パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬
今日は、ELLEKOREAのウエブ記事から、ボゴミの話題をお届けしまーす(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」byELLE韓国版

↑2016年ELLEロサンゼルス海外ロケで撮影されたボゴミ写真♬

今日のELLE記事は、「2020年精神を利するキーワード」特集の中の、「映画」のコラムなんですけどネ♡

そこで書かれてたのが「2020年の注目作品が ボゴミの徐福とワンダーランド」♡
(まだ確定が出てないけど、「ワンダーランド」がまたここにも… ( ̄∇ ̄;)))

ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~~www

Sponsored Link

ELLE韓国版「2020年、精神を利するキーワード」徐福とワンダーランド

ELLE韓国版といえば、ボゴミのLAロケグラビアで おなじみのファッション誌ですよね(〃▽〃)ポッ

ちょうど雲月が終わった後くらいに ロサンゼルスにロケにいって撮った、超有名な写真で…
ひと目見ただけで 目を奪われるとは こういう写真のことをいうと思う… ←それくらいの名作…ww (〃▽〃)ポッ

最近は こんな撮りおろし写真はご無沙汰なんだけど…(;^ω^)
今日、2020年のキーワードコラムで ボゴミの作品が取り上げられておりました♡

短いんですけど 映画の注目作品にボゴミの映画しか書かれてないという…←ELLEさん ボゴペン?(;^ω^)
ということで さくっと読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

精神を利する2020キーワード WATCH&WATCH

2019年には「寄生虫」と「椿咲くころ」があったなら、2020年は? 名前をきくだけでときめく俳優たちとスター作家、監督が投入された期待作が並んで待っている。

イビョンホン、ハンジミン、シンミナ、ナムジュヒョクなど豪華なキャスティングを誇るノヒギョン作家の新作「HERE」、キムゴウン、イミンホ、ウドファンが出演するキムウンスク作家のフュージョン時代劇「ザ・キング:永遠の君主」がドラマの王座を狙っており、ネットフリックスで準備されている「キングダム2」とイギョンミ監督が演出して、チョンユミ、ナムジュヒョクが呼吸を合わせた「保険教師アンヨウン」を期待しているファンも多い。

劇場では、コンユ、パクボゴムが共演したイヨンジュ監督の「徐福」、スジ、パクボゴム、タンウエイ、チェウシクなど歴代級のラインナップを完成したキムテヨン監督の新作「ワンダーランド」が観客に会う予定だ。

原文サイトはこちら

 

映画の話では ほんとに徐福とワンダーランドしか 書かれてないところがホントにスゴいですよね(〃▽〃)ポッw

この顔ぶれで、しかも… ボゴミがフィギュアスケートの選手役って…(〃▽〃)ポッ
これも ステキな妄想が再現なく沸き起こる設定♡

いや~~ これもほんとに楽しみだ~ (〃▽〃)ポッ
確定報道は たぶんまた後追いで出てくると思うのだけど 暗黙の既成事実であちこちの記事に出てくるので…

まぁ 決まったも同然なのかなぁ…(;^ω^)

もちろん!! すでに撮り終えてる徐福も ついに公開されるしで…(≧▽≦)!

1枚だけ公開されたボゴミのシルエットを見てるだけでも…
今まで観たことがないボゴミに出会える予感でいっぱいです♡

徐福もワンダーランドも また詳細がでてきたら 随時追いかけて、ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「青春の記録」アンギルホ監督、演出を引き受けたときの記事発見♪

さてさて 映画の話だけじゃなく 「青春の記録」のほうも。
ボゴミの出演確定以降、とくに新しい記事は出てないんですけどネ…(;^ω^)

