パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが「台北101でのセリーヌイベント」に登場!「現場にいた1000人以上のファンに手を振り、挨拶」

Sponsored Link

皆さま ボゴミが「台北101でのセリーヌイベント」に登場!
第1報をご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴムが「台北101でのセリーヌイベント」に登場!
「現場にいた1000人以上のファンに手を振り、挨拶」

今日13時過ぎにスタートしたセリーヌイベント。

ボゴミのステキな姿、要チェックです ヾ(*´∀`*)ノ

パク・ボゴムが黒馬王子に変身して台北101に登場!(報道)

今日13時過ぎにスタートしたという セリーヌの店舗オープンイベント。

台北101モール 公式インスタより 投稿元リンク先はこちら 

たくさんのメディア&ファンの皆さんが
駆けつけてくれたとのこと!(〃▽〃)ポッ

まずは 台湾メディアさんの報道記事を1本ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

パク・ボゴムが黒馬王子※に変身して台北101に登場!
NewJeans ダニエルはとても優しく手を振り、何千人ものファンが待っていた

※「黑馬王子」は、1999年に公開された香港の愛情喜劇映画。劉德華と李嘉欣が主演。
この映画の主人公になぞらえたキャッチコピーのようです

韓国スターのパク・ボゴムと人気ガールズグループNewJeans「ミックスプリンセス」のメンバーダニエルが本日(23日)CELINE台北101ブティックのオープニングイベントに出席するため台湾に到着した。

パク・ボゴムとダニエルも次々と店から出てきて、現場にいた1000人以上のファンに手を振り、挨拶をし、多くのファン特典を受け取った。中略

▲パク・ボゴムは台湾に来たのは5年ぶり。いまでも人気が高い。 (写真/唐興漢記者)

5年ぶりに台湾に来たパク・ボゴムは、デパートオープン以来、ファンが待ち続けていたことがわかる。
今回は新シーズンのヒョウ柄のジャケットを着て登場した。

ロミーの大きなバッグを手に、黒馬王子のような雰囲気を漂わせる彼は、ブランドアンバサダーならではのファッションセンスを漂わせている。パク・ボゴムは約90秒間公の場に姿を現し、現場のあらゆる角度からファンに笑顔で手を振り、元気いっぱいだった。

最近、韓国芸能人の台湾訪問が続いており、ピアジェのグローバルブランドアンバサダーを務める韓国スターのイ・ジュノが、4月30日に台北101ショッピングセンター3階にオープンするピアジェの新イメージコンセプトブティックのオープニングイベントに出席し、話題を呼ぶことになるだろう。すごい人気。

原文サイトはこちら

 

おおお… 現場に1000人以上のファン!! これはホントにすごいですww

 

で あともう1本。
今朝 台湾で大きな地震があったとのこと(Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!)
その話も書かれてる 記事がありました こちらもちょこっとご紹介しますww

パク・ボゴムが台湾訪問で地震に遭遇
台北101でファンが悲鳴を上げダニエルを圧倒

2024/04/23 13:26

[張佳玲記者/台北からの報告] 韓国の男性俳優、パク・ボゴムとニュージーンズのメンバー、ダニエルは昨日夕方、「CELINE」のために台湾へ飛んだが、今朝早くから台湾全土で余震が続き、震度6を超える強い地震も2回発生した。 2人は一緒にいたと考えられている。

ほとんどの台湾人はよく眠れていないが、それでも台北101に美しい姿を見せたのは、12時59分頃、ダニエルが最初にセリーヌのカウンターに現れ、続いてパク・ボゴムだった。 13時15分、ファンの叫び声が明らかにダニエルを圧倒した。


パク・ボゴムは本日13時15分、台北101のセリーヌ新店舗にスマートな衣装で登場し、集まったファンたちに挨拶した。

パク・ボゴムは今日、空港でリラックスして微笑んだ昨日とは異なり、シルバーとブラックのタイガープリントが刺繍されたジャケットを着て、クールな姿を見せたが、それでも、中国語でファンへの感謝の言葉を忘れなかった。

原文サイトはこちら

 

なんと… 朝から地震で眠れない台湾の方が多かったって…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
さぞや ボゴミも驚いたに違いない…😢

 

とにもかくにも 無事、セリーヌイベントに出席したボゴミ。

元気そうなボゴミが拝見できて ほんとよかったですww

 

このへんの追加写真も まだまだ続々出てきそうなので…
また まとめますネww

 

 

動画も 続々… これもまた色々 チェックしたいところです (〃▽〃)ポッ

ということで 今日のセリーヌイベント 速報でした~~ww

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日は話題が多くて いつもよりたくさん投稿しています
以下すべて きょうの話題です (^-^;

空港に約700人のファンが集結!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたファンが悲鳴(報道)」

【速報】予告編第1弾、ついに公開!パクボゴム×スジ主演、映画「ワンダーランド」ティーザー映像、初登場!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

 

    空港に約700人のファンが集結!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたファンが悲鳴(報道)」前のページ

    今日4/23の「ボゴミのSNS更新」全記録!「映画予告→セリーヌ台湾イベントまで!」どっさりまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが報道!パクボゴム主演「徐福」年内公開確定?!

      徐福の情報が出てきたので ちょこっと追加投稿しますネ(;^ω^)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、9都市で5万人を魅了!「パクボゴムの愛がファンを感動させた」

      皆さま こんにちは~ 今日は朝から、たくさん記事が出ている、この話題か…

    3. パクボゴム最新NEWS

      雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム映像がどっさり!tvNバラエティ「涙のテクと共に登場したOSTの名曲は?」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は昨晩のテレビ番組からの~、この話題♡…

    5. パクボゴム最新NEWS

      清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬最近ちらほら公開されてたアイダーボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「過去最高の成績に感謝」イスンチョル、パクボゴムMVボーナス映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      仮想キャスティングで圧倒的1位はパクボゴム&キムユジョン…「宮」のリメイク版が再…
    4. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場しました♡パクボゴム×週刊女性、インタビュー公開!
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      ボゴミとアイユが演じる役はこんなキャラ!1950s済州ロマンスドラマ「本当にお疲…
    PAGE TOP