パクボゴム最新NEWS

コンユ「徐福」PR突入!ユジェソクの芸能番組出演、ボゴミとのビハインドに期待!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

コンユ「徐福」PR突入!ユジェソクの芸能番組出演、ボゴミとのビハインドに期待!

いよいよ、徐福のPRが本格化しそうですよ~ (すでにスゴイけど、もっとかも…(;・∀・)w)
なんと…コンユ兄さんが 7年ぶりにユジェソクさんの番組に出演するそうな…ww

徐福のPRで、ビハインドエピソードも語る!って…記事が出てきてすでにワクワク♡
もろもろまとめて ご紹介します サクッとどうぞですww

Sponsored Link

コンユ「徐福」広報に出撃!ユジェソクの番組に7年ぶりの出演決定!

なんとなんと… コンユ兄さんがバラエティ番組に出るって…
すごーく珍しいせいか、今日、結構な記事数が出てきて驚きましたww(;・∀・)

それに、相手が ユジェソクさん!
そう! ボゴミも「無限挑戦」でご一緒した 国民的MCといわれる、超有名人ですよ~(^ー^* )フフ♪

↑左が ユジェソクさんですww

これは いろんなボゴミビハインドも出てきそうで 今からわくわく!
ということで 今日の記事をご紹介します 読んでみてください♡

[単独]コンユ、「ランニングマン」から7年後「ユークイズ」でユ·ジェソクと再会。トークコンビ期待UP(総合)


[OSEN=パク·ソヨン記者]  俳優コンユが7年ぶりにユ·ジェソクに会う。 tvN「ユークイズオンザブロック」に熱い関心が注がれる理由がここにある。

10日午前、OSENの単独報道でコンユがtvN「ユークイズオンザブロック」にゲストとして出撃するというニュースが世間に伝えられた。 芸能番組への出演が多くないコンユであるため、早くからファンの期待感は膨らむほどだ。

何よりもコンユとユ·ジェソクの出会いが期待を集めている。 コンユは2013年12月、SBSドラマ『日曜日が好きだ-ランニングマン』で映画『容疑者』の広報のためパク·ヒスンと共演した。 当時、彼は身を惜しまず積極的にレースに臨み、意外な芸能感を誇った。

撮影後に行われた雑誌のインタビューでコンユは「私が『ランニングマン』に出るとは夢にも思わなかった。 本当に面白かったが、その分大変だった。 『ランニングマン』の固定パネラーの方々がすごいと感じた」とし「ユ·ジェソクさんがタバコをやめたというが、その理由がはっきり分かった」と賛辞を惜しまなかった。

ユ·ジェソクは「コンユ」に変身したことがある。 2017年1月、MBCのドラマ『無限に挑戦-君の名前は-』の特集で黒いコートを着て出演し、ドラマ『トッケビ』の中のトッケビをパロディーして笑いを誘った。

その二人が久しぶりに再び芸能番組で顔を合わせることになった。 今度は体を使う芸能番組ではなく、トークでの隠れた「語り口のシナジー効果」が気になる。 「大きい自分」ユ·ジェソクと「赤ちゃんの自分」チョ·セホの間で、コンユの幻想的な3ショットがお茶の間を掌握するものとみられる。

ただ、具体的な放送日はまだ決まっていない。 チョン·ウソン、シン·ミナ、パク·ジニョン、チャ·テヒョン、EXOベッキョンらが出演したtvNの「ユークイズオンザブロック」は毎週水曜日午後8時40分から放送される。

一方コンユは、映画『徐福(ソボク)』の12月公開を控えている。 「徐福」は人類初の複製人間・徐福(パク·ボゴム)を極秘裏に移動させなければならない情報局要員キホン(コン·ユ)が様々な勢力の追跡の中で行われる特別な同行記を描く。 2020年下半期の最高の期待作として挙げられる。

原文サイトはこちら

 

上の記事が 単独(スクープ)を出した OSENさんの記事なんですけどネ^^
徐福のPRのことを書いてる記事が別にあり。こちらもご紹介しますね♡

コンユ、ユ·クイズでユ·ジェソク、チョ·セホに会う「徐福」PR突入

(ソウル=ニュース1)コ·スンア記者=俳優コンユが映画「徐福」(監督イ·ヨンジュ)の広報のため、tvN芸能番組「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」に出撃する。

