パクボゴム最新NEWS

わずか2回で最高視聴率10%越え!パクボゴム「青春の記録」1日で19万人視聴者増加

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩の2話、めちゃくちゃ面白くて…目が釘付け!
これは絶対、視聴率あがってるはず!! と確信したところで…こちら!

わずか2回で最高視聴率10%越え!パクボゴム「青春の記録」1日で19万人視聴者増加

いや~もう! さすがボゴミ♡ 視聴率も好調!! (^ー^* )フフ♪

2話連続、同時間帯1位! 月火ドラマ首位キープ中♡

ほんとに見どころ満載の2話… ソダムちゃんとのラブラインもステキだったけど…
個人的には、↑こっちのほうが すごいインパクトでした…( ̄∇ ̄;)

またのっけからネタバレするのも何なので、下でやりますネ…ww
まとめてどさっと ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

※ネタバレ気味です。視聴するまで何も知りたくないという皆様はご注意ください※

Sponsored Link

「青春の記録」2話の最高視聴率10.2%、1日で19万人の視聴者増!

ではではさっそく! 「青春の記録」第2話の視聴率の話からご紹介します~
読んでみてください♡

※あらすじ部分が あります。ネタバレ注意ください※
(後日「あらすじ」を別で投稿するので、今回、あらすじの全文和訳は割愛します(^^;)

「わずか2回で10%↑」… 「青春の記録」新しい記録津波[成績表]

『青春記録』がわずか2回でお茶の間劇場を魅了した。

8日に放送されたtvN月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ)の2回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均8.2%、最高10.2%、全国平均6.8%、最高8.4%を記録し、ケーブルと総合編成を含む同時間帯1位を守り、好評を得た。

tvNターゲットの男女20ー49歳の視聴率では、首都圏基準で平均4.2%、最高5.6%、全国基準で平均3.4%、最高4.5%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を占めた。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

同日の放送では、友達として一歩近づいたサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)、アン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿が描かれた。 さらに、最後の砦だと思っていたオーディションの苦杯をなめたサ·ヘジュンが、現実を直視して軍入隊を決心し、残念な思いをさせた。

サヘジュンとアン·ジョンハの関係の変化がときめきを誘発した。 一人で感情を落ち着かせていたアン·ジョンハの前に、いきなり登場したサ·ヘジュン。 「最愛」に「ドックミングアウト(=オタクをカミングアウト)」をする危機に瀕したアンジョンハは、ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)のファンだとごまかした。 サ·ヘジュンは傷ついたアンジョンハの心を誰よりも理解し、彼女を探しにきたのだ。

「さっきすごく悔しかったでしょ? まだやってもいないのに、やったと誤解された」という彼の励ましに、アンジョンハは「なぜ自分がサ·ヘジュンのことが好きなのか」と改めて悟った。

この日を機に2人は友人になり、記念に夕食をともにすることにした。 しかし、アンジョンハは、現実を選択した。 夢のような時間の代わりに、計画していたメイクアップバスキングに行くことにしたのだ。 いぶかしがるサヘジュンにアンジョンハは「生活が壊れるんじゃないの。 自分の日常がしっかりしていてこそ、誰かを安定して支持することができるじゃないか」と強い所信を示した。 そうして二人の青春は、もう一つの明日を約束して別れた。

以下、省略 原文サイトはこちら

 

そうそう! そうなんですよ♡
2話は最初のシーンから、素のボゴミとは全然違う!サヘジュンの性格がよーく出てて…

ほんとにスゴいと思ったんですよね (;^ω^)
(ボゴミなら、あんなに堂々と「僕のこと好きなの?」っていわない気がする…(^^;)) 

はっ…また脱線するので 戻ります。(^^;)

あと2本! いい記事があるんですよ^^
続けて ご覧ください~~ww

「青春の記録」2回目に最高視聴率10.2%「視聴者を魅了させた共感」

tvN月火ドラマ「青春記録」がわずか2回で視聴者を虜にした。

9日、視聴率調査会社ニールソンコリアによると、8日に放送された「青春記録」2回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、首都圏基準で平均8.2%、最高10.2%、全国基準で平均6.8%、最高8.4%を記録し、ケーブルと総合編成を含む同時間帯1位を守り続けている。

tvNターゲットの男女20ー49歳の視聴率では、首都圏基準で平均4.2%、最高5.6%、全国基準で平均3.4%、最高4.5%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を占めた。

同日の放送では、友達として一歩近づいたサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)、アン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿が描かれた。 さらに、最後の砦だと思っていたオーディションの苦杯をなめたサ·ヘジュンが、現実を直視して軍入隊を決心し、残念な思いをさせた。

誰よりも自分の力で立ち上がろうとしたサ·ヘジュンだったため、涙をのんで現実を直視する姿には感動が走った。 「最後の砦」といわれた映画のオーディションに落ちた後、サ·ヘジュンは軍隊をきっかけに夢を諦めることにした。

「説明できないが、中で何かがこみ上げる、それが何か分かった」とし、友達のウォン·ヘヒョと比較されるたびに感じた感情を定義し、自分の位置を振り返っていたサ·ヘジュン。 「君は君なりに、僕は僕なりに素敵だ。 比べながらも競争しないことを良い性格だとだました。 もうすっきりした」という淡々としたナレーションは視聴者の心を深くとらえた。