ちょこっとさかのぼって記事を読んでたら…監督が決まったときの記事が意外と面白くて♬
こちらを、1本 和訳でご紹介します~♪

2019年10月19日の記事です♬

「ビスプ」アンギルホPD、「ドクターズ」ハミョンフイ作家と手をにぎる

2019-10-19 09:30:00

2017年ケーブルチャンネルtvN「秘密の森」などを演出したアンギルホPDが、スター作家に通じるハミョンフイ作家の新しいパートナーになる予定である。ある放送関係者は19日、「アンギルホPDがハミョンフイ作家の新しいドラマ「青春の記録」の演出者に内定した」と明らかにした。新ドラマは、モデルの世界を背景に、青春の成長痛を盛る。

ハミョンフイ作家は、2017年SBS「愛の温度」と2016年SBS「ドクターズ」、2015年SBS「上流社会」などを興行させ、スター作家の隊列に上がった。特に、「ドクターズ」は最高視聴率21.3%を記録して、旋風的な人気を集めた。来年5月の放映を目標に、最近台本を執筆している「青春の記録」は、3年ぶりの新作という点で注目される作品である。

新たに呼吸を合わせるアンギルホPDは、SBSで「屋根部屋のプリンス」「ミセスカップ」を打ち出し、繊細な演出力でドラマを愛する視聴者の間で人気を得た。スター作家たちと相次いで呼吸を合わせることもした。

イ・スヨン作家のデビュー作である「秘密の森」を完成度高く演出し、好評を博した。2013年tvN「ナイン:九回の時間旅行」などを執筆したソン・ジェジョン作家とも、2018年tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」で縁を結んだ。これにより、拡張現実(AR)ゲームをドラマによく溶かしたという評価を受けた。

演技者ハン・ソッキュが主演で出て、2016年tvN「グッドワイフ」で有名になったハンサンウン作家が書いたOCN「WATCHER」が8月25日に終わった。

ハミョンフイ作家とアンギルホPDがドラマで会うのは初めてだ。新しい演出者と作家の組み合わせで、放送関係者でも関心が降り注ぐ。ドラマ製作陣は主演俳優のキャスティングのために多くの放送関係者たちとミーティングを進行中であると伝えられた。放送局はまだ未定だ。

原文サイトはこちら

 

こーして読み返してみると… 青春の記録って、制作陣も楽しみですよね♪

アンギルホ監督が ワンダフルラブのときの監督さんで ボゴミとは2回目のタッグ!というのも、楽しみだし♪

ワンダフルラブ以降の監督の作品を見てるだけでも すごいドラマばかりで♡
期待感しかわかないですもんw(〃▽〃)ポッ

アンギルホ監督の作品

2012 SBS 屋根部屋のプリンス 演出
2013 SBS ワンダフルママ 演出
2014 SBSプラス 女性漫画の靴 演出
2014 SBS 愛だけファンシー 演出ユンホ
2015 SBSプラス あなたを注文します  演出
2015 SBS ミセスカップ 演出 キムヒエ、キムミンジョン
2016 SBS 私の婿の女 演出 ソハジュン、ヤンジンソン
2017 tvN 秘密の森 演出 チョスンウ、ペドゥナ ※2018年百想芸術大賞 テレビ部門大賞 演出賞ノミネート
2018 tvN アルハンブラ宮殿の思い出 ヒョンビン パクシネ 演出 2019年百想演出賞ノミネート
2019 OCN WATCHER 演出 ハンソッキュ ソガンジュン
2020 tvN 青春の記録 演出

 

そういえば ボーイフレンドとアルハンブラ宮殿の思い出って 同時期に放送してましたよね♪
同じTVNだったから もちろん曜日は違ったんだけど…(;^ω^)

アンギルホ監督…アルハンブラ宮殿の思い出でも 百想の演出賞の候補になってたのは さすがでしたww

 

あと ハミョンフィ作家といえば!!
だいぶまえに、「愛の温度」のときに 一度ボゴミにオファーしてた話… 憶えてらっしゃいますか?(;^ω^)

当時のメディア記事

パクボゴムは、しばらく学業に集中しながら、次作を選択する予定。
昨年、ドラマ放映終了と共に、様々な映画やドラマ出演の要請を受け、キャスティング1位に浮上した彼は、急がずに新しい姿を披露することができる作品を選ぶ予定である。

