パクボゴム最新NEWS

tvNの宣伝字幕がスゴイ!「2022MAMAアワード」をひっくり返したパクボゴム!(MAMA追加記事も登場♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

いやはや…今日の午後の部は、再び「MAMA」の話題でいっぱいです(〃▽〃)ポッ

ボゴミを大絶賛してる「メディア記事」が出てきたり♡
VOGUEがMAMAボゴミの紹介をしたりしてるんですけどネ…(^ー^* )フフ♪

そんな中でも一番すごかったのは…
パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた「
tvnの字幕」の話!

今日の〆記事は、このへんをまとめてご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです~♪

※上の2枚の写真は、ファンさん作のアレンジ写真です こちらの投稿から。
素敵な投稿ありがとうございます♡

「2022MAMAアワード」をひっくり返したパクボゴム!
(今日のmama記事いろいろまとめも♪)

ではでは、さっそく♪ まずは、パクボゴムギャラリーの投稿からご紹介します♪
一瞬芸なので よく見てみて下さいネ~~ww

今映画チャンネルで立ち往生していますが、紹介字幕を見てください。
(パクボゴムギャラリーの投稿タイトルです↑)

ちょうど今日、韓国のテレビ局TVNで放送されていた「ソボク」
右上に、TVNプレゼンツの「宣伝字幕」が入ってます…ww

で この書いてある文字がすごくて… 思わず 二度見!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「2022MAMAアワード」をひっくり返したパクボゴムのSF

↑なんと、ソボクの説明がこれだった という驚き…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ソボクの説明が、なんか違うものになってる感じ…??(;・∀・)

ということで すごーく、ギャラリーで話題になっててww
ドビックリ…( ̄∇ ̄;)大汗

投稿主様のコメント:
MAMAで、パク·ボゴムが大騒ぎになったのが、みんな噂になってるみたい www

なるほど~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で この投稿に入ってた 韓国ペンさんたちのコメントも面白くて…
以下 和訳。

wwwものすごくいい 12.05 14:51:52
oo(1.252)面白すぎる。 でも、とても誇らしいよ。12.05 14:51:56
ㅇㅇ(211.36)オオオオww12.05 14:52:37

ㅇㅇ(223.38)やばい。 wwwwww12.05 14:56:10
ㅇㅇ(223.39) キャア12.05 15:01:48

00(1.252)www12.05 15:04:50
ㅇㅇ(210.219)www12.05 15:05:03

00(218.237)公式的にあんな字幕見たら超ウケるww12.05 15:05:20
00(118.235)wwホストパク·ボゴムとソボクが12.05 15:06:55

おおwww12.05 15:20:56
00(106.101)wwww12.05 15:24:22
00(106.101)やばい。 www12.05 15:24:31
ㅇㅇ(221.160)やばい。 wwwwww12.05 15:38:22

00(211.36)感動12.05 15:43:28
00(175.197)あ、おかしくなりそう。 面白い。www12.05 16:13:11
ㅇㅇ(223.33)www12.05 16:18:48
ㅇㅇ(223.38)おwww mamaをひっくり返した 12.05 16:19:19
ㅇㅇ(116.36)やばい。 wwwwww12.05 17:30:26

原文サイトはこちら

 

普通にソボクを見てて、上に「この文字」が出てきたらと思うと…
思わず乾杯…(面白すぎる…ww)

さすが MAMAを輝かせた パクボゴム!! な話題でした♡

 

で! この続きも 「MAMA関係」。
大絶賛記事が出てるので 1本和訳でお届けしますヾ(*´∀`*)ノ

※夕方にSNSでたくさんリツイートされてた記事です※ 

「2022 MAMA AWARDS」パク·ボゴム、3年連続「ママ」ホストの存在感

「2022MAMA AWARDS(2022ママアワード)」のホストを務めた俳優パク·ボゴム氏と歌手チョン·ソミ氏の活躍が注目されている。

2人は11月29日、30日の両日間、日本の京セラドーム大阪で開かれた「2022MAMA AWARDS」でそれぞれホストを務め、安定した進行実力で、新しくなった「ママアワード」が追求するK-POPの価値を伝えるメッセンジャーの役割を十分に果たした。

特にパク·ボゴム氏は2017年から2019年まで3年連続「MAMA」のホストとして、上手な進行を披露し好評を博し「MAMA」と言えば欠かせない人物として浮上した。 そんな彼が「MAMA AWARDS」にブランド変更した初年度である「今年のホスト」として再び舞台に上がって、意味を加えたのだ。

