パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ソウルで開催される「ラウル·デュッピー展示会」の音声ガイドで参加!(公式IGストーリー更新も!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww 今日はいつも以上に、話題がどっさり!

お昼過ぎに出たボゴミのインスタストーリーに加えて、
すごい数の記事が出てる、こちらの話題からお届けします~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ソウルで5月2日から開催される
「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示会の音声ガイドで参加!

なんと!ソウルにある「芸術の殿堂」で開催される展示会の「音声ガイド」の声が…
ボゴミだそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

5月2日以降、ソウルに行かれる予定がある方は、とくに要チェックですww

ボゴミが今日、お昼12:21ごろに投稿した「インスタストーリー」は、この記事の下でご紹介しますネ。
もろもろまとめて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

 

パクボゴム、音声ガイドで参加!「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示会5月2日~ソウル芸術の殿堂で開催!

ではでは、さっそく。まずは、今朝の報道から、詳細をご紹介します。
今日はエキスポニュースさんの記事から^^

パク·ボゴムの声で聞く展示···「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」オーディオドーセント(音声ガイド)参加

(エキスポニュースキム·ユジン記者)俳優パク·ボゴムが「芸術の殿堂」全館が開館した30周年を記念して、5月2日からハンガラム美術館1階で開幕する「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示会で、特有の柔らかくて魅力的な声を披露する。

18日、芸術の殿堂と共同で今回の展示会を主催する文化コンテンツ専門企業ガウディウムアソシエイツ側は「グローバルスターとして全世界で大きな愛を受けているパク·ボゴム俳優が『ラウル·デュッピー色彩の旋律』展示会のオーディオドーセント(音声ガイド)として参加することになった」と明らかにした。

ガウディウムアソシエイツのキム·デソン代表理事は「すべてのことに最善を尽くす誠実な姿と明るく肯定的なイメージで多様な社会奉仕活動を繰り広げてきたパク·ボゴム氏は一生にわたり人々に慰労を伝えた名作を残したラウル·デュッピーと最もよく似合うアーティストだ」として、「芸術の殿堂全館開館30周年記念展示会である『ラウル·デュッピー色彩の旋律』展示会を訪れる観覧客に、パク·ボゴム氏のオーディオドーセントは美術知識を伝達する次元を越えて大きな意味と幸せを伝えるだろう」と伝えた。

パク·ボゴムが「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示オーディオガイドはネイバーバイブを通じてサービスされ、バイブアプリを通じて無料で展示イメージ、解説テキストと共にオーディオガイドを鑑賞することができる。

「喜びの画家」と呼ばれるラウル·デュッピーは20世紀初め、フランスを代表する作家で、野獣派の影響とともに明るい色彩と軽快なリズム感を持った独自の画風で戦後パリ社会と音楽家に対する多彩な描写でよく知られている。 デュッピーはパリジャンの日常と海辺の風景、サーカス、競馬、舞台上のオーケストラを軽快な速筆で描き出したモダニスト画家であり、20世紀装飾美術の巨匠として人生の歓喜を画幅はもちろんアートブック、織物、陶磁器など多様なジャンルの作品に盛り込んだ。

「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示会は文化コンテンツ専門企業ガウディウムアソシエイツと芸術の殿堂全館開館30周年を迎え共同で開催する特別展で油絵、水彩、課題、ドローイング、織物、アートブックなど計180点余りとメディアアート作業を共に披露する大規模回顧展だ。

展示会にはニース市立美術館とアンドレ·マロ現代美術館が所蔵するラウル·デュッピー傑作が出品される。 また、世界最高のラウル·デュッピー作品の個人所蔵家に挙げられるエドモン·ヘンラードのコレクション(Edmond Henrard Collection)希少作品と作家の代表作である「電気の妖精」を石版画技法で製作した連作も韓国で初めて披露される。

現在、パク·ボゴムは新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影中だ。

写真=ザ·ブラックレーベル、エースベッド、エクスポッツニュースDB

原文サイトはこちら

 

おおおお!! ボゴミの音声ガイド!! こんな企画はお初では?(/ω\)ww
(ボゴミの声で、芸術鑑賞って、最高すぎる)

それに、もしかして ネットでも聞けるかも? (;・∀・)?

パク·ボゴムが「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示オーディオガイドはネイバーバイブを通じてサービスされ、バイブアプリを通じて無料で展示イメージ、解説テキストと共にオーディオガイドを鑑賞することができる。

 

「ネイバーバイブ」って、なんだ? ということで、検索してみたところ…
KPOPのファンの方が解説してる記事が続々… (;・∀・)

例:Naver VIBEアプリの使い方・ 応援方法について【 ENHYPEN 応援】>>リンク先はこちら

(少々ややこしいけど、やってやれないことはない模様…)

また開催日が 近づいたら 検討したいと思いますww( ̄∇ ̄;)ww

 

