パクボゴム最新NEWS

ボゴミは何を食べたのかな?ココが「青春MT」の打ち上げ店!「チョゲサランフェサラン」(ボゴミの足跡巡り)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのデビュー記念日まで、あと3日!
(いよいよ目前に迫ってきた感じがしますネ (^ー^* )フフ♪)

今日は変わり種の話題からお届けします♡

この写真は そう!つい最近、撮影を終えたばかりの「青春MT」。
打ち上げ会場のお店に入るボゴミ なんですけどネ (〃ノωノ)

なんとなんと… 早くも「ボゴミの足跡巡り」で、このお店を訪問した ボゴペンさんが登場!
SNSに写真をあげてくださったんですよ (〃ノωノ)

今日は、この話題からお届けします さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

青春MTの打ち上げ店「韓国・大川」チョゲサランフェサラン

ではでは、本題に行く前に ちょこっとおさらい♪

先々月の6月30日 韓国・大川海水浴場で 突如 ロケのお知らせが出たの「青春MT」。

ここで、3つのドラマチームが、一般のお客さんを入れて「フードトラック」対決!!

雲が描いた月明りチームが、キムチチヂミやビビン麺で勝負したのは❤
参加された方が書いてくれたレポで、既によく知られていますよね(^ー^* )フフ♪

※??な皆様は「青春MT」過去記事まとめを参照下さい~>> こちらから飛べます

で この撮影が終わった後… 出演者&スタッフが向かったのが 打ち上げ会場!!

조개사랑회사랑
チョゲサランフェサラン
貝を愛する会社

↑打ち上げ写真にお店の看板が映ってたので すぐ判明… (;・∀・)

ということで ここから本題!
今日 SNSで、ここを訪れた様子を紹介してくれた ボゴペンさんの「ボゴムツアー」をご紹介します♡

(SNSをされている方は既に ご存じかと思いますがよかったら 再度ご覧ください~)

ボゴペンさん発「ボゴムツアー」青春MT打ち上げ店

<<ボゴムツアー>>
青春MTの会食? 食堂
青春MTの撮影後、焼きあさりと刺身の足跡をたどってください❣️❣️

投稿元リンク先はこちら

※投稿された原文が、ハングルとタイ語だったんですよ (;・∀・)
(韓国に住んでるタイの人かも?)

なので、いつもより難しくて、微妙和訳かも…ww(^-^;

食べたメニュー:アワビ海鮮丼❤️‍🔥
海鮮とアワビ入りのきしめん

生魚介の甘酢スープかけ❤️‍🔥
물회(むるふぇ:刺身)
彼らが一緒に食べたメインメニューは、おそらく完食できなかったので注文しませんでした。
合格する味ですが、損傷と干渉… 🥲🙃 がっかりして悲しい

投稿元リンク先はこちら

最後の「損傷と干渉」のとこ(タイ語) 難しくて ちょっとナゾでした…
(何かあったのかな?? (・_・;)?)

 

 

そのことはともかくとしまして… (;・∀・)
大川海水浴場でのロケの後に、ここで打ち上げしたのは間違いないので…ww

조개사랑회사랑
チョゲサランフェサラン

 

このお店の食レポをしている 韓国ブログを1本 和訳してみましたーヾ(*´∀`*)ノ

(純粋に このお店を食レポしている方のブログですよ^^)

(食べたものが ボゴミの机の上に乗ってるのと ほぼ同じ感じww)
(ボゴミが食べたお料理が どんな感じだったか わかると思います(^ー^* )フフ♪)

韓国ブロガーさんのグルメレポ
「大川」貝焼きレストラン「チョゲサランフェサラン(貝殻愛の愛)」

※2021年8月に書かれたブログです※

조개사랑회사랑 チョゲサランフェサラン
忠清南道保寧市海水浴場8キル45

毎日00:00-24:00年中無休

 

こんにちはヨンスです。

テチョン(大川)に行ってきたんですが
ここは 人が本当に多いんですよ。


ここで、タイラギのサムハプを食べてきました。
暑いけど、僕たちだけで食べられるので、野外席を選びました。
​みんな大川に集まってきたのか、人がいっぱい😭

室内もすごく広いです。​

メニュー表

友達がタイラギのサムハプを食べたいというので、#タイラギのサムハプを4人前、頼みました。

​4人分で9万8000ウォン

4人タイラギのサムハプが出ました。

​ホタテ、タイラギ、牛のともばら肉、アワビ、エビ、一度に食べれて、とてもいいです👍🏻
どこに行ってもこの組み合わせは、全部おいしそう。

​✔◆体温ステッカーは必須!!

❗海水浴場に入る前にもらってください。(体温確認したというシールをもらえます)

​一度に焼いて食べること!

​それにしても、お店の職員の方が説明もしてくれないし。
私は食べたことがあるので知っていますが、気分がイマイチだった😣

前に行ったほかのところは、もっと親切でした。
焼いてくれないし、説明もありませんでした。


それでも友達と気分よく おいしく食べて、帰ってきましたね。😋

味はまぁ…チーズと一緒に食べるのが一番美味しいです🤤

仕上げのエビまで!!!

