パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~♡ 今日はとーってもステキなお話からスタートします~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ和訳♡

3月9日、シンガポール公演後に 突如始まった ボゴミの生ライブ!!
8分間も続いた生ライブ♡ ボゴミのくるくる変わる表情が 本当にカワイかったですよネ(〃▽〃)ポッ

顔を見てるだけでも幸せだったけど… なんて言ってたのか知りたいな~と思っていたところ…
またまた いつもこのブログを助けてくださるharuさんが 和訳してくださいましたーーー(≧▽≦)/

ではではさっそく! 詳しくご紹介しまーーーす♡

 

Sponsored Link

2019年3月9日 ボゴミの生ライブ♡ 全和訳♬

全部で 8分間もの和訳… これがまた ホントに可愛くて…
それに ものすごく ファンと会話してくれてたんですよ~~(≧▽≦)/

読んでみて びっくりしました…(〃▽〃)ポッ ではでは さっそく!!!
動画とあわせて ごらんください~~♡ はるさん 本当に ありがとうございます~(≧▽≦)/

 

※○○の部分には、ファンさんたちのニックネームが入ります。

(フィルターを変えられるアプリでしばらく無邪気に遊ぶボゴミ^^)

アンニョハセヨ!パクボゴムです(笑) ふふふ(笑)

 

はい、フィルター止めますね。○○さん。

(両手を振って、頬杖をつくボゴミ)
まずは、シンガポールのGOOD DAY…シンガポール、終わりました。
今ここは待機室です。○○さん。
!!!○○さん、初めて?! It’s my first time だそうです。

はい、○○さん…頭に?
(キラっとしたものがついた髪をいじりながら)あぁ~キラキラ? これ持ち帰って シンガポールの思い出にしようと思ったんだけど。

(手を振って)ふふふ(笑)○○さん。
お疲れさまでした。今日来てくださってありがとうございました。

んー○○、シンガポールの思い出?

とりあえず、今日はシンガポールのファンの方々と…(指折り数えながら)韓国、日本、バンコク…4番目のツアーだったんですが、シンガポールのファンの方々の熱い情熱と歓声と… 応援のおかげで、無事に喜んで終えることができたように思います。

まずは今日一緒に過ごしてくださって本当に感謝していますし、今日は僕、ちょっと長いですよね!?ふふふ(笑)

 

まだ食べてないです。

韓国アンコール公演はしてくれないんですか、って(笑) これから映画撮らなきゃいけないでしょー(笑)

後日、良いお知らせで 「じゃーん!」と登場します(笑)

お腹空いてます。何を食べるのかって?

(後ろを振り返って)さっき、お昼ごはんで、チャーハンの残ったのがあるので、そのチャーハンと、カレーと…あとまだ何かあったんだけど…ファンの方が、シンガポールのファンの方々が食べてくださいって、北京ダックをくださったんです。

(パンと両手を叩いて)だからそれを食べようと思ってます。

 

Sponsored Link

 

(しばらくファンからのメッセージを読み続けるボゴミ)

シンガポールでイェップダを見た…おぉ おもしろいですね。これ、こうやって…
カヤトースト、食べられなかったんです!

あぁ!ソウルじゃなくて、南の方の地方でも…○○さん、○○さん、○○
地方コンサートは、まだそれほどの実力じゃないので、もうちょっと力をつけて…

今、カヤトースト食べたって自慢してるんですか?(笑) ○○、誰なのかわかってますよ、僕。
釜山!釜山…も行きたいですね。釜山^^
釜山、行ったことないんだけど。撮影を除いて。

Speak English!(という要望が入り、しばらく英語で話すボゴミ)
(両手を振りながら)英語、一生懸命勉強しなきゃ(笑)

(またキラキラのついた髪に手をやり)このキラキラ、さっきからキラキラしてて…取れた。

待ち受け画像アップしましたよー!○○さん。(←ボゴミがソウルファンミで、携帯の待ち受けにしている空の画像をどこかで公開する、と言っていた件についてだと思います)

ボゴム福祉部にあまりアクセスされないみたいですね。

 

食事…ご飯食べて、寝ないといけないでしょ。

!!!ブラジルで、僕のことを好きなんですか?うそでしょー!?(と言って画面に超接近するボゴミ)

ほんとに? ○○さんだし、韓国の方みたいですけど(笑) ブラジルで僕のことを知ってるって?! すごいなぁ。

(頬杖をつきながら)うーーーん
(しばらくメッセージを読み続け、日本のファンさんのメッセージを読むボゴミ)やっくりしてね???