で、ちなみに、この展示会の開催場所「芸術の殿堂」。
コネストさんに くわしい解説があったので こちらもリンク先をおいときますネ。

ソウルに行かれる方は 参照下さい~ww

コネスト 芸術の伝統「オペラ、ミュージカル、美術館が集まった芸術複合施設」
リンク先はこちら

最近 ほんとに色んな事に挑戦してるボゴミ♡
主宰者さんの この言葉も最高でした (〃▽〃)ポッ

すべてのことに最善を尽くす誠実な姿と明るく肯定的なイメージで多様な社会奉仕活動を繰り広げてきたパク·ボゴム氏は一生にわたり人々に慰労を伝えた名作を残したラウル·デュッピーと最もよく似合うアーティストだ」として、「芸術の殿堂全館開館30周年記念展示会である『ラウル·デュッピー色彩の旋律』展示会を訪れる観覧客に、パク·ボゴム氏のオーディオドーセントは美術知識を伝達する次元を越えて大きな意味と幸せを伝えるだろう」

この展示会、成功間違いなしですネ (^ー^* )フフ♪

今日も発信!ボゴミのインスタストーリーは「EIDERの新商品」

そして、ここからは 今日の「ボゴミのインスタストーリー」(;・∀・)
最近、ほんと。更新が多くて すごいですwww

ボゴミが投稿したのは アイダーの新商品!!
昨日と同じく… 投稿写真をタップすると… (;・∀・)

投稿を見る ボタンが出現 (;・∀・)

ここを押すと、アイダーの公式インスタ投稿に 飛ぶという…


なんという 気遣いの人 パクボゴム!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで ここから アイダーの投稿。ボゴミの新写真が登場しました!!!

EIDER公式インスタ 4/18投稿 詳細

EIDER公式投稿内容 和訳

腰からもう一回、足首からもう一回!
肌に触れた瞬間、涼しさを感じさせる接触冷感でさらに快適に!

#今年の夏は_オンザロックと一緒に

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの新写真! 超ナイスです!!!

 

それにしても 今回の、この投稿。1時現在で既に3500件超えの「いいね」がついてて…
明らかに 今までの 投稿より数が多いんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※3/15にボゴミの写真が出たときの「いいね」は、1300件くらいだったから激増してますww

これも ボゴミが「インスタストーリー」から リンクを飛ばした効果だと思う!!
さすが ボゴミ♡ すごい効果です!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのドラマ「ネトフリ同日配信議論中」

さて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。以外と話題多しですww

ネトフリ同日配信は議論中?パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」(韓国のメリット証券が業績予測)

まずは、今日の韓国メディアさんの記事から。
証券会社が予測した「制作会社の業績予想の記事」なのだけど… ww

その中に、
「本当にお疲れ様でした」のネトフリ同日配信を議論中と推測って… (;・∀・)
(当然やってくんなきゃ困るよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww)

ということで 1本ご紹介します。

韓国の証券会社が予測「パクボゴムの新作を手掛けるファンエンタメ、今年最大の業績を期待」

ファンエンターテインメント、今年歴代最大の業績を期待-メリッツ証券

メリッツ証券はファンエンターテインメントが今年歴代最大の実績が期待されると評価した。

メリッツ証券は18日、第1四半期のパンエンターテインメントの別途実績を売上高193億ウォン、営業利益28億ウォンと推定した。これは前年同期比売上高は828.1%、営業利益は2367.2%成長した数値だ。

第1四半期実績には「花のソンビ熱愛史」残余分と撮影に入った「国民死刑投票」、「突風」が進行率基準として認識される計画だ。3月20日SBS放映を始めた「コッソンビ熱愛史」は8回目の平均視聴率3.8%で多少低調だが、日本OTTライセンス販売などで第1四半期営業利益に肯定的に寄与する展望だ。2023年の別途売上高は前年比310.6%増の1040億ウォン、営業利益は1668.7%増の164億ウォンと見込まれている。

今年のコンテンツラインナップは△コッソンビ熱愛史△国民死刑投票△突風△きらめくウォーターメロン△本当にお疲れ様でしたの計5作品と予想される。この中で「本当にお疲れ様でした」はネットフリックスと供給契約を締結し、同時放映可否はまだ議論中だと推定されている。

パク·ボゴム、IU主演の「本当にお疲れ様でした」製作費規模は500億ウォン以上と予想され、最近、国内中小製作会社の交渉力強化傾向を勘案した時、ファンエンターテインメントに有利な契約構造であると予想されている。

チョン·ジス研究員は「年度別作品数偏差に対する憂慮が存在するが、すでに2024年ラインナップの一部を確定し、安定的な作品キャパを持っていく展望」とし「ドラマ製作の他に映画と音楽事業でもシナジー効果を期待できる」と分析した。チョン研究員は「現在の株価は2023年予想PER10.4倍で、国内コンテンツ製作会社に比べ顕著な低評価水準」と診断した。

原文サイトはこちら

 

「ネトフリ配信」が決まってるドラマの場合、これまでのパターンでいうと…
「ほぼ同日配信」だと思うんだけど… (;・∀・)

とにもかくにも、絶対同日にしてくんなきゃですよネ…
また続報が出てきたら 随時ご紹介します(^-^;

MKスポーツ発!「パクボゴムの間違い探し」

そして、こちらも 韓国メディアさんから。
すごい変わり種の企画です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