最近、映画「徐福」、「安市城(アンシソン)」の2本の映画出演依頼を受け、悩んでいる。
下半期に放送予定のSBSの新しい月火ドラマ「愛の温度」側も、パクボゴムに一番最初に脚本を渡した。
パクボゴム側は、「今は、学業に専念するという本人の意志がしっかりしている」とし、「下半期に、演技者として再会することができるだろう」と述べた。

過去投稿より 詳しくはこちらでどうぞ

個人的な感想だけど…「愛の温度」を見て思ったのが、
「このドラマはボゴミにむいてないと思う」だったので…

さすが ボゴミは作品の選択眼があるわ~と さらに感心 ←当時の私の感想ですww ( ̄∇ ̄;)

今回のドラマは ”成長過程の青春の痛みを描く” まさに ボゴミが好きそうな雰囲気ww
作家さんも ついにボゴミと初仕事だしで♡ この相乗効果にも 超期待してます (〃▽〃)ポッ

こちらの続報も 随時まとめていきますネ♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ バラエティで話題の話&スケジュール

最後は今日のちょこっとボゴミです。さくさくーっとどうぞ♡

パクボゴムとパパ、どっちがかっこいい? バラエティ番組が話題!!

こちら昨日放送された、韓国バラエティ番組KBS 2「スーパーマンが帰ってきた」のひとこま。
またボゴミが ちょこっと登場♡ 面白いですよ♡

SNSから動画をお借りします♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

↑ サッカー選手のパク・チュホさんが 娘を連れて美容院に…

「パク・ソジュン、パクボゴムさんのスタイルにしてください」と髪型オファーして…
今度は娘に…

「パク・ソジュンおじさん、パクボゴムおじさんがかっこいい? パパがかっこいい? どっち?」

答えが 「パパ♡」←大人回答ww

思わずほっこりな1シーンでした♡
(この娘さん めちゃ可愛くて モデルしてるみたいですネww パクソジュンssiとはCMで共演したみたい…www)

NAVER人物情報にも 「青春の記録」追加入りました

こちら 韓国最大のポータルサイト「NAVER」の、パクボゴム人物情報の ドラマページに…

青春の記録 追加が入りましたよ~~(〃▽〃)ポッ
どんどん新しい情報に更新されてて ほんとにスゴいですww

 

今週のボゴミのスケジュール

和訳

2020. JANUARY
2020.01.01〜2020.01.12  1月6日(月)の広告撮影
2020.01.13〜2020.01.19 1月14日(火)の広告撮影

明日 広告の撮影ですって… (〃▽〃)ポッ
こんどは どこの撮影かな? 楽しみですネ♡

 

ということで 今日のNEWSでした~ 今日はあんまり大きな話題がなかったですね…(´・ω・`)
もしオモオモ~な話題がでてきたら 夜にでもまた♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青春の記録」出演記念♡ボゴミの美しすぎるグラビアを振り返り!「台湾VOGUE201802」前のページ

    新人時代の共演VTRが再び話題!パクボゴム&ソガンジュンの「レジェンドステージ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      Mnet公式Youtube発!「パクボゴム×2022MAMA「すべての瞬間」出演シーン映像、公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はめちゃくちゃ寒くてびっくり…(;'…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」イテス役イチャンフンが語ったパクボゴム「すみずみまで善良な人」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」インタビューシリーズの続編で…

    3. パクボゴム最新NEWS

      新曲MV公開報道から大食い話題まで!今日のちょこっとボゴミまとめ♪

      皆さま こんばんは~ 今日の色んな話題をまとめてお届けしますー(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの演技にモニターを見ていた全員が驚いた」12月公開「徐福」1000万…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、春のキャンペーン続々スタート!(レットミーフライ台湾公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿!「ありがとう♡」ミュージックバンク香港→深夜便でソウルへ
    PAGE TOP