パクボゴム最新NEWS

「ボゴミはなぜこんなに優しいんだろう…」ファンが感嘆した現場サポート、後続エピソード!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から11月!(早いですネ)
本日の話題は、こちらから (〃▽〃)ポッ

「ボゴミはなぜこんなに優しいんだろう…」ファンが感嘆した現場サポート、後続エピソード!

昨日&一昨日の「ドラマ撮影現場」のサポートから出てきた 追加エピソードを
ご紹介しますネ^^ さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

ドラマ現場サポート、ファンが感嘆したボゴミの後続エピソード!

ではでは さっそく。韓国ペンさんのツイートから まず1本^^

ボゴミエピソード①「扮装バス(※)におやつをたくさんあげて行ったボゴムssi

 

ボゴムssiがまた

投稿元リンク先はこちら

 

 

ボゴムssi、なんでこんなに優しくて愛らしいんだろう

グァンシクからナムウォンになる(※)前に 渡してくるみたい

※今日はレットミーフライの公演日 だから「ナムウォンになる」と書いてますww
投稿元リンク先はこちら

 

 

で、この投稿は 何のことを言ってるかというと…
スタッフさんが投稿したらしい この写真のコメントに「意味」があり…ww

 

↑ 昨日の「福祉部」のサポートでもらった「おやつ」。

扮装バス(※)におやつをたくさんあげて行ったボゴムssi

※扮装バス(분장버스)俳優の衣装を運搬するバス。屋外ロケなどでは、着替えをする場所にもなるようです。

ボゴミの限りないやさしさ…さすがです…(/ω\)

(きっと さりげなく おいていったにちがいない…)
(やさしさが にじみ出るとは このことですよね ww)

ボゴミエピソード②一昨日のIGストーリーに 気づかなかった文字発見

そして もう1つ。一昨日の「輝くいま」さんのサポートでも。
ボゴミが投稿した インスタストーリーに 全然気づかなかった「文字」が…。

※パクボゴムギャラリーさんの投稿で 初めて知りました。
以下 原文和訳です。

▶パクボゴムギャラリーの投稿「わたしは今知ったよ」
ㅇㅇ(223.38) 2023.10.30 23:22:00


(´;ω;`)
どこに行けばいいのかよく分からない時も
君は僕を愛してるって

原文サイトはこちら

 

なんと… この投稿のBGMで流れてた チョクチェさんの歌の一節です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

どこに行けばいいのかよく分からない時も
君は僕を愛してる

=途方にくれたとき どうしたらいいかわからないとき。
僕のことを思い出して。きっと 道が見つかるよ (意訳)

なんか 勝手に じ~~~ん ww

 

以下 ギャラリーさんのコメント

ㅇㅇ(223.33)今、春TT10.3023:23:15
00(118.235)え? 僕も「どこに行けばいいのかよく分からない時も」
これ見れなかった。10.30 23:23:23

00(106.101)これを見てインスタに行ってみたけど、私はどうして最初の文章が見えないの?10.30 23:24:17
00(106.101) あ、一瞬浮くんだ。10.30 23:25:01
ㅇㅇ(106.101)瞬間浮いて沈む 10.30 23:25:25

00(106.101) パク·ボゴムはもうやめなさいㅠㅠㅠㅠ この夜が眩しい 10.30 23:26:09

00(112.185)家族じゃなかったらみんな知らずに通り過ぎるところだった (涙) 10.30 23:26:54
ㅇㅇ(223.38)パク·ボゴオオオオム ㅅㅅㅇヘ ㅠ10.30 23:27:12

00(218.237)知らずに通り過ぎるところだった(泣)10.30 23:28:15
ㅇㅇ(220.86)光、光 10.30 23:29:05

00(223.38)パク·ボゴムは毎瞬間感動(涙)私どうしよう? 今日は眠れないと思う。 10.30 23:29:37
ㅇㅇ(223.33)おお、私、何で漏らしたの? 文字が宝石のように輝く(泣) 10.30 23:31:10

