パクボゴム最新NEWS

パクボゴムファンが毎日描いた1700枚の絵!「あと600枚描けば帰ってくる」

Sponsored Link

さてさて 今度は「これは是非とも残しておかねば…」という話題を少しだけ…。

パクボゴムファンが毎日描いた1700枚の絵!「あと600枚描けば帰ってくる」

このお話。昨日出てきた記事なんですけどネ… じっくり読んだら、思わずじ~ん!としちゃって…
これは是非とも 残しておかねば!! と、下書き… 内容を整理整頓したので アップ致します♡

これと別にもう1本、ボゴミの除隊を心待ちにする記事があるので あわせてご紹介します♡
ぜひ、お目通しください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パク·ボゴムへの感動的な「ファンの気持ち」直接描いた1700枚

ではでは、さっそく。韓国メディア・SBSニュースの記事をご紹介します。和訳でどうぞです~♬

パク·ボゴムへの感動的な「ファンの気持ち」直接描いた1700枚のファンアート

俳優のパク·ボゴムが慶尚南道昌原市(キョンサンナムド·チャンウォンシ)の鎮海(チンヘ)海軍教育司令部に入隊した中、パク·ボゴムへのファンの限りないファン心が多くの人をキュンとさせました。

「所属事務所が2度も強調したように、パクボゴムは入隊当日だった昨日(31日)、いかなる挨拶や簡単な行事も行わず、静かに入所しました。 これに対し、多くのファンも静かな応援を送り、パク·ボゴムのファンアートを描いてきたあるファンは、自分のツイッターを通じて心を込めた応援を伝えました。

 

 

2016年からほぼ毎日(約3、4日をのぞいて)絵を描いたので、
2016、2017、2018、2019の4年間×365=1460枚。

2020年8月まで、約240枚。合計1700枚のボゴムの絵を描きました。

2022年4月まで20ヶ月X30枚=600枚のみです。
そしたらボゴムが帰って来ると思います。

その時間は何でもないようです!
1700枚も描いたんですから、600枚くらい!^^ 

 

@BOGUMMY #박보검

20830

今日は私に特別な絵を描いてみました。 私にはあまりにも特別なタグがあります。

世の中に急速に変わるものがあるとすれば、時間の流れとは関係なく、変わらないことも確かにあると思います。

ボゴムを愛して応援する心、変わらずにここにいます。

 

「2016年から今まで毎日一枚ずつ計1700枚のファンアートを描いてきた」というファンは、「あと600枚描けばボゴムが除隊すると思うと、その時間は大したことではないようです。 1700枚も描いているが、それに比べると(たったの)600枚くらいですよ」とおおらかな姿を見せたが、彼女はまた「時間の流れと関係なく、変わらないこともあると思う。 ボゴムのことを愛して応援する気持ち、変わることなくここにいますと真心を込めた言葉を述べた。

 

これに対し多くのネットユーザーは、「1700枚だなんて…。 「真心と意志がすごい方」、「600枚もっと描くと帰って来るという言葉に胸が熱くなります」、「パク·ボゴムはあんなファンがいて本当にいい」などの反応を見せながら感嘆しましたが、パク·ボゴムは2017年にそのファンに「毎日素敵な絵のプレゼント、ありがとう」と直接感謝の言葉を伝えたことが知られ、さらに感動を与えました。

2017年2月9日@BOGUMMY
#0209 #パク·ボゴム #パク·プロップ #vprove #ビプルーヴ #1日1絵 #parkbogum #朴寶剣 #bogummy

これは…本当に200%ドストライク(いつも2B鉛筆で描きますがIペンシルケース置いてきて他の鉛筆で描こうと汗を流す)

ボゴミの返信

毎日すてきな絵のプレゼント、ありがとう!

 

(写真=「uuzy_1」ツイッター、ブロッサムエンターテインメント)
出所:SBSニュース 原文サイトはこちら

 

よくツイッターで拝見する、韓国のボゴペンさんです。

 

 

1日1絵 あと600枚描けば ボゴミが戻ってくる!!

思わず もらい泣きよ~~

 

そういわれてみれば

このブログも
毎日1本(いや それ以上)を…

1年365日×約4年間=1460本!

 

1号ブログと合算すれば、
実はその2倍はある…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

あと たったの 600本書けば
ボゴミが帰ってきますネ…

短い短い~!

 

 

時間の流れと関係なく、変わらないこともあると思う。
ボゴムのことを愛して応援する気持ち、変わることなくここにいます

↑ステキな言葉。胸に刻みました😢

 

「パクボゴムが元気に帰ってくるのを応援します!」韓国1boon記事より

そしてこちらも。エンタメ系メディア 1BOONの昨日の記事です^^
韓国のボゴペンさんたちがたくさん 紹介投稿してくれてた記事で、これがまた、すごくカワイイんですよ。

ボゴミを待ってる!愛炸裂。こちらも ぜひどうぞ♡

パクボゴムが海軍入隊するって、インスタに上がってきた写真

早く戻って来る日を待ってる..!

