パクボゴム最新NEWS

「キラキラのうちのボゴム」俳優チンテヒョンがレットミーフライ観劇、記念写真公開!(11/1公演速報)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

「キラキラのうちのボゴム」俳優チンテヒョンがレットミーフライ観劇、
記念写真公開!
>>11/1公演を見た方の感想・速報も!
「ボゴムナムウォンは本当に完璧です」

今日16時からの公演に出演した ボゴミ^^
なんと今日は アンノウンクルーでおなじみの チンテヒョンさんも来場!

今日の公演も 超ステキだったそうですよ (〃▽〃)ポッ

実際に、今日の公演を見た方が ツイートしてくださった感想も
速報でご紹介しますネ ネタバレ気味ですが よかったらどうぞです^^

俳優チンテヒョンがボゴミのレットミーフライ観劇、記念写真公開!

いやはや チンテヒョンさんのおかげで 今日のボゴミの写真が拝見できました(〃▽〃)ポッ


ショーンさん率いるランニングチーム「アンノウンクルー」のメンバーでおなじみ。
俳優チンテヒョンさんが 公開してくれた投稿から ご紹介しますネ。

※チンテヒョンさんとボゴミの話が「?」な方は こちらを参照ください
>>「1日に10キロ走る、同じチームにパクボゴムがいる」チンテヒョンがバラエティ番組で逸話トーク♪

ぜひ ガン読みしてください (〃▽〃)ポッ

チンテヒョンさんのインスタ投稿「キラキラのうちのボゴム」

キラキラのうちのボゴム🤍
たまに安否を先に聞いてくれる本当に良い弟
作品ではなく日常で知り合って、もっと
身近なボゴム👍🏾🏃🏽

これからもっとのどかな春の日のように輝きますように⭐︎
兄さんと兄嫁を招待してくれてありがとう
ブロードウェイに行こう!!

皆さん#レットミーフライ作品本当にいいです 👍🏾

後で現場でも一緒に公演したい 本当にファンであり、良い後輩にまた会いましょう ⚡️
たまにメールしてね。また冗談たくさん言ってあげるね🤍

#パク·ボゴム#パク·シウン#チン·テヒョン
#ファイティング

投稿元リンク先はこちら

 

おおお なんて素敵なコメントなんでしょう…
それに この写真のボゴミ めちゃくちゃかわいくないですか? (〃▽〃)ポッ

(このポージング ほっぺもかわいいです(/ω\)ww)

※ちなみに 真ん中の女性は チンテヒョンさんの奥さんで 女優のパクシウンさん^^

で この投稿と別に インスタストーリーにも。
ボゴミの話がありました (〃▽〃)ポッ

愛して大事にしている 宇宙の大スター ボゴムのプレゼントを買って

キラキラボゴムが、兄と兄嫁(チンテヒョンさん夫婦)の恋物語のようだと招待してくれた

私の隣にきれいな人がふたり

めっちゃ素敵な投稿 チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

速報!パクボゴム×レッミーフライ、11/1公演を見た方の感想

で、ここいからは レビューの速報。たくさんの投稿の中から
印象的だったものを セレクトして ご紹介します (〃▽〃)ポッ

レビュー①「ボゴムは今日本当にすごく上手だよ··」

 

231101 レットミーフライ

いや、ボゴムは今日本当に
すごく上手だよ···

ファッションのリーダーの時
「ファッション/リーダー」でハンガーを切って
「ファッション」を本当に微妙に テンポが遅く入ったんですが

わざと違う風に歌うように
‘リーダー’もリズムに乗りながら違う風に歌う..
天才じゃないの? やばい······

そしてヒョンフン、
ナムウォンもすぐ後ろにいるので しっかり乗ってあげる
このペアは何だよ···

投稿元リンク先はこちら

 

老人ナムウォンの イヒョンフンさんとの演技胡弓が 相当よかったみたい^^
今日は この話が すごく多いです♡

 

レビュー②「今日のペアはあなたと一緒に楽しんでいることを完全に感じました」

 

ボゴムナムウォンは本当に完璧です
とても上手です👍👍👍
今日のペア※はあなたと一緒に楽しんでいることを完全に感じました。
もう会いたい😢

※老人ナムウォンを演じた イヒョンフンさんと青年ナムウォン ボゴミのペアのこと。

投稿元リンク先はこちら

「一緒に楽しんでる」って 素敵な感想ですよね
(見てる人に伝わるって すごいことですよ~)

レビュー③「ジョンブンを眺めるボゴムナムウォンの目つきが愛そのもの」

 

最初の場面のラジオを聞くジョンブンを眺めるボゴムナムウォンの目つき、
本当に何も言わなくてもあれは愛だね~ってなるような目つき、分かるよね?
ボゴミは本当にメロするために生まれた目つきだよ(?)?

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの「目の演技」。今日もすごかったみたい (/ω\)ww

レビュー④「「この匂い、この肌触り!」ってアドリブ」

 

今日、ボゴムナムウォンがチェック柄の赤いシャツを発見して
顔に当てながら「この匂い、この肌触り!」ってアドリブしたんだ?

