パクボゴム最新NEWS

「イヒョリみたいな友達がいたらいいな」ボゴミと共演!「ヒョリの民宿」でおなじみの姉さんの、ほっこりするお話♡

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は「超…変わり種」な話題からお届けします~ww

2018年に放送された リアルバラエティ番組
「ヒョリの民宿2」!

…といえば!

花青春と同じく、素のボゴミの魅力満載で♡
ボゴペン的、永久保存確定プログラム!
…ですよね (〃▽〃)ポッ

今日は、その番組でおなじみの…ヒョリ姉に関する話題からお届けします♡
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

「イヒョリみたいな友達がいたらいいな」
「ヒョリの民宿」でおなじみの姉さんの、ほっこりするお話♡

いやはや… 本題に入る前に ぶっちゃけておきますと…
この話。 今日の韓国メディアの記事からの話題なんですけどネ。

ボゴミの話は 全然出てこない話なんですよ…
(厳密にいうと、文字は出てくる…( ̄∇ ̄;)w)

 

えー?! ボゴミブログなのに…
なんでボゴミが出てこない話するの?

 

という皆様 そう! そうなんですよ…
わたしも最初は…

あんま関係なさそうだなーと思いつつ…
読んでみたんだけど…

 

読んでいくうちに… 

ものすごーく ほっこりしちゃって…

 

めっちゃ エー話やん…ww

(女性として共感する部分があるというか…)
(40代以降特有の人生観みたいな…?) 

 

ヒョリの民宿で見てた 面白すぎる 素の姉さんが…

 

実は 韓国では 超がつくくらいの スーパースターで。

それなのに、そんな自分の素の自分を。
全部さらけだした本音がたくさん入ってて…

 

なんか 響くものがたくさんあったんですよね…

(ヒョリの民宿ファンとしても面白い記事でした)

 

 

というわけで 前置きが超長くなってしまったんだけど…
ヒョリ姉の今日の記事を全文和訳でご紹介します。

よかったら読んでみてください~(^-^;

「ソウルチェックイン」イ·ヒョリみたいな友達がいたらいいな。 [N焦点]

「オンニ(お姉さん)は活動する時、こういう話がをするオンニ(お姉さん)もいないのに、どうやって耐えたんですか?」

イヒョリが頼る姉オム·ジョンファは、イヒョリの言葉に涙を流した。
ティービング「ソウルチェックイン」がイ·ヒョリと、イ·ヒョリが会う人々を通じて深い癒しを伝えている。

8日から毎週金曜日に視聴者と会っているテレビ番組「ソウルチェックイン」は、「済州が実家」のイ·ヒョリが、ソウルでスケジュールを終えてどこで寝て誰に会うかという疑問から出発した番組だ。 スーパースターイ·ヒョリと、舞台の下に降りてきた「オフ」状態のイ·ヒョリの人生を素直に描いている。 今年1月末にパイロット版が放送された後、爆発的な反応を導き出し、正規編成に成功した。


イヒョリは年数でいうと、デビュー25年目のスーパースターだ。 ピンクルとして活動していた時代、「国民的妖精」として愛され、ソロ活動をしながらも断然トップスターとして君臨した。 「テンミニッツ」「ユーゴーガール」のメガヒット曲を出し、セクシースター、CFスター、完売スターなどの修飾語を独占した。 イ·ヒョリが着るもの、食べるもの、使うものすべて熱風を起こし、「イ·ヒョリシンドローム」を維持した。

イヒョリはとにかく華やかだった。レッドカーペットの上にあるスポットライトを独占し、あらゆる放送番組と雑誌(の表紙)を飾る姿が当時の彼女を代表するイメージだった。

そしてイ·サンスンとの恋愛、結婚前後にイ·ヒョリは新しい人生を切り開いた。 自分の影響力を少しでも環境保護の方向に使おうとし、捨て犬の保護と養子縁組に対する認識の改善に努めた。 また、別の内容と方式でイヒョリシンドロームを続けた。


済州(チェジュ)に向かったイ·ヒョリは、ソウルとは違っていた。 スーパースターとして頂点に立った彼女は、相変らずイヒョリだったが、もう一人のイヒョリだった。 JTBC「ヒョリの民宿」は、これまで公開されなかったイ·ヒョリの済州ライフを見せると同時に、変わったイ·ヒョリの考えと心を盛り込んだプログラムだった。

イ·サンスン、パク·ボゴム、ユナ、IU、そして民宿客との会話で、イ·ヒョリは少しずつ変化する過程の重要性を語り、本当に自分に向き合う人生を生きていく意味を感じる姿が映し出された。 こうして「ヒョリの民宿」の真正性を完成させた。

「ソウルチェックイン」は再びイ·ヒョリのソウルライフを見せてくれる。 「ホットでトレンディな人なのに、ソウルにいるのを落ち着かなく感じ、『私一人だけ違うみたい』と寂しさを表現するような言葉が、新しく見えた」というキムテホPDの言葉のように、イヒョリがいる今のソウルはまた違う絵だ。「ソウルチェックイン」は今、イ·ヒョリが感じることとイ·ヒョリが見つめる人と人生を盛り込む。

ティービングオリジナル「ソウルチェックイン」放送画面キャプチャー©ニュース1

授賞式のホストを務め、「さすがイ·ヒョリ」の賛辞を受けて舞台を終えたが、ソウルに上京してきた姿のままオム·ジョンファの家を訪れたイ·ヒョリは、舞台で感じた別の感情を語る。 生き生きとした幼い後輩たちを眺めながら「ラテ」トークをしながらも、「変わってしまった世の中に自分一人でそのままのような感じだ」と本音を打ち明けるイ·ヒョリだ。