ソボク側関係者は10日午後、ニュース1に「コンユが『ユークイズ·オン·ザ·ブロック』に出演する」と明らかにした。コンユは『徐福』の公開を控え、映画広報のためにユークイズ·オン·ザ·ブロックの収録に参加し、今回の映画と近況について話を交わす予定だ。

特に最近、「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」では、チョン·ウソン、シン·ミナらが映画のPRで訪問して話題を呼んだことがあり、コンユの今回の出演にも期待感が集まっている。

一方『徐福』は、人類初の複製人間を極秘裏に移す生涯最後の任務を担う情報局要員が、複製人間を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品で、コンユとパク·ボゴム、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンらが出演する。 12月封切り予定。

原文サイトはこちら

これに加えて コンユ兄さんの事務所側の話が出てる記事も。
なんか面白かったので ちょこっとおいときますねww

コンユ、「ユークイズ」に出演映画「徐福」のPR録画·放送日未定

俳優のコン·ユがユ·ジェソク、チョ·セホと会う。

マネジメントSOOPの関係者は10日、「コンユがtvN芸能番組『ユークイズ·オン·ザ·ブロック』に出演する」とし「収録および放送日は未定」と明らかにした。

コンユは映画「徐福」広報のために芸能番組出演を決心したという。 コンユは今回の放送を通じて『ソボク』撮影のビハインドエピソードと共に、近況を伝える計画だ。以下省略

原文サイトはこちら

 

兄さん… 「芸能番組出演を決心」て… (;・∀・)すごい表現だww

ふだん出ないから すごいことになってる気がする…^^

それにしても、ボゴミがいない分、兄さんがすごく頑張ってくれてて…
もう コンユ兄さんには 足を向けて寝られませんねTT

 

 

 

兄さん!
ほんとにありがとうございます!!
(湧き起こる感謝の気持ち♡)

 

詳細がでてきたら またご紹介します♡

 

おまけ ↓無限挑戦ボゴミ♡ 写真おいときますねww

アイスホッケーだけで こんなにありましたよ(^ー^* )フフ♪ (ほかのはまた今度♡)

今夜のちょこっとボゴミ ”CGV清潭シネシティ”追加写真+@

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^サクサクっとどぞ♡

徐福の宣伝ポスター最新版 ”CGV清潭シネシティ”

今日の1本目の投稿でもご紹介した、”CGV清潭シネシティ”。
さらに 写真が出てきました 韓国ペンさんに感謝です♡

韓国ペンさんの投稿より チョンマルカムサエヨ(〃▽〃)ポッ

エースベッド公式ブログ更新! メインビジュアル=ボゴミです♡

そしてこちらは 今日のエースベッドブログより。

ブログの内容は、エースベッド販売キャンペーンのお知らせでした^^ 原文サイトはこちら

エースベッドも、最後まで新しいCMを撮ってくれた…ありがたいスポンサー♡

また ボゴミが帰ってきたら 新しいのを とってほしいなあ…ww
2022年だと モデルが変わってるかなぁ… (;・∀・)
(エースベッドって ボゴミの前は チソン夫婦がモデルだったんですよ 余談)

 

除隊したら 広告もたくさん復帰して!新しいのも、たくさん撮って。
毎日、いろんなボゴミが見れる日が また来ますから♡

 

それまでぐっと我慢ですねww(;^ω^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで 終わります~~(〃▽〃)ポッ

ここまでごらんくださり ありがとうございました。ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡


 

    青春の記録ロケ②|2020年4月の撮影記録|ボゴミ、アクションシーンを撮影するの巻前のページ

    これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」

      韓国ドラマ「青春の記録」13話のあらすじです。韓国での放送日:…

    2. 青春MT-関連NEWS

      雲月ファン感涙…!「ボゴム世子とユジョン&ドンヨンの絆」青春MT第3話の名シーンを振り返り!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日の「青春MT」の余韻ハンパなく…w…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「グリーンデーに一緒に手を取り合って森林浴をしたいスター」2位…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアも続々報道!パクボゴム×サムキム「ALL MY LOVE」公開日の2ショ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発「いまネトフリ日本の人気TOP10は全て韓ドラ!」「青春の記録」の…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、ベルギー市街地からインスタ生ライブ!「ミューバンを終えて、出発します…
    5. パクボゴム最新NEWS

      2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
    PAGE TOP