パクボゴム最新NEWS

「めっちゃ可愛い」の声 続出♪パクボゴム、インスタストーリー投稿で「EIDERイベント告知にひと工夫」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

本日16:59の ボゴム先生のインスタストーリー♡通知スクショに成功www
(最近、失敗続きだったので 成功するとテンションあがりますwww)

「めっちゃ可愛い」の声、続出♪
パクボゴム、インスタストーリー投稿で「EIDERイベント告知にひと工夫」

今日の〆記事は、ボゴミの「超かわいい」投稿の話題からお届けしますww
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、インスタストーリー「EIDERイベント告知にひと工夫」

ではでは、さっそく。
既にご存知の方がほとんどかと思うのですが…(^-^;

よいものは何度でも!! ということで^^
まずは ボゴミ投稿の詳細から、見ていきしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの4/17インスタストーリー&「萌えポイント」は、やっぱここ♡ 

ボゴミが 今日インスタストーリーで 投稿してくれたのは…
アイダー公式が 今日お昼に投稿した
「ポラロイドプレゼントキャンペーン」だったんですが… (;・∀・)

 

この投稿。よーーく見たら… 
ボゴミならではの「アイデア」が盛り込まれてて… 思わず「萌え」♡

その「アイデア」というのが、こちらでした ww (;・∀・)

 

 

アイダーイベントの下についてる「CLICK HERE」って。
これ ボゴミの完全オリジナルなんですよ… ww (/ω\)

 

で、ここを クリックすると…

 

ちゃんと アイダーのインスタに飛んでいくということで… (;・∀・)

 

なんという 細やかな気遣い… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

普通 ここまでする 広告モデルは
そうそういない と思うww

 

ということで 激萌えする人 多数ww
以下 パクボゴムギャラリーさんのコメント。
引用和訳でご紹介します<(_ _)>

 

キャー!こうやって跡だけ残してくれるのもよかったよww04.17 17:03:25
00(106.102)インスタいいね www04.17 17:04:52

00(211.234) パク·ボゴム インスタゾーン いいねww04.17 17:08:58
ㅇㅇ(1.252)超いいよwwイベントㄱㄱ04.17:10:37

ㅇㅇ(223.38) めちゃカワイイwww04.17 17:11:48
00(223.38)インスタストサービスーリー好きwww04.17 17:11:59
00(223.62)最近インスタが待ち遠しいww超いい04.17 17:12:33
00(211.219)超良い www04.17 17:12:52

00(220.85)wwwインスタをしっかり利用してるよね04.17 17:33:00
ㅇㅇ(220.117)カワイイー www04.17 17:35:12

ㅇㅇ(211.36)お、クリックしたらアイダーに行くということをよく知っているww04.17 17:35:14

00(220.86)めっちゃいいww04.17 18:03:55
00(223.38)かわいい www04.17 18:12:15

原文サイトはこちら

 

可愛すぎるボゴミに とにかく乾杯よ~~ww

 

ということで もし「まだ見てない!」という皆様がいらしたら…
ここから 飛んでって ボゴミのプロフィール写真を押して見て下さい~~(〃▽〃)ポッ

※たぶん、明日の夕方まで見れると思います。
(IGストーリーは、24時間で消える仕組みなので、急いでくださいネ)

ボゴミの公式インスタ リンク先はこちら
※ストーリーは プロフィール写真を押してくださいネ

 

ところで、ちなみにの「アイダーのポラロイドイベント」。
今日1本目の投稿でご紹介したのですが、もう1回、おいときますネww(^-^;

アイダー公式インスタ投稿内容和訳

#イベント

イベント期間中にアップロードされるオンザロックアイスパンツの掲示物を見て
オンザロックアイスパンツに対する期待感をコメントで残してください。
参加された掲示物の数に応じてプレゼントを差し上げます🎁

[参加方法]
1. @eider.official アイダー インスタグラムをフォローする
2. イベント期間(4月17日~4月21日)中にアップロードされる
オンザロックアイスパンツの掲示物にいいねと期待感を作成する
Ex. アイス生地にアイスプリントのアイスバンドまで? これくらいならズボンに氷を入れ替えたんじゃないですか~😵‍💫

