パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム様の新写真を共有します!」韓国のファン発、2020年秋の護国音楽会の未公開写真登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はすごい写真がどっさりデス!ヾ(*´∀`*)ノ

これ…昨晩、Twitterで公開された写真なんですけどネ…
とにもかくにも お初! 「初めて見たー!!」で 大騒ぎ!! (^-^;

それもそのはず… この写真をあげてくださったファンさんのコメントが以下の通り↓

良い機会があって撮ることになったパクボゴム様の写真、ハード(PC)に大切に保管しておいた。
一人で(見るのは)もったいないから共有します。

未復帰除隊おめでとうございます #パク·ボゴム
@BOGUMMY

詳しくご紹介します! じっくりごらんくださいー(〃▽〃)ポッ

「もったいないのでパクボゴム様の写真を共有します」

もったいないから…って公開してくれた 韓国ペンさま…
チョンマルカムサハムニダ…(´;ω;`)ウッ…

これ… ボゴミが入隊して。新兵訓練が終わった後。
クローズド開催だった「2020年11月の護国音楽会」の写真みたいで…(たぶん)

なんて貴重なの…

これ youtube中継がなかった回ですよ めちゃくちゃ貴重…

(護国音楽会の初MCは、2020年10月の済州島護国音楽会(青春の記録最終回と同じ日で中継あり)
>>この日の話はこちら

そのあと中継なしで開催されたのが、
11月10日の海軍創設75周年大韓民国海軍湖国音楽会。今日の写真はこの日の写真みたいww)

ということで… 昨晩公開された 全10枚!
既にご存じの方が多いかと思いますが…(^-^; まとめてご紹介します♡

この写真が 最初に公開されて そのあと スレッド投稿で、続々…ww

最後の写真についてたコメント ※写真の取り扱いについてのお願いあり※

終わり!幸せになってください。
クロップ×(二次加工NG、写真内のロゴの切り抜きNG)
ゲンソ〇(個人利用、個人での保管はOK、商用利用は不可という意味です)

#パク·ボゴム @BOGUMMY

顔はなに一つ手を加えていません(レタッチしていません)
ほくろも落としてないのは、すっぴんでも こんなにかっこいいことを強調するため…

とにかく、改めておめでとうございます。

時間がある方々はザ・ボーイズの歌を何でも一曲ずつ聞いてくださればありがたい..
そよそよ…さようなら…

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… この投稿主様は ほんとはTHE BOYZのファンさんで…
たぶん 護国音楽会の開催地チャンスで(周辺住民が優先して参加できる)

たまたま(?)この日 音楽会を見れたのかも…(ここまで私の勝手な推察です)

とにもかくにも 貴重な写真をありがとうございます~!!

 

補正(レタッチ)してないのに この美しさ!!

「すっぴんでも こんなにかっこいいことを強調するため…」

↑萌え死んだ…(〃ノωノ)ww

 

投稿主様へのお礼をかねて THE BOYZの歌。1本 はりつけときますネ。
(たぶん 最新曲)
よかったら 再生してみてくださいww

(公式チャンネルの動画だから アクセス増するのは喜ばれると思われる)

▶THE BOYZ(더보이즈) ‘MAVERICK’ MV

韓国のアイドルグループの皆さんは みんな歌もダンスもすごいですネ♪ 余談ww

今日のちょこっとボゴミ 「良い後輩より良い先輩になりなさい」

そして最後は 「今日のちょこっとボゴミ」。思わずじ~んな話題から。
ぜひ がん読みしてください~(〃▽〃)ポッ

Republic of Korea Navy Magazine 2022.3 Vol.534
海軍広報誌「パクボゴム先輩の言葉」

まずはこちら! Republic of Korea Navy Magazine 2022.3 Vol.534
海軍広報誌2022年3月号 に、こんな手記が…(後輩君の話です)

強くて先進化された必勝海軍
Republic of Korea Navy Magazine 2022.3 Vol.534

 

先任将兵のラテはね~
 私を大きく成長させた軍生活

ソン·ジュフン軍需司令部勤務支援隊

最後に、「先輩にとって良い後輩になるより、後任にとって良い先輩になろう」というのは、芸能人兵士パク·ボゴム水兵が言ってくれた言葉です。

「私が船を降りて陸上に行った時点で、上等兵4号峰でした。 陸上に行くと、船にいる時より後輩は多くなりましたが、一緒に過ごしてきた後輩ではないので、彼らに接するのがとても難しかったです。

私はしばらく後輩たちとほとんど話をせず、ただ敬礼だけを受けるような場合が多かったです。
そんな中、兵長の腕章をつけることになった時、パク·ボゴム水兵に連絡したところ、パク·ボゴム水兵はその時、先輩たちに「良い後輩より後輩に良い先輩になりましょう」と一言言ってくれました。

