パクボゴム最新NEWS

銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!

Sponsored Link

今日はもう1つ、ステキな話題が出てますよ~♡ ということで、2回目のアンニョンハセヨ♬

パクボゴム出演VTRが1000万PV超え!新韓銀行、銀行CM再生回数でNO1に!

↑こちら、去年10月にリリースされた「新韓銀行オープンSOL」のCMなんですけどね♡

なんとなんと… 韓国の銀行の、YouTube映像の中で…
一番最初に、ヒット1000万回を超えた VTRなんですって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑しかも、すでに1030万PV越え。
これは ボゴペン的に、捨ておけない話題だわwww

と!いうことで ちょこっとご紹介しますネ♡ 読んでみてくださいー♬

Sponsored Link

新韓「パクボゴム」、銀行のコンテンツの中で視聴回数「最高」に!

さてさて、このお話の大もとは、韓国メディアの経済記事です♪

なので、めっちゃ固い記事なんですけどネ… (;^ω^)
ほかの銀行のCMタレントの話もたくさん出てくるので、よく読むと 面白いですww

とはいえ、ちょっと長いので、大事なところだけ マーカーひいときますww
チェックしてみてくださいー(〃▽〃)ポッ

「ユーチュブ化」された市中銀行…
グローバルスターを前面に出して、若年層・海外顧客をキャッチ「一挙両得」

●新韓「パクボゴム」銀行のコンテンツの中で視聴「最高」…「ハナ」キム・スヒョン「猛追撃」
●BTS・ブラック・ピンク・チョンヘインまで…さまざまなコンテンツに顧客の心を目指して。

[エンターメディア パクジェチャン記者]市中銀行が、有名俳優やアイドルなど、グローバルスターを前面に出して「ユーチューブマーケティング」に積極的に乗り出している。

20日金融圏によると、防弾少年団(BTS)を前面に出した「KB国民銀行」は、市中銀行のYouTubeチャンネルの中で、最も多くのヒットを記録している。また、俳優パクボゴムが出演する新韓銀行の「オープンバンキングは、SOL」のコンテンツは、銀行、YouTube映像の中で、最初にヒット1000万回を超えた

昨年、「ウリ銀行」のブラックピンクのコンテンツは、銀行の中で唯一、女性アイドルをモデルに起用し、国内はもちろん、海外でも注目を集め、ハナ銀行は、今年兵役を終えた俳優キム・スヒョンのYouTubeの映像を公開し、興行を放った。NH農協銀行は、市中銀行の中で最も遅くYouTubeチャンネルを開設したが、現在、最も多くの加入者を保有している。

最近、国民銀行と新韓銀行は、映画形式のYouTubeコンテンツを公開した。去る14日、国民銀行は「スパイ映画のコンセプト」の「キャッチ ミ― イフ ユー キャン(Catch me if you can)」編を公開した。俳優イ・スンギとオ・ジョンセの追撃・アクションを盛り込んだこの映像は、現在、ヒット118万を突破した。

↑イスンギ出演のkB国民銀行「Catch me if you can」VTR。

これに先立ち、先月27日、新韓銀行は、「ノワール映画のコンセプト」の「私のお金の管理の終わり時王」を公開した。俳優 「クァクドウォン」、「バイエル」編で製作されたこの映像は、それぞれ500万再生を突破した。

市中銀行は、これまで、YouTubeを活用したマーケティングに力を入れてきた。国民銀行は、YouTubeのマーケティングの銀行の中で最も積極的に乗り出している。2011年9月に開設された国民銀行のYouTubeチャンネルは、現在、合計1006個のコンテンツを登録して、市中銀行の中で最も多くの映像を保有している。映像の数が多いだけに、全体の映像視聴も9243万回と、最も多い。購読者は14万4000人である。

 

