内容は「ビオテルムオムの新写真」!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと、ちょうど1週間ぶりの ボゴミ投稿です!!(〃▽〃)ポッ

1週間ぶり!パクボゴム公式インスタストーリー、投稿は「ビオテルムオム」の新写真!
※前回のインスタストーリーは、4/18でした※

今日 ちょうど19:26に通知がきた ボゴミのインスタ更新!
今日の〆記事は、この詳細からご紹介しますネ^^この他の話題とあわせて さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタストーリー4/25更新「ビオテルム」

すでに ご存じの方がほとんどかな…と思いつつ。
まずは ボゴミのインスタストーリーの詳細を見ていきますネ (^ー^* )フフ♪

相変わらず素敵な絵文字&リンク付きだった、ボゴミのインスタストーリー

通知がきて すぐに飛んで行った ボゴミのインスタストーリー。
ぱっと 目に飛び込んできたのは 今日、午後公開された ビオテルムの新写真!ヾ(*´∀`*)ノ

それに よくよく見ると… 左下に 動く絵文字!!

おも~ また ビオテルムシリーズの絵文字ですよ~~~ww
(インスタストーリーをあげるときに 検索すると出てくるらしいww)

→ありますネ 今日の絵文字も^^(/ω\)ww

→これはビオテルムさんに 現場サポートをしてもらったときの インスタストーリーなのだけどww
この絵文字シリーズが続いてて ほんとすごいです(^ー^* )フフ♪

 

それに加えて…

今日のストーリーも ちゃんと 「投稿を見る」=リンクを張ってて…
ここを押すと (^-^;

 

今日のビオテルムのインスタ投稿に 飛んでくという…
実に 心配りが 細やかな ボゴミでした (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミのインスタストーリー。まだ見てないという皆様は、こちらから飛んでみてください^^
明日の19時30頃までは 見れると思います (〃▽〃)ポッ

>>パクボゴム 公式インスタ リンク先はこちら
※インスタストーリーは、プロフィール写真を押してください^^

 

ということで ここからは ビオテルム公式投稿の詳細!(〃▽〃)ポッ

今日のビオテルム公式投稿 詳細


成功した男性の童顔肌公式、
「ポスプリームアンチエイジングデュオ」

童顔肌パク·ボゴムが伝える
ビオテム オムフォース スプリームの力で
ハリのあるお肌に仕上げます。 ​

#ビオテムオム #フォース·スープリム #男性の自負心 #ラグジュアリー男性スキンケア

投稿元リンク先はこちら

 

童顔肌パクボゴム ってww

まさに 名言!!! (〃▽〃)ポッ

今回の写真も すごく素敵でした♡ ビオテルムさん チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 「韓国芸能界の長髪イケメン」パクボゴム!

さてさて、今夜のちょこっとボゴミは、1本だけ…なのだけど 超長いっす!( ̄∇ ̄;)w

というのも、ボゴミの投稿が来るまで コレをメインで書いてたせいもあり…
実に「濃い」感じに 仕上がっておりますww よろしければお付き合いくださいませ~~<(_ _)>

韓国メディア発「芸能界の長髪イケメンの系譜」パクボゴム!

 

さて、ロン毛のボゴミといえば… まさに! 絵にかいたような王子様…(/ω\)ww

このころの「髪の長さ」が特に好きな方も 多いですよね?(^ー^* )フフ♪

かくいう私も そのひとり… ww
どんなボゴミも好きだけど、髪の毛長めのボゴミは「神レベル」の美しさでした♡

といういことで そのロン毛のボゴミにまつわる記事を紹介しますネ^^
「芸能界を代表する長髪イケメン」の中にボゴミが登場します。さくっとどうぞです~ww

ウォンビン→パク·ボゴム→ジョングク···芸能界「長髪イケメン」年代記 [総合] – TVリポート

[TVリポート=ハ·ジャンス記者]
芸能界で「長髪美男」の系譜が続いている。 誰もが消化できない長髪を自分だけのスタイルで解釈したスターたちは、いつも目を引く。

国内で長髪美男とされるスターの中で代表は俳優ウォンビンだ。 1977年11月10日江原道旌善郡で生まれたウォンビンは幼い頃両親から「ソウルに行けばお前のような人があふれてる」という話を聞いて俳優の道をあきらめるところだった。 しかし、20歳になって実姉の家で生活しながらアルバイトとオーディションに志願し「第一放送(現MBCドラマネット)」公式タレントとしてデビューした。