 

(しばらく考え込んで)ゆっくりしてね?!
にほんごでーおねがいしますー

きょうもー にほんのー ふぁんのみなさん…みなさんのおうえんとー あい、とってもありがとごじゃいますー

○○、おぉ○○、すごくかわいかった、って。これ全部、誰なのか分かった!この方たち^^
シンガポールで観光できなかったんですよTT 時間が短くて。

お勧めのスポット?
シンガポールボタニックガーデンがすごくきれいだって聞いたんだけど。今度行ってみたいです。

 

!!!(両手をぱちんと鳴らして)ペンライトの名前!わぁ そうです!ペンライトの名前、ほんとに…すごく悩みますね。

たくさんの方々が、他の歌手の人たちが既に使っているペンライトの名前を推薦してくださったんですよ。
今僕の頭の中にある、ちょっと略されたものがあるんですけど…悩みますね。

ゴムボン、ゴムボンも…悪くはないんですけど…うーん、ゴムボン、ゴムボン(笑)

ボボン、ボボンも悪くないんですけど、もうちょっと悩まないといけないですね。

みなさんからのたくさんのご意見を受けたことは受けたんですけど、今僕の頭の中にずっとあるのは少し…キューピッド ボン! キューピッド?あ、ちょっと分からないなぁ。

(メッセージを読みながら)キュ… キュートボン、キュートボン? キューピッボン?キュートボン?!

センス良く…ゴムボン、推挙してくださった方、多かったんですけど…ゴムボンはちょっとあれじゃないですか、ゴムボン。
ねぇ、あなたゴムボン買ったー?って。ゴムボン(笑)ゴムボン。

キュートボン、いいですか?キューティボン?キュートボン?キューティボン、キューピッボン!

(しばらくファンさんたちの意見を読み続けるボゴミ)
キュートボン?

 

んー(頬杖をついてしばし考え込む)

はい、疲れたみたいです。すぐ帰って、シャワーをしてご飯を食べようと思うんですが。
まずは、今日、シンガポールのファンの皆さん、来てくださった方々、とても感謝していますし、今日誕生日だった方もいらっしゃったんですけど。

誕生日なのに家族の方々と過ごさずに、僕と過ごしてくださって本当にありがとうございます。またいつシンガポールに来て、ご挨拶できるのかは分かりませんが、またお会いする日までお元気で。

今日一緒に過ごした時間を、良い思い出、良い日として…良い記憶として長い間大切にしていただけたら嬉しいです。
僕たち、また次回お会いしましょう!

 

(手をふりながら)Thank you for cheer me up!

気を付けて帰ってください!

アンニョーン!

今日は長くやった、8分間。

(にっこり笑って日本語で)ありがとうーね。

Thank you so much, bye~!

May your everyday be a … good day!

ビョン!

 

Sponsored Link

 

どひゃ~~ ボゴミ… こんなに いっぱい ファンとしゃべってくれてたとは…(〃▽〃)ポッ

 

見てたけど… ライブでは 意味がよくわからなかったんで、
和訳を頂くまで これほどとは 想像もしてなかったです~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

それにしても ボゴミのすごいところは…

 

 

ファンの名前まで 覚えてるとこ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

風の噂に サイン会でも 前に会った人のことは覚えてるというボゴミ…

そういえば 記者さんのことも ラウンドインタビューのときに、前に会った人は覚えてるって…、記者さんが書いてたような気が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これ なかなかできませんよ~~~ わたし 全然 無理っす…
(余談ですけど… 初対面ではなかなか覚えられないんで 昔はもらった名刺に 似顔絵書いてましたもん…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)←なので 絶対に人に見せられない名詞コレクション…(;^_^A

 

いや~~ ボゴミは すごいって お話です♡

 

 

それにしても ソウルのファンミで話が出てた ペンラの名前…
ゴムポンで決まってたのかと思ってたら… まだ考え中でしたか~~ 

たしかピオくんとも ペンラの名前の話をしていたような気が…
おもおも ということは 近いうちに発表するのかな?(〃▽〃)ポッ? 楽しみですネ♡

 

あと… 一番受けたのが… ソウルでアンコールファンミやって~に…

 

これから映画撮らなきゃいけないでしょー(笑)byボゴミ

 

なんか 面白い… (〃▽〃)ポッ
そりゃそうだよね~~(;・∀・)

 

でも…「後日、良いお知らせで 「じゃーん!」と登場します(笑)」て…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

き、気になる!!!

 

この8分間 ほんとにスゴイ内容 てんこもりでしたネ♡

 

 

はるさんのおかげで ボゴミトークの内容がわかって 本当に感謝、感謝です~~~(〃▽〃)ポッ
いつも 本当に ありがとうございます~~~

 

みなさまもご一緒に~~ せーの~! チョンマルカムサハムニダ~~♡
これからもよろしくお願いします~~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

 

最後は 今日出てきた シンガポールボゴミの美写真を どうぞ♡

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ また遊びに来てくださいネ♡
チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム無事帰国しました♡シンガポール→仁川到着 2019/03/10前のページ

    パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!

      みなさま~~ な~んと!またまた、ステキな写真が出てきましたよ~( ゚…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心MAXの動画」公開♪…

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日のボゴミ…話題がどっさりですごか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2/24も早朝ラン!「ボゴミがご飯をおごってくれた…byホジュン選手…
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊したヤンセジョン、パクボゴムと同じ釜の飯!正式にブロッサムエンターテイメント…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin済州島護国音楽会、一般招待当選者発表♪11/9はソウルでも音楽会開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      国民的彼氏に成長したパクボゴム!ドラマ復帰記念「4年前の少年ボゴミをもう一度」
    5. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM
    PAGE TOP