▶パク·ボゴムの「間違い探し」

パク·ボゴム(Park Bogeom)がセリーヌ(CELINE)ソウルポップアップストアを訪問した。

パク·ボゴムは3月30日午後、ソウル汝矣島のザ·現代ソウルで開かれたセリーヌポップアップストア行事に参加しました。パク·ボゴムの2つの写真のうち、他の部分を5ヶ所探してみてください。

パク·ボゴムはこの日のイベントで卓越したファッション感覚を披露しました。フォトウォールでは、パク·ボゴムは革ジャケットにストライプのショートパンツでおしゃれをしました。そして最後にブーツ型ウォーカーでフォトウォールファッションを完成させました。原文サイトはこちら

これ ガン見したんだけど イマイチ わかんなかったわ…( ̄∇ ̄;)ww
でも このメディアさんが回答記事を出してたので 続けてご紹介しますとこんな感じ。

▶パク·ボゴム「間違い探し」正解

パク·ボゴム「間違い探し」正解です。
異なる5ヶ所を全て見つけましたか。

1つ目はパク·ボゴムのジャケットボタンです。

2つ目はパク·ボゴムの細いネクタイの長さです。

3つ目はベルトです。

4つ目はパク·ボゴムの左腕と腰の間の空いた空間です。

5番目はパク·ボゴムのウォーカーです。

写真=チョン·ジョンファン記者。

原文サイトはこちら

 

思わず バタリ…
記者さん… 写真を加工して 間違い探し用の写真を作ったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こういう企画は 初めて見て 驚きました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴペンさん発!エースベッドのカタログにボゴミがいっぱい!

そしてこちらは 韓国のボゴペンさんのツイートから^^
エースベッドのパンフに ボゴミがいっぱい♡ 見せて下さりありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

おおお めっちゃステキじゃないですか…(〃▽〃)ポッ
これ お店に行けば、もらえるんじゃないかな?たぶん…ww
(1枚目の写真を見ると、投稿主様、大量にもってるからww( ̄∇ ̄;))

ソウルに行かれる方は、エースベッドをのぞいてみてもよいかも?(/ω\)ww
(現代ソウル店には、ボゴミのサインもありますよ^^)

仁川空港で「帰国ボゴミ」を見た中国ペンさんの投稿

そして最後は 先日の仁川×帰国ボゴミ。中国のボゴペンさんからの投稿です。

※中国語が難しくて 前半 ナゾ和訳になってしまったのだけど、よかったらww✋

🇰🇷「仁川空港でスターを見てきました」

家族を迎えるために、このようなスターの旅程に出くわすたびに、
1つ購入して1つを無料で入手できます…
4月10日、月曜日の朝、徐明浩が通り過ぎましたㅠㅠㅠ
空港に到着したとき、彼はちょうど去りました。 ..
友達が撮った写真を見ましたが、本当に特別な間近でした…

午後にtheboyzをピックアップした後、
enhypen、cravity、mamamoo、p1harmony、パクボゴムをピックアップしました…
空港に行って軍事訓練のように行ったり来たりして、スターを1日見ました。

パク・ボゴムは本当にとてもとてもハンサムで、年齢をまったく感じさせず、とても若くて肌がとても良いです!ずっと笑顔で超かわいい!

そして、私たちのプログラム(ミュージックバンクの出演者)は本当に若返っており、比率は非常に優れています.彼とソン・ヘンジュンの冷たい白い肌の美しさの批評は、オフラインで見る方が直感的だと感じています.
ベイビー・ヘンジュンはとてもかわいいです.ソン・ヒョンジュンへの賛辞でいっぱいです。
空港は本当に疲れるし遠いけど、こういう買い物は本当に嬉しいです🫶

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが すごーく ハンサムで可愛かった、って (^ー^* )フフ♪

今回の空港ボゴミ♡ 行きも帰りも、ほんと ステキでしたネ (〃▽〃)ポッ

それにしても、仁川にかけつけたファンの皆さんの国籍が いろいろで…
ホントスゴかったですネ…皆様 シェアして下さり 感謝です<(_ _)>

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~ww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「めっちゃ可愛い」の声 続出♪パクボゴム、インスタストーリー投稿で「EIDERイベント告知にひと工夫」前のページ

    ファン必見!パクボゴム×EIDER2023夏の新作グラビア、公式サイトから大量公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

      立て続けに失礼しまーーす♬ 9月2日の第2投目は、皆さま、お待ちかねの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの親友ヴィ(BTS)、ネチズンが選んだ「一緒に紅葉旅行に行きたい男性アイドル」1位に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は超、変わりダネな話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「再び共にする日常のために」パクボゴム×コカ・コーラ新VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ビオテルム韓国の新しいモデルに!?「少年美と男性美が共存する新しいモ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パリへようこそ!」パクボゴム&BTSヴィの「ご挨拶映像」登場!(現地で日本語対…
    5. パクボゴム最新NEWS

      SBSニュース発「デビュー前から信じられないほど人気があった!パクボゴムの目を引…
    PAGE TOP