すると、ヒョンフンナムウォンがパリの直前に服を見物する時
セーターに顔を当てて同じように「この匂い、この肌触り」って
🤦‍♀️
いつも小さなディテル一つまで観察しながら
同期してしまうこのペア 愛するしかない

投稿元リンク先はこちら

 

毎回 何かしら アドリブがあるらしい 今回の公演^^
今日は イヒョンフンさんとの かけあいが最高だったみたいです (〃▽〃)ポッ

レビュー⑤「今日の4人の俳優たち最高!! やり取りするすべての瞬間がすごかった」

231101 レットミーフライ 15回目の旅行

ナンバーリズムが違えば、そのリズムと違って歌って盛り込み、セリフの味が変われば変わったセリフをそのまま盛り込み、このようにまたあのように動けばその動きを同じように盛り込む今日の4人の俳優たち最高!! やり取りするすべての瞬間がすごかった。 刺激的に上手。

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお もう「刺激的に上手」「4人の俳優最高」って。
ほんとに すばらしい公演だったみたいですネ ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの11/1公演♡ もっと詳しいレビューがまた アップされてくると思うので^^
また素敵なレビューが出てきたら 随時ご紹介します(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 速報レビューでした^^
投稿してくださった皆様に 大感謝^^

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライのチケット事情etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で さくっとどうぞです^^

レットミーフライのチケット事情「当日1F席がとれることも」(パクボゴムギャラリー投稿)

まずは 今日、パクボゴムギャラリーの投稿を見ていて 驚いたこちらから^^。

今、今日のキャンセルチケットはn列3個です
ㅇㅇ(106.102) 2023.11.01 11:37:34

00(106.102) すぐに全部売れてた。11.01 11:41:05
ㅇㅇ(175.113)www 遅れたね 11.01 11:40:29
00(223.62)うちの家族にゲットしてほしい (笑) 11.01 11:42:01
00(211.234) 家族もゲットしたようで 11.01 12:33:48
00(106.102)当日キャンセルのチケットは必ず出るので、
まだ行っていない家族は必ず狙ってみて、みんな1階に出て
11.01 11:44:42

投稿元リンク先はこちら

 

なんと「当日キャンセル席が 出る」って。ドビックリ。

韓国と日本では かなり チケット事情が違うようで…
前売り日に「即完売」しても 数時間後に籍が出たり 当日に籍が出てきたり。

ほんとに ちょくちょくチケットサイトを見に行くのが「成功の秘訣」みたい (;・∀・)

トライされている皆さま 参考になれば幸いです^^

今日の公演のジョンブン役ホンジヒさん「オウィシクさんの誕生日を祝う」

あとこちらは おまけ^^
今日 ジョンブン役で ボゴミと共演した ホンジヒさんが公演前に投稿した こちら。

お誕生日 おめでとう チュナムウォン
オウィシクさん

 

おおお…これ 去年の公演で 老人ナムウォンを演じた オウィシクさんへの
バースデーメッセージですよ (〃▽〃)ポッ

オウィシクさんといえば ボゴミと雲月で共演。
ボゴミが 去年レットミーフライを見に行った時に、一緒に写真も撮ってる方で^^

「NASAのTシャツを着て月基地に現れた、ボゴムが!!」(上の文字の和訳)

※上の写真は 去年 オウイシクさんがインスタストーリーで投稿してくれたものです^^
左端にいるのが シンジェボム君^^
この投稿が出た日の話は 過去記事にあります>> リンク先はこちら

 

このときの出会いが いまに結び付くというかんじで^^
なんだか ありがたく感じる投稿でした^^

 

最後におまけ エースベッドのインスタストーリーより。

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミはなぜこんなに優しいんだろう…」ファンが感嘆した現場サポート、後続エピソード!前のページ

    パクボゴム、東京ドームへ!「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定(2日目の11/29出演)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

      韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)劇場…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日2度目のフリート投稿!「Good night」とサムキムの歌♪

      みなさま 夜に何度も投稿してミアネです…これをみちゃうと 再登壇でござ…

    3. レットミーフライ

      パクボゴム初の地方公演、出演回は全席完売!レットミーフライ「釜山公演」今日12/15開演!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ ついに今日は、釜山公演当日(〃▽〃)ホ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、朝から話題の記事からご紹介します(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑤】パクボゴム「ボーイフレンド」マレコンビーチでの撮影
    2. パクボゴム最新NEWS

      仮想キャスティングで圧倒的1位はパクボゴム&キムユジョン…「宮」のリメイク版が再…
    3. レットミーフライ

      パクボゴム、大邱公演初日の舞台裏VTRに登場!レットミーフライの監督がSNS投稿…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがお手本!韓国の美容ブロガーが紹介した「おすすめ☆ヘアスタイル」全3タ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンさん発!「いま韓国の学校で流行中!パクボゴムさんの修了お祝い映像が…
    PAGE TOP