パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが来て講義した内容がすごく記憶に残ってる」海軍680期の後輩君がブログ公開!(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から4月ですネ(早いわ~)
(でもついに…ボゴミの正式除隊月に入りましたよ…(〃ノωノ)w
(↑嬉しくて打ち震えてるww)

ということで 今月も張り切っていきましょー♪ 今日のお題はこちら。

みなさま 先々月(2月)。ボゴミが除隊直前に、後輩君たちに「1日講義」をしたの。
覚えてらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ

今日は、このとき。ボゴミの講義を受けた 680期の後輩君の話をご紹介します。
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです~ヾ(*´∀`*)ノ

海軍680期の後輩君ブログ:和訳
「パクボゴムが来て講義した内容がすごく記憶に残ってる」

ボゴミの後輩を受けた 後輩君の後日談。
今までもたくさん出てきたけど、今からご紹介するのも、そのひとつ。

ちょうど軍生活88日目で、毎日いろいろある中。
ボゴミが話した言葉が すごく心に残ってるっていうお話です。

※めっちゃ長いのだけど、入隊生活を送ってる子のリアルな気持ちがつづられてて。
※ボゴミも、去年、いろいろ経験したのかな と思ったり。

↑そんな妄想が沸き起こる文章でした。若干はしょりましたが、ほぼ全文ご紹介しますね。
よかったら 読んでみてください♡

軍生活88日目
2022/3/31

こんにちは。僕のブログだよ。退屈だし、考えの整理をしに来た。
鎮海の新兵教育大隊に入隊したのが1月3日。

軍生活88日目で、明日には一等兵。
一等兵が何を意味するか、知ってる? 「仕事だけする兵士」www

(原文にはない写真ですが 去年の4月にボゴミがナレーションした映像からの、鎮海の桜の写真です)

それでも僕なりに頑張ってると思う。
今 僕はコロナ確定診断を受けて隔離中だよ。

症状は… 鼻が詰まって喉が少し腫れてるくらい?

今、うちの部隊、コロナがたくさん出て勤務も最小人数で回して大変だったけど、僕だけこんなに休んでるようで。同期、先輩の方々に申し訳ない。 隔離が解けたらもっと頑張るつもり。

実は 僕を心配するかと思ってどこかでたくさん話さなかったけどちょっと大変だ! 数日前にミスをしたことがあって、同期たちと一緒に怒られたが、同期2人が泣いた。 先輩たちが抱きしめてくれながら、うまくできるようになるって励ましてくれるけど、僕も正直泣きたかったんです。 数日じゃなくて、2、3週間くらい大変だった。 でも我慢したんだ。

ただ···うん···幼い頃から泣きすぎてよく怒られたんだ。だからか高校生の時からは泣かないようにっていう、強迫観念?違う、強迫観念ができたみたいで、周りは「辛ければ泣いてもいい」と言うけど、分からない。そのまま泣きたくない 僕のそんな姿を見るのも嫌だし。

訓練所の時、同期たちと一緒に訓練を受けて 気合いを入れてももらいながら。
生まれて初めて同期愛というものを感じた。

特に夜教育大学に行った時! その時、涙が出そうだった。同期たちとお互いに意志疎通もたくさんした。僕と一緒に生活した680期2中隊2小隊の同期たち。 みんな本当にありがとう。そして「3部屋」の同期たちのおかげで幸せな訓練所生活だったよ。同じ部屋を使ったジェヨン、私と同じ職別で同じところにいる君、僕はとても大切に思っている。

「お前、最近大変だっただろう?」 僕が先輩たちにお前の話をたくさんしたよ。 お前が大変そうだから僕たち一緒に頑張ろうって 一生懸命やろう。僕がお前の後ろでいつも支えてあげるよ。 僕がお前の心配してるよ。 分かってるか。

