パクボゴム最新NEWS

ドラマ放送後の予約投稿が話題!「パクボゴム、軍空白期もファンへプレゼント」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨの2回目デス♡ 今日もけっこう話題になってる、こちらのお話。

ドラマ放送後の予約投稿が話題!「パクボゴム、軍空白期もファンへプレゼント」

少し前にも、一度、メディア記事をご紹介したんですが… (^^;)
ほかのメディアでも、どんどん記事になってて、こりゃまたビックリ!!

ということで、追加でちょこっとご紹介します~ さくっとどうぞ~♡

Sponsored Link

軍の空白期を感じさせない心配り♡パクボゴム本人投稿がいま話題!

ではではさっそく♬ こちら、今日の韓国メディア、スポtvニュースから。
1本和訳でご紹介します♡

「軍白期」にも寂しくない空席…。パク·ボゴム、入隊してもSNSは継続

※「軍白期」=軍隊による空白期という意味。

先月入隊した俳優パク·ボゴムの空席が、ただではない雰囲気だ。 彼が出演するドラマ『青春の記録』の視聴率は高い。

パク·ボゴムのツイッターに新しい書き込みが次々と掲載され、注目を集めている。 現在、SNSにアップロードできない状況にも関わらず、パク·ボゴムSNSには、書き込みが引き続き掲載されているからだ。

先月31日、海軍文化歩兵として入隊したパクボゴムは現在、慶尚南道昌原市鎮海区(キョンサンナムド·チャンウォンシ·チンヘグ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団で、基礎軍事訓練を受けている。

このSNSには主にパク·ボゴムがドラマ『青春の記録』を撮影したときに撮った写真や青春たちを応援する言葉が書かれている。 特に「#青春記録」でハッシュタグを付け、パク·ボゴムの青春が記録されるという意味を加えているようだ。 一部では、「ドラマの世界観と繋がっている」とし、興味深いという意見も出た。 実際、この文句はドラマの台詞でもあるからだ。

パク·ボゴムはtvNドラマ『青春の記録』で俳優志望のサ·ヘジュン役で毎週お茶の間劇場を訪れている。 ところが「青春記録」本放送が終わる毎週月火曜日午後10時ごろ、実際パク·ボゴムSNSにも劇中の役のサ·ヘジュンのSNSと似たような書き込みが掲載されている。

 

放送界ではパク·ボゴムのSNSアップロードをめぐり、主演俳優としての責任感が格別だと見ている。 ドラマ企画の意図に合わせたSNSの掲示物で、作品に対する真剣さを示したという解釈だ。 パク·ボゴムが「青春記録」本放送が終わる時間に掲示物をアップロードするという点と、その日放送された回の台詞を文句で付け加えるという点を挙げて解釈したのだ。

 

 

実際に「青春記録」は現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描くドラマで、青春のための応援の文句が書かれたパク·ボゴムSNSと、一脈相通ずる部分が相当ある。

また、パク·ボゴムのファンへの愛情も改めて注目される。 所属事務所の助けなしに直接SNSを管理することで有名だ。 普段も「掲示物予約機能」を主に利用してきた彼が、今回もすでに入隊前にドラマが終わる時間に合わせて予約したという観測が出ている。 「軍白期」(軍隊による空白期)を惜しむファンへのパク·ボゴムのプレゼントと解釈される。

このように「軍白期」にも、パク·ボゴム不在の寂しさは感じることができない。 しかも「青春記録」は初回からtvN歴代月火ドラマの中で視聴率1位となり、毎放送で最高視聴率を更新するだけでなく、同時間帯視聴率1位を守っている。 ドラマの展開だけに、パク·ボゴムSNSにも熱い関心が注がれる見通しだ。

スポーティービニュース=チョン·ユジン記者

原文サイトはこちら

 

改めて ボゴミってすごいなぁと感心しちゃう… この気遣い!!

