パクボゴム最新NEWS

これは貴重!東方神起ユノ、昔もらった「パクボゴムからの手紙」を公開!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は思わずほっこりな、この話題からご紹介します♡

これは貴重!東方神起ユノ、昔もらった「パク·ボゴムからの手紙」を公開!

なんとなんと… これ(↑)ボゴミが昔、東方神起のユノさんに送った手紙なんですけどネ^^
昨日、韓国で放送されたバラエティ番組で、ユノさん自ら公開してくれたそうなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 詳しくご紹介します!チェックジュセヨです♡

パクボゴムからユノへ「いつかミューバンでお会いできますように」

ボゴミと東方神起に接点があったとは…
このブログで この組み合わせの話を紹介するのは 初めてです (;・∀・)

ということで まずは簡単に この状況を説明しますとこんな感じ。

・昨日放送のMBC「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」に東方神起のユノユンホさんが登場。

新年を迎えて、タイムカプセルを作ることになり、昔の思い出の品を整理していたところ、兵役で入隊中にもらったボゴミ、BTSからの手紙を発見!→ 公開!! 

 

ということで ボゴミの手紙&番組の内容が どっさり!!
記事になってるんですよヾ(*´∀`*)ノ

まずは カンタンに内容がまとめられている「スターニュース」さんの記事をご紹介しますネww
さくっと、読んでみてくださいーww

ユノ·ユンホの思い出の旅でBTS·パク·ボゴムの手紙発見[ビョルビョルTV]

写真=MBC芸能番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」放送画面キャプチャー

歌手ユノ·ユンホが『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』で、BTSとパク·ボゴムが書いた手紙を発見した。

MBCのバラエティー番組『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』(MBC)には、ユノ·ユンホが2021年の新年を迎え、タイムカプセルを尋ねる場面が含まれている。

同日、ユノ·ユンホはタイムカプセルを埋めるため、思い出を整理した。 思い出の品物を整理していたユノ・ユンホは一緒に練習生生活をしたキム・ヒチョルとトンヘに電話して一緒に思い出を回想した。

その後、ユノ·ユンホは軍隊にいた時、BTSとパク·ボクゴムが書いた手紙を発見した。 手紙にはJ-HOPE(ジェイホープ)が「いつも後ろで 光州の後輩ジェイホープが頑張って 応援しています」と、ヴィが「防弾少年団は 東方神起を愛しています」と書かれていた。 ユノ·ユンホは手紙を読んで「今あなたたちは世界最高のスターになっています」と言った。

ユノ·ユンホはパク·ボゴムが心を込めて書いた手紙を見て嬉しそうに笑ったりもした。 その後、ユノ·ユンホはスタジオで「タイムカプセルは入れるものを準備する過程がよさそうだ」と感想を伝えた。

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミに加えてBTSからの手紙まで!
ユノさんが兵役中だから、もうだいぶ前よね…(調べてみたら除隊日が2017年4月20日でした)

で ボゴミの手紙を 翻訳してみたら…
確かに ミューバンのMC時代の話でしたよ♡ ということで こちら♡

ボゴミのお手紙の和訳です by翻訳アプリくん。ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!パクボゴムです。
アイリーンさんを通じて、このように挨拶することになりました
寒い中軍隊に服務されていること、ご苦労様です
いつも健康に気を付けてください

幼いころ、東方神起の歌をよく聴いていました
機会があればミュージックバンクでお会いできる日が来ればと思います
これからもミュージックバンクのMCである僕とアイリーンさんをたくさん可愛がってください
ありがとうございました!