 

俳優パク·ボゴムが海軍に入隊したという知らせがあります。
マンドクが調べてみる!

MBMパク·ボゴム入隊、 今日海軍文化広報兵として服務します。時間·場所は非公開です。

1993年生まれのパク·ボゴムは8月31日、昨日で海軍兵669期に入隊しました。
マンドクはとても悲しいですㅠㅠ

 

聯合ニュース パク·ボゴム海軍入隊です。コロナ防疫守則を守ったまま「静かなバイバイ」

コロナ防疫規則まで徹底して守りながら 静かに入っていったそうですが

 

韓国経済、パクボゴムが帽子にマスクをつけて静かに入隊。

ファンも、コロナ19の拡散を防止しようと見送りを慎んで、ほとんど見かけられなかったというㅠㅠ

(ファンの皆さんも心配でしょうㅠㅠ)

 

 

パクボゴム入隊の知らせに、インスタグラムにあいさつを残して、友情を見せた俳優たちがいるから…

 

スポーツ朝鮮「私生活」コ·ギョンピョ、「スーツフィットのためにダイエット」70kg台に進入しました」 [グラビア]

 

一人目は、そう!俳優コ·ギョンピョです。

SBS funE “もう懐かしいです”..コ·ギョンピョ、軍隊に行ったパク·ボゴムと思い出写真を掲載

 

コ·ギョンピョは自分のインスタグラムにパク·ボゴムの未公開写真を載せましたㅠㅠ

出典·コギョンピョインスタグラム(@kopular)です。

一緒に旅行に行って直接撮ってくれたパク·ボゴムの写真をアップ!

 

出典·コギョンピョのインスタグラム(@kopular)。

普通に撮ったものなんですけど、グラビアですよ!

OSENイ·ドンフィ、「入隊」パク·ボゴム応援「お元気で」「ウンパル」友情ing [★SHOT!]

俳優イドンフィも自分のインスタグラムに挨拶を残しましたが~

 

パク·ボゴムの「応答せよ1988」NG映像といっしょに、

元気で行ってきなさいというメッセージを残すㅠㅠ

出所 パクソダムインスタグラム(@sodam_park_0908)

最後に俳優パクソダムも、自分のインスタグラムにパクボゴムと一緒に撮った撮影現場の写真をアップ!!

 

出所パクソダムインスタグラム(@sodam_park_0908)

 

ドラマの最後の撮影写真だそうですㅠㅠ
パク·ボゴムにさようならという挨拶を残す~

 

 

 

 

残念がる人たちに嬉しい知らせがあります!
それはパク·ボゴム主演ドラマが 9月7日初放送予定だということです!

OSEN「青春記録」パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソク、ベールを脱いだ青春3人組。まぶしく輝きます

パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソクが主演するドラマ「青春記録」です。

国民日報「青春記録」パク·ボゴムXパク·ソダム、胸震える初の出会い

「青春記録」は現実の壁に絶望せず、自ら夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いたドラマです。

YTN「青春記録」パク·ボゴム「演技しながら人生を生きる新しい方法を学びます」

パクボゴムは俳優を夢見るモデルサヘジュン役で出演します!!

ニュース1「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソク、輝く青春を描いたキャラクターポスターです。

ドラマ「青春記録」を本番死守しながら 残念な気持ちを慰めます~!

テンアジア”いってらっしゃい”。。パク·ボゴムの入隊にコ·ギョンピョ、イ·ドンフィの友情を誇示

 


ボゴムが元気に転役(=除隊)することを応援します~!

 

原文サイトはこちら

 

 

ほんとですネ♡

ボゴミがたくさん頑張って残してくれた「青春の記録」!
これを全力応援しましょ~♪

 

 

ps すごく大きな台風が2個も… 九州・沖縄の皆さま…
そして ボゴミ… 訓練所がある 鎮辺って 釜山の近くなんですよね…

台風のコースがちょうどそこ ど真ん中みたいで…心配だ…(;´д`)

ぼごま。そして皆さまも どうかお気をつけて…!!

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!前のページ

    メイキング第1弾公開!パクボゴム×「青春の記録」和気あいあいの撮影現場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムマジック炸裂!パクボゴムのWINIXフォトセッション記者会見記事、100本超え!

      リアルタイムボゴミに大興奮!の後は…今日のメディア記事を、まとめて…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は久々の「ネチズンアンケート」企画か…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ投稿……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      あの感動が再び!「雲が描いた月明り」DVDがお得価格で登場♡パクボゴムサインプレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #07VTR…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今、見たら鳥肌!」パクボゴム&キムヨナの隣にいたのは…ソンガン&チョンホヨン!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル|応答せよの出演者がずらり!「2016年百想芸術大賞授賞式」…
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「SEOBOK/ソボク」日本公開まで、あと8日!ワンダーランド…
    PAGE TOP