パクボゴム最新NEWS

「セリーヌのこの服を着たVTRは初めてです」パクボゴムinパリ、追加VTR登場(青春MTのセリーヌニット詳細も♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

みなさま この写真 覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

これ…セリーヌのショーでパリに滞在してたときの 黒Tボゴミなんですけどネ。
現地でたくさん出てきた動画の中で… この「黒T」の動画はほとんど登場せず…

だったんですが なんと今日!SNSで、このときのVTRが登場!!(;・∀・)
(もう3か月近く前の話なのに すごいですww)

このほかの話題も「セリーヌ多し」デス さくっとチェックジュセヨ~(〃▽〃)ポッ

「セリーヌのこの服を着たVTRは初めてです」
パクボゴムinパリ追加VTR登場(セリーヌ関係の追加どさっとまとめ)

ではでは、さっそく♪ 新VTRの話から。

今日、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で♪
たくさん「いいね!」がついてたのが この投稿でした ヾ(*´∀`*)ノ

タイトル:セリーヌのこの服を着たのは 新しいビデオですか?

私はこのティーシャツを着て撮ったビデオは、初めて見ていると思います。

 

えっ… そんなビデオがまだあるの?(;・∀・)?

ということで見てみたら… 確かに お初 (;・∀・)

パクボゴムギャラリーの韓国ペンさんたちの回答

ㅇㅇ(106.102)そうですね。セリーヌのホワイトロゴTはたくさん見たようですが(黒Tは初めて)
ㅇㅇ(218.159)セリーヌパク・ボゴムはレジェンドですㅠㅠㅠㅠㅠ
原文サイトはこちら

 

ということで その動画をアップされてるTwitter♡
リンク先をご紹介します 下のリンク先で見てきてください~(〃▽〃)ポッ

投稿主コメント:この瞬間が恋しい。 ✨5cm離れて
ボゴミ、 数分でも、3回も会えて嬉しかった😌. 早くパリに戻ってきてくださいね~☺️✌️

投稿元リンク先はこちら

 

5cmの距離で 3回も会えた パリのボゴペンさん…すごすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
とにもかくにも 貴重な「初VTR」見せて下さり、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

(セリーヌボゴミは ロゴが白の黒Tもあったんだけど…)
(確かに レインボーロゴの黒Tは初めてww)
(ほかのTシャツに比べて 着てる時間帯が短かった気がしますww)
(どのボゴミもステキでしたネ(^ー^* )フフ♪)

韓国のインフルエンサー発
「青春MTのニットはどこのものですか?」(セリーヌのニットを紹介します)

そしてこちらは 韓国のインフルエンサー(フォロワーの多いブロガー)さんから。
青春MTのボゴミニットの話です(=セリーヌ) さくっとどうぞ~♪

ネイバー公認、ファッションジャンルのインフルエンサー マガジンパリさんの記事です♪

雲が描いた月明かり、梨泰院クラス、アンナラのスマナラに出演した出演者たちと共にする芸能番組。
今回の「青春MT」でパク·ボゴムさんが出演していますが。 初出演シーンからハンサムです…(〃ノωノ)ww

パク·ボゴムさんが着ているニットが気になって探してみました。
製品はセリーヌ製品で、20SSシーズンモデルだったんです。

今は手に入れることができない製品です。

Celine × Hedi Slimane

SS20 CELINE ‘MARIN’ OPEN COLLAR SWEATER IN COTTON

Designer: Celine Homme

Item: Sailor Open Collar Cotton Sweater

RetailPrice: 970$

Reference: 2A23C145I.01CB

Condition: New with tags

Color: Cream

Fabric: 100% Cotton

Size: L (Other sizes available, please ask)

Country: Made in Italy

 

パクボゴムニット

パク·ボゴムセリーヌマリンルックオープンカラーセーター

SS20 CELINE ‘MARIN’ OPEN COLLAR SWEATER

価格750ユーロ

シーズンは20SSシーズンモデルで、発売価格は欧州発売価格は750ユーロ、北米発売価格は970ドルで発売されています。

今日の自己告示為替レートを適用すると1,043,865ウォンです。シーズンが過ぎた商品なので別に手に入れるのも難しい製品です。もしお探しでしたらセリーヌリファレンス番号「2A23C145I.01CB」でお探しの方が一番早いと思います。

素材はコットン97%ポリアミド7%エラスチン1%素肌に着やすい着心地を見せる混紡素材です。
全体的なデザインはオープンカラー形態のデザインです。

パク·ボゴムさんは放送用マイクのために、胸の部分を留めましたが、基本、カラーが広くてオープン型で着た時は胸のラインまで見せるマリンルックデザインのセリーヌセーターです。

前にアップされた商品を探してみたら、SHINeeのキーさんも着用していたセリーヌの商品だったんです。

同じ服だけど違う感じ!!

