パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日もIGストーリー更新「ビオテルムサポート&返信に感謝♪」(サポートトラックからのレポも登場!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや… まさか今日も ボゴミのインスタ更新があるとは… (;・∀・)
最近のボゴミ… まじですごいっす!!

パクボゴム、今日もIGストーリー更新♪「ビオテルムサポート&返信に感謝♪」
(サポートトラックからのレポも登場!)

昨晩、「ビオテルムからの現場サポート」に感謝投稿してくれたボゴミ。
今日も その続きの投稿が出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

加えて、このサポートの「詳しいレポ」も登場!もろもろまとめて、詳しくご紹介します。
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです♡

ボゴミのインスタストーリー「ビオテルムの返信に感謝♪」

今日のボゴミのインスタストーリー。
本編に行く前に、ちょこっとおさらいしておきましょ~♪

まずは、時系列で、昨晩からの振り返りww

①昨晩23時半ごろ ボゴミがインスタストーリーを投稿。
ビオテルムからの現場サポートへの感謝でした^^

② 本日未明。ビオテルム公式が インスタストーリーでボゴミに返信!!

↑ボゴミの投稿に「♡♡」。右は「ビオテルムアンバサダーのパクボゴムさんをいつも応援します」というメッセージ付き。

 

これを受けてのボゴミの投稿。
ここからが 今日の詳細です ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの公式インスタストーリー 4/12の登場全3本

全部で3本投稿してくれた 今日のインスタストーリー。
まずは 1本目♡

ビオテルムが投稿してくれた「インスタストーリー」をそのまま投稿♡

そして2本目。

こちらも ビオテルムの投稿を そのまま紹介。

※つまり ボゴミが みんなに「ビオテルムさんからお返事いただきました♡」
とお知らせしてる感じかな?? (^-^;

 

で 3本目。(実は、これは後から気づいたのだけど…少し間が開いてから投稿したのかもww)

百想公式のインスタ画像を 「@」付きで投稿ww
今日 メディアで超話題の出来事も お知らせしてくれた感じがしますww

昨日に続いての、ボゴミのインスタ投稿!!
このところ、毎日何か発信してくれて 感謝、感謝でした♡

サポートトラック公式インスタ発!昨日のサポート内容詳細レポート

そしてこちらは、まさに、昨日現地に入ってた!
ビオテルムの「サポートトラック」からの公式レポです。

インスタでどっさり公開された写真と共に、詳細をご紹介します♡

❤ヤングトラックコーヒー車❤
#パク·ボゴム #ビオテム #コーヒーティー #デザートコーヒーティー
#ジェラートアイスクリーム
こんにちは、甘いヤングトラックコーヒー車です。

今回のサポート現場は💚パク·ボゴム俳優に会いに来ました~
ビオテルムでおいしく準備してくださいました~

サポート現場はまさに「本当にお疲れ様でした」のドラマの撮影現場です。

 

今日スペシャルに準備してくださったメニューは
2023 S/Sシーズンシグネチャーコーヒー飲料と一緒に甘いジェラートアイスクリーム
そしてデザートたっぷりで当日ヤングトラックベーカリールームで作られた
クロッフル、パイ、ニューヨークソーセージホットドッグまでたっぷり準備してくださいました~

現場に到着した後、ビオテルムで準備してくださったギフトセットと一緒に
コーヒーカーのセッティングを始めました。

コーヒーカーをセッティングしながらおやつを一つずつ用意しますので、
スタッフの方々が「わぁ、すごくおいしそう」 「いつから可能ですか?」
コーヒーメニューを見て「ジェラートまであるんだって」
もう少し近づいてからまた注文します💚

パク·ボゴム俳優のマネージャーさんも 来て準備してくださって 本当にありがとうございます
写真を撮って、また来ますね ~ と挨拶していただきました。

準備できて、時間になってサポートを開始!!

あちこちで食事後にお越しいただき、コーヒー飲料にジェラートまでご注文殺到!!💚💚
デザートも楽にお持ち帰りいただけるよう、すべてご用意いたしました。

コーヒーをしばらく提供している時。
今日の主人公である「💚パク·ボゴム💚」俳優が直接こられて、
私たちにまず「こんにちは」と挨拶してくださって。

「こんなに遠くまで来てくれてありがとうございます」
「よろしくお願いします」、
ビオテルム関係者の方々にも「本当に感謝していると伝えてください」と
挨拶を代わりに伝えてくれました!!

ヤングトラックコーヒー車を背景に数枚の認証ショットも残して、コーヒー飲料メニューも見ながら、
何を食べるか悩んで、マネージャーさんを通じて注文してくれました!!

スタッフの方々がデザートもとてもおいしいし、
ご飯を食べてきたけど、これを食べないといけないと思いながら
持って行って とても喜んでました

忙しい撮影にも、直接出てきて挨拶もしてくださった💚パク·ボゴム💚俳優さんにもう一度
ありがとうございます。素敵な撮影を応援します!!