僕は最近、疲れてる。 故郷の友達と電話したんだけど。
僕の顔に「笑い」がなくなったって、いつも明るいキャラクターだった僕だったのに、知らないうちにそうして軍隊適応はよくしている。先輩たちが僕をよく見てくれてるんだ。この姿を失わずに頑張るんだ。

あなたはもしかして大切な人を失った?
僕は去年からの考えなんだけど、僕が考えて判断することが正しいのかと思って、一瞬にして「僕の選択」が誰かを傷つけることもあるし、また僕が傷つくこともあるでしょ。人間関係は本当に難しいと思う。僕、頭が空っぽに見えるけど、実はすごく悩みも多いし、特に心配も多い。

あ、僕、最近軍隊のロールモデル(理想の人)ができたよ。973期のジョン○○水兵さん。

一緒に党役員をして話をたくさんしたが、本人が「僕と似ている」「本当に僕とマインドが似ていた」と言いながら 本当にたくさん助けてもらったの。僕は先輩にとっていい後輩より、後輩にとっていい先輩になる。

これは訓練所の時、パク·ボゴムが来て 講義した内容なんだけど。

すごく記憶に残ってる。「先輩にとっていい後輩になるより後輩にとっていい先輩になろう」 これは僕が軍生活をしながらずっと このマインドで過ごそうと思ってる。

中略

僕のブログを初めて見た人たち、驚いたでしょう? 僕はこんなに考えと悩みが多い人なの。元々は美味しい店をあげただけなのに、こんなに僕の考えを率直に書くことができて、本当に良かったと思う。残った軍生活1年5ヶ月うまくやりこなせるか心配だ。

最近大きな心配はもうすぐ後輩が入ってくるんだけど、僕がちゃんと教えられるか、ミスをたくさんしたら怒らないといけないのに、知り合いは分かっているように、僕は怒らないし、怒らないし、怒らない。僕の同期が7人だから、僕は「気遣うコンセプト」で行ってもいいよね? 前に先輩が僕に言ったことは、 僕には子供たちを叱らずに励ましてほしいと おっしゃっていたんだ。

​学校に行きたい。 学校はインスタでよく知らせを聞いてますが、
21同期生たちみんな元気で 過ごしてるみたいでよかった。

みんな僕に会いたくないの?! 冗談だよ。正直、僕をあまり好きじゃない人もいるだろうけど、僕は気にしないよ。ぽくはただの僕、イ·サンロクみたいに生きよう!

​文章が長くなったね。 とにかく長い文章を読んでくれて ありがとうございます。

この文章を読んだすべての人たちが 明日も明後日もいつでも
心配しないで幸せな一日を過ごしてほしい。 君の一日を応援するよ。 でも僕はまだ元気になって。

またよくなったとコメント書くよ。 だからみんなあまり心配しないで。
僕、イ·サンロクじゃん! 分かるでしょ? 今日はここまで書かないと。

みんなありがとう、いつも。

原文サイトはこちら

何だか 当然といえば当然なんだけど… 軍生活ってやっぱり大変…😢

芸能人は、20代後半に行く人が多いような気がするのだけど…
一般の子たちは…だいたい 大学を休学して軍隊に行く子が多いって聞くから…

20代前半なのかな… いろいろな悩みながら過ごしてる様子が…
すごくよく伝わってきて なんだかグッとくるものがありました…ww

それにしても… この部分!!

僕は先輩にいい後輩より、後輩にとっていい先輩になる。
これは訓練所の時、パク·ボゴムが来て 講義した内容なんだけど

すごく記憶に残ってる。

「先輩にとっていい後輩になるより後輩にとっていい先輩になろう」
これは僕が軍生活をしながらずっと このマインドで過ごそうと思ってる。

 

ボゴミがいつも インタビューでいってた言葉♡
「良い影響を与えられる人になりたい」

↑「海軍でも良い影響を与える人になったボゴミ」が本当にすごいと思います♡

後輩君 ステキなお話をありがとうございました♡

今日のちょこつとボゴミ Twitterトレンド入り+LaLaTV特集♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞーww

「パクボゴム」3/31日本のTwitterトレンド入り!