3. すべての投稿に参加が完了したら、本投稿のコメントで希望するモデル名を残す
Ex.参加完了/パク·ボゴムまたは、参加完了/チャン·ウォニョン
(※掲示物1~4つの参加は自動的に集計して発表される予定です)

TIP🔔アイダーインスタグラムアカウントを通知設定すると、投稿がアップロードされるたびに通知が送信されます。

[イベント景品]
🥇 すべての投稿参加完了:デイリーボールキャップ&直筆サイン入りポラロイド写真(パク·ボゴム 写真5人、チャン·ウォニョン 写真5人)
🥈 掲示物1~4つ 参加完了:スターバックスアメリカーノギフトアイコン(20名)

[注意事項]
– アイダーインスタグラムアカウントのフォローが確認されない場合、景品抽選の対象外となります。
– 投稿がアップロードされた日に作成されたコメントのみ参加として認められます(前回の投稿のコメント集計はできません)。
– ポラロイド写真はすべて別の写真であり、ランダムで発送されます。
– イベント参加後、本掲示物に必ず「参加完了」コメントを残していただかないと正常に集計できません。

投稿元リンク先はこちら

 

こんな素敵なポラロイド、サイン入りでもらえたら…

キュン死 まちがいなしですネ…(/ω\)ww

ということで 以上 ボゴミのインスタストーリー詳細でした♡

今夜のちょこっとボゴミ アイユ今日映画のマスコミ試写会に出席

さてさて、このほかの話題は、今夜のちょこっとボゴミで♪
ボゴミといまドラマを撮ってるアイユssiが、今日は映画のマスコミ試写会に👍という話からご紹介しますネ。

アイユ、映画「ドリーム」マスコミ試写会&記者会見に出席!

ボゴミと直接は関係ないのだけど…
アイユssiが今日はソウルで試写会ということで…記事がどっさり! (;・∀・)

これを見てたら、「ボゴミは今日、単独撮影なのかな?」という妄想がむくむく…
(釜山かな? スタジオかな? いや お休みかも?←どんどん妄想)

それはさておき、今日のアイユ×試写会の模様。1本、記事をご紹介します。

「ドリーム」IU「イ·ビョンホン監督、狂った人のように口だけ笑っていなさい」
2023-04-17

[OSEN=ハ·スジョン記者] 「ドリーム」IUがイ·ビョンホン監督と作業しながら気を使った点を公開した。

17日午後、ソウルメガボックスCOEXでは映画「ドリーム」のマスコミ試写会が開かれた。
この席にはイ·ビョンホン監督、主演俳優のパク·ソジュン、IU、キム·ジョンス、コ·チャンソク、チョン·スンギル、イ·ヒョヌ、ヤン·ヒョンミン、ホン·ワンピョ、ホ·ジュンソクなどが参加した。

IUは「ドリーム」で、情熱がないPD・ソミンを演じ、ユニークな演技変身に乗り出す。 情熱レス(情熱がない)で、熱情はもちろん、通帳の残高まで底をついてしまったPDソミンは、ホームレスたちのサッカーワールワールドカップに「初出場」を控えた、「大韓民国代表チームの挑戦記」を盛り込んだドキュメンタリーを、何とか完成させようとする人物だ。いつも笑いを失わない「社会生活スキル」のレベルがマックスの「現実派キャラクター」を演じ、シンクロ率を高めた。

ドラマ「私のおじさん」、「ホテルデルーナ」をはじめ、初の商業映画デビュー作「ブローカー」がカンヌ国際映画祭競争部門に招待され注目を集めたIUは次期作として「ドリーム」を披露する。撮影の順番は「ブローカー」より「ドリーム」を先に撮った。 現在、済州道でパク·ボゴムとネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」を撮影中だ。

IUはイ·ビョンホン監督ならではの言葉の味を生かすために努力した点で、「台詞を打つ時、2.5倍程度速いスピードを要求された。 現場で監督の声でソミンの台詞が「この程度のテンポだったらいいな。 こんなに早くていいな」とおっしゃっていた」として「監督がおっしゃるソミンの台詞が気に入った。 私もそうしたいと思って監督の意図をキャッチしようとした」と明らかにした。

