パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが泊ったスイートルームはこんな感じ♪」ソボク撮影時に宿泊したピロスホテル体験記(和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑みなさま この写真… 見覚えありませんか? (^ー^* )フフ♪

これ…ボゴミが「ソボク」の撮影時に ボゴミが宿泊してたホテルなんですけどネ。
今年の4月に一度、ご紹介したことがあるんですが…(〃ノωノ)

なんと! 実際にボゴミが泊った「1103号室のスイートルーム」に泊った方の❤
体験記がでてきたんですよ ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は、この体験記をメインでお届けします♪ さくっとどうぞデス♡

「パクボゴムが泊ったスイートルームはこんな感じ♪」
韓国ブロガーさん発!「浦項」ピロスホテル体験記(和訳)

韓国・浦項(ポハン)にある こちらのホテル…

実際に ここで宿泊した芸能人の「お部屋ナンバー」まで
館内に貼りだしてる すごいホテルなんですが… (;・∀・)

一応前回のレポのリンク先もオイトキマスネ^^
このときのレポのお部屋は、普通のスタンダードにお泊りでした (^-^;
>>「ここがソボク撮影時にパクボゴムが泊ったお部屋!?」浦項のピロスホテルの掲示物がスゴイです…!

 

実際に、ボゴミと同じ部屋に泊った人の体験記は 今日初めて拝見しましたよ~(〃ノωノ)

(ファン的に ぜひ見てみたい…ボゴミが泊ったお部屋!)
(というか ぜひ泊ってみたいww ボゴミが泊ったお部屋!)

韓国ブロガーさんの体験記 ぜひガン見してください(^ー^* )フフ♪

※緑の文字は私の解説です。

[浦項]「ピロスホテル」-コスパ良好なスイートルームレビュー
(韓国ブロガーさんの体験記 和訳)

広い部屋、美味しい朝食まで。 高コスパなホテル

※赤文字はソボクのロケ地がある都市(仁川除く)です。ホテルがある浦項(ポハン)、蔚山(ウルサン)、釜山、統営各所で撮影があったり、ボゴミの足跡があったりします♪ 

 

浦項で私たち夫婦が宿泊した「ピロスホテル」。
近くの竹島市場からも近くて、浦項(ポハン)からちょっと行ってみる価値のある観光地?
迎日台展望台、スペースウォークからも遠くなく、地理的に位置がとても良かった。
そして何より広い部屋が気に入った。

思ったよりすごく大きいホテル。規模にちょっと驚いた。

駐車してホテルのロビーに入ると、ロビーの奥が華やかに飾られている。
一見結婚式場としても利用されるのか、ロビーを華やかに飾ってあるようだ。

チェックインは15時/チェックアウトは11時。
使い捨て品はロビー自販機で販売中。朝食は1階中央食堂で7:30~9:00まで。

ドラマ出演陣が来て宿泊した部屋を別に記録しておいたのを見る。
この周辺で、撮影するときたくさん来て宿泊したみたい?

私たちが今日宿泊する部屋は1103号。
パク·ボゴムさんが19年に宿泊されたんだ。笑笑笑

実は大きな意味はないが、ただこんなことがあったのか~と面白半分で見る。

* スイートルーム

一応部屋がとても大きくて良い.www
カーテンを両側に開放すると窓ガラスで、開放感がかなり感じられていい。

周辺に高い建物がなく、市内を一望できるので、何だかさっぱりした気分だ。
ベッドもとても広くて二人で使うにも十分だ。

* 朝食

朝食は1階の中央食堂で食事をする。

スクランブルエッグ、モーニングパン、トースト、バナナ、トマト、スープ、牛乳などがある。
種類がそんなに多いわけではないが充実していて実利がある方だ。

浦項に宿泊したピロスホテル、とても良かった!www

以上浦項ピロスホテルレビュー終了!

※駐車場の話や一部写真を省略しています。詳しいデータは原文サイトを参照下さい。

原文サイトはこちら

 

おもおも… めっちゃステキなスイートルームじゃないですか~~♪

(前回のレポで拝見したより はるかにステキに見えたww)
(やっぱ スイートルームはひと味違うww)

ソボクのロケ地巡りをするなら…ここに宿泊するのもいいかも!!

(釜山を拠点にするのかな~と思ってたんだけど ここもアリですよね(^ー^* )フフ♪)

 

ちなみに 浦項(ポハン)といえば… ソボクの、この名シーンの撮影場所ですよ (〃ノωノ)…

↑ ここでソボクごっこ… さいこーじゃないですか… (/ω\)wwww

前に詳しくご紹介したことあり 過去投稿おいときますww
>> 映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガリ海水浴場」

 

あと 目と鼻の先になる 蔚山 (ウルサン)!!

ソボクボゴミ… 涙のシーン…(´;ω;`)ウッ…

写真を見るだけでも 何だか切ないっす…😢

 

いやはや… コロナ前の話だけど…
ソボクが公開されたら 絶対ロケ地巡りしようと思ってたのを 思い出しましたよ…ww

(コロナのおかげで すべてオジャン…(;´д`)トホホ)

 

これからでも… 少しずつ 楽しみが戻ってくるといいですネ…(/ω\)wwww

 

ということで ボゴミが泊ったお部屋レポ。
紹介して下さった 韓国ブロガーさまに 感謝! チョンマルカムサハムニダでした~~♡

 

(今日は なんと…ほかに話題&ニュースが出てこずで…(^-^;)
(今夜のちょこっとボゴミはお休みですww)

ではでは 今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、デビュー11周年おめでとう!」ソウル地下鉄に日本ファンからのお祝い広告登場!前のページ

    ついに「青春MT」公式ポスター公開!パクボゴムからパクソジュンまで!新バラエティに15人が大集合!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「もし、昔の友達に突然批判されたら…?」パクボゴムの過去の名回答が再度話題に♪

      キューバロケ中のボゴミに、思いをはせながら…皆さま、アニョハセヨ~♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「オッパはいつも上手だよ♡」雲月11-12話メイキングVTR(字幕和訳)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は週に一度の、雲月メイキングからお届…

    3. ワンダーランド関連NEWS

      ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」

      皆さま、大変です… なんと夜中にボゴミの本人投稿が!!ボゴミ、…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝☆パクボゴムチャンネル、フォロワー10万人突破!BAZAAR映像追加(&ボゴミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日のボゴミ投稿…出てこなくて心配ですねTT(パクボゴム30歳のお誕生日の追…
    3. パクボゴム最新NEWS

      映画ソボクのロケ地②2019年8月の記録|ボゴミ、初めてのガソリンスタンド、そし…
    4. 青春の記録関連NEWS

      「窓を開けるとすぐそこにパクボゴムゾーン!」MBCのバラエティ「助けてホームズ」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      決まればボゴミのレカペチャンスも?「韓国映画界が期待する、カンヌ映画祭招待作候補…
    PAGE TOP