パクボゴム最新NEWS

韓国の美容インフルエンサーがおすすめする「参考にしたい男性芸能人のヘアスタイル7人」にパクボゴム♪

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~
今日はまた「変わりダネ」の話題からお届けします~ww

最近、「理髪師の免許」をとったばかりのボゴミだけど…
今日の話題は 切るほうじゃなく…お手本にされる側♡

「参考にしたい男性芸能人のヘアスタイル7人」の一人に、パクボゴム!ヾ(*´∀`*)ノ

↑韓国の美容インフルエンサーの方からの話題ですよ~^^
この他の話題とあわせて さくっとどうぞです~~ww

韓国の美容インフルエンサー発!
「ヘアスタイルの参考にしたい男性芸能人」にパクボゴム!

いや~毎回 いろんなところから…お話をみつけてくるのだけど…
「韓国のインフルエンサー」さん発の話題は 今日が初めてデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※インフルエンサーとは…主にSNSでの情報発信によって世間に対して大きな影響を与える人物の総称です。 一般的にはユーチューバーやインスタグラマーなど、SNSでのフォロワー(ファン)が比較的多い人たちのことを指します。解説の参照元はこちら

 

ちなみに 韓国の大手ポータルサイト「ネイバー」に。
インフルエンサーの情報発信ページがあるのですけど、今日はそこからの話題ですww

発信者は 美容インフルエンサーの비취(ピチュィ)さん。
ボゴミに関するところを中心にお届けします さくっとどうぞ~ww

男性芸能人のヘアスタイル チャウヌ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、コンユ、キムジョングク

女性のヘアスタイルに比べると普通のようですが、長さやカット方法によって、男性芸能人のヘアスタイルもその雰囲気が本当に変わります。

​髪を切りに行く時、主に芸能人のヘアスタイルを見て参考にするので、参考にしやすい男性芸能人のヘアスタイルをお勧めします。

パクボゴム


ボゴムが出演するほとんどのドラマは全部見たようです。

玲瓏たる顔に、かわいらしさをたたえたルックス。

両方を短くした時にはとても幼く見えて可愛い反面、もう少し伸ばしてやり過ごす時には男性美がさらに増すようです。

何を着ても、よく似合うけど、

やっぱり髪をまとめるときはスーツ!

横の方が少し出てるのは

くせ毛ではなく ストレートヘアのように見えますね。

ヘアラインがきれいなので、額を上げた方がより若く見えながらも、素敵!

ただ、解放しておくより(そのままにしておくより)も、ワックスでしっかり固定した方がおしゃれ!

​ストレートヘアなら頻繁に切ってあげれば、より端正に見えるでしょう。

 

多くの芸能人たちは自分の短所を隠して、長所を浮き彫りにしたスタイルをしているので、とてもよく似合いますね。もちろん、顔は全部ステキなんですが www

​男性のヘアスタイルを見て自分の顔によく似合うスタイルを選んでみてください。

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミといえば…!!
確かに「髪型で印象がガラリと変わる」けど…(〃ノωノ)w

このお姉さんがおっしゃってる通り。


スーツ姿のボゴミは 確かに 格別ですよね (〃▽〃)ポッ
(とくに受賞式のタキシード系が サイコーですww)

↑こういう スタイル ほんと好き…(〃ノωノ)w

髪型も… いわれてみたら…

少し まとめてるほうが… 大人っぽくて… (〃▽〃)ポッ

ステキだわ~~ (/ω\)w

 

でも インフルエンサーのお姉さん~~
ボゴミは ロン毛のスーツ姿が これまたサイコーなんですよ~~~

↑ おねえさん ぜひこれ見て…www

どの角度も完璧…ww

…言葉も出ない美しさですよーww

あぁ… 2018年のペクサン(百想芸術大賞)MCがサイコーすぎて…
ボゴミのロン毛沼から はいあがれないわ…

(腐女子炸裂ですまん)

 

でも これ…誰でも似合うわけじゃ~ないからww

みんなに おすすめするには
厳しいよね( ̄∇ ̄;)

(ボゴミだからこその、美しさだったわ…)

 

いや~後半ほとんど ロン毛尽くしで…
本題からかけ離れてしまったのだけど~~

インフルエンサーのお姉さんのブログ。
ボゴミ以外にも…

チャウヌくん

ヒョンビンssi~~

あと コンユ兄の この写真がかわいかったです (〃▽〃)ポッ

興味のある方は 原文サイトに飛んでください~^^
ということで 以上 ヘアスタイルの話題でしたww

今日のちょこっとボゴミ 異色の資格を持つスター+メモリアル

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞデス♡

パク·ボゴムからキム·ゴウンまで…異色の資格を持つスターは?

まずは こちら。今日のメディア記事を1本。ご紹介します~
キムゴウンちゃんが持ってる資格に 思わず「えぇ~!」デスヨ( ̄∇ ̄;)/

▶【ホットニュース④】パク·ボゴムからキム·ゴウンまで…異色の資格を持つスターは?