パク·ボゴム氏は授賞式直前に開かれたレッドカーペットに参加し「アーティストたちが熱心に舞台を準備したと理解している。 また、アーティストの後ろで苦労するスタッフまで応援する気持ちで最後まで共にする」として、心からK-POPを愛し、黙々と謙虚に、K-POPアーティストたちとスタッフまで応援する温かい姿を見せ、現場にいるファンたちを感動させた。

歌手別、ジャンル別授賞式が行われた2日目(30日)ホストとして登場したパク·ボゴム氏は「言語と文化、住む地域が違っても音楽と文化で一つにつながることができる」とし、K-POPで一つになる「K-POP WORLD CITIZENSHIP(K-POP世界市民意識)」の始まりを話し、新しい世界に向けた「アーティストの挑戦」「ファンの情熱」「共に作る夢」というK-POPの価値を、誰よりも真正性のあるボイスで伝え「Music Makes One」で最後を飾った。

「2022MAMA AWARDS」初日(11月29日)、ホストのチョン·ソミさんに対する好評も続いている。 チョン·ソミさんはKポップマッシュアップオープニング舞台でエナジェティックな姿はもちろん、セクションごとに違う衣装でユニークでトレンディな魅力を披露して注目を集めた。 また、機知に富んだ話術と余裕あふれる進行実力でホスト初デビューが信じられないほど、賢い面貌を見せた。

今年、K-POPの影響力がアジアからグローバルに拡大するなど、グローバル音楽市場の変化に合わせてブランディングした「ママアワード」を成功的に導いた二人のホストは、音楽を通じて始まった新しい世界を見せるメッセンジャーで、また「ママアワード」が全世界の人々が共にし共感するグローバル音楽フェスティバルとしての発展可能性を確認させ、誰よりも貴重な活躍を繰り広げた。

【写真=「2022 MAMA AWARDS」】

原文サイトはこちら

 

ボゴミを大絶賛する記事が登場して 思わず「うんうん」うなづきながら拝読しましたよ~♪
チョンマルカムサハムニダです♡

 

で! もう1つ!
ボゴミが入隊前に表紙を飾ったこともある ファッション誌「VOGUE」からも。

今年を輝かせたスターたちのMAMAルック! 12月第2週のファッションインスタグラム
2022.12.05

11月29日と30日の両日にわたって京セラドーム大阪で行われた2022MAMAアワード! スターたちはどんな姿でMAMAに参加したのでしょうか?

パクボゴム

Instagram @mnet_mama

今年のMAMAではチョン·ソミとパク·ボゴムがホストを務めました。 1日目のホストとして出たチョン·ソミはメッシュ素材のプラダミニワンピースとサンローランブーツで破格的で華麗な衣装を披露しました。 2日目のホスト、パク·ボゴムは、ジェイバッククチュールのブラックショール·ラペル·ベルベット·タキシード·ジャケットとテーラード·シルク·パンツを着用したんですね。

※ボゴミ以外の記事は省略しています※

原文サイトはこちら

 

ファッションの話だけだけど… VOGUEにもボゴミの話が掲載された!
ということで♡

チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ EIDER公式から新写真登場♪

さてさて、このほかの話題は1つだけです(^-^;。さくっとどうぞ♡

EIDER公式インスタから、ボゴミの新写真3枚登場!

まずは、今日夕方公開されたばかりの アイダーボゴミ♡

eider.official

アウトドア活動と日常生活の両方で活用度の高いレポーター男性ダウンジャケットは、裏地にウィンドストッパー素材を使用して優れた防風および透湿機能を備えたヘビーダウンジャケットです。

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも! 今日は3枚とも 完全、新写真!!ヾ(*´∀`*)ノ
かっこいいですネ どの写真も^^ 今日もほんとに眼福でした♡

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コレは驚き!ボゴミが海軍の友達と撮ったプリクラは「誕生日祝い」の特別フレームだった…!?(ギャラリーレポ)前のページ

    ボゴミもリツイート!「2022MAMA」公式SNSがビハインド写真公開!(スタッフさんからのプチエピソードも登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ リアルタイムな話題があるので、ちょこっ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TOP3に、パクボゴム!…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、久しぶりのアンケート調査の話題…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ボゴミの母役ハヒラさんも!撮影現場から感謝の投稿!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 昨日はほんとに すごかったですネ~(;^…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ELLEタイ版で初めての表紙モデルに!2024年1月号ではインタビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      BTSヴィ、パクボゴムとの肩組み2ショット写真公開!「ボゴム兄から50枚の写真を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんと一緒にした♪ビオテルムビーチクリーニング」イベント参加者が体験…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 2020 Season’s Greeting #12VT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!
    PAGE TOP