パクボゴム最新NEWS

「ここがソボク撮影時にパクボゴムが泊ったお部屋!?」浦項のピロスホテルの掲示物がスゴイです…!

Sponsored Link

みなさま…あと、残り3日って。すごくないですか…(〃ノωノ)ww

もうずっとカウントダウンしてきたから…わかっちゃいるんだけど…
やっぱり 残3て… 今までとなんか違う響きがありますよね…(〃▽〃)ポッ

(ついに、ボゴミがいる韓国エンタメ界と再会する日が来ましたよ)
(608日!わたしたち よく耐えた!!)

(みんなで、自分をほめてあげましょう!!)

ということで 本日のメインは、ソボク撮影時に ボゴミが泊ったホテルの話。
さくっとチェックジュセヨですー(〃▽〃)ポッ

韓国・浦項のピロスホテル内に掲示されてる!
「パクボゴムがソボク撮影時に泊ったお部屋は1103号室」

いやはや… 今までロケ地になった場所に…いろんな看板が出てるのは。
よーく見かけるのだけど… (;・∀・)

泊まったホテルの「お部屋の番号」まで!
掲示されてるのを見たのは…

 

今回が初めてです!!!

1103号室
映画ソボク
ソボク役 

パクボゴム
(2019.8.29~2019.9.1) 

↑宿泊期間までかいてあった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これ… ポハンにあるピロスホテルの エレベーターがある場所に掲示されてるそうで…
(つまり 常時見れる)とにかく どびっくり… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑2019年6月 ソボクのロケ地で話題になった統営を紹介したときに出した地図。「パクボゴム&コンユ主演映画「徐福」、ロケ地・統営市が全面協力!リンク先はこちら」

この年のお誕生日は、ボゴミ本人が釜山の写真を投稿してくれたり、釜山のEIDERやTNGTでサインを残したり、すごかったですネ(〃▽〃)ポッお誕生日ボゴミの釜山の足跡♡ NC百貨店西面店のTNGT&EIDER、甘川文化村♬

 

ソボクが、釜山や統営で撮影してたのは 知ってたけど…
ポハンでも!(;・∀・)

※釜山からは少々離れてて…東海岸側にある街です >>詳しくは コネスト(ポハン)でどうぞ

 

こうも具体的に記録が出てくるのって ほんとスゴイですよネ…
(しかもホテル公式)

 

ということで、この話題。
韓国の旅行ブロガーさんの記事から 体験記をご紹介します。さくっとどうぞです♡

※ボゴペンの方の記事ではありません(^-^; 長いのではしょってご紹介します※

浦項(ポハン)旅行:)コスパ最強のピロスホテルに行ってきました。

ティモン(※予約サイトの名前)で宿泊割引キャンペーンがある時に購入しておいたピロスホテルへ。その時は、目的地だけ浦項(ポハン)だと思って、値段が安くてコスパが高く、下のロビーがきれいなので、ベッドに横になって選択したホテルでした。両親と旅行したので、部屋を2つ選択しました。

ティモンを購入した後、スタッフが連絡してくださって日付を決めて、朝食が部屋に1人分ずつ含まれているので、2つ追加しました。4人家族だから。バイキングじゃなくて、その当時は防疫規則が厳しい時だったので、お弁当で提供すると言ってたのだけど4月23日基準では、1階で朝食単品メニューとして食べられるそうです。

ピロスホテルには結婚式場が一緒に併設されていました。それで..ロビーがああだったんだと思いました www

チェックイン中~ 予約した名前とティモンで予約したとだけ話しました。職員の方々が親切に話してくださいました。入り口に入ると左側にホテルカウンターがあります。海街チャチャチャと「ソボク」の広報スタンドが立っています。多分撮影時ピロスホテルに泊まったようですね。

 

9階に部屋を割り当てられました。二つの部屋が並んでいる、隣同士の部屋でした。

エレベーターに、あのように俳優たちが泊まった部屋が書かれています。スイートルームのようです。

ソボクはまだ見てないんだけど。すごく見たかったのに。まだ見ていませんね。

私は ソボクもどうして釜山だと思ったんだろう?
浦項で撮ったんですね。

パク·ボゴム!