頼りがいのある先輩オム·ジョンファの前で淡々と話していたが、そんな先輩は、またどんな先輩に頼ったのかと思って吐露した「お姉さんは活動する時お姉さんがいなかったじゃないですか、どうやって耐えましたか」という問いはオム·ジョンファを一気に20年前のあの時に戻させる。

有名芸能人、スーパースターの人生を生きた彼女らの対話だが、それは彼女たちだけの感情ではない。 早いテンポで変わる世の中で孤島になったような気分、また若さが現在進行形ではなく思い出に変わっていく時に感じた妙な感情を経験した人なら誰もが共感できる話だ。

正規編成後の第1話でイヒョリは、「いつも放送を見ながら好きで応援した」という後輩のパクナレに会った。 イヒョリが大好きなホン·ヒョンヒまで集まった。 酒を一杯飲み、またおいしい料理を交わしながら打ち明ける虚心坦懐な話。 パク·ナレは昨年、さまざまな議論で苦しんだ時間が過ぎたと言うと、イ·ヒョリは「人だからミスは避けられない、視聴者たちも結局は理解してくれると思う」と慰めた。

※パクナレさん:去年放送された番組内で物議を醸しだすトークがあり制作陣が謝罪した件のこと。ワウコリアにニュースあり。

「くだけたコメディーをした方がいい」というパクナレだが、「良くない見方をする人たちの反応で傷を負う時もある」と。 イ·ヒョリは「それがあなたの職業なのにそう言う人たちがおかしいんだ」と自分の仕事を愛するパク·ナレを応援した。 SNSアカウントを運営することも悩むパク·ナレ氏に、「心が痛ければ非公開にして、よくなったら公開してもいいし、それは自分を保護することだから」となぐさめたりもした。

イヒョリは自分の話も隠さない。 子供を持とうと努力するが容易ではないという悩みも打ち明け、恋愛と結婚後に変わる感情も率直に打ち明ける。

イヒョリの話は飾らない。 美辞麗句を加えた助言でもなく、下手な慰めでもない。 率直に分け合って淡々と伝える言葉の中に暖かさがある。 スーパースターのイ·ヒョリではなく、友達のようなイ·ヒョリ、もう一度視聴者たちが彼女に惚れるしかない理由だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミと直接関係ないのに すごい長文でミアネ(^-^;
みなさま 大丈夫でしたか?(^-^;(^-^; (^-^; 大汗

すでに本文に入る前に めちゃくちゃ語ったので… 最後ひとことだけww

パクナレさんとの会話の部分に一番萌えました…(姉さんの助言がほんとにかっこよかった)

↑全文 好きなんだけど なぜかここが一番の萌え…ww
みなさまは いかがでしたか?

ほっこりしてもらえてると 嬉しいですww
(ほっこりしてなくても ほっこり気分でお願いします…( ̄∇ ̄;)ww)

今日のちょこっとボゴミ MUSICLIST OSTって何?未公開トーク公開!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

BSフジ「MUSICLIST OSTって何?」(古家さんの番組)
応答せよ1988 未公開トーク公開!

先週放送された「#MUSICLIST OSTって何?」応答せよ1988特集!
なんと 未公開トークが公開されましたよー ヾ(*´∀`*)ノ

こちら 番組の公式SNSより。


#MUSICLIST OSTって何?
未公開トーク🚫配信開始✨

第1弾❤️塚地さんが好きなシーン❤️
「全員面白いんだよなぁ」と#応答せよ1988 を語りつくす!
ジョンファン(#リュ・ジュンヨル)家族&テク(#パク・ボゴム)の話題も🥰

投稿元リンク先はこちら

 

おも!! テクの話!!ヾ(*´∀`*)ノ
と思って 飛んで行ったら… 

テクの話。約15秒でした… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(それだけ?って ちょっとだけ思ったんだけど…)
(さて どんな15秒だったでしょう?ww )

15秒だけど…面白かったですよ ぜひ飛んで見てください。
塚地さん ほんとに応答せよが好きなのね ってほっこりする動画です♡

BSフジ公式ページ OSTつてなに?番外編 ウエブサイトリンク先はこちら

ラーメン屋さんに入ったら目の前にパクボゴムがいた…( ̄∇ ̄;)

↑ これ見たら「えぇ?」ってなりますよね?

実はこの言葉 今日拝見した 韓国ブログからなんですけどね…
なんと!!!

ラーメン屋さんに入って座ったら目の前にパクボゴムがいたので、コーラを注文した 爆!!

↑ これに バカ受けしました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(原文 めちゃくちゃ長いので 要点だけご紹介しましたww)
一応リンク先 こちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
(メモリアルは夜やりまー-す(〃▽〃)ポッ)

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと13日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが語ったエンディングの妖精!「雲月エンディングの度にあがった瞬間視聴率」(2016年インタビュー)前のページ

    「パクボゴム兄さんと毎日連絡、一緒に遊園地」BTSテテちゃんが語った2016年エピソード&仲良しVTRまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      首位奪還!パクボゴム&青春の記録「TVドラマ話題性ランキング」共に1位!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたボゴミが返り咲きましたよ~ヾ(*´…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕と一緒にいてくれたすべてのファンの皆さんに感謝します」ツアーファイナル、ボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」
    3. パクボゴム最新NEWS

      専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「こんなに親切な人は一般でも珍しい」関係者が投稿したボゴミのお話
    5. パクボゴム最新NEWS

      KBS、MBCでもニュース報道!パクボゴム「徐福」出演決定、早くも大反響!
    PAGE TOP