パクボゴム

 

そうか~ ボゴミがMCをしてた頃、ちょうど入隊中だから…
あったことがなかったのよね きっと… (だからアイリーンさんのおかげってww)

※ちなみにボゴミがミューバンのMCをしていたのは…
2015年5月1日〜2016年6月24日です※

ボゴミらしい 丁寧で温かいお手紙に ほっこりほっこりですよ…(〃ノωノ)

 

ユノさん 公開してくれてありがとう♡

 

この番組の、ボゴミの手紙が出てくるシーンは 公式動画も♡
韓国の動画サイト ネイバーTVで公開されています(〃▽〃)ポッ

なんと今回は「お国ブロック」がかかってないんですよヾ(*´∀`*)ノ
リンク先だけご紹介しますネ 見てみたい方は飛んでみてください♡(※韓国サイトです)

>> ネイバーTV動画 リンク先はこちら

 

ナイス動画でした♡

 

で、ですね… この番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」って。

昨日の投稿でご紹介したパクナレさんが…
レギュラーMCのひとりで出演してる番組でもあるんですよ… (;・∀・)

 

↑パクナレさんとユノさん 同い年だそうですよ… 余談w 

2日連続で パクナレさんネタが出てくるとは なんだか奇遇だわ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで… この番組の詳しい内容が知りたくなったわけなんですが…
詳細記事があったので もう1本和訳しましたよ~~ ←突き進むタイプww

でも ボゴミの内容はあんまり変わらないんですが、よかったらどうぞです~ww

ユノ·ユンホ、オタクと情熱を発揮BTS·パクボゴムメッセージタイムカプセル保管[総合]

[TVレポート=キム·ウンジョン記者] ユノ·ユンホが「オタク」になった。

8日午後に放送されたMBC「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」では「情熱マンスール」ユノ·ユンホの日常が公開された。

この日、ユノ·ユンホは「わたしは丑年だが、今年は新築の年なので、”愚直に一つの道を行こう”と決めた」と新年の計画を明らかにした。 彼は「ポータルサイトでは86年生まれと記録されているが、実際の誕生日は1985年12月28日生まれ」とし、同い年のパク·ナレ-チャン·ドヨンとぎこちないタメ口で笑いを誘った。

ユノ·ユンホは名言製造機の面貌を見せた。 彼は「危機と機会は本人が選択できる」とし「苦しい時は辞めようかと思うのに、(続けているのは)希望を捨てなかった証拠でもある」と述べ、感嘆を誘った。

朝5時に練習室から姿を現した彼は「今年のアルバムがついに発売される。 前日、スケジュールが遅く終わったが、時間がなかったので寝ずに練習室に一人で出てきた」と語り、情熱マンスールの真価を発揮した。 鏡の中の自分の姿が気に入るまで、繰り返し練習を重ねたユノ·ユンホは、「寝ていて目を覚ますと、体を起こす時間が必要じゃないか。 そのくらいならぜんぶ終えて寝た方がいい」と話し、完璧に仕上げるために休まず練習を続けた。

この姿を見ていたソンフンは、「何が気に入らなくてずっと練習するのか」と知りたがった。 これに対しユノ·ユンホは「動作が解ける瞬間がある」と説明し、同じ歌手出身のソン·ダムビが感嘆した。

へとへとな姿でしばらく水を飲みながら休憩を取っていた彼は、「やることがたくさんあるのに」とつぶやきながら「ユンホ、やろう。 完璧になるのは度重なる練習の結果にすぎない」と語った。 ユノ·ユンホは椅子を利用して小さな範囲を設定し、自分がパフォーマンスを見せられる舞台サイズを作る18年目の歌手らしい専門性を見せたりもした。

朝6時、ボーカル練習後、日の出を見に事務所の屋上に向かった彼は「新年を迎えるような感じで陽を見ながら念を押す。 過去にあった悔しくて残念なことは忘れよう。 それらも力強い未来のための過程だと思う」と述べた。

寒い屋上であんまんを食べながら日が昇ることを願う姿に、虹の会員たち(=番組のMCたちのこと)は「30年目の練習生に見える」と笑いながらもその情熱に感嘆した。

これに対しユノ·ユンホは「3大芸能事務所の練習生のうち情熱的金持ちとされる人がピと僕」と伝えた。 これに対しソン·ダムビも「私も聞いたことがある頑張る練習生」と認めた。

 

ユノ·ユンホが待っていた陽は、マンションの向かい側ですでに昇っていた。 しかしこれを見てとめどなく待つ彼の姿を見てキアン84(MCのひとり)は「間抜け」加入を提案した。