でも私たちは9階だから 残念

コンユ!! それで上がったんですね。俳優たちがどこで泊まったか確認する楽しさもありました。浦項でドラマをたくさん撮ったんだ。知りませんでした。

ホテルの部屋に入って、初めて印象が ビジネスホテルくらいの感じで。思ったより施設の年数経過を感じました。ホテル自体が都心の中にあって海ビューとかではなくて、それなりに都市ビューって言うのかな?

あのように建物がいっぱい見えます。しかし高い建物はなくて視野確保は良かったですね。小さなテーブルとソファーがあって 明るくて窓の外を見物するには良かったです。

照明がちょっと暗い方ですが まだ日が暮れていないので外が明るくていいですね。

ベッドは二つです。各自使えて楽ですね。布団はきれいでした。暖房施設は天井にある冷温風施設だったので、寒いのではないかと心配したんですよ。まあ~冬じゃないけど肌寒かったから、心配しましたが、朗報が無事に届いたのか暖かく寝られました。

バスローブが2つ、枕が余分にあり、スリッパ(使い捨てではない)二つ、小さな冷蔵庫に水二つくらいと思っていただければと思います。あ、電気ケトルとコップが二つあります。それが全部です。

浴槽もありました。 シャワーカーテンがあるので水がよく飛び散らないけど、洗面台の下側に排水口があります。あ~!!歯磨き歯ブラシがありません。ま。。政策が変わって使い捨て用品をあげられなかったそうですが。。。準備して行かなければならないようです。

バスタブにシャワーがあります。お湯はよく出るんですが、年式がちょっとあるように見えますよね? 歯磨き粉と歯ブラシがないから、1階ロビーにあのように使い捨て用品自動販売機があります。あそこで購入してもいいです。

それとも周りにセブンイレブンが2つあるんですよ。物がそんなに多くはないので、行ってみる価値はありました。お茶に入れておく水とコーヒーとかも買って、おやつもちょっと買って入れておきましたね。

浦項旅行で、ピロスホテルを選択するなら、一応コスパだけ考えなければならないようです。忙しい日程の中で寝る宿舎くらいに考えるといい選択だと思います。

付帯施設はほとんどないと思われます。そして···。周りにショッピングする場所がありません。徒歩は不可能だと思います。周りに車が多い方ではないので、さっと車に乗って出てくればよかったです。

コーヒーショップは近くにいろいろあります。道の向こうにコーヒー倉庫の感じは喫茶店とベーカリーカフェがあってホテルの隣にかわいいコーヒーショップがありました。

これが無料で提供される朝食なんだけど。。まず担当者の方がクーポンをもらったら、器に入れてください。次にまた来たら朝食は抜きます。前に他のブログのレビューを見るとバイキングだった時代があったけど、(コロナ対策でいまはやってないので)また始まったら考えは少し変わるかもですね。これが1人前です。

周りに7分の距離にクッパのおいしいお店があるそうだけど。。そこでも行ってみるべきでした。まず、盈徳に移動するから朝は残念だけど朝食で満足。

こうやってカルビタンもくださいましたね。お肉も結構入ってるし、おいしかったです。パンを食べたお腹を慰めることができました。ぐいぐいと飲みました。

#ピロスホテル#浦項旅行#浦項宿舎#浦項ホテル #コスパホテル#旅行#70代の両親と旅行する

原文サイトはこちら

 

うううむ… ホテルとしては…ビジネスホテルみたいな感じかな?(;・∀・)

寝るだけなら いいかも…ってとこで…
ときめき度数が 急激に下がるんだけども…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも!!