続いて「監督のディレクティングが細かった。 例えば「笑うとき、とても狂った人のように笑うが、口だけ笑っていれば良い」と話があった。そのような細かいディレクティングがあって、現場で監督を頼りにたくさん従った」と話した。

パク·ソジュンもやはり「台詞をよく熟知して撮影に臨み、速いテンポで臨んだと思ったが、監督は約1.5倍程度の速度を要求されると感じた」として「最初は十分に練習をして行ったと思ったが、ついて行くのが容易ではなかった。 序盤はそうだった。 その後は何か監督のスタイルを体で感じるようになり、まずもう少し準備しようとした」とIUの意見に共感した。

「ドリーム」(監督イ·ビョンホン、提供配給プラスエムエンターテインメント、製作(株)オクトーバーシネマ)は概念のない元サッカー選手ホンデ(パク·ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、ホームレスの烏合の衆の選手たちと共に不可能な夢に挑戦する話を描く。

ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」、映画「頑張ってください、ビョンホンさん」、「20歳になれば大丈夫」、そして歴代興行順位2位の「極限職業」(1626万)を作ったイ·ビョンホン監督が4年ぶりに出した新作だ。 4月26日に公開される。

原文サイトはこちら

 

アイユ&パクソジュン主演映画って…スゴイ豪華!(;・∀・)
それに 何だか面白そうな感じで… めちゃ興味わきましたww

それに 久しぶりに コチャンソク兄さん(右端)を見て…懐かしくなったりしてww
(ブロッサムの先輩&ボーイフレンドでも共演しましたよね^^)

その隣にいる イヒョヌくんも 昔よくボゴミと似てるといわれていたのは有名だしでww
何だか ご縁を感じる出演陣でした♪

日本に、この映画が来たら、要チェックしてみましょーww

韓国ペンさんが紹介してくれた「パクボゴムさんが日本で人気がある」話

そしてこちらは 今日、韓国ペンさんがツイートしてくれた話題ww

これを 和訳変換すると…

 

青春の記録が 紹介されてるんですけどネ。
このレポの中に こういう説明があったそう… (;・∀・)

青春、学園ドラマ/青春記録俳優として成功を夢見ている2人と、自分の夢に向かって新たなスタートを切ったジョンハの物語です。特に生まれた家門が重要視されるこの社会で、自分の力を信じて夢に向かって突進する話を描いたドラマだそうです。

最近パク·ボゴム俳優さんが日本で大人気だそうです!
の人気もあって、出演ドラマも話題になっているようです!

韓国ペンさんの投稿より リンク先はこちら

おおお!! ボゴミが日本ですごーく人気があるって 伝えてくれてますよ♡
そうそう!そうなんです!! すごーく大人気なんですよ~~www

 

でも 1つだけ 突っ込みたいwww

 

「最近 人気がある」
んじゃなくて

「もうずっと前から超人気がある」
んですよ~~~(〃▽〃)ポッ

 

細かい話だけど コレ大事な話だから…ww
書き残しておきました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

と!いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    日本の全年代男女3098人が選んだ「韓国最強の胸キュン俳優ランキング」1位は「パクボゴム!」前のページ

    パクボゴム、ソウルで開催される「ラウル·デュッピー展示会」の音声ガイドで参加!(公式IGストーリー更新も!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      誰もが待ってた出会い!パクボゴム×コンユ「徐福」CJブログ公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 本日2本目は「徐福」の話題を少しお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年(2024年)最初のSNS更新!「ELLEカミングスーン!」(&韓服姿の貴重写真も登…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 新年最初のボゴミ投稿、登場です (〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「講義にパクボゴムが来ました。輝きすぎて目さえ開けられなかった」海軍680期生の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】8話(最終回)あらすじ|「青春屋台」懐かしい人達との再会!…最後の夜…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!韓国の映画振興委員会が紹介した「2021年注目すべきライジング…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタ更新!「南フランスで滞在したホテル、思い出の写真を公開♪…
    PAGE TOP