#コーヒーティー#コーヒーティーの料金#コーヒーティーメニュー
#デザートカー #芸能人サポート #ドラマ撮影現場
#アイスクリーム #クロッフル #パイ #クッキー #ニューヨークホットドッグ

※全部で7本も投稿あり(本文は全部同じ)。
※上で紹介していない動画もあり。下のリンク先から 視聴可能です。
興味のある方は 飛んでください^^

投稿元リンク先はこちら

おおお 現場のボゴミの話まで紹介してくれて♡ なんて素敵なんでしょww

「こんなに遠くまで来てくれてありがとうございます」
「よろしくお願いします」、ビオテルム関係者の方々にも「本当に感謝していると伝えてください」

↑その場の情景が目に浮かぶようでしたよネ (^ー^* )フフ♪

それに ここにきて 写真を撮ってったボゴミの話♡

まさに このシーンが これかと思うと…

ヤングトラックコーヒー車を背景に数枚の認証ショットも残して、コーヒー飲料メニューも見ながら、
何を食べるか悩んで、マネージャーさんを通じて注文してくれました!!

めっちゃ ほっこりでした♡ チョンマルカムサエヨ~♪

あと こちらはおまけ♡ 
昨晩の ボゴミのインスタストーリーへの 韓国ペンさんたちの感想コメントです。
(共感の嵐でしたww(〃▽〃)ポッ)

ビオテルム ガムジャハダ(上手くやり遂げた) 04.112 3:43:05
00(125.185)センスいいww最初の画像垂れ幕に絵文字風 www04.1123:43:21
00(211.234)パク·ビオテルム 超良い パク·ボゴムたくさん食べて撮影上手に 04.112 3:43:26
00(110.70) パク·ボゴム 熱撮影 かわいい 04.112 3:43:27

00(223.38) うわ、ビオテムの絵文字見て www04.1123:43:36
00(125.185)ビオテムの絵文字もあるのかww04.1123:43:49
00(223.62)ビオテムを感じる パク·ボゴムの後ろ姿が可愛いTT インスタ映えもうまい 04.112 3:43:50
00(110.70)パク·ビョルテム感慨深いwwパク·ボゴム後ろ姿もゾルカ(かわいい)だよ04.1123:43:52

ㅇㅇ(223.62) パク·ボゴム遅い時間まで ㅎㅇㅈ04.112 3:43:55
00(211.36)ビオテるム!! 感動だ。パク·ボゴムの後ろ姿が見えるww04.1123:44:05
00(211.234) ボゴムにすっかりはまってしまうww04.1123:44:20
ㅇㅇ(218.237)隠れたイムティ(絵文字)探し開始ww 撮影 ㅎㅇㅈ04.112 3:44:49

ㅇㅇ(112.159)インパクトすごいパク·ボゴム ㅎㅇㅈ 04.112:45:11
ㅇㅇ(210.2) ゾルカwwパク·ボゴム熱撮影 ㅎㅇㅈ04.112 3:46:22

ㅇㅇ(223.62) パク·ボゴム遅い時間まで ㅎㅇㅈ04.112 3:43:55
00(211.36)ビオテルム!! 感動だ。パク·ボゴムの後ろ姿が見えるww04.1123:44:05
00(211.234) ボゴムにすっかりはまってしまうww04.1123:44:20
ㅇㅇ(218.237)隠れたイムティ(絵文字)探し開始ww  ㅎㅇㅈ04.112 3:44:49

ㅇㅇ(112.159)インパクトすごいパク·ボゴム ㅎㅇㅈ 04.112:45:11
ㅇㅇ(210.2) ゾルカ(めっちゃいいね)wwパク·ボゴム熱撮影 ㅎㅇㅈ04.112 3:46:22削除

00(1.252)とビオテムをしっかり準備した ありがとう パク·ボゴム 遅い時間まで熱撮影 ㅎㅁㄴ04.112 3:46:58
00(218.154)パク·ボゴムをたくさん食べて  ポクポクと熱々撮れ!!!!04.1123:47:29

00(223.38)かわいい絵文字が動いてる。ぜひ行ってみて wwwwww04.1123:48:43
00(220.86)イムティ(絵文字)のセンス見てww パク·ボゴム 00004.1123:49:26

00(118.235)ビオテルム、感謝します パク·ボゴムたくさん食べてね ㅎㅇㅈ04.112 3:51:17
ㅇㅇ(222.112)ビオテム センスのかたまりのパク·ボゴム 熱撮影 ㅎㅇㅈ04.112 3:52:42
ㅇㅇ(211.36)イムティ(絵文字)職人だねww パク·ボゴム ㅎㅇㅈ04.112 3:56:00

00(223.39)ビオテムの絵文字ゾルカーwww04.1200:24:41
ㅇㅇ(211.234)ビオテルムサポートありがとうございます パクボゴム ㅎㅇㅈㅎ04.12 02:11:10

00(211.36)ビオテルム本当にカムジャ(よくやった)感動だね。
パク·ボゴムのイムTシャツを着飾ったのがすごく可愛くてきれい(笑)04.12 07:30:25
ㅇㅇ(211.36)グァンシクの後ろ姿みたい 04.1207:30:43