その後、「東方神起に入れてください」と本音をもらしたキアンは、「狂ったのか」と早い反省を実践した。 パク·ナレは「間抜け+情熱」を加えた「オタクはどう?」と聞き、ユンホは拍手をしながら喜んだ。

↑左がパクナレさん 真ん中がキアン84さんです

やっと屋上から日の出を鑑賞することになったユノ·ユンホは、「こっちだったんだ」と言いながらも、自分だけのポーズで楽しく記念写真を残した。 電気自転車「ホヤ」に乗って家に向かったユノ·ユンホの家は相変わらず親しみのあるインテリアを固守していた。

ウィルソンに温かいあいさつをした彼は人生映画『フォレスト·ガンプ』を流し、出前の注文をした後、約20分間の短い眠りを求めた。 (途中省略)

食事後、ユノ·ユンホは自身制作のショーケースコンテンツ「ユノ·ショー」をモニタリングした後、電話をかけてすぐに修正事項を伝えた。 「製作をしてみると共通点が生じてもっと理解するようになった。 制作が終わるとみんなで泣いてしまう」と語り、一層成熟した姿を見せた。

意味深い思い出を残し未来の自分を応援するためにユノ·ユンホは「タイムカプセル」製作に突入した。 研修生時代一緒にタイムカプセルを埋めたスーパージュニアのキムヒチョルとトンヘに電話をかけた彼は、思い出話を交わしながら喜んでいる。

彼はタイプカプセルに入れる自分宛に書いた手紙を作成し、「あなたは愛されるために生まれた人」を鑑賞した。 パク·ナレは「一人で家でこの歌を聞く人は初めて見た」と話し、その情熱に驚いた様子。

びっしりと3枚を詰めて書いた彼は、一緒に入れる大切な写真と、軍にいる時に同僚たちが書いてくれた手紙を受け取った。 タイムカプセルについて彼は「大げさではないが、自分にとって最大の宝物のようだ」と表現した。

ユノ·ユンホは手紙の内容について、「未来というものは変えられないが、創造することはできる。 それでより楽しく意味のある未来を作っていこう」というストーリーを綴ったと明かした。

同僚らのメッセージを読んでいた彼は、BTS(BTS)のジェイホープやヴィ、俳優のパク·ボゴムなどが書いてくれた手紙を目にし、人一倍の感慨に浸った。 彼はBTSの投稿を読んで「あなたたちは最高のワールドスターになったでしょう?」と(当時の記憶)を思い出した。

日常を締めくくり、ユノ·ユンホは「丑年生まれは誠実だ。 誠実で健康に1年を締めくくりたい」とし「心配してもロッキングチェアのようで、揺れても倒れない。 たくさん笑う年にしたい」と明言し、抱負を語った。

キム·ウンジョン記者 原文サイトはこちら

 

謎和訳の部分もあったのだけど、なるほど… こういう番組だったというわけですね~
(これだけのために 長文和訳…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

でも… BTSのテテちゃんの手紙も出てきたし♡(ヴィ=テテちゃんのことです)
意外と面白かったです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで~ひとまずこのへんで♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと476日!
May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    「パクボゴムさんにぜひ来てほしい」有名コメディアン・パクナレ、今でも熱烈ラブコール!前のページ

    ボゴミの素敵さ大爆発!2017年「初めてのコカコーラ撮影」当時の現場レポ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新CMついに公開!EIDER、19FW EIDERブランドTVCF_秋編

      みなさま、こんばんは~♬ ついに、公開されましたネ(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクス、台北でパクボゴムでいっぱいのショールーム開催♪

      アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりの 秋晴れです♪…

    4. パクボゴム最新NEWS

      2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お披露目!

      みなさま こんばんは~~ 今日は大きな話題はないかな?と思いきやの…こ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      業界人100人が選んだ!韓国映画を導いていく次世代の俳優、2位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キーボードを弾くボゴミも登場♪海軍公式「槍先部隊安保コンサート」VTR公開!(ソ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|デビュー2年目のインタビュー”本物の俳優になりたい”
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本ファンクラブ、リニュアルオープン!ボゴミの新年ご挨拶VTRも公開!…
    PAGE TOP