​4人で 量がちょうどよかったです。(エビは)13万ウォンくらいだったと思います。

​暑かったけど、🥵🥵扇風機でも幸せでした。焼酎とビールを飲み干して戻ってきました。

原文サイトはこちら

 

おお~ さすが 海辺の街だけあって…美味しそうな海鮮!!
それに加えて エビや豚肉まで… ビジュアルを見てるだけで よだれが…(/ω\)ww

きっとボゴミも美味しく食べたんだじゃないかな? (〃▽〃)ポッ??

 

 

(お店の接客にはもしかすると 難ありかもしれないんだけど…)
(24時間営業で、オオバコ…観光地あるある 話な気もしますww)

 

あと お店のデータ。詳しいものがあったので ここにもおいときますネ♪

ネイバーのお店データより和訳

チョゲサランフェサラン

忠南保寧市海水浴場8ギル45
営業時間 24時間営業 年中無休
利便性:団体席、駐車場あり、包装可、予約、無線インターネット、男女別トイレ区分あり
説明
★予約特価イベント!★ 電話予約時10%の破格的な価格割引イベント中です。最高のサービスでお伺いします 。「こんにちは。大川海水浴場マドリンホテル正門に位置する大韓民国No.1貝料理専門店「大川チョゲサランフェサラン」です。シーフードは新鮮さが最優先です!

大川海水浴場の貝焼き家の中で最高で最新の新規店舗であるだけに、最高のサービスと新鮮なシーフードの提供をお約束いたします。また、私たちの「チョゲサランフェサラン(貝の愛の愛)」は、中間流通なしに産地直取引で新鮮さとメニュー別のコスパが優れています。

[大川チョゲサランフェサラン店舗案内] ♥ 500人食事可能な大型店 ♥ 独歩的な味と最高のサービス ♥最高にお迎えします。♥新鮮な活魚会、貝焼きが楽しめる場所♥♥良い価格、快適な雰囲気で豊かな食事を楽しんでください♥遠くからやって来ただけに全職員最善を尽くして準備します。ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

24時間営業で 大型店… まさに「打ち上げ」にぴったりのお店でしたwww
(もし大川まで行かれる機会があれば 覗いてみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ)

ボゴペンさん&韓国ブロガーさん くわしいレポをありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ファンさん作のyoutube動画etc

さてさて!今日のちょこっとボゴミも ちょこっとだけ。さくっとどうぞです♪

ファンさん作成のボゴミのイメージ動画

まずはこちら。今日、SNSですごくたくさん「いいね」がついてて…ビックリした動画デス。

どうも ストーリーになってるみたいなんだけど…(^-^;
(結構長いので字幕を和訳するのを断念したので 詳細不明ですww)

でも ボゴミの過去映像のコラージュがステキなので ちょこっとご紹介しますネ♪

▶[パク・ボゴム]そう二人は7年に会った

※映像がうまく表示されない方はこちらから直接飛んでください。

元投稿のコメント和訳:💍乗り換え恋愛|パク·ボゴム#박보검 #parkbogum
投稿元リンク先はこちら

250件近くの「いいね」。120件近くのリツイート…
これは尋常じゃない数字… たぶん ナレーションにツボがあるのかもしれませんww

ボゴミの学生時代の自撮り映像… やっぱステキでしたネ (^ー^* )フフ♪

今日のパクボゴムギャラリーで話題の投稿

そしてこちらは 今日のパクボゴムギャラリーで話題だった投稿。

野球中継中のテレビに出てきた「予告」文字に また 「ホボゴム」www

ここまで来たら実物のホボゴムさんを見てみたくなってきたww

原文サイトはこちら

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    主人公は誰に?2023年放送予定のドラマに「クジラの星」も!(ネチズンアンケート1位=パクボゴムだった作品です♪)前のページ

    ファンから「パクボゴムを!」の声!? スター作家&監督が新作ドラマ「人生」で初タッグ!現在、制作準備中♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!

      みなさま、こんばんは~ またまたステキな話題が出てきたので、連投します…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パクボゴム&アイユ共演の…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、韓国ブロガーさん発信の話題からお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクスCM第3弾「ウール専用コース編」公開!日本ファンミDVD一般発売も♪

      皆さま、こんにちは~^^ 台風が近づいているせいか、朝から雨、雨、雨……

    4. パクボゴム最新NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア

      立て続けに失礼します~(夜に連投中でお騒がせします(;^ω^)w)…

    5. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an ACE day!」(パ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から…すごいのがきて…「Σ(゚∀…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVOGUE韓国版の8月号表紙に!予告写真&ご挨拶動画公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「オッパはいつも上手だよ♡」雲月11-12話メイキングVT…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが食べたデザートはコレ!」撮影現場サポート会社がレポ投稿!(韓国公式FC…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんをほっといてください」というメッセージが来た(笑)イジェウォンインタ…
    PAGE TOP