これは 魅力的だったわ~~~ (/ω\)ww

(くどいけど… 泊った部屋の号数まで こんなにあけっぴろげに出てるとこ…ないですもん)
(これを 貴重といわずに なんという!…ってくらいのインパクト)

それにしても… 兄さんの部屋番号も 出てたので…(1110号室)
ボゴミとは 同じフロアだったのね~とか…

そんな細かいところまで 想像したりして… やっぱ 楽しいわ このホテル…(〃ノωノ)ww

いやはや…ほんと貴重なホテル情報!! チョンマルカムサハムニダでした~

旅行サイトでも、ピロスホテルの詳細が出てましたよ♡
リンク先だけおいときますネ

ピロスホテル 旅行サイトagoda リンク先はこちら

 

ps ポハンでの撮影内容… 調べてみたら… このシーンでした…(;・∀・)

ソボクが初めて 本物の海に触れたシーン!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここだったみたい…(;・∀・)

しかも前に書いてた… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
過去投稿>> 映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガリ海水浴場」

↑?? な、皆様 ご活用下さいwww

今日のちょこっとボゴミ チャンホジュンさんインスタ更新!

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞー♬

ショーンさんのランニングチーム 
チャンホジュンさんインスタストーリー投稿

まずは こちら。この前 ボゴミと一緒に走った スポーツ選手 チャンホジュンさん。
インスタストーリー投稿更新!!

 

これを 日本語に自動変換してみると…

 

OSENさんの記事に コメントが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

보검씨는 숨만 쉬어도 기사구나

ボゴムさんは息をするだけで騎士なんだ。

 

ん? 「息をするだけで騎士なんだ」とは?
(紳士ってことかな・・・)

ということで 一応調べてみたら…

기사=記事 (騎士以外に 記事という意味あり)

つまり=ボゴムさんは息をするだけで記事なんだ。

 

あ~~!!「ボゴムさんは息をするだけでニュースなんだ」ってことか…
なるほど!!

ウリボゴミは すごいんです!!ヾ(*´∀`*)ノ

…いやはや チャンホジュンさん 面白い投稿ありがとうございました♡

※チャンホジュンさんのインスタリンク先はこちら
(ストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます。投稿後24時間以内に消えるので ご注意下さい)

メモリアル本人投稿 2013年4月27日ワンダフルママ放送日!

そして最後は メモリアル本人投稿です。2013年のボゴミですよ♡

SBS週末劇場<ワンダフルママ>チャンネル固定!

投稿元リンク先はこちら

セブ島ロケの写真で 番組告知!!
ワンダフルママ(邦題 ワンダフルラブ)は… ボゴミ初の長編ドラマ出演作!

もう9年も前とは…ww
(といいつつ このころは全然ボゴミのこと 知らなかったのでww)
(こーしてふりかえって 把握していく感じですww)

ドラマ放送日の こういう投稿! また♡早く見れますように♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと3日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    トップスターになったのに、相変わらず地下鉄に乗っていた俳優の近況は?(パクボゴムのお話です♡)前のページ

    パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」2015年ミニインタビュー♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「人生キャラ更新中」 早くも除隊が待ち遠しいスター、パクボゴム!

      さぁ 皆さま 本日の〆記事です~ (;^ω^)「人生キャラ更新…

    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      ボゴミからのプレゼント♡「パクボゴムSEASON’S GREETINGS ムードフィルム#3」VTR…

      今日16日も、ボゴミタイム=6:16pmに公開されました (〃▽〃)ホ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|まるで美しい雪原のようだった…応答せよ終演後、ボゴミ23…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「俳優としての新しい目を見た…ボゴムの将来にすごく期待してる」コンユが語ったパク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|新ドラマ「グッドボーイ」製作準備が続々&百想芸術大…
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず爆買い♪ボゴミパッケージが超魅力的だった「VPROVE」|パクボゴム広告出…
    PAGE TOP