パクボゴム最新NEWS

これが8/11の全セットリスト!パクボゴムinデビュー12周年ソウルファンミ「カンタービレ」動画まとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もう…ほれぼれするほど ステキなボゴミ…(〃▽〃)ポッ

こんな感じで マスター様からの追加写真も 続々出ているのですが…ww
まずは こちらから♪

これが8/11の全セットリスト!
パクボゴムinデビュー12周年ソウルファンミ「カンタービレ」動画まとめ♪

8/11のボゴミの様子を「セットリスト&動画」でご紹介しますネ。
できたてほやほやの動画… 必見です(〃▽〃)ポッ

パクボゴムin「カンタービレ」8月11日セットリスト&動画まとめ♪

ではでは、さっそく。映像系のマスター様たちが、続々動画をあげてくださったので^^
セットリスト順にまとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ 皆様に大感謝~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム 8月11日 セットリスト順 動画まとめ

この順番で、動画をご紹介します。ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

▶①オープニング|10cm 사랑은 은하수 다방에서 10cm 愛は天の川の喫茶店で

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

②죠지 – 바라봐줘요 ジョージ – 見つめてください

 

※※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

 

▶③데이식스 – 한 페이지가 될 수 있게 DAY6 1ページになれるように

※※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶④소녀시대 – holiday 少女時代 – holiday

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

▶⑤오마이걸 – Bungee オーマイガール バンジー

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶⑥모브닝 – 너의 이름, 청춘 モブニング – 君の名前 青春

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

⑦허회경 -그렇게 살아가는 것 ホ·フェギョン – そうやって生きていくこと

⑧이승환 – 물어본다 イ·スンファン – 聞いてみる

⑦と⑧は、まだ動画がみつからないので 発見したら追加します (^-^;

 

⑨자이언티 – no make up Zion.T- no make up

 

※ゲスト 同じ事務所のZion.Tさんが 途中で登場しています 必見~♪
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶⑩적재 – 사랑한대  チョクチェ  愛してるって

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶⑪엔하이픈 – polaroid love ENHYPEN- polaroid love 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶⑫더보이즈 – clover (싸인볼 나눠줄때) THE BOYZ- clover(サインボールを配るときの曲)

※ツイッターに動画あり。

▶⑬크러쉬 – 잊어버리지마  クラッシュ- 忘れないで

※ショート動画だけ発見!>> リンク先はこちら

▶⑭박보검 – all my love  パクボゴムall my love

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

▶⑮박보검 – 별보러가자 パク·ボゴム- 星を見に行こう

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶⑯아이유 epilogue アイユ エピローグ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶⑰토이, 이지형 – 뜨거운 안녕 トイ、イ·ジヒョン – 熱いアンニョン

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

以上 17曲の セットリスト&動画でした (^-^;

もはやコンサートといってもいいくらいの 曲数! 17曲も披露したボゴミ♡
相変わらずの歌唱力&ステージパフォーマンスが 超ステキでした (〃▽〃)ポッ

 

あと、セットリスト上で、どこに入るのか…
イマイチ よくわからなかった… ピアノメドレー(ボゴミがポロリと泣いた曲がある)。
フォトセッションなんかもあり。こちらも ちょこっとおいときますネ

 

▶230811 #パクボゴム12th Anniversary [Cantabile] – ピアノメドレー

泣いちゃう…

 

あと ドリームラテさんが 動画アップしてくれた フランス滞在時のビハインドもww

オーマイガ―…www

ステキすぎて… 魂抜かれる系でしたwww

いやはや… さすがボゴミのファンミww
萌えどころが満載で ほんとにすごかったですwww

 

今日は2日目のファンミが開催されてるところなので…
また 新しい「名シーン」が生まれてそうです^^ また 明日以降で まとめます~~ww

今夜のちょこっとボゴミ 今日のファンミもすごそうですww

さてさて、このほかの話題もファンミ三昧ww 今日のファンミもすごそうです!!

ファンミ2日目。SNSで拝見した日本語シーンにどびっくりww

さてさて 今日2日目のファンミが開催中なのだけどww
SNSで拝見して驚いたのが 日本語!!

まず かわいいダンスで かかってるBGM… 日本語…?? (;・∀・)??

 

コメント和訳 うちの子も一番好きな子チャレンジをしましたTT

 

加えて 日本ファンミの定番曲だった… レイニーブルーまで (;・∀・)

 

 

 

これは いったい どうしたのかしら…??? (;・∀・)??
(2日目も、 見どころどっさりで すごそうですww)

 

また 内容がわかったら 改めてご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ
SNSの皆さま ありがとうございます。

マスターニム&ボゴペンの皆さんからの「追加写真」

そして最後は 11日の追加写真。マスター様の写真からご紹介しますネww

※全てロゴ削除・二次加工禁止・商用利用禁止です ご注意ください^^

めっちゃキレイです(〃▽〃)ポッ さすが マスターニム♡

こちらも さすがの 美しさ♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

現地のボゴペンの皆さまに 改めて感謝です♡
素敵な写真を ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

 

ps たぶん 今日も インスタライブがあるのでは?と期待しております^^
本人投稿も きっとでてきそうww みんなで楽しみに待ってましょ~(〃▽〃)ポッ
(このブログでは 明日紹介します^^)

 

ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが思わず「涙」したピアノシーンから得意のダンスまで!|12周年ファンミ1日目の名シーンBEST3前のページ

    ボゴミが何度も号泣、ファンも涙腺崩壊!「歴代級の感動ファンミ」だった「パクボゴムデビュー12周年カンタービレ」2日目次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      9月独占配信スタート!パクボゴム「青春の記録」Netflixティーザー公開!!

      みなさま… 大変です…朝から狂喜乱舞なお知らせが…!!9月配信…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴムもリストイン!韓国メディア発「2021年上半期の劇場街を守った俳優たち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、百想本番前に「公式インスタ」ストーリー更新!「ショーンさん&イムシワ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国FC会員限定|パクボゴム、デビュー8周年記念イベント、8月10日ソウルで開催…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国での予約販売もスタート!パクボゴム「ALL MY LOVE」
    5. パクボゴム最新NEWS

      またパクボゴムに目が釘づけ!汝矣島に登場した新ポスターがやばすぎる!!
    PAGE TOP