まずは こちら。昨日、Twitterで トレンド入り!!

↑昨日 気づくのが遅くて自分でスクショできず…海外ペンさんがスクショしてくれましたww
チョンマルカムサハムニダ♡

これ、ボゴミが入隊してからずっと。毎月!
月末に 日本のボゴペンさん(海外の方も参加)たちを中心に「コッシン記録を投稿」されてるからの♡トレンド入り。みなさま 本当にすごいです♡チョンマルチュカエヨでした♡

除隊記念!LALATVでパクボゴム特集!「出演作2つ」放送決定!

そしてこちらは、LALA TVから。除隊記念でパクボゴム特集があるそうですよ^^

さきどり情報📝
2ヵ月連続‼️#パク・ボゴム

先日除隊が報じられた彼の出演作をお届け✨

4/28(月)スタート
「#君を憶えてる」に続き、
「#雲が描いた月明り」を5月放送📺

不動の人気を獲得した
#ボゴム 初の時代劇をどうぞお楽しみに🌸

投稿元リンク先はこちら

↑視聴済みの方が多いかなと思いますが…(^-^;
「ボゴミ販促」にご活用下さい~~ww

パクボゴム本人投稿メモリアル 花より青春に感謝!

そして最後は「本人投稿メモリアル♡」
2016年4月1日の投稿ですよ♡♡♡

▶2016年4月1日 23:10投稿 ※実はこの日「花より青春」最終回の放送日でした※

#花より青春
アフリカ旅行で手助けくださったすべての方々、
心からありがとうございます!! 祝福します❣

投稿元リンク先はこちら

 

そして、もう1本!!こちらは、23:40の投稿でした♡

※この投稿は原文が英語でした※

#꽃보다청춘
You only live once. May your every day always be like youth more beautiful than flowers.*

和訳:#花より青春
人生は一度きりです。 あなたの毎日がいつも花より青春のように美しくありますように*

投稿元リンク先はこちら

 

なんだか じ~~んとしちゃいますネ…

花より青春よ 永遠に♡

 

おまけ この日(2016/04/01)は ミューバンの生放送日で…
なんと ボゴミ… 生放送中に だまされてオロオロ(エイプリルフールで仕掛けられたww)

有名な動画ですが おいときますネww(初見の皆様はぜひ再生してみてください♡)

↑生放送中に倒れた(ふりをした)アイリーン…あわてるボゴミ…
なんとかMCを続けていたら…「なんと、ウソでした!!」

そのあともしばらく固まってるボゴミ…必見♡(何回見ても 面白いですww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
(パラボム4/1は夜やります♡)
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと30日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが出演前に全員の名前を憶えてきた!「ヒョリの民宿」ワンコ&にゃんこはこんな子でした♡前のページ

    日本のネトフリでも1位!かつてパクボゴムがCMで演じた♡ドラマ「社内お見合い」世界中でヒット中!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ!2019年秋のパリ旅行、記念写真第2弾登場!

      みなさま…すごいのが出てきたので、ちょこっと追加しますー(;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「危機の中でも夢を守れるか…見守ってほしい」青春の記録11話、制作陣がコメント

      皆さま、アンニョンハセヨ~ いよいよ、11話の放送前日!予告記事が登場…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳!】「パクボゴムのファンも愛してくれますよね?」ボーイフレンド・メイキング映像

      皆さま~♡ 昨日、公開された キューバロケのメイキング映像…(〃▽〃)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの顎もVライン!?米メディア発「Vラインのあごを持つ6人のホットな男性セレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのファンは知っている。それがパクボゴム」帰国時のボゴミの空港挨拶に、…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTRにあったメッセージに再び…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは撮影が大変な時も…」俳優ペユラムさんが「応答せよ1988」撮影時の…
    PAGE TOP