パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」出演記念♡ボゴミの美しすぎるグラビアを振り返り!「台湾VOGUE201802」

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日は、ちょこっと振り返り企画でお届けします~^^

「青春の記録」出演記念♡ボゴミの美しすぎるグラビアを振り返り!「台湾VOGUE」

↑こちら 2018年2月発売された「VOGUE台湾版」のグラビア♡。

「青春の記録」では、モデルから俳優に転向する役に挑戦するということで!!(〃▽〃)ポッ
これから ちょくちょく過去のファッション誌写真を、ひっぱってこよ~と思っておりまする^^

ということで~~ その第1弾が、今回の「VOGUE台湾版」。
青春の記録の追加情報とあわせて ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

”青春の記録”出演記念♡スーパーモデル・パクボゴム!過去グラビア

さてさて、「青春の記録」出演確定情報が出てから…すでに韓国のポータルサイトでは…

「青春の記録」データページが登場!!

和訳

編成チャンネル tvN
放映期間 2020〜
ジャンル ドラマ
製作陣 演出アンギルホ 脚本ハミョンフイ

漢南洞を背景に男女主人公が俳優になりスターになっていく過程で、親が譲る社会的ステイタスの影響を介して達成感と希望を与える内容を描いたドラマ。

原文サイトはこちら

 

モデルから俳優。そしてスターに… って… (〃▽〃)ポッ
このコンセプトの段階で かなり萌え萌えですよねwww

今回 共演するピョンウシクssiも 実は 元モデルで、俳優に転向してるんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに デビュー作「ディアマイフレンズ」の中で、↑こんなシーンがあったらしく…
まさに、本業モデルらしいランウェイ姿… (;・∀・)

今回のドラマでは、ボゴミもこんな感じで、ランウェイを歩く姿が見られるはず!!(〃▽〃)ポッ
と、すでに いろいろ妄想するだけで、キュン死しそうですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いや~ほんと 楽しみだなぁ~~ (〃▽〃)ww  ←ランウェイ姿はお初だし~~ (≧▽≦)ww

 

ということで! 前置きが長くなりましたネ♪
青春の記録出演記念!!スーパーモデル・ボゴミの写真を振り返りますよ~♡

ボゴミが、カバーモデルで登場した「2018年2月号」のVOGUE台湾版!!

表紙が2タイプあったんだけど… この号、なんと発売初日に完売!!という すごい記録を残したレジェンド号でした♡

詳しくは過去投稿で>>  パクボゴムが表紙の「台湾VOGUE」発売初日に完売!21年の歴史で初めての快挙!

 

とういことで~~ スーパーモデル パクボゴム♡ 美しすぎるVOGUEグラビア(〃▽〃)ポッ
すでに お持ちの方も多いかとは思いますが… 再度ご堪能下さいませネ ww

Sponsored Link

 

パクボゴム×VOGUE TPE 2018年2月号

告知だけで ボゴペン狂喜乱舞のグラビアが続出… (〃▽〃)ポッ

↑これは誌面とは別にでてきたビハインド♡

実は 紙面以外で出てきた写真のほうが 多かったですよね (〃▽〃)ポッ

現場のなごやかな雰囲気が伝わる1枚♡

いや~~ 2年前の写真とは思えない… きらきら輝いてるボゴミに またまた胸キュン…(〃▽〃)ポッ

 

このVOGUEが出たときって、発売前から予告編動画が出てきたり、インタビューVTRまであったりで♪
ほんとに ワクワクドキドキ企画がてんこ盛りで… そりゃ~完売してもおかしくないって…( ̄∇ ̄;)

ということで 動くボゴミの美動画も♡ 今でも見れるんですよ♡
VOGUEさん ホントにありがとう!

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×VOGUE VTRまとめ

▶予告編

 

▶予告編第2弾 ビハインド映像つき!

▶ボゴミ一問一答 インタビュー第1弾

このときの詳細内容は過去投稿で>>「パクボゴムにとって、人生で大切な3つとは?」VOGUE台湾のインタビュー動画

▶ボゴミ一問一答 インタビュー第2弾

このときの詳しい内容は過去投稿で>>パクボゴム×台湾VOGUE第2弾インタビュー「いま一番時間を使っていることは?」

 

いや~動画だけで 4本も! ほんとにVOGUEはすごかった…(;^ω^)

この企画、またリアルタイムな話題が少ない時に 続きをやりますネ♡
(エスクァイアとかELLEとか… まだまだいっぱいありまする♡)

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ウイニクス新写真+青春の記録etc

さて! 今日のちょこっとボゴミ。さくさくーっとどうぞ!!

