パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、福祉部のプロフィール写真をメッセージ写真に変更「愛する人よ、お互いを愛しましょう」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はめちゃくちゃ寒いですネ…(今シーズン一番?)
久し振りに、氷点下の温度計を見て、びびってます…www

さて!今日は、こちらの話題から…(〃▽〃)ポッ

昨晩から、SNSをにぎわせている、この写真についてのお話から、お届けします。
さくっとチェックジュセヨです <(_ _)>

ボゴミが福祉部プロフィール写真をメッセージ入り写真に変更

いやはや… 福祉部関係のお話は、取り扱い注意なので…
紹介の仕方に いつも悩むのですが… (´・ω・`)

今回のお話は「プロフィール写真が変更された」というお話。
ボゴミが直接書いたメッセージではないので、ご容赦くださると幸いです。

なぜ取り扱い注意なのか、少し解説しますと、以下の通り。

ボゴム福祉部:韓国のポータルサイトのひとつDAUMにある「公式FC」です。
日本FCとは、まったく運営スタイルが異なり、管理人の方などはファンの中から選出されています。
もともとはファン運営のFCから始まり、ボゴミが公式認定して、メッセージを寄せてくれるようになった経緯があります。

会費は無料ですが、会員には、さまざまなステージがあり、登録しただけでは、ボゴミのメッセージを読めません。途中、いろいろな「お題」をクリアして、最終ステージ「生涯の友達」になると、ボゴミが書き込んだメッセージを読めるようになります。

会員限定コンテンツ。とくに、生涯の友達だけが読める、このボゴミのメッセージは、外だし禁止です。
そのため、取り扱い厳重注意なわけなのです…。

ちなみに私は 福祉部の会員ではありません。
上の話しは、いろいろなところで漏れ聞く話で知っているだけなのですが…

とにかく要注意なのは こういうわけなのです… <(_ _)>

 

というわけで、きょうの案件。
ボゴミはメッセージを出したわけではなく、プロフィール写真を変更。

 

韓国ペンさんがツイートしてくれた内容より。

↑プロフィール写真が変更されたという内容。

221218

公式プロフィール写真を変更
#パク·ボゴム

 

このほかにも、昨晩から、SNSでたくさん写真が出てきている通り。
変更された写真の中に書かれていた文字が、
まさに「メッセージ」のようだった ということで、以下、写真の中の文字を ご紹介します(^-^;。

プロフィール写真の中に、書かれていた文字は「聖書の一節」

親愛なる友へ

お互いを愛しましょう

愛は神から生まれるからです
愛するものは皆、神から生まれ、神を知っています

 

キリスト教徒のボゴミらしい 言葉です。
写真にもある通り、聖書の中の「ヨハネ第一 4:7」からの言葉でした。

日本のサイト(教会が運営されているサイト)で詳細解説があります。
リンク先だけご紹介します >>  聖書メッセージ『神の愛』(Ⅰヨハネ4:7~12)

とにもかくにも、プロフィール写真が変更されたのは、数年ぶり!
写真に書かれてたメッセージ。

お互いを愛しましょう。

今年1年。世界を見まわすと…いろいろなことがありました…(´・ω・`)

ロシアのウクライナ侵攻…
そして、日本でも。
暗殺事件があったなんて、今でも嘘みたいです…(;´д`)トホホ

争いが絶えない世の中だから 余計に身に染みる言葉でした…

親愛なる友へ

お互いを愛しましょう

愛は神から生まれるからです
愛するものは皆、神から生まれ、神を知っています

 

本当に、お互いを愛することができれば…
この世界は もっともっと美しい世界になるに違いない…

 

ということで 以上 ボゴミのお写真変更の話でした♪
今日の第1投目はひとまずこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    アイユファンも、パクボゴムとの共演を大歓迎!「イムサムチュン作家の新作”人生”相手役はパクボゴムがいい」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!

      みなさま、こんにちは~ 今日は朝から、どびっくりですよ~~(;^ω^)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は秋晴れの良い天気♡ちょうどいい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」(ボゴミの海軍エピソード追加…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの優しい気持ちに思わず感動…」2017TNGTサイン会のエピソードを振り…
    3. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミの乾燥機CM第2弾登場~!パクボゴム×ウイニクス2タイプ動画をどうぞ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミ♪2019/10/17
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに感謝」タク・ヒョンミン大統領補佐官が感謝のFB投稿!
    PAGE TOP