パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに気をつけて」ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレクション♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はこちらの話題からお届けシマスww

↑ これ… 昨晩の投稿でもチラッとご紹介した♡
KBSのyoutubeライブ番組からの、ひとこまなんですけどネ… (;・∀・)

なんとなんと…ちゃーんと アーカイブで残ってたんですよヾ(*´∀`*)ノ

※つまりいつでも好きなときに 好きな場所から視聴可能。
この他の話題とあわせて さくっとどうぞです~ (〃▽〃)ポッ

ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレクション♪

昨晩、突如 youtubeでライブ放送されてた♡
「ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になる🎥コレクション~」

 

22:15のところにあった 「パクボゴムに気をつけて」

いったいどんな映像が…??
というナゾが アーカイブ映像のおかげで疑問解決! (これで、すっきり)

まずは、こちらから 再生してみてください♡
(ほんとに思わず笑顔 超カワイイですよ (〃▽〃)ポッ)

ユ・ヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレクション⭐シーズン2💗| #強制召喚| KBS放送

↑ 22:15~ パクボゴムに気をつけて が視聴できます。

 

いやはや… どのシーンが来るのかな~と思ってたのだけど…
やっぱり ここでしたネ (〃▽〃)ポッ

↑ イスンチョルさんの歌「ネガマニサランヘヨ」の伴奏中。
1か所間違えたボゴミ… 「しまった!」からの スマイル~~ (/ω\)w

そして…ww

ボゴミの笑顔に… 照れちゃう… ユヒヨルさん!!!

あぁもう ここ ほんと好き…ww

最後に イスンチョルさんの歌「西の空」を ワンフレーズ歌うボゴミ♡

 

サイコーじゃないですか このVTR!!

 

 

でも ほんとは この後にあった…。
ユヒヨルさんの歌とか ピアノの連弾とかも スゴイ名場面なのだけど~~ (/ω\)ww

 

ということで 別VTRを持ってきた…こちらも KBSの公式映像です。
よかったら どうぞです (〃▽〃)ポッ

▶パク・ボゴムが歌う「西の空」「良い人」「箸行進曲」まで♥
[ユ・ヒヨルのスケッチブック/You Heeyeol’s Sketchbook]

ボゴミの声で聴く 「西の空」も「良い人」も サイコーにステキ♡
それに加えて… やっぱ このおじちゃまふたりも 見てるだけで 萌えちゃうわww

(ボゴミが何かするたびに キャーキャー言って喜ぶおじちゃまたちが ほんとサイコー)

おじちゃまたち 本当にありがとう~~!!

 

このときのお話。日本でもすでに放送済みなので ご存じの方が多いと思うのですが…
もし「??」な皆様がいらしたら こちら↓で だいたい内容がわかると思いますww

ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ

よかったら ご活用下さい~(〃▽〃)ポッ

↑ またいつか ぜひ共演してくださいー-ヾ(*´∀`*)ノ

スンチョルおじちゃまとも♡
ぜひ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のちょこっとボゴミ 海軍の除隊時期+@

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

同じ入隊日でも除隊日が違う~海軍669期の除隊時期~

まずはこちら。韓国ペンさんがツイートで紹介してくれてたんですけどネ
ボゴミと同じ669期(2020年8月31日入隊組)でも…

除隊日が違う!! 

↑という事実に 思わず へぇえええええ (;・∀・)

こちら その韓国ペンさんの投稿からの 和訳。

21年12月末に除隊したという話もありましたが、
数日前に一人二人と未復帰除隊する同期生たちの早期除隊を直接見たら、

ちょっと実感が湧いたよ。
艦隊勤務のほうが確かに早いようで とにかくTT。

<とある同期君の投稿>

海の上の平和の守護者、共に歩む

海軍 20.08·31~22.01·22除隊。
これまで一緒に苦労して遊び、足りないリーダーについてきてくれた同期と後輩に本当にありがたい。
シソンウォプ※は、お前たちと離れる時に 感じる感情みたいだね。

시원섭섭(シソンウォプ)意味=せいせいしてるけど名残惜しいという気持ち。

もう少し助けてあげればよかったと思うことが終わったから、足りない私は私、そのように生きてみる! ·

 

2020.08.31~2022.1.22

669期

第1艦隊(2020.11.01~2021.1.1)

第3艦隊(2021.1~2021.12.01)

鎮海(2021.12.01~2022.01.01)

2022.01.19 退役。 そして除隊前休暇! 今までありがとうございました。
いい幹部たち、先輩後輩たちに会えて 本当に良かったし、おかげで気をつけて 安全にできました。 今までありがとうございました!!

 

同じ669期でも 艦隊勤務の人は除隊時期が早いみたい(服務期間が短い)

同じ兵役でも 陸軍のほうが 服務期間が短かったりするしで…
何だか お勉強になりますネww

ちなみに こんな感じだそうですよww

陸軍 18か月
海軍 20か月
空軍 21か月

参照元 コネストさん「徴兵制~韓国の軍隊制度」リンク先はこちら

ボゴミの除隊日 4/30まで あと少しです♡

パクボゴムメモリアル 1月27日の本人投稿を振り返り!