ウイニクスボゴミ 新写真

新写真です♡ ウイニクスのSNSかHPの、どこかのヘッダーが変ったみたい… (;^ω^)

青春の記録で共演するピョンウソク君のプロフィール

ソダムちゃんは結構有名だけど ウシク君のことはよくわからないので、韓国サイトで調べてみましたww

변우석ピョンウソク (1991年 10月31日生まれ)

身長187cm
所属事務所 BHエンターテイメント(イビョンホン、ユジテ、キムゴウンと同じ)

作品
2016年tvN金土ドラマ《ディア マイ フレンズ》 -ソン・ジョンシク役
2016年SBS月火ドラマ《月の恋人-邦題 麗》 -ハジンの前のボーイフレンド役
2017年MBC水木ドラマ《重量挙げの妖精キム・ポクジュ》(邦題:恋のゴールドメダル 僕が愛したキムボクジュ)
2017年tvN週末ドラマ《名不虚伝》 -コムンサネ役
2017年tvN単幕劇《ドラマ ステージ-直立歩行の歴史》 -ジョンミン役
2019年tvN単幕劇《ドラマ ステージ-B株とラブレター》
2019年JTBC月火ドラマ《ウラチャチャ ワイキキ2》 -ユンソジュン役
2019年tvN水木ドラマ《検索ワードを入力してください:www》 -ハン・ミンギュ役
2019年JTBC月火ドラマ《花派閥:朝鮮婚談工作所》 -トジュン役
tvN 《青春の記録》 -ウォン・ヘヒョ役

原文サイトはこちら

 

おもおも ボゴミより 実は2歳 年上!!
また 現場で ヒョン~♪ って呼んだりするのかな~~ ( ̄∇ ̄;)???

ちなみに ソダムちゃんもボゴミより年上で…

パクソダム 1991年9月8日生まれ
165cm
所属事務所 アーティストカンパニー(チョンウソン、コアラ、シンジョングンと同じ)

原文サイトはこちら

 

2つ年上だった… (;^ω^)
こちらは またまた ヌナで…  ボゴミのまわりは ヌナでいっぱいですね… ( ̄∇ ̄;)

ところで ソダムちゃんの事務所。アーティストカンパニーって…
ナムチンで お父さん役だった、シンジョングンさんと同じじゃないですか~(〃▽〃)ポッ

ここの事務所は ナムチン撮影中の写真を、いろいろSNSであげてくれてたので… (〃▽〃)ポッ

今回も かなり 期待してます!! (≧▽≦)!!

関係者さんのSNS リンク先 はっときますネ (気が早いけどww準備万端!!)

ソダムちゃん事務所 アーティストカンパニーの公式インスタはこちら

ソダムちゃんの本人インスタはこちら

ピョンウシク君の本人インスタはこちら

ウシクくんの事務所BHエンターテイメントの公式インスタはこちら

 

まだ編成が確定してないけど 当初の予定通りなら 今年の5月下旬には 放送スタートするはずなので…(〃▽〃)ポッ

また リアタイする方法などは、放送開始日が近づいたらまたちゃんと点検するんですけどネ……

いまわかってることは、ナムチンリアルタイム放送時の方法が、いまは使えなくなっていること… Σ(゚д゚lll)ガーン ←テレビキムとかは、なくなったようですww

なので これまでとは違う方法を探さなきゃ~いけないわけなのだけど。。(;^ω^)

今日現在のところは このブログ様の方法でトライすると…
TVNのリアルタイム視聴が できました!!(〃▽〃)ポッ

※試してみたところ、PCからもスマホからも、無事視聴できました^^ここスゴイ!※

 

一応 リンク先だけはっときます~~ いまのうちに、練習してみるのもいいかもです♡
(あ、これは 自己判断および自己責任で お願いしますね(;’∀’)

ハニの韓国チョアチョアブログ様 COOLTV 視聴方法

 

あ!(;^ω^)! 飛んでく前に 一番したのバナーだけ ぽちっ(;’∀’)
よろしくお願いします~~~ (;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださり ありがとうございました♡ いつも応援ありがとうございます♡
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ネチズンが大絶賛した”パクボゴム2020シーグリ”メディア記事、第3弾登場♡前のページ

    パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      映画「SEOBOK/ソボク」の感想|映像の中の彼は、完全にソボクそのものだった(ネタバレ注意)

      みなさま… 朝いちばんで見てきた「ソボク」は想像以上の感動作でした…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡り

      皆さま こんばんは~  今日の〆記事です^^今回は、ちょっと変わり…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    2. パクボゴム最新NEWS

      俳優チョンソギョンが「パクボゴムの髪型」に挑戦!?その結果は?(SBSのバラエテ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「海軍志願」パクボゴム、準備した3作品で、軍服務の空白を最小化!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「人生キャラ更新中」 早くも除隊が待ち遠しいスター、パクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      先行公開スタート!パクボゴムの音声ガイド、ネットですぐ視聴できます!「ラウル·デ…
    PAGE TOP