所属事務所の助けなしに直接SNSを管理することで有名。

↑こうして、記事で書かれると こういうところも♡
本当に、すごいとしかいいようがないですよね… (〃ノωノ)

(日本のFCの書き込みも、日本語のいいまわしからして、本人投稿としか思えないですもん…
重ね重ねすごいですww(〃▽〃)ポッ)

 

「軍白期」を惜しむファンへの、パク·ボゴムからのプレゼント♡

 

 

サプライズが大好きなボゴミらしい
プレゼントですよ ほんとに…(〃ノωノ)

 

毎週、感涙よね…

 

ということで もう1本!
同じく ボゴミの本人投稿の話なんですけどネ

エンタメ系メディアの1BOONさんの記事も1本!
結構 イイ感じです 読んでみてください~ww

 

入隊した後も「自撮り」がずっと上がって大騒ぎなパクボゴムのSNS状況

俳優のパク·ボゴムが先月31日午後、海軍兵669期で入隊しました。 新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のため、見送りを慎み、ファンがほとんど見られないなか、パクボゴムは静かに入隊しました。

パク·ボゴムは入隊しましたが、パク·ボゴムのツイッターには写真が掲載され続けて話題になっています。

 

 

 

 

パク·ボゴムが出演するtvNのドラマ『青春記録』の放映が終わる時刻に合わせて、パク·ボゴムの写真とコメントが掲載されています。

 

ファンの皆さんは午後10:20の一定時間ごとに投稿していること、パク·ボゴムが普段から予約機能を使用していたこと、所属事務所ではなく、パク·ボゴムが自らSNSを管理していたことなどから、パク·ボゴムが直接予約したものと推測しています。

 

 

 

ネチズンたちは「本当に予約していったの? スウィート 感動」「ツイッター予約できるのを初めて知った」「写真をたくさん撮って、いちいち予約して行ったなんてすごい。 ファンも感動するだろう」という反応を見せました。

 

 

また、パク·ボゴムは31日に入隊する前、保育園のミョンジン「花の愛の村」側に、ケーキと手書きの手紙を予約発送したことが確認され、心温まる感動を与えたりもしました。

パク·ボゴムが保育園後援を新人だった2013年から人気俳優に成長した今まで、継続しているということが明らかになりました。

 

この7年間、非公式に保育園の後援を繰り広げてきたパク·ボゴム。

保育園のミョンジンドゥル花の愛の村側は9日、「パク·ボゴムがこの7年間、パク·ボゴムと彼のファンクラブのボゴム福祉部、所属事務所のブロッサム·エンターテインメントが後援した」とSNSを通じて明らかにしました。

軍隊に行く前、細かい心配りで人に配慮して、プレゼントをくれた俳優パク·ボゴム。
応援してます~~!!

原文サイトはこちら

 

 

 

この記事にも書かれてる通り、
ボゴミのおかげで 不在感は最小限… (〃▽〃)ポッ

 

毎週月火に、ドラマのボゴミに会える上に…
毎日、新写真や動画も どっさり!!

 

 

メイキングなんて 悶絶もので
映像を見るたびに 赤面ですもん… (〃ノωノ)

その極めつけ!の、本人投稿!!! (〃▽〃)ポッ

 

 

ぶっちゃけ、入隊前より
本人投稿 多くないですか… (〃ノωノ)

 

ボゴミのおかげで 毎日GOODAY~
本当にありがとう~~!!!

 

 

 

といいつつ…やっぱり1日も早く
出てきてほしいんだけども…(´;ω;`)ウゥ

あと590日 がまんがまん…

 

 

 

ボゴミの22:20の本人投稿のお話は
上で紹介した記事以外もまだまだ出てるので、

韓国ではかなり有名な話になってるんじゃないかな?
と思いますww

 

 

ボゴミの心配りが有名になって
よかった♡

 

これぞ ボゴムマジック♡
伝説はまだまだ続きますよ(*´艸`)

 

 

何だかとりとめなくなっちゃったけど…
以上 SNSの話題でした(^^;)

 

今日はまだご紹介したい話題があるので
夜に追加します~よろしければまたぜひ♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします♡

    韓国、台湾、香港で1位!日本4位、青春の記録「ネトフリランキング」2週目も絶好調!前のページ

    ドラマから映画まで!軍の空白期を1度も実感させない「パクボゴムの影響力」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      モーレツに可愛い♡ラーメンボゴミ!SBSの徐福特集もすごかった件

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日、韓国で放送された「徐福」特集!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡

      みなさま… なんか今日… 話題が多すぎて…混乱ちうデス…( ̄∇ ̄;)ハ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」制作発表会 写真&動画まとめ!

      皆さま…ついに… ボゴミの晴れ姿が… 感涙…パクボゴム×ソンヘ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」日本初公開まで、あと9日!七夕DAYのボゴミ本人ツイート、いろいろまと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「完璧なMC」と賞賛!2年連続でホストMCをこなしたパクボゴム|2018MAMA…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、初伏の日に一緒に参鶏湯を食べたいスター、2年連続1位に!
    PAGE TOP