↑KBスター銀行X防弾少年団by KB国民銀行(Full ver)VTR。

国民銀行は、YouTubeのマーケティングに「防弾少年団(BTS)」を積極的に活用している。国民銀行はBTSと「Liiv MX BTS」、「オープンバンキングX BTS」、「KB X BTS Season1・2」などのコンテンツの合計90編製作し、このコンテンツの中のヒットが最も多いビデオは、2018年3月に公開された「KBスター銀行X防弾少年団by KB国民銀行(Full ver。)」で、ヒット811万回を記録している。

 

↑2020年5月21日現在 1032万ビューを超えたパクボゴム「新韓銀行」オープンソルCM。

新韓銀行が昨年10月に公開した「オープンバンキングは、SOL」映像は、俳優パクボゴムを前面に出して、市中銀行が制作した動画の中で、最も多くのヒットを記録した。この映像の視聴は、現在1024万回で、銀行ユーチューブ映像の中で唯一、ヒット1000万回を突破した。

2012年1月に開設された新韓銀行のYouTubeチャンネルは、購読者4万人、合計196枚の画像が登録されており、4758万ヒットを記録している。新韓銀行は先月、YouTubeチャンネルを「ファン(fun)したバンク」に全面改編し、グルメの紹介プロ「ほっぺた(安くてヒットの呆れたグルメ)」をはじめ、注目を集めている。

Sponsored Link

YouTubeのマーケティングを最初に始めた市中銀行は、2006年11月のチャンネルを開設したウリ銀行である。ウリ銀行は600本の動画を登録して、国民銀行に続いて二番目に多く、購読者2万8300人、全体の動画3778万再生を記録している。昨年4月に公開した「[ウリ銀行Xブラックピンク]ミュージックビデオだ!TV広告初公開!WOORIBANK X BLACKPINK TVCF」は、現在819万ヒットを記録し、国民銀行のBTSコンテンツの閲覧よりも先に進んでいる。特に、我々の銀行は市中銀行では唯一の女性アイドルコンテンツを制作して国内はもちろん、海外でも多くの関心を受けた。

今年、市中銀行から製作されたYouTubeのビデオの中で、最も多くのヒット数を記録している映像は、ハナ銀行が先月24日に公開した「[ハナ銀行×キム・スヒョンEVENT] 1つを知ることで熱を得る!一つウォンキュ映像初公開!(15秒ver)」である。

↑[ハナ銀行×キム・スヒョンEVENT] 1つを知ることで熱を得る!一つウォンキュ映像初公開!(15秒ver) 現在830万ビュー。

この映像は、公開27日目でヒット881万5600回を記録してブラックピンクとBTSを超えて、新韓銀行のパクボゴムを追撃している。2011年12月、YouTubeチャンネルを開設したハナ銀行は2万5600人の購読者を保有しており、118個の映像を公開し、映像総視聴数は3772万回だ。

農協銀行は市中銀行の中で最も遅くYouTubeチャンネルを開設したが、現在最も多くの加入者を保有している。2012年11月、YouTubeを開設した農協銀行は、現在の購読者は、39万8000人で、249個のコンテンツを登録して総視聴数3096万3590回を記録している。農協銀行は、コンテンツの中でヒットが最も高い映像は、昨年5月に公開された「[NH農協銀行/ NH映像] NH農協銀行XチョンヘインNHスマートバンキングOne Up」映像で視聴389万7302回を記録している。

↑[NH農協銀行/ NH映像] NH農協銀行XチョンヘインNHスマートバンキングOne Up チョンヘイン出演CM

市中銀行の関係者は、「銀行が若年層の顧客を狙って、YouTubeのマーケティングに積極的に乗り出している」とし「特に、グローバルスターを前面に出した、YouTubeのコンテンツは、外国人にも関心高く、銀行が脆弱な国内若者と海外の潜在的な顧客への身近にアクセスすることができている」と述べた。

原文サイトはこちら

 

いや~~ ほんとに長い記事でした…(;^ω^)
みなさま 大丈夫でしたか~??