それぞれのやり方で青春の成長を見守る人々の話も共感を呼んだ。 「自分の力で立ち上がらなければそれは守れない」と一歩離れて子どもを応援するハン·エスク(ハ·ヒラ扮)と自分が持っているものを動員して息子の未来を設計するキム·イヨン(シン·エラ扮)。 そして「最初のボタンを掛け間違えたら失敗するのは一生だ」と息子のことを心配して小言暴君になった父のサヨンナムまで、幅広い共感を吹き込みながら劇への没入度を高めた。

原文サイトはこちら

パクボゴム「青春の記録」一日だけで19万人の視聴者が大幅に増加

 

[ファイナンシャルニュース]パクボゴムが出演しているtvN月火ドラマ「青春の記録」が去る7日、正常に初放送を出発した後、8日の2回目の放送で一日に19万人の視聴者をさらに増加させて人気を増している。

TNMS視聴者データによると、「青春の記録」は初放送から178万人の視聴者が視聴する記録を立てたが、2回目の放送では、19万人が増加し、197万人の視聴者を確保しながら、200万の視聴者突破を目の前に置いている。

前日に続いて「青春の記録」を最も多く視聴した層は、40代の女性であり、前日比視聴率が最も上昇した視聴者層は30代の男性であった。

チョ・ヨンチョル記者 原文サイトはこちら

 

「青春の記録」2話、視聴率好調!それに加えて、19万人も視聴者が増えたって…
本当にスゴイですよね (〃▽〃)ポッ  本当におめでとう!!!!!

ボゴミの新作は…
まさに、「夢に向かって 悩みながら前進する青春たちの物語」!!

これは 3話以降も期待大! 早くも来週が待ち遠しいです♡(≧▽≦)w

今日のちょこっとボゴミPART1 2話の美写真+トリビアまとめ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミPART1」で^^
まずは、美写真とトリビアまとめです^^

※感想を書いてたら 激しくネタバレしました 御注意下さい (;^ω^)※

青春の記録 第2話 美写真まとめ

最愛のサヘジュンから 直接電話番号をゲット…!! 本人の前では好きじゃないふりをするジョンハが可愛かったー♬

 

あと… やっぱりこの回想シーンが ホントに可愛くて…
(短髪ボゴミを見慣れてたから 余計かもww(;^ω^))

数年前のボゴミが そのままここにいる!! って感じで… まばたきするのも忘れました… (〃ノωノ)

運転する? っていわれて 嬉しそうなサヘジュンボゴミも^^

ご馳走を前に 驚くボゴミも♡ 可愛すぎた… (〃ノωノ)

ところで このジーパンが…

何年か前の VIP試写会のジーパンと同じって 見つけたファンさんが多くて……

これ 私物かな? 皆さん よく見てらっしゃる~~~ ( ̄▽ ̄;)

あと昨日 放送終了直後に 撮影時の写真が出てきて これまたびっくりww

フードスタイリストさんが インスタストーリーであげてくれたみたいww
(いまはもう消えてる) チョンマルカムサハムニダでした♡

 

あと… 冒頭でもお話した… イスンジョンさん!!(;・∀・)

サヘジュンボゴミに恋する ゲイのデザイナー役だったとは…!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これには ほんとに驚いた… ( ̄∇ ̄;)ひゃ-!!!

 

でも ふられても、その後、ずーーーっと5年も片思いし続けてるわけでしょ?
ある意味 純愛… というか 一途というか… ちょっと気の毒でした… (;´・ω・)

(といっても ひっついてほしいわけじゃないですよ… (;^ω^)ww)

 

 

そして 家族とのシーンも すごくリアルで 説得力あり。

 

家族に応援してもらえない ヘジュンの寂しさ…

じーちゃんのことは大好きだけど…

生まれてから一度も 自分の部屋をもったことがない。
こんなときに ひとりで泣ける部屋がない…

で 屋上に行くヘジュンに 思わず 涙でしたよ… (´;ω;`)ウッ…

 

でも!! 自分の夢に向かって走るヘジュン… あきらめたくない俳優の夢だけど…

現実も ちゃんとわかってる ヘジュン…

 

映画のオーディションに落ちたことが分かって… これ以上夢を追っても無駄だと 入隊を決意…

ジョンハに髪を切ってほしいというヘジュン ここで 続く…!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

あと1週間 待ちきれない…

 

2話を見終えて、ますます♡サヘジュンボゴミの魅力に どっぷり!!

後ろ盾がないと芸能界ではやってけない…といわれても。
デザイナーの先生とつきあうのは きっぱりと断る サヘジュン。

いいたいことは はっきりいうけど、お父さんに応援してもらえなくて…
たくさん傷ついてるヘジュン。

 

どの姿も ステキで はまらずにいられない 魅力の持ち主♡
サヘジュンボゴミの活躍を 応援してます♡ ファイティン ヘジュナ!!

 

ps ボゴミの本人投稿+今日の予定は次の投稿で♡

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    2話放送直前!「青春の記録」ボゴミの公式&共演者投稿写真まとめ前のページ

    「青春の記録」2話終了後も登場!パクボゴム本人投稿&シンドンミさん投稿♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、「前の投稿の続き」で、お届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

      みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも食べた!博多の「ShinShinラーメン」9/22~28期間限定で東京・池袋へ♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は首都圏の皆様に朗報ですよ~^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの学生服姿はやっぱ最強だー!パクボゴム×スジ♡ファンメイドMV新作登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「ボーイフレンド」11話、強まる愛→波乱の幕開け!ボゴミ本…
    3. パクボゴム最新NEWS

      発売記念パネル展、開催決定!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE」ポスターも公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      続報第2弾!「青春の記録」ボゴミが演じる主人公ヘジュンはこんな人♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏、ビハインド写真公開!
    PAGE TOP