原文サイトはこちら

 

なんと!! 今はもう売ってないニットだったとは…
今日初めて知りました…(;・∀・)

 

これ めっちゃ可愛いから… 入手できるなら 結構売れたんじゃないかな??(;・∀・)

(なんせ前回のルイヴィトンは、日本でも香水が売れてましたもんww)
(アーモンドもそうだけど ボゴミが着たり食べたりすると…)
(すごーく反響があるんじゃないかな…ww)

↑これは特に インパクトありました (^ー^* )フフ♪

で ですね。今日は セリーヌがらみで もう1つあり。
なんと テテちゃんのVOGUE記事に ちょこっとセリーヌ話。こちらも関係ある部分だけ↓

防弾少年団Vのファッショナブルな瞬間

※防弾少年団=BTSのことです
※V(ヴィ)=テテちゃんのこと(本名:キムテヒョン 通称テテちゃん)

ファッションには境界がないと言いますが、誰でも消化しにくいものがあります。 例えば羽毛、誇張されたラッフル、きらめくシークィン、特に光沢が目立つ革のような素材ですね。 ところが、先に言及した要素を本人のスタイルで楽しむ男の子がいます。 まさにBTSのVです。 華やかなルックスと同じくらい、どんなスタイルも本人だけのポーズとアティテュードで消化する私たちの時代のアイコンです。 これを証明するかのように、今年<ヴォーグコリア>のカバーを2回も飾ったし。 ここ、BTSメンバーの間でもファッションに関心が高いメンバーとして挙げられるヴィのファッショナブルなモーメントを集めてみました。

Celine Homme 2023 S/S

今年6月、パリが熱い熱気でいっぱいだった理由。 セリーヌオム2023S/Sショーに参加したヴィとリサ、パク·ボゴムのためでした。 ファッションショーに初めて参加したヴィの歩みは、SNSを通じてリアルタイムで中継されたりもしました。 強烈なレッドカラージャケットにレザーパンツでロックンロールムードを装着した彼のスタイルが目を引きました。

インナーで着たシークィントップとネクリスで、ヴィならではの華やかなスタイルが目立ちました。 普段、写真をあまり撮らないことで有名なセリーヌのクリエイティブディレクター、エディ·スリーマンとのツーショットも注目を集めました。

原文サイトはこちら

※原文に飛ぶと もっとたくさん テテちゃんの写真があります♪
※興味がある方は 原文サイトに飛んでください♪

 

ボゴミとテテちゃんといえば… 6月のパリで大旋風を起こした!
といっても過言ではない 超ステキな組み合わせ♡

いま 見直しても やっぱステキ…(〃ノωノ)

(セリーヌさまさま でした (^ー^* )フフ♪)

↑こんなおまけもあり (〃▽〃)ポッ(これ、めちゃ好き♡)

パリの話が「??」な皆様はこちらをどうぞデス♡

「完璧なビジュアルに絶賛の嵐!」パクボゴムinパリファッションウイーク「セリーヌ夏2023ファッションショー」

BTSヴィ、パクボゴムとの肩組み2ショット写真公開!「ボゴム兄から50枚の写真を受け取りました」

 

あとですね… 今日 更新されたばかりのテテちゃんのインスタに…
VOGUEがどっさり出てきたので こちらもおいときますネ(^-^;

(脱線しまくりですが…めちゃ美人なのでぜひガン見してください~)

投稿元リンク先はこちら

相変わらず とっても美人なテテちゃん♡
ボゴミとの2ショット またぜひよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

(ということで 以上 セリーヌまとめでした♡)

今夜のちょこっとボゴミ 日本の25ans&ブロッサム姉写真続報♪

さて! このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで♪サクサクーッとどうぞww

日本の25ansに「青春MT」の記事登場!

まずは 25ansの記事情報~♪ こちら 公式Twitterより。

大ヒットを記録した韓国ドラマ出演者たちが集結するバラエティ番組 #青春MT が日本でも配信がスタート!#パクソジュン #パクボゴム #チチャンウク など、超豪華メンバーが集結した番組の見どころをピックアップ。#梨泰院クラス #アンナラスマナラ #박서준 #지창욱 #박보검

投稿元リンク先はこちら

投稿元から記事に飛んでいくと… 結構充実した記事がありましたヾ(*´∀`*)ノ

日本の有名女性誌でも こんなに記事になっててスゴイです^^
よかったら、上から飛んで見てきて下さい~ww

ブロッサム姉(チ代表)投稿の写真はこのときの?SNSから追加写真

そして最後はこちら! 今日の1本目の投稿でご紹介した…
ブロッサム姉の投稿。

 

 

この写真 2016年のかな? なんて、言ってたんだけど…
SNSのボゴペンさんたちが ほんとすごかった… (;・∀・)w

2016年4月17日の 「SJKFM」イベントって 書いて投稿してくれたペンさんが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

有名なこの写真は この日の写真だったんか という別のところに感心したりして…( ̄∇ ̄;)大汗

こちらのボゴペンさんからの投稿でした♪ >>リンク先はこちら
投稿下さりありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこれで終りますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した5編全てで快挙達成♪前のページ

    「青春MT」3話配信前に、ビハインドスチール公開!パクボゴム&出演者たちの休み時間をキャッチ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※

      みなさま こんばんは~ ちょっとビックリした記事が出てきたので、連投し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ビハインドVTR公開!「初めてボゴミに会ったときの印象は?」

      皆さま こんばんは~(2回目) 続いての話題はコチラです♡「青…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」
    3. パクボゴム最新NEWS

      初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!
    4. パクボゴム最新NEWS

      KBSニュースにもちらっとボゴミ!「寄付天使たちが参加した3・1ラン、家づくりチ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「タネだけ食べて育ったクローン人間にカップラーメンをあげると起こること」徐福特別…
    PAGE TOP