さてさて 最後は「本人投稿」メモリアル~♪

▶2014年1月27日 お礼の返信投稿

ボゴミの返信投稿

遠いところを来るのにお疲れ様でした。
900日まで気遣ってくれて、 お祝いしてくれてありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミ デビューから900日目のお祝いだったみたい (;・∀・)

もともと どなたかたの投稿に返信してたのだけど…
(その元投稿の方が 閲覧制限されてるので)詳細は不明でしたwwちょっと残念ww

▶2017年1月27日 台湾ファンミのMCさんへお礼の ウエイボー投稿

そしてこちらは 2017年!
ボゴミの公式ウエイボー(中国版ツイッター)から。

ボゴミ投稿和訳

台湾での2回目のファンミーティングを進行してくださって 本当にありがとうございました。
一緒にできて光栄でしたし、あなたの温かい心に感動しました!

皆さんのおかげで幸せな時間を過ごしました また会えることを願っています。
新年あけましておめでとうございます。愛する家族と楽しい休暇を過ごしてください。

 

MCさんへのお礼投稿♡ もともとの mcさんの投稿文も ついでに↓
(中国語が難しくて ヘンテコな箇所あり そんへんはご容赦を(^-^;ww)

MC曾宝仪さんの投稿 ウエイボーより

それでは、最初からやり直してみましょう!
最初に「応答せよ1988」を見て、このファンミーティングを受けることにしました。

私はこのテレビシリーズが本当に好きで、ドラマの中のみんなが本当に好きです。
私は彼らを本当に一緒に住んでいる隣人と見なしているようです。
(応答せよでは)隣人がゲストとして自分の家に来ます、あなたは彼らをうまく扱うことができますか?

それから、(ファンミで)再会するために「雲が描いた月明かり」と「花より青春アフリカ編」を次々と見ていましたが、正直、この子を嫌いになるのは大変です。

人生に感謝し、細部にまで気を配り、誠実に接している人で、周りの人には、「人間の形をした天使」以外の描写する方法はないようです。

記者会見当日、ステージで彼の目を覗き込んだのですが、テレビで受け継がれてきたものが本物かどうか本当に見たかったのですが、迷わず振り返ってみると、ちょっとショックでした。言うべきでしょうか?まあ、つまり、私は長い間そのような目を見ていないのです。

(おもしろい。その日家に帰って犬のパポを見て同じように感じました。
他人への信頼や無邪気さは普通の人ではない。)
(変な意味は絶対にないので、誤解しないでください。 )。

ですから、昨夜、今日のイベントの準備をしていたとき、私は本当に静かに神様に言いました。
私がより良いホスト(MC)になるのを手伝ってください。そうすれば、私が感じていることをみんなに知らせることができます。

ですから、今日のステージでお話ししたのは、本当に皆さんに伝えたいことです。
ボゴムの良さを大切にするなら、みんなで祈って、より良い人になるために一生懸命頑張って、そのようなエネルギーがお互いに流れるようになります。
この時間、そして私たちはあなたの周りの人々に影響を与えます!
多くの!何!良いことが!

パクボゴムに感謝します、あなたはまだこの輪の中にまだあなたがいて、その気持ちが、本当に人々を大切にしたいと思わせます!

中司さん(=スタッフの方みたい)、ありがとうございます。権力を握った途端、半年前の暗黙の了解がまだ残っていることを知りました。私が19歳だと言い続けないでください、一番幸せな人はあなたです!仕事を終えて最後まで話してくれてありがとう、とても嬉しいです!

翻訳ありがとうございます、李さん、今日は一番大変です!しかし、エンターテイナーとホストが涙の玉に変わるのは本当に素晴らしいことです。私たちも歴史を書くと見なすことができます!
スタッフ一同、マラソンファンのようなミーティングを終えていただきありがとうございます
(これまでで一番長い、簡単ですか?笑)

最後に、パクボゴムのファンに感謝します。皆さんはとても良い人たちで、この忘れられない夜を作りました!
最後に、神に感謝します!
カムサハダ!
あけましておめでとう!

投稿元リンク先はこちら

 

台湾のMCのお姉さんの 熱い文章… すごいっすww

確かこの方は 2019年のファンミもMCされてたと思うww
ボゴミのすごいところは 各国のMCさんたちをファンにさせちゃうところ。
(どこの国のMCさんからも 熱烈投稿あり ほんとにステキでした)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと93日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、インドのファンからの手紙が話題に…「無条件の恋に落ちた。笑顔を見るたびに心が揺れる」(記事和訳)前のページ

    中国BAZAAR発「姉弟恋」にお勧めの韓国ドラマ15本…パクボゴム&ソンヘギョの「ボーイフレンド」も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムからヒョンビン、パクソジュンまで!「2020年のお茶の間を虜にした人生キャラ」

      みなさま アンニョンハセヨ~ あともう少しでクリスマスですネ♪とい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      キーワードは「パクボゴム」!エースベッド、7月のベッドブランド評判調査でも1位に!

      みなさま、あんにょんはせよ~♪ 今日も暑いですネww今週は、またま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今夜(8/10)0時、音源配信!パクボゴムのファンソング「ALL MY LOVE」

      続いては、みんなが首を長~くして待ってた、こちらの話題ですよ~(〃▽〃…

    4. パクボゴム最新NEWS

      初放送まであと1日!パクボゴム×「青春の記録」緊迫の1話予告VTR&新写真公開!

      「青春の記録」初放送まで、あと1日になりました♡また出た!パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      本日発売!パクボゴム×VOGUE8月号、編集長発VTRも話題に♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョ本人投稿で、キューバの朝写真♪ドラマ「ボーイフレンド」放送は11月28…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 2020 Season’s Greeting #12VT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話
    PAGE TOP