私はこのメールを見て本当にたくさん考えました。先輩にとっての良い後輩は、本当になりやすいです。
ただ、言うことをよく聞いて仕事を熱心にする後輩が良い後輩です。

それでは、果たして後輩にとって良い先輩とは、どのようなものか、という考えをたくさんしましたし、私なりに後輩とつきあう準備をしました。

まず、後輩たちと親しくなるために、先に近づいて声をかけながら、一人一人名前と騎手を覚え始めました。
また、私から気軽に普段からふざけて近づいて、たまに後輩の悩みや話を聞き、後輩がミスした時も一緒に解決する努力をしました。

(以上 韓国ペンさんがアップしてくれた「広報誌の写真」から読み取り翻訳させていただきました)
(投稿下さり、ありがとうございます!)

ボゴミの良い影響がすみずみにまで…
思わずじ~~ん…

 

良い後輩より 良い先輩になるほうが難しいって。
ほんと そう思う…

(この言葉、日本の学生全員に聞かせたい)
(あ、大人も同じ…)
(私も胸に刻みます)

ボゴミファンミのMC椎名ゆきさん 投稿にボゴミのアルバム!

そして最後は 昨日の椎名ゆきさん~♪

さいたまスーパーアリーナのファンミと、BloominのリリイベでMCをしてくれたユキ姉♡
2/26の投稿です(〃▽〃)ポッ

今朝も早朝海まで行って太陽🌞を拝んでZEN呼吸法
からのオンラインレッスンで生徒さん達と姿勢と呼吸を調える😌

終わったら自分のお米で酵素玄米おむすび🍙
旦那はんのオハコ、じゃこと胡桃と打ち豆の完全おやつ

つまみながら止まらなくなってボゴムさんのアルバム聴く♪

幸せすぎて泣ける😭

投稿元リンク先はこちら

 

姐さんも… ボゴミのアルバムきいてくれてる♡
なんか すごーくほっこりwww

リリイベでボゴミを爆笑させた、蝉の声…懐かしいっす😢

中野公演第1部での話
※この回に参加できなかったのですが、ブログを読んでくださってたmikkikiさんが教えてくださった内容です。

MCゆきさんが、

みんみんと言えばセミですね。

韓国のセミの鳴き声をボゴミにふる

恥ずかしそうに難しそうに、ジージーっと、ちょっとやってくれる💕

ゆきさん、質問に戻ろうとクマゼミで締めようとする。

九州のほうでは、クマゼミとか「ワッシャワッシャワッシャ」鳴きますよね。さっ!(進行カードを読もうとする)

ところがこの「ワッシャワッシャ」がツボにはまり、ボゴミ大爆笑。笑いすぎて泣く。

 

質問に戻ろうとしても、ボゴミみずから「ワッシャワッシャ」と口に出し、また泣く。
進行完全にストップ。

質問に戻りたいけど、ミンミンさん!と呼び掛けるとまた笑いがぶりかえし、ずーっと爆笑して泣いてました(`∀´)かなり、クマゼミでひっぱってました。

ボゴミが、すみません!ぼくが悪いです!って堪えようとするけど、笑っちゃって泣いちゃってました。

ボーイフレンドでも月明かりでも、僕のNGはこんな感じ、と言ってましたよ。

会場中が、大爆笑&萌え死にました💕
そのあとも、たびたびクマゼミでてきましたよ☺

じぇったい忘れません、ってボゴミが言ってました。

詳しくは こちらの過去投稿 下の方でご紹介しています 動画あり。

 

リリイベのゆき姉は神がかってたわ…(〃ノωノ)ww
また こーいうイベント ぜひお願いします♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

今日は、午前中から結構話題多しで 全部できなかった(;´д`)トホホ
また夜の部で いろいろご紹介シマスネ^^

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

正式な除隊日 4/30までカウント、継続中(/ω\)↓

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと61日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    除隊後初のボゴミサイン登場~国防ラジオにボゴミNEWS!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    「パクボゴム一等兵と握手した右手よ、永遠に」キムソンアナウンサーの「護国音楽会」体験記♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪

      ボゴミの新作ドラマ…なんと…昨日クランクインしたそうですよ…(;・∀・…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イスンジェの共通点は?「特別な資格証を持つ芸能人!」(MnetソラのソラシドBest5 …

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は思わず…オモ!な映像からお届けしま…

    3. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴムメモリアル♪「景福宮夜間紀行2016」広報VTR和訳&メイキングを振り返り♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日、日曜日はなんだか(話題的に)落ち着…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は思わずほっこりする話題からお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは久々♥ボゴミ本人リツイート登場!パクボゴム×Mネットインタビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初CMはアイユと共演!|パクボゴム広告出演作の記録①2012-2013年…
    5. パクボゴム最新NEWS

      キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~…
    PAGE TOP