パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、帰国日に「女優ホンジヒさんの結婚式」に出席!(レットミーフライで共演したご縁)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、SNSで超話題のこちらから↓。

パクボゴム、帰国当日「女優ホンジヒさんの結婚式」に出席!
(ミュージカル「レットミーフライ」で共演したご縁)

昨日の午前中、アイルランドから帰国したばかりのボゴミですが…
なんと 午後 ホンジヒさんの結婚式に出席したとのこと!

(もしかして、結婚式のために この日に帰れるように、スケジューリングしてたのかも?
と思っちゃうくらいの サプライズでした♡)

レットミーフライで共演したご縁♡ 素敵に続いてますネ(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、レットミーフライで共演した女優ホンジヒさんの結婚式に!

「ボゴミが、ホンジヒさんの結婚式に出席した」という 第一報は、
ホンジヒさんの 新郎の友達が書いた ブログからでした^^

まずは その第1報を伝える パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します。

パクボゴムギャラリー投稿「あら、今日付けのパク·ボゴムだ」

 

あら、今日付けのパク·ボゴムだ
ㅇ(223.62) 2024.03.18 20:44:49

ジヒ·ジョンブン俳優 6時30分に結婚式に行ったみたいだね

※ジョンブン=ホンジヒさんが「レッミーフライ」で演じた役名です

今日帰国して結婚式に参加するなんて
ソウルウェディングタワーでパクボゴムに会ったって。

 

以下 主なコメント

00(118.235)ジヒさんの結婚式に行くと思ってたけど、
画像は出ないと思って期待してなかった。 03.18 20:54:48
ㅇ(223.62) アッ ジョンブン俳優の結婚式? 03.18 20:56:02

**(118.235) 今日非公開結婚式という記事が出たのを見た03.18 20:57:04
00(118.235)あっ、ジヒさんの結婚式だったんだ。おめでとうございます。1821:07:08

ㅇㅇ(183.102)少年美が来て、もうまた大人の男美が来ているね(涙)ㅠ03.18 20:55:32
ㅇ(220.86) うわ~かっこいいTT 髪、本当にたくさんのびてるww 03.18 20:55:34
00(223.38) はっ、超かっこいい。18 20:57:37

ㅇㅇ(112.159)イケメン 03.18 20:58:52
ㅇ(183.102) 改めて背が高い パク·ボゴム 03.18 20:59:27

00(220.76)超イケメン ㅠㅠㅠ03.18 21:06:17
00(183.104) うわ、疲れてるはずなのにイケメンだ 03.18 21:09:12

00(119.82)超イケメン03.18 21:10:38
ㅇ(222.112) すごく かっこいい ㅠㅠ03.18 21:10:47
(116.36)うわ~イケメン03.18 21:25:47
ㅇ(211.178) 体力 すごい 今日も最高だ 03.18 21:29:16
ㅇ(49.167) めっちゃかっこいい 03.18 22:02:45
ㅇ(211.248)ㅁj超かっこいい

原文サイトはこちら

 

 

めっちゃかっこいいの コメントがどっさり= めっちゃ同感

 

それにしても ロングフライトの後、すぐに結婚式に参列とは…
いつも思うけど ほんとに すごい体力です…(;’∀’)

(青春MTの撮影のときも、パリから帰って そのまますぐ 撮影してたのを思い出した…)

 

ということで 上のギャラリー投稿で紹介されてた、
ボゴミの結婚式参列を伝えた 第1報のブログ。
新郎の友達(男性)が書いた記事を ご紹介しますネ。(長いので 要点だけ)

ソウルウェディングタワーでパクボゴムに会ったね

こんにちは、グンニチです。
今日はソウルウェディングタワーへの訪問レビューを残してみようと思います。

​ソウルウェディングタワーはレビューを見てみるとかなり評判がいいですね。
ビュッフェではなくホテル式でテーブルに着席するとメイン料理が出てきて、
おかわりまでだしてくれるそうです。

3月は「人生の春」のようです。
このごろめっきり結婚招待状をたくさん受けるようになりますが
​珍しいことに平日の夕方に結婚式が決まりましたね。

田舎に住んでいると久しぶりのソウルのお出かけです。


新婦が演技をする俳優なので、
うまくいけば今日、芸能人にも会えると思います (笑)


ホンジュ(新郎)がご祝儀を受け取らないと言ったから、
最高ですね~ 妻とただで外食することになりました

ところで本当に 御祝儀なくてもいいんですか??
もしかしてお世辞を本気にしたんじゃないよね?? (笑)

ついにソウルウェディングタワー~~
ウエディングホールのロビーの様子です。 まあ、そんなに派手でも大きくもない姿です。

 

今ちょうど
ざわめきがあるが何か???