海軍に服務中のパクボゴムが最近、理髪師資格証と呼ばれる「理容技能士資格証を取得した」という意外なニュースが伝えられ、ファンを驚かせた。

海軍関係者は2日、兵長として服務中のパク·ボゴムが昨年12月に施行された国家技術資格検定「理容技能士実技試験」に合格したと明らかにした。

軍では、兵士が転役(除隊)する前に「自己開発」の一環として資格取得を勧めているが、パク·ボゴムも自分の年次休暇を取って試験を受けたと伝えた。

パクボゴムは今年4月30日に退役(除隊)を控えている。

このようにパク·ボゴムのように多芸多才な才能を発揮するため、作品のために時間を割いて資格証を取るスターたちが思ったより多い。

ガールズグループ「ガールズデイ」出身の俳優·パン·ミナは、か弱い容姿とは異なり、ショベルカーの資格を持っている。2014年、住宅を建設するバラエティ番組への出演を確定した後、直ちにショベルカーの資格を取ったというバン·ミナ。 理由は、男性出演者ほど力を使えないことを知るためだった。

↑コインロッカーの女で共演したときのゴウンちゃんとボゴミ。

映画『桂春ハルマン』で海女さんについてをもぐる姿を見せたキム·ゴウンは、実はスキューバダイビングの資格保有者だ。 それも06年からスキューバダイビングを始めたベテランだ。

幼い頃、おぼれ死ぬところだった経験があるため、水泳恐怖症があったが、親しい先輩たちの推薦で始めた後、スキューバダイビングの魅力にすっかりはまってしまったというキムゴウン。 甚だしくはスキューバダイビング資格証のうち、専門家の実力に当たる人だけが取得できるという「人命救助資格証」「レスキュー資格証」まで保有している。

コメディアンのオナミはもう少し変わった「芸能界で唯一の資格」を持っている.農業高校出身なので誰よりも特別な資格を持っているオナミ。それだけでなく美容師の資格も持っている。オナミは厳しい状況のため、様々な資格を取得したという。(中途半端なんだけど ほんとにここで記事が終わりww)

原文サイトはこちら

 

スキューバの資格はボゴミも持ってるけど…
「人命救助資格証」「レスキュー資格証」まで保有って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

恐れ入りました…www
(ショベルカーの免許を持ってるパンミナさんにも びっくりww)

(バラエティにも出てる俳優さんたちって、意外といろんな資格を取ってるから)
(例:イソジン兄の船舶免許(三食ご飯のために資格取得)とか)

もしかしたら そのうちボゴミの資格も増えるかもww(^-^;

今日のメモリアルボゴミ 2月8日の本人投稿を振り返り♪

さてさて、最後は「2月8日」の本人投稿をふりかえりますー(〃▽〃)ポッ

▶2017年2月8日 いまこの歌聞いてます♡

【上のファンさんの投稿】

パクDJ今日の選曲は何ですか🎤
@BOGUMMY

【ボゴミの回答、本人投稿】

#NowPlaying
♫ Beautiful by Crush

投稿元リンク先はこちら

 

ファンの質問に eautiful by Crush(トッケビのOST)って答えたボゴミ♡
この歌 ほんとにステキですよね (〃▽〃)ポッ

こちらです^^↓

このOSTを見てたら…
ソボクで トッケビ夫婦 両方から守られてる って、言われてたのww
思い出しちゃったわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑ たしかに 完全守られてるわ…(〃ノωノ)w(萌えますネ^^)

▶2016年2月8日 本人投稿「あけましておめでとうございます」

そして 2016年は 応答せよ1988の写真で 旧正月のご挨拶♡

#応答せよ1988
明けましておめでとうございます❣

投稿元リンク先はこちら

2016年2月8日は… 応答せよの報奨旅行後に拉致されて…ww
「花より青春」でアフリカへ。帰国(2/2)して6日後が この日↑。

この後 まだまだ!応答せよの公約サイン会があったり。
花より青春の記者会見があったり。メモリアルが目白押しですよ~ww

(2016年って ほんと尊いわww)
(またメモリアルで随時振り返ります^^)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと81日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴム!牛のともばら肉を食べに来て!」大学時代に通った焼肉屋さん、追加写真に面白メッセージ♡前のページ

    「兵役義務を果たしたパクボゴムに一日も早く会いたいですね!」OBSニュースVTR公開♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」パクボゴムを誕生させたチャン·ヨンナムが、再び存在感を立証!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 毎朝恒例の「今日のソボクNEWS」は、なん…

    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲月のお宝映像も収録!KBSドラマクラシックyoutubeチャンネル公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気ですネ(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョがドラマの中で出会う場所!キューバの観光名所”マレコンビー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!2022MAMA公式SNS発「フォトタイムのスペシャルな追加…
    3. パクボゴム最新NEWS

      真っ赤なジャケットにオールバック!ダンスに歌まで披露したパクボゴムのミューバンi…
    4. 撮影日記

      【キューバロケの記録①】パクボゴム、キューバ到着♪ハバナで街中ドラマ撮影スタート…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開…
    PAGE TOP