韓国の銀行って、BTSにボゴミでしょ?
それに加えて、ブラックピンクに、キムスヒョン&チョンヘインって… (;・∀・)

ご、豪華すぎる!!!

 

でも こんな豪華な出演陣の中で~~~~
ウリボゴミが~~~ ナンバー1!!

さすがでしたネ♡♡♡

 

新韓銀行といえば… ほかにも 面白いVTRをたくさん出してくれて♡
個人的には これが一番好きです♡♡

 

いや~何回見ても、ふふっとなりますネ♡ まだの方はぜひ再生してみてください♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ♡パート2 アイダーリュックが人気です

さて! 今日のちょこっとボゴミパート2です。またまたアイダーの記事からww

コロナの影響で一人用キャンプ人気、アイダーリュックも注目!?

こちらも 韓国のボゴペンさんがたくさん、ツイートしてらしたので…ちょこっと読んでみた記事です。
ボゴミのところだけ ご紹介しますねww

▶一人用テント買おうか コロナが歌った”ホーンキャンプ”の風

●オークション1人用テントの販売、1ヵ月で3倍
●個人用の寝袋も2倍も売れる
– アイダー密着感を高めた”フェリア”リュックサックなど発売

登山、キャンプなど多くの人が楽しんだ野外レジャー活動が、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)事態を経て、一人で楽しむ趣味余暇生活に変わる傾向だ。 フィットネスやピラティスのように室内で行う運動に消極的になり、”一人で登山”、”一人でキャンプ”に行く人々が増えている。

このためファッション·流通業界では一人で野外レジャーやスポーツ活動を楽しむ人々のためのオーダーメード商品を発売している。

アイダーモデル俳優のパク·ボゴムが”フェリア30″を着用して写真を撮っている。 (写真=アイダー)

ひとり登山は、同行者がいないため、ひたすら山登りだけに集中できるというメリットがあるが、一人であるだけに、より安全に気を配らなければならない。 安全な登山のための装備や必要な物を几帳面に取りそろえる必要がある。

その一つがまさにリュックサックだ。 アウトドアブランド”アイダー”は最近、一人登山族のためのオーダーメードリュックを発売した。 優れた通気性と密着感で着用感を高めたマウンテンリュック”フェリア18″、”フェリア30″、”フェリア35″の3種だ。

背中と肩に触れる面積を最小化したクーリングシステムを適用し、通気性を極大化した。 サスペンダー部分は打空フォームを適用し、雪花模様の穴から熱気がすぐに抜けるようにした。後略。

原文サイトはこちら

 

ひとり登山にひとりキャンプか~~ ww
日本もそうだけど、韓国もまだまだ コロナの影響は はかりしれないですネ…(・_・;)

早くどーにか おちついてほしいものです… (;・∀・)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

そろそろボゴミの撮影話題とかが出てくるといいのだけど~~
今日は今のところ、 記事が多しでした♡ ではではまた~~♪♪

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
(写真は、2019年5月21日の中野 リリイベ終了後の生ライウボゴミでした^^)

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!前のページ

    青春の記録、放送は9-11月!? シンドンミ&クォンスヒョンも合流、パクボゴムと共演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「ダイアリーDAY」に日記をプレゼントしたいスター、3位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は久しぶりのアンケート企画が出てき…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本FC発♡デビュー10周年記念スペシャル映像、ついに公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごい映像が出てきて、朝から胸キュ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「新しい巣を見つけた俳優パクボゴム、本格的な歌手活動の可能性は?」JTBCのニュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがピアノで参加!チェイェボン新曲「安否」5/30発売!(音源収益は小児…
    3. パクボゴム最新NEWS

      米メディア発「2022年に30歳になるスター・パクボゴム!」今夜のちょこっとボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      優秀演技賞候補にパクボゴム!「2020APAN STAR AWARDS」1月23…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
    PAGE TOP