00(58.143)私がどこに行けばいいのかよく分からない時にも
私はパク·ボゴムを愛しているんだって(泣) 10.30 23:33:36

00(223.38)パク·ボゴムは本物だよ(泣)10.30 23:37:55
00(222.112)このおかげで分かった。見なかったパク·ボゴム、なんで私を泣かせるの(泣)10.30 23:38:12

00(223.62)なんで泣かせるの ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ10.30 23:58:58
ㅇㅇ(223.38)(涙) とても素敵なパク·ボゴム 10.30 23:59:32

00(211.234)今春 ㅠ とても良くてとてもありがたくて何だか分からない幸せ10.310 06:11:57
00(175.223)ㅠㅠㅠㅠ10.3707:17:54
ㅇㅇ(118.235)ㅠㅠㅠㅠ

 

毎回 ボゴミの投稿が すごくて ひっくり返ります…
ギャラリーさんのおかげで 気づきましたよ~
チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ アイユの投稿…朝まで撮影??

さて、このほかの話題は アイユのインスタストーリーからww

今朝のアイユインスタストーリー更新「朝まで撮影?」

今朝 けっこう早い時間に アイユインスタが更新されたのだけど(;・∀・)

このインスタストーリーについて 話してるボゴペンさんの投稿。
「え」と 思ったものあり(;・∀・)

IUはちょうど4時16分に投稿しました。
彼女はちょうど撮影を終えたところです!
うわー
ゆっくり休んでください!

ボゴミはどうですか?

投稿元リンク先はこちら

 

え… (;・∀・)

 

ボゴミは 今日 ミュージカルの出演日なのだけど
もし ほんとに 朝まで撮影してたら 大変だ…

(ドラマ撮影中のハードさは これまでのドラマでも 漏れ聞こえてきやけど
今回は事前製作でも すごそうで ちょっとビビってます Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

とにかく 体に気を付けて ファイティンボゴミです <(_ _)>

ボゴミのVTR おすすめ2本!「ミナリ予告編」「ミューバンメキシコ」

最後は おすすめのYoutube動画で 〆ますネ^^

▶「ミナリ」バリアフリー版予告編 日本語字幕VTR

素敵な「日本語字幕」でおなじみの BOGOMASAさんが 予告編にも 字幕をつけてくださっています^^

[ミナリ](2020)ソウルバリアフリーバージョン予告編(日本語字幕)  박보검 パクボゴム
Youtube投稿のリンク先はこちら

いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

そして、もう1本は ミューバンメキシコ。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが 紹介してくれていたVTRです^^

メキシコのミュージックバンク フルコンサート パラシオ・デ・ロス・デポルテス 2023年10月22日
※なんと スタンドからのフル映像 (;・∀・)
Youtube投稿リンク先はこちら

ということで…以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

今日16時から レットミーフライの公演があるボゴミ♪
今日も ファイティン 応援してまーす (〃▽〃)/

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日10/31は「ボゴム福祉部」が現場サポート!パクボゴム、連日インスタストーリー更新♪前のページ

    「キラキラのうちのボゴム」俳優チンテヒョンがレットミーフライ観劇、記念写真公開!(11/1公演速報)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのご挨拶VTR公開!「パクボゴム×ビオテルム、海の保護活動に多くの関心をお願いします」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、素敵な動画が登場いたしまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの強~い味方!「青春の記録」パクボゴムを説得したカッコイイお姉さん♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと「変わり種」の話題からお届け…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      別メディア報道も登場!「確認を待っています、パクボゴムが5/31にタイにやってく…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは後輩女優にも大人気!チョンダビン「理想のタイプは相変わらずパクボゴム!」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!パクボゴム出演回「無限挑戦」3/31までGYAOで無料配信!
    4. ソボク関連ニュース

      25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムがパリ滞在時に泊まった”ホテル ルテシア…
    PAGE TOP