あっ、パク·ボゴム

手が震えましたか?? (笑)

(これ以上は)隣でマネージャーがシールドをはったせいで諦めましたTT

しかし機会をうかがって新婦控え室に。

芸能人は公人なので肖像権を守れません ふぅ

宴会場

宴会場は18階にございます。 食券がないと入場できません。

それで結局、ご祝儀袋を出してしまいました。
やっぱりタダはないですね www

席に座るとすぐにセッティングされます。

かなりいいです。
ちょうどお連れ様の中に結婚記念日の方夫婦がいて、ついでに良かったですね。

結婚式をスクリーンで見ながら食事できていいです。

ところでまたざわめく宴会場~~

芸能人たちが登場~~

パク·ボゴムのサインをもらうために大騒ぎですね。

 


今日、運がいいですね

最後の新郎新婦の挨拶を受けて退庁します。
新婦様の出演作である今日、初放送のドラマ「 胸ぐらを掴みましょう」
本番死守の約束をしたので しっかり見にかえらないといけませんね~~

原文サイトはこちら

 

なんだか 超リアルな 現場レポで…( ̄∇ ̄;)ww
なかなか 面白かったですww

(韓国の結婚式は お祝儀とかも、日本とちょっと違う感じですネ)

ボゴミ以外にも バイバイママに出演されてた俳優さんも 出席したとのことww
ホンジヒさん ほんとに ご結婚おめでとうございました (〃▽〃)ポッ

結婚式に参列した方からの「ボゴミと撮った記念写真」 いろいろ

ということで この他の写真は パクボゴムギャラリーの別の投稿&SNSから。
いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

コメント和訳:こんなに かっこいい人は 初めて見た

コメント和訳:ハンサム

WOW (〃▽〃)ポッ

私は本当に 内向的な人なのに 勇気を出して 写真を撮ろうとお願いした♡
すごくかっこいいね ボゴムさん

その勇気に 大拍手!!!
(ボゴミを目の前にしたら フリーズしそうなのに すごいと思うww)

 

あとこちらは動画。パクボゴムギャラリーさんの投稿コメントが 超ナイスでしたww

パクボゴムギャラリー投稿②パクボゴムが何をしているか、見てください 

映像内のコメント:「パクボゴムさんも一生懸命撮っています」

以下コメント

一生懸命 撮影中だねww03.18 21:31:54
00(106.102)www03.18 21:33:59
ㅇㅇ(220.76)wwwwww めっちゃかわいい 03.18 21:34:39

00(121.168)マネージャーさんの結婚式でも 一生懸命撮ってたのに(ここでも) www03.18 21:35:58
00(223.62)めっちゃいいね wwwwww03.18 21:37:35

ㅇㅇ(183.104)www03.18 21:50:19
ㅇㅇ(119.82)www かわいい 03.18 21:51:05

ㅇ(211.234)めっちゃかわいいー www03.18 22:30:29
ㅇ(221.146) いいね www03.18 23:28:40
00(58.227)www頑張って撮って 03.18 23:31:21
ㅇ(211.248)www

原文サイトはこちら

 

こーいうとこが めっちゃ好き…(ナイス動画 チョンマルカムサハムニダでした~~)

おまけ:ホンジヒさんのインスタメッセージ

昨日 結婚式をしたホンジヒさん。前日に インスタでメッセージが出ていました。
ちょこっとご紹介します♪

こんにちは!
かなり春の気配が感じられる 今日この頃、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は…皆さんに良い知らせを交わそうと思います。

私、結婚することになりました··· ´͈ ´͈ ᵕ `͈ ♡
私的なことなので照れくさくて慎重でもありますが、
長い間応援して関心を持ってくださった方々、
私のそばにいる大切な多くの方々に必ず知らせたくて、勇気を出して文を書いてみます。

私のパートナーは私にいつも善良で暖かい気運をくれる、とても優しくて良い人です。
急なお知らせですが寛大な心で理解してください..
応援とお祝いをお願いしてもいいですか?

前よりもっと良い人間として、また相変わらず頑張る俳優として生きていきます。
必ずみんな幸せになってください! 読んでくれてありがとうございます!

投稿元リンク先はこちら

 

新郎さん 素敵な人で 良かったですネ

(ホンジヒさんのインスタ投稿には 新郎さんの写真もありました)
やさしそうな方で ほのぼの… 結婚ほんとにおめでとうございます♡

ちなみに昨日の結婚式… レットミーフライのミンチャンホ音楽監督もwww

 

ということで 以上 結婚式いろいろでした♡

 

最後に 昨日の「帰国ボゴミ」。マスターニム sweetvirusさんからの追加を1枚。

こんなにハンサムな◞❤人は初めて見る („• ֊ •„)੭

投稿元リンク先はこちら

※写真について とくに注釈がないマスターニムです。<(_ _)>

↑ 「結婚式に出た人のコメント」を繰り返したみたいww
(古くからのマスターニムなので…山ほど見てると思う…(;’∀’)www)

いつもありがとうございます♡

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴム、実物は本当にハンサムだった」現地ファンの声に“賛同の声”続々!(アイルランド続報)前のページ

    ついに決定!パクボゴムの新作「グッドボーイ」来る3/21に台本リーディング、3月末撮影突入!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!

      みなさま… またまた「ボーイフレンド」のビハインド&メイキング映像が出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      魔性の魅力を持つパクボゴム!「雲が描いた月明り」ポスター撮影現場VTRを振り返り♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪今日も、相変わらずの雨続き…午前中、…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」

      ボゴミの入隊まで、あと1日… いよいよ前日になってしまいました&#x1…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第10話あらすじ|愛してる
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴペンブロガーさん発♪パクボゴム&アイユのドラマ、ロケ地「大邱にある中学校」追…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      「ボーイフレンドのアナログ感性演出がお茶の間をとらえた」ボゴミ事務所の紹介記事和…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリーでファンの撮影現場サポートに感謝!「おかげで体も心…
    PAGE TOP