原文サイトはこちら

ボゴミが選んだ絵文字が すごい大評判でした♡
さすが ですネ(^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ パリでボゴミに遭遇した方の追加レポ

さてさて、ここからは パリでボゴミに遭遇した方の追加レポです。
さくっとどうぞですww

去年に続いて2回目の遭遇だった方の投稿「サインの話と動画の補足」

まずは こちら! ボゴミとエッフェル塔の近くで会った方は、去年6月に続いての2回目遭遇でしたww

写真の中の文字
上:1年前、私が大切にしていた雑誌にサインをもらいました

下:今年はエッフェル塔の前で、彼のサイン入りポラロイド写真を手に入れました

投稿コメント
「前回は時間がなくて名入れできなかったのですが、今年はちゃんと入れてくれました🤍」

投稿元リンク先はこちら

 

この写真を見て思い出した…去年のできごと。
この方、ホテル前で出待ちしていた方で、持ってきた雑誌にサインしてもらったの…
超覚えてますww ※投稿元に行くと去年のツイートも、スレッドになっていますww

で さらに 同じ方からの この投稿。

 

ボーナス〜

私:すごかったです(←彼のピアノ演奏について)
私はあなたのためだけに(ミューバンに)来ました!

彼:ああ、どうもありがとう(満面の笑顔)写真を撮りに行きましょう

撮影している友人: そうそう、彼女はとても興奮していました ahah 🫶🏻

彼の手にある手紙は私からのものです🥺🤍 #ParkBoGum #박보검

投稿元リンク先はこちら

 

さらに もう1本… (;・∀・)

※昨日も紹介したのですが 追加コメントあり。

 

 

彼があまりにも素敵すぎることを見てください🥲🤍彼は世界中のすべての愛に値するので、皆さんが彼の次のドラマを見てくれることを願っています✨

私たちが何を話しているのか聞いている人のために、IUとの彼の新しいドラマを楽しみにしていると言っていました.
韓国語で(ドラマの)名前を言おうとしました.
私は名前の最初の部分を言いました. 発音に少し苦労しました🥰

投稿元リンク先はこちら

 

この方のご縁に ただただ驚くばかりです… (;・∀・)
貴重なお話 シェアしてくださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ボゴミと一緒に写真を撮った方の投稿

そしてこちらも 同じエッフェル塔の近くで写真をとってもらった方の投稿ですww

私たちと一緒に写真を撮ってくれてありがとう。その後、私たちはあなたの邪魔をしたくなかったので逃げましたが、今はあなたともっと話さなかったことを後悔しています😭あなたに会えてとても幸運です!🥰あなたがいたことを願っています. ヨーロッパで楽しい時間を♡

投稿元リンク先はこちら

 

↑いざ ボゴミを前にすると 緊張してしまったのがわかるコメントでしたww
(写真を見る限りは 緊張してるようには見えなかったのだけど…( ̄∇ ̄;)ww)
(やっぱ ボゴミを見ると 笑顔でフリーズしちゃうのかもww)

みなさま 投稿くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

百想公式インスタに「過去のMC姿のボゴミ&スジ&シンドンヨプ先輩」

そして最後は 百想のインスタから。

これまでの 百想MCの入場シーンが 動画で視聴できますww

これ以上完璧なMCの組み合わせはない! 百想の誇り、百想のアイコンである3MCシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴム。 彼らの足跡をたどってみましょう?

🏆第54、55、56、58回百想芸術大賞 MCシン·ドンヨプ·スジ·パク·ボゴム

#百想芸術大賞 #百想 #BaeksangArtsAwards

#Baeksang2023 #Baeksang #シン·ドンヨプ#スジ#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

ロン毛時代のボゴミの動画も出てきます♡すてきですよ♡(^ー^* )フフ♪
(上のリンク先で見てきてくださいネ)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今年も大役!パクボゴム「2023年百想芸術大賞」MC確定!(&昨晩の公式インスタストーリー投稿も♪)前のページ

    連日の更新!パクボゴム、4/12インスタ投稿「セリーヌイベント時のビハインド写真」を公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ

      立て続けに失礼します~~ 本日2本目は、そろそろまとめなきゃ~という、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日5/9もインスタストーリー更新♪「EIDERの新写真、公開」(&ミューバンパリのトリ…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日もボゴミの「インスタストーリー」更…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「TVで見たのと同じだったから一目でわかった」鶏頭の美容室でパクボゴムに遭遇したお父さんの話

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わずほっこりする話題で いっぱい…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、25日までに撮影終了!?クォンスヒョンのBD動画にも登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、話題がどっさりデス(;・∀…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真を…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミレポ①|2019/02/03|第1部トークコーナー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今日放送!パクボゴムとの2ショット写真公開♡」チョンホヨン・シェフがインスタ投…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「宮」をリメイクするなら、このふたり!?パクボゴム×スジ「宮」仮想キャストファン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      公式行事に出演決定!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」6月11日、釜山BEX…
    PAGE TOP