パクボゴム最新NEWS

リツイートの妖精パクボゴム!今日(10/13)3本の投稿をRT!(&ソボクが復活上映、兵庫・福岡でも!?)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 約1週間ぶりに「リツイートの妖精」降臨ですよ♡

今日3本も リツイートしてくれたボゴミ!
これだけ どっさり来ると…(一瞬なにごとかと思って)ビビりますネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、今日は「リツイートの妖精」の話題と…もう1つ、こちら!

東京・大阪に続き、兵庫・福岡でも?!
パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」復活上映、今日受付スタート!

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

リツイートの妖精パクボゴム!今日3本RTした内容は…??

さて!まずは ボゴミが今日リツイートしてくれた内容から♡
オチだけ先言いますと… 3本とも、少し前の投稿なんですが…

明日、青春MTの放送日だから、わざと前日の今日に リツイートしてくれたんじゃないかな?
さすが ボゴミ (^ー^* )フフ♪

※あ、ちなみに「リツイートの妖精」というニックネームは…
昔、コカ・コーラのモデルをしていたときに、
「コカ・コーラのツイートが出ると、速攻でボゴミがリツイートしてた」ところから、
ボゴミに「リツイートの妖精」というニックネームがついたのが 由縁です^^

(コカ・コーラはTwitterの投稿が多かったから、余計インパクトありましたネ (^ー^* )フフ♪)

 

ということで! ここからは ボゴミがリツイートした投稿を3本。
チェックしていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのリツイート1本目 「青春MT」6話配信翌日の投稿を振り返り!

寝て起きても雨が降ってもエブリタイム
暖かさが爆発するところがあるとしたら?
私たちはそれを<青春MT>と呼びます。❤️

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>6話#今すぐTVING

🌛<#雲が描いた月明り>🌰<#梨泰院クラス>🦋<#アンナスマナラ>#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

※10月8日 6話の配信翌日に TVINGが投稿した内容です。

そして2本目!

ボゴミのリツイート2本目 青春MT7話の予告映像

🌸≪青春屋台本格営業開始≫🌸
ここが目で、雰囲気で噂になってるみたいだけど···。
<青春MT>7話予告でようこそ。

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛<#雲が描いた月明り>🌰<#梨泰院クラス>🦋<#アンナスマナラ>#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

これも 10月7日に投稿された 青春MT7話の予告編♪
いよいよ明日配信ですね 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのリツイート3本目「アイダーの新作」

そして3本目は アイダーの新作を紹介するファッション通販サイト「musinsa」。
昨日の投稿を リツイート!!(この公式SNSは ノーチェックだった~~)

📌アイダー22F/Wエアーボーンシリーズ及びストッキーダウン発売
チャン·ウォニョン、パク·ボゴムサイングッズ贈呈イベントまで!

✔아이アイダー特別企画展ショートカット>>こちら

#MUJINSA#22FW#アイダー#EIDER
@eider_official
#エアボーンシリーズ#パクボゴム#ParkBoGum
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

アイダーは Twitterをやってないから… これをリツイートしたみたい…
さすが ボゴミww

ところで このMUSINSAの投稿にあった写真…めちゃ高画質!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんと 最後の写真なんて、ここまで拡大可能 (;・∀・)

これ すごい~~(元サイズ希望のかたは 投稿元からダウンロードしてくださいネ。ここにおいてるのは、ブログのサイズにリサイズされてるので (^-^;ww)

ボゴミのおかげで いいSNSが発見できました♡
チョンマルカムサハムニダ でした ヾ(*´∀`*)ノ

新たに、兵庫・福岡でも!?
パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」復活上映、今日受付スタート!

さて! ここからは ドリパスの話。
まずは、こちらの「ドリパス」公式SNSの投稿から♪。

投稿元リンク先はこちら

→この「ドリパス」というのは、
「映画館でもう一度見たい 映画をリクエスト」できるサービスで…

候補作が、規定枚数 売れたら上映が成立する企画で…ソボクがまた候補入り!
今日から「受付開始」されたのが、兵庫と福岡の2都市 というわけなんです ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、少し前にご紹介した…東京・大阪は… (;・∀・)

10月5日の過去記事
>>東京・大阪で1日限定・再上映決定!パクボゴム&コンユ主演映画「ソボク」今日10/5~鑑賞券、発売開始♪

 

東京会場は すでに完売!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

大阪会場も 残りわすかで 上映自体はすでに 決定済!!

 

さすが ですネ!!

