パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミまとめ|「ウエブ界のパクボゴム」と評された、いま話題の俳優は?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ

①デビュー作で「ウエブ界のパクボゴム」と評された、いま話題の俳優は?

②キムナムジュ×チャウヌ主演「ワンダフルワールド」第3話に、
ボーイフレンド最終回のロケ地で有名な「壁画村」が登場!

③ボーイフレンド撮影時の写真 これはお初かも?

今日は 「変わりダネ」な話題が多しですww
思わず「へええええ」って感じの 話題を ちょこっとまとめてご紹介します。(〃▽〃)ポッ

①デビュー作で「ウエブ界のパクボゴム」と評された、いま話題の俳優は?

まずは 韓国メディアさんからの この話題。

いま 日本で話題の韓国俳優さんが「デビュー作=ウエブ界のパクボゴムに」って。
書かれてて 「それは初耳!」と 思った記事デス。

さて この俳優さんとは?? 

 

答えは、TBS系で放送中のドラマ「Eye Love You」に出演している、
チェジョンヒョプくんでした (;・∀・) (初耳~)

ということで 以下 詳細。(ボゴミと関係ある部分だけ)

チェ·ジョンヒョプ、再評価が急がれる···
日本を魅了した「ヒョプサマ」 フィルモグラフィー【スター@スタイル】

「来る途中で拾った」の一言で、日本列島の女心がひっくり返った。
日本のお茶の間が「K(韓国)-年下男」チェ·ジョンヒョプの魅力にどっぷり浸った。

日本TBS火曜劇「アイラブユー」の男主人公として出演中のチェ·ジョンヒョプが、日本列島に「ヒョプサマ突風」を呼び起こしている。日本の地上波で、それもゴールデンタイムのドラマに韓国俳優が主人公として出演するのは前例のないことだ。

「子犬のようなかわいらしさ」溢れるルックスにスイートな言葉遣い、致命的なメロの目つきを装着したまま、列島のお茶の間に飛んできたチェ·ジョンヒョプ。この俳優に向けた関心が、韓日両国で爆発的に高まっている中で、チェ·ジョンヒョプの前作も再び注目されている。

韓日の女心をすべて盗んだ「K-有罪男」チェ·ジョンヒョプの「胸きゅんフィルモグラフィー」を集めてみた。

#今日も無事に – ウェブドラマ界のパク·ボゴム誕生です

新人俳優のチェ·ジョンヒョプの第一歩はウェブドラマだった。

彼はMZ世代の視聴者の間で「極事実主義人生ドラマ」と呼ばれる、クリスピースタジオ「今日も無事に」を通じて目に留まった。ヒロインと恋愛500日目になる年下男「チェ·ジュノ」役を演じた彼は、20~30代の恋愛と日常をリアルに演じ、視聴者の大きな共感を得た。

彼の熱演に力づけられ「今日も無事に」は一ヶ月で再生数1500万ビューを突破するほど爆発的な人気を集め、後続作の問い合わせが殺到し、結局シーズン2の男性主人公に抜擢、「ウェブドラマの男性主人公」の系譜に一線を画した。

原文サイトはこちら

 

「ウエブ界のパクボゴム」
なんか 新鮮な言葉だわ…(初めて聞きましたwww)

それにしても デビュー作で パクボゴム級とは (;・∀・) 
すごいです ヒョプさま…ww

(このドラマ 私も毎週見てるんですが…
ヒョプさまって 呼ばれてるの、今日初めて知りました… 遅っ…( ̄∇ ̄;)ww)
(韓国でも このドラマ。人気あるみたい…スゴイですネ^^)

②キムナムジュ×チャウヌ主演「ワンダフルワールド」第3話に、
ボーイフレンド最終回のロケ地で有名な「壁画村」が登場!

そしてこちらは 韓国ブロガーさんから。
先週 放送が始まった「ワンダフルワールド」(キムナムジュ×チャウヌ主演)。

日本でも ディズニープラスで同日配信されてますよね^^
(私もいま2話まで視聴中… 今のところ、すごく痛々しい話です(;’∀’)ww)

で! このドラマの3話に、ボーイフレンド最終回の名所が出てきた!ということで。
以下詳細です。

MBC「ワンダフルワールド」
第3話のドラマロケ地

このカフェは梨花壁画村のカタツムリ道のすぐ上にある
エソプレッソバー「オドクセカフェ」です。

ドラマのボーイフレンド···
最終話でソン·ヘギョとパク·ボゴムが並んで座るシーンがあった壁画。

ここに座ると全部絵になります。こんな素敵な場所が多いのが 壁画村です

原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミとヘギョ姉が座ってた あの場所がまた!!

(ここは ロケ地巡りで行ったことがある方が多い名所ですよね^^)
(私も1回行ったんですが そのときは民家でした(^-^;)

で、ここ、数年前にカフェになったそうで。
気軽に利用しやすくなってるそうですよ^^

過去投稿で 紹介したことあり。リンク先だけおいときますネww
>>あの名所がカフェに変身!「ボーイフレンド」最終回、ボゴミ&ヘギョ姉が座った壁画チェアも健在!

 

何だか懐かしいですネwww

③ボーイフレンド撮影時の写真 これはお初かも?

阻止て最後は、数日前にSNSで拝見した こちら。

SNSより 投稿主様のコメント

この写真初めて見たけど、バスの中で寝てる赤ちゃん!!? 🥹🥹🥹

投稿元リンク先はこちら

 

わたしも 初めて見ましたよおおおwww(びっくり)

この髪型といい、スーツ姿といい
まさに「ボーイフレンド」撮影時のボゴミでは? の声多数。

新入社員で 初出勤したときのジニョクボゴミ♡
このあたりでの 写真かも?(と妄想中)

この話題も 当時を思い出したりして…(ボーイフレンドは結構あちこちで目撃されてましたww)
なんか 懐かしかったデスww

(そろそろ グッドボーイの撮影が始まるので また こーいうロケ目撃談が出るのを期待シテマス)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

おまけ:ボーイフレンド記者会見のときの ボゴミ↑でした^^

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムさんと記念写真」韓国のDJさんが「31ラン」で会ったボゴミエピソードを投稿♪前のページ

    古家正亨さんの番組に登場!パクボゴム「愛しい人(日本語版)」の作詞家・もりちよこさんが「ボゴミエピソード」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×”Music Voice”撮りおろしインタビュー公開!メディア追加情報も♪

      みなさま 本日3投目♬ 昨日からすごい情報量で、目がシロクロです(;^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペー…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|「永久保存版」パクボゴム×シーグリ4月のステキ写真、どっ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      帰国時のパクボゴムにファン感涙…!「最後まで挨拶してくれて本当に優しくて、感動T…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルMV、日本のiTunesランキングKPOP-MV部門1位…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿で監督へ感謝♡「ボーイフレンド」3曲目のOST「迷わないで」公…
    PAGE TOP