パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、デビュー11周年おめでとう!」ソウル地下鉄に日本ファンからのお祝い広告登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのデビュー記念日まで、あと2日!

なんと! 日本のファンチームさんから ソウル「奉恩寺駅」構内にお祝い広告が登場!!

11周年の御祝い広告は この日本チームが一番乗りです!!ヾ(*´∀`*)ノ
(チョンマルカムサハムニダです~ww)

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨ♡

「11周年おめでとうございます」日本チームからお祝い広告登場

前回の「お誕生日広告」に続いて、今回の「デビュー記念日の御祝い」も。
この日本チームさんが 一番乗りですよ (;・∀・) すごいデス!!

まずは、昨晩 すでに「パクボゴムギャラリー」で話題になってた様子から↓
(たぶん、昨晩準備された広告を、韓国ペンさんが撮影してギャラリーに投稿したと思う)

パクボゴムギャラリーで話題!「海外チーム ありがとう!」

↑韓国ペンさんが撮った写真。

コメント和訳

(106.101)おお 海外ファンたち カムサハダ08.0722:40:01
00(218.159)お、ファンたちに感心する08.0722:40:30
00(218.152)ありがとうございます。 (泣)08.0722:42:00
00(106.102)オー 初めて見た 海外ファンの皆さん カムサハムニダ08.0722:42:16
00(117.111)日本のファンがしたみたいだ08.0722:42:55
00(223.62)という08.0722:46:04
00(223.38)おお 08.0722:46:28
00(210.2)と超良い 海外ファンの皆さんㄱㅈ08.0722:48:59

ㅇㅇ(114.203)と海外ファンのㄱㅈㄱㅈ08.0723:02:02
00(39.7)オ08.0723:20:20
00(1.252)海外ファンの皆さんありがとうございます08.0723:27:13
00(220.76)おぉ海外ファンたちよく知ってるジョニェ08.0723:27:57
00(222.112)海外ファンㄱㅈㄱㅈ08.0723:29:02
ㅇㅇ(125.185)オ海外ファンの方々ㄱㅈㄱㅈ08.0723:33:07

00(211.217)海外ファンㄱㅈㄱㅈ08.0723:44:00
00(218.237)海外のファンたちは感心する08.0800:00:47
00(49.167)オ海外ファンたちㄱㅈㄱㅈ08.0806:28:57
ㅇㅇ(175.223)ゾニェ海外ファンたちガムサハダ08.0806:31:23
ㅇㅇ(39.7)超良い海外ファンたちㄱㅈㄱㅈ08.0806:53:35

原文サイトはこちら

 

感謝コメントでいっぱいでした すごいです♡

 

で… ここはどこの駅だろう??(;・∀・)??
と思ってたところ… 今日 その日本チームさんから 投稿があり♡

以下、その内容 和訳でご紹介します(原文 ハングルでしたww)

投稿本文和訳

❣デビュー11周年おめでとうございます。 ❣️

私たちこれからもずっと同じ所だけ
見つめていたいです
@BOGUMMY

場所:奉恩寺駅地下1階번番
  (COEX、アセムタワー連結通路)
8月9日~9月8日まで

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと、奉恩寺駅!! (;・∀・)!!

(ブロッサムエンターテイメント=ボゴミの事務所の最寄り駅!!)
(かつ、江南の中心地…すごい人通りも多い駅ですよ…すごい!

COEXに接続されてる駅で、COEXの中にある「星庭図書館」は、「青春の記録」で何度も出てきた図書館ですww

すごい~~

↑和訳変換しましたww

もし ソウルに行かれる機会がある方は ぜひ いってみてください<(_ _)>

↑お祝い広告に書かれている文字も 和訳変換。

「デビュー11周年 おめでとうございます」
私たちこれからもずっと同じところだけを見つめていたいです

 

日本チ―ムのみなさん ステキな広告をありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ マスターニムからの閑山写真

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさく-っとどうぞww

マスターニムmomentBさんからの「閑山試写会」美写真

まずは マスターニム「momentB」さんからの写真。
昨晩 5枚もアップしてくれたんですよ ありがたい♡

220726韓山VIP試写会

※投稿元にいくと さらに高画質がダウンロードできるurlを併記してくれています。
リンク先だけご紹介しますネ 未見の皆様は飛んでください

投稿1本目のリンク先はこちら

投稿2本目のリンク先はこちら

投稿3本目のリンク先はこちら

※写真についての注意和訳:写真のプリントを含むすべてのグッズの製作、二次加工、悪意のある誹謗への使用は禁じます。注釈が書かれている投稿のリンク先はこちら

今回の写真も とっても美人さんでしたネ^^
いつもステキな写真 ありがとうございます。(〃▽〃)ポッ

ファンさん作のデビュー11周年おめでとう写真♪

最後は STARRY BOGUMさん作「デビュー11周年おめでとう」写真デス♪

あと2日で デビュー記念日とは… 何だか早く感じますネ^^

ではでは ひとまずこのへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファンから「パクボゴムを!」の声!? スター作家&監督が新作ドラマ「人生」で初タッグ!現在、制作準備中♪前のページ

    「パクボゴムが泊ったスイートルームはこんな感じ♪」ソボク撮影時に宿泊したピロスホテル体験記(和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「難しい水中演技、パクボゴムは一度もNGを出さなかった」雲が描いた月明りの撮影裏話♪

      みなさま、こんばんは~(1回目) ちょっと残しておきたい過去記事あり^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「飛行機での自撮りショット」公開!今日11/29いよいよ「MAMA2023」MCで登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ いま「日本にボゴミがいる」と思うだけで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)

      皆さま、またしてもコロナの影響が… (;´д`)トホホ「徐福」…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る!応答せよ1988×テクの裏話|2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はまだ、リアルタイムな話題が少ない…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ!2019年秋のパリ旅行、記念写真第2弾登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ…
    4. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムは本当にいい俳優。現場で刺激を受ける時も多かった」コンユが語ったパク…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、キムスヒョン、イミンホのこんな姿は初めて!」お茶の間に復帰する「韓…
    PAGE TOP