デビュー当初、ウォンビンはKBS2ドラマ「クァンキ」の主演カンミン(ウォンビン扮)として登場し、青春の象徴である長髪で大衆に会った。 ヘアスタイルの完成は顔だというが、ウォンビンが特に長髪がよく似合うスターだということに異論はないだろう。 以後、ウォンビンは映画「マザー」でまだ整頓されていない長い髪で観客に会い、「アジュシ」では、劇の序盤と中盤に顔を隠すほどの長い髪でカメラの前に立った。

俳優のイ·ナヨンと2015年5月30日に結婚した時もウォンビンは長髪を維持した。 この時公開されたイ·ナヨンとのウェディング写真は「善男天女」が何かを確実に刻印させる。

他の長髪イケメン俳優はパク·ボゴムだ。彼が長髪で耳目を集中させたのは2018年度だ。

TvNドラマ「ボーイフレンド」製作発表会でパク·ボゴムは「作品よりヘアスタイルにもっと関心が高いように見える。撮影地が長髪と似合いそうなので長髪を固守した」とし「ロングヘアを残したい気持ちもあった」と話した。

パク·ボゴムは今年上半期からネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」でIUと呼吸を合わせる。
「本当にお疲れ様でした」は、「お疲れ様でした」の済州方言で、1950年代に済州で生まれた2人の一生を四季にわたって解きほぐす予定だ。

24日、もう一人の長髪美男が誕生した。 BTS(BTS)メンバーのジョングクがその主人公だ。この日、ジョングクは映画「ドリーム」VIP試写会にくせ毛が目立つミディアムボブヘアで登場した。

先立ってジョングクは2021年5月21日「バター(Butter)」のミュージックビデオでも長髪を公開した経緯がある。
ジョングクはロングヘアを通じて末っ子から成熟した男性の姿にイメージ変身に成功した。一方、ジョングクはソウル大学子供病院を通じて10億ウォンを寄付し、心まで「ワールドクラス」であることを認証した。

原文サイトはこちら

おおおお なんか ほんとに懐かしいわ~
ロン毛のボゴミって、2018年ごろだったのね…(なんともう5年も前!!)

原文の記事にはない写真を 上の記事に入れ込んだのだけど…ww
いかがでしたか? かわいかったですよね? (^ー^* )フフ♪

記事が出たついでに ボゴミのロン毛の歴史を ちょこっと振り返ると…
「明らかに伸ばしてるよね!」って なったのが 確か、2018年3月ごろでww

上の写真は、2018年3月。サムスンイベントで マレーシアに飛ぶボゴミ♡
(めちゃくちゃかわいいよおおおおww)

 

で この後 3/31~4/1で開催された ソウルファンミのボゴミは もはやレジェンド級の美しさ!!

 

何回見てるのに やっぱ机バンバン!!(無言でたたく感じよ~)

 

で この後 どんどん伸びて…最高に長かったのは やっぱ ナムチンのキューバロケのころなんだけど…

 

これは ちょーっと 長すぎだった…(個人的見解でミアネですwww)

でも ドラマのためにここまで伸ばしてたんですもんネ。
(記者会見で いってた通りです)

さすが ボゴミと思ったわ~~ww

 

こうして振り返ると ボゴミのロン毛時代って 1年もなかったんですよねww
それで 「韓国芸能界を代表する”長髪イケメン”年代記」に出てくるのは さすがでした♡

できたら またやってほしいですネ (^ー^* )フフ♪

(ソウルファンミくらいの長さで どおでしょうww)
(年を重ねても ボゴミなら いつでも似合うと思うww)

 

ということで 超長い「今夜のちょこっとボゴミ」でした^^
ではでは今日はこのへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「一生残る、軍人時代の自慢パク・ボ・ゴム!」海軍の後輩君が2ショット公開!(料理家さんからの追加写真も登場)前のページ

    この写真はスゴイです♪マスターニム発「パクボゴムinミュージックバンクパリ」超高画質写真、公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開の話も登場!ボゴミが演じる「ソボクの隠された能力」とは?(KOREAN C…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日サポート広告」が建大入口駅にも登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日(3/11)もショーンさんチームとランニング♪久しぶりに参加した…
    5. パクボゴム最新NEWS

      彼女の「会いたい」の一言ですぐ駆けつけてくれそうなスター…TOP10にパクボゴム…
    PAGE TOP