 

ということで 今日の 兵庫・福岡の ドリパス受付詳細サイト。
リンク先だけご紹介します。

興味のある方は 飛んでみてください~(〃▽〃)ポッ

11/23📍TOHOシネマズ西宮OS 

募集期間
10月17日(月)12:00 ~11月11日(金)18:00
※募集期間が変更になる場合がございます。

価格
1,600円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料360円(税込) が発生致します。

成立枚数
30枚
※未成立の場合は本上映企画は実施されず、お申込みも自動的にキャンセルとなります。

上映日時
11月23日(水)11:45 ~ 13:40 終了予定
※予告編はございません。本編から開始いたします。

>>詳細はこちら

11/23📍TOHOシネマズららぽーと福岡

募集期間
10月14日(金)12:00 ~10月28日(金)18:00
※募集期間が変更になる場合がございます。

価格
1,600円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料360円(税込) が発生致します。

成立枚数
30枚
※未成立の場合は本上映企画は実施されず、お申込みも自動的にキャンセルとなります。

上映日時
11月23日(水)11:45 ~ 13:40 終了予定
※予告編はございません。本編から開始いたします。

詳細はこちら

 

ちなみに まだ若干 残席がある 大阪会場詳細。

【大阪府:11/5上映】「SEOBOK/ソボク」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ なんば【別館
リンク先はこちらです

 

ロードショー時に見逃した皆様に おすすめです♡

↑ソボクの公開前に 発売された映画雑誌シネ21のグラビアビハインドでした♡
(この写真 めちゃ好きですww)

今日のちょこっとボゴミ 今日のメディア記事+青春MTエースベッド

さてさて!このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♪ さくさくーっとどうぞ!

TVING公式SNS発「青春MT」エムティーズの良い機運を高めます♡

まずは TVING公式の今日の投稿から♪

✨エムティーズの良い気運を集めます✨
青春MT幸運お守りなら何でもすらすら~🍀
私の願いはですね。金曜日が早く来るようにしてください。

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時ただ#TVING

🌛<#雲が描いた月明り>🌰<#梨泰院クラス>🦋<#アンナスマナラ>#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング

投稿元リンク先はこちら

今日の写真は チーム別の「願いをかなえるお守り」らしい…ww
ボゴペン的には、もちろん「雲月」一択!!

早く 金曜日がきますように (^ー^* )フフ♪

ドリラテさんが紹介した「Kコンテンツの躍進!俳優ギャラの記事」 

あとこちらは 今朝の韓国ペン・ドリラテさんの投稿から。

ドリームラテ @dreamlatte616
#今日の_朝刊📰#韓国経済#アジアタイムズ#スポーツソウル
@BOGUMMY
昨日、仮販としてアップした#エースベッドのパク·ボゴム効果の記事を含め、#アイダー、そしてKコンテンツ効果で注目されるギャラ記事などがあります。 いよいよ明日は#青春MTが放送される金曜日ですね。 良い一日をお過ごしください!

投稿元リンク先はこちら

 

ここで紹介されてた「俳優ギャラの話」。
ウエブ記事にも掲載されてて 読んでみたら なかなか興味深い話だったので…ちょこっとおいときますネ。

世界に躍進する「韓国コンテンツ」。
いまや、アカデミー賞やエミー賞を取るくらいですもん。まじですごいと思いますw(/ω\)ww

 

▶ペ·ヨンジュン、2億の出演料14年ぶりに…OTTが率いたイ·ジョンジェ10億出演料説[SS芸能プリズム]

[スポーツソウル|チョ·ウンビョル記者]「ペ·ヨンジュン2億ウォン(太王四神記)、パク·シニャン1億5500万ウォン(銭の戦争)、クォン·サンウ7000万ウォン(悪い愛)。”

2008年地上波3社のドラマPDたちが結成した「ドラマPD協会」が公開したトップスター3人の1回当たりの出演料だ。

それから14年が過ぎた2022年、ネットフリックスオリジナルシリーズ「イカゲーム」シーズン2出演を確定した俳優イ·ジョンジェの出演料として1回当たり10億ウォンが言及されている。

製作会社サイロンピクチャーズ側が「台本作業を進行中なので関連交渉が進行されなかった」として言及を控えたが、放送界は「現在イ·ジョンジェと『イカゲーム』ひいてはKコンテンツの地位に例えれば適合した金額」とうなずく雰囲気だ。

トップスターたちのドラマ出演料は韓流と新しいプラットフォームの出現と共に急騰した。
ペ·ヨンジュンの「太王四神記」はトップスター億台の出演料時代を開いた契機になった。

2011年の総合編成チャンネル発足は「億台出演料」固めだった。 主人公たちが1回当たり1億ウォンで出演契約を結び、重量感のある中年助演たちの出演料まで上がり始めた。 全般的な出演料のパイが大きくなったわけだ。

パンデミック前までトップスターの出演料は1回当たり2億ウォン前後で取り上げられた。 2018年に放送されたtvN「ミスターサンシャイン」の主人公イ·ビョンホンは一回当たり1億5000万ウォンを支給された。 24部作のドラマに出演し、36億ウォンを稼いだ。

トップスターのイ·ビョンホンが9年ぶりにお茶の間に復帰し、全体ドラマの予算も430億ウォンに達するため、納得できる水準だという評価を受けた。

ほぼ同じ時期にヒョンビン、パク·ボゴム、イ·ジョンソクなどA級トップスターの出演料もやはり1億3000~5000万ウォンを上回った。 ペ·ヨンジュンが「太王四神記」で受け取った2億ウォン台を超えない雰囲気が歴然としていた。

