パクボゴム最新NEWS

ボゴミもリツイート!「2022MAMA」公式SNSがビハインド写真公開!(スタッフさんからのプチエピソードも登場)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww 今日は朝からボゴミのリツイートが登場!
妖精からのお知らせは「MAMA公式のビハインド投稿」ヾ(*´∀`*)ノ

↑実はまたしても 通知スクショに失敗しww…これは「パクボゴムギャラリーさん」から。
(ギャラリーでも「パクボゴム妖精」というタイトルで投稿が出てましたよ^^)

ということで MAMA公式からのビハインド+@(スタッフさんからのプチエピソードetc)でお届けします♪
さくっとチェックジュセヨです^^

ps 今日深夜未明のサッカーワールドカップ日本代表…クロアチア戦。
最後の最後に…惜敗…😢 本当に残念でしたネ…(´・ω・`)
(なんだかんだで 延長戦後のPK戦まで観戦してたのですが…最後に「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした…😢
でも、ここまでの良い試合、見せてくれて感謝!

加えて、韓国VSブラジル戦…韓国も敗退とは…Σ(゚д゚lll)ガーン
ボゴミも見てたかな…きっと残念だっただろうな…😢と、思ったりして… しょぼん…
でも、日本も韓国もよく頑張りましたよね 両国の善戦に大拍手です!!
(のっけからの与太話で失礼しました…(^-^;)

ボゴミもリツイートした「MAMAビハインド」
&関係者さんからの+@まとめ

さてさて! ではさっそく、ボゴミのリツイートから♪

和訳

【#2022MAMA_Behind】スペシャルコンテンツビハインド

#パクボゴム #박보검

スペシャルコンテンツの舞台裏はこちら!
これらの特別な瞬間で、2022 MAMA AWARDS をさらにお楽しみください!

世界一のK-POPアワード
2022ママアワード

#2022MAMA
#MAMAAWARDS
#2022MAMAAWARDS

投稿元リンク先はこちら

 

で、この投稿で公開されたのが こちらでした♡

MAMA公式 スペシャルコンテンツビハインド

おお~~!!

これ… レカペの前か後かに、自撮りしたときのビハインドじゃないですか~~

>>その時の映像リンク先はこちら(GYAOに飛びます ここで視聴可能)

※GYAOでいろいろ視聴できる話の詳細はこちら

ボゴミって 自撮りも 最高に上手で ほんとホレボレ…(/ω\)
横からのビハインドも 超ステキで さらにほれぼれ…(^ー^* )フフ♪

MAMAのおかげで たくさんステキな姿が見れて…ほんと 最高ッす!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに、MAMA公式からは、他の俳優さんのビハインドも同時公開されていて…

ヨジングくんや…ww

キムソヒョンちゃんの写真もあり。

公式SNSに飛ぶと、いろいろ拝見できます♡
インスタのほうが探すときに便利なので こちらのリンク先だけおいときますネ。

MAMA公式インスタ リンク先はこちら

 

4日間ボゴミのアテンドをされた!スタッフさんからのプチエピソード

そしてこちらも! これは思わず…「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」というプチエピソード。

なんと!ボゴミが日本に滞在していた間、
ずっととテンドされたというスタッフさん(日本の方)のツイートが…!

和訳する必要がないので、ご本人様のツイートをご紹介します(^-^;

レカペの動画と共に、ボゴミが本当に紳士でパーフェクトだというツイート
>> リンク先はこちら

※上の投稿はスレッドになっています。要は下にスクロールしていくと、他のエピソードがどんどん出てきますので是非全部読んできてくださいネ😢

※4日間サポートしたのだけど、ずっと関係者全員にわけへだてなく優しかったという話が出てきます。
※加えて ボゴミは「パーフェクトナムジャ」って…(´;ω;`)ウッ…じ~ん!!
ナムジャ=男性。

 

この投稿は パクボゴムギャラリーにも紹介されてて…タイトルがこれでした(^ー^* )フフ♪

「ママの日本スタッフ返信(追加:はい!まさに完璧な男でした)」
>>リンク先はこちら

↑韓国ペンさんたちも 大喜び!!ヾ(*´∀`*)ノ

素敵な投稿 チョンマルカムサハムニダでした♡

共演者さんからの追加写真も登場

そして、まだまだ続く MAMAの話題。

この2枚は 出演者さんとの記念写真♡

자우림(ザ・ウリム:紫雨林)のみなさんとの写真です!
(3人組のバンドだそう、大御所さんみたい…(;・∀・)w)

何だかボゴミが嬉しそうで… この写真 ほんとステキですネ^^

あと、SMFとの写真(前に出てきたものを、トリミング)の高画質。(ファンさん作)

starrybogumさんからの美写真も♡

今日も MAMAからたくさんの話題。ほんとにありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで ひとまずコレくらいかな??
午後からの話題はまた 夜の部でお届けしますネ^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    tvNの宣伝字幕がスゴイ!「2022MAMAアワード」をひっくり返したパクボゴム!(MAMA追加記事も登場♪)前のページ

    パクボゴム「世界に自慢したい」ワールドクラスのビジュアルの持ち主!ELLE韓国の記事にボゴミ登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ELLE韓国版も報道♪「実は8年目の親友、BTSヴィとパクボゴムのカンヌ映画祭2ショット写真」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ セリーヌイベントの話題♡まだまだどっさ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「彼氏パクボゴムを保存しますか?」2016年インタビュー
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    3. 撮影日記

      【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ここで走ってるのがボゴミです」韓国ファン発!2016年のJESTINA広告、撮…
    5. パクボゴム最新NEWS

      発売記念パネル展、開催決定!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE」ポスターも公…
    PAGE TOP