オンライン動画サービス(OTT)の誕生は、2億台をはるかに超える契機になった。 俳優キム·スヒョンが出演したクーパンプレイ「ある日」が始まった。 キムスヒョンはこの作品で1回当たりの出演料5億ウォンを受け取ったという。 「ある日」が計8部作であることを勘案すれば、総ギャラは40億ウォンに達する。

◇イ·ジョンジェに値するレベルだが…スタッフ処遇·IP問題など解決すべき問題山積

業界では世界に広がっていくKコンテンツの長所が「コスパ」である点を勘案すると「ついにKコンテンツが世界市場でまともな評価を受けることになった」として歓迎する雰囲気だ。

実際「イカゲーム」シーズン1の総製作費は260億ウォンと知られた。 ディズニープラス「ワンダービジョン」の一回当たり製作費300億ウォンより40億ウォン少ない。 少ない費用で公開28日間の累積視聴量16億5045万時間、ネットフリックスがおさめた収益は約1兆ウォンに達すると推定され話題を集めた。

主人公ソン·ギフン役のイ·ジョンジェは、非英語圏俳優としては初めて、米国で最高権威を持つプライムタイムに、エミー賞主演男優賞トロフィーを手にした。

さらに、ネットフリックスの製作システムの特性上、シーズン1の成功後にもインセンティブが別にない点を勘案すれば、ギャラをはじめとする全体製作費が上方修正される必要性があるという主張も提起されている。

ただ、このような全体製作費の上昇が一線で働くスタッフの処遇改善につながるかは未知数だ。 さらに「イカゲーム」の場合、IP(知的財産権)主導権問題など解決しなければならない問題が山積している状態だ。

チョン·ドクヒョン大衆文化評論家は「イ·ジョンジェの高い出演料でグローバル企業がKコンテンツの価値を調べたのは嬉しいことだが、あたかも『イカゲーム』で勝者だけで456億ウォンの賞金を持つようにその他のスタッフの処遇改善が全く言及されず残念な気持ちも残る」として「『イカゲーム』はKコンテンツの象徴であるだけにIP問題と処遇条件などをより繊細で激しく扱ってほしい」と話した。

原文サイトはこちら

 

いまや 韓国ドラマの大半が 世界配信されるわけだから…
相場があがるのは当然といえば当然…ww

(ボゴミの場合 もっと高くても全然驚きません…(/ω\)ww)
(世界中のファンが見たいと願ってるのが、ボゴミの新作!)

ボゴミの新作も、決まったら 前回同様「同時配信」してほしいデスネ^^

エースベッド公式ブログから また新写真登場です♡

そしてこちらは エースベッド。公式ブログからの1枚。

昨日のインスタ写真とは ちょっと違うバージョンですネ^^

どちらも 素敵です♡

※公式ブログの本文は 全文ベッドの説明だったので 割愛します。
リンク先だけおいときます^^>> 原文サイトはこちら 

ボゴミのあんまんが日本で買えるみたい… (;・∀・)

そして最後はこちら! SNSで拡散されてるので すでにご存じの方が多いと思うのですが…

ボゴミのあんまんが… 日本の通販サイトに出てて びっくり!!! (;・∀・)

「Q10」サイトに出店してる輸入代行さんが出品してるようです…@@
通常配送に時間がかかるので、食べ物ということを考えると どうかな…??うーん…@@

…という心配があるのですが。あとは各自ご判断ください(^-^;
リンク先だけおいときますwww

 >> あんまん 発酵米種 あんこパン4P+蜂蜜サツマイモパン4P 韓国おやつ 冬のクリスマス 蒸しパン

 

▶上の通販とは 関係なく…
韓国でまもなく発売のピザまん+2種 ボックス版パッケージ 登場~ww

これ 手土産にぴったりですよね^^
(いったい どんだけバリエーションがあるのか…めちゃ知りたいww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「広告でパクボゴムを使ったら、業界も驚いた異例の状況に!」エースベッドが前年を上回る好業績!前のページ

    ファン必見!パクボゴム×EIDER「新スタイルダウンジャケット=エアボーンシリーズ」TVCM初公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼント!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からステキな話題が入ってますよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの音声ガイドは、リウム美術館にも?!「朝鮮の白磁」展のお話♪(韓国ブロガーさん情報)

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!」な、この話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!

      みなさま こんにちは~ 今日も滅茶苦茶暑いですネ ι(´Д`υ)アツィ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「撮影が始まる前から3人で集まりました」ピョンウソクが語ったパクボゴム!|ELL…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ♥”カフェで甘いデザートを一緒に食べたい男性芸能人…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが初めて化粧品広告のモデルに挑戦!「自然主義化粧品 LLang」パクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?今夜のちょこ…
    PAGE TOP