パクボゴム最新NEWS

「ボゴム!牛のともばら肉を食べに来て!」大学時代に通った焼肉屋さん、追加写真に面白メッセージ♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~(〃▽〃)ポッ

2015~2016年のボゴミのサインと、オーナーさんとの2ショット写真がある、この店!
覚えてらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ

これ、先月ご紹介した 龍仁にある焼肉屋さんの写真なんですけどネww

なんと 上の2ショット以外に もう1枚!
別の2ショットがあって… (;’∀’) 

そこに ボゴミへのメッセージ…
「ボゴム!牛のともばら肉を食べに来て!」って書いてあったんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで ちょこっとこのお店の話+@で お届けしますー♪
さくっとチェックジュセヨ~♡

オーナーとボゴミの追加2ショット発見!龍仁の焼き肉屋さん

先月22日に、一度ご紹介した、この焼肉屋さん。

ボゴミが通ってた明知(ミョンジ)大学の近くにあるお店で…

壁に たくさん飾られている 写真やサイン♪
サイン&メッセージ入りの雲月OSTまである、すごいお店^^

その名も…「美術館の隣の焼肉店←コレが店名デスww

※この話の詳細は1/22の投稿でどうぞww
>>「店内にパクボゴムの写真とサインがどっさり!」韓国ブロガーさん発・龍仁の焼き肉店グルメ訪問記♪」

 

今日は 上の投稿とは別のブロガーさんからの、話題です~♪
さくっとどうぞ~~ww

龍仁・明智(ヨンイン・ミョンジ)大学、牛コプチャンと牛のともばら肉入り「テンジャンチゲ」が美味しい『美術館の隣の焼肉屋』

こんにちは 😄 週末は家族と冬季五輪を見るために、昼食を適当に食べてから、早い夕食を食べに駅北東の焼肉屋に来ました。

駅北洞牛のともばら肉、駅北洞カルビがおいしいという「美術館の隣の焼肉店」。
龍仁永寺(ヨンインヨンジ)のコプチャンもおいしいというので、今日はこれを食べてみようと思います。

白いホルモンの中の縮みが香ばしくてコシがあって中毒性のある味。
ホルモンや牛のともばら肉とカルビなど、様々なお肉のメニューがあり、選んで食べることができます。お肉を食べた後、熱い牛のともばら肉入り味噌チゲも食べないと。

​龍仁屋台グルメのような雰囲気。アンティークな感じでもあります

❤❤美術館の隣の焼き肉屋❤🧡

​京畿道・龍仁市チョンイングミョンジロ60番ギル8-3ジェイウォンパークタワー1階
営業時間11:00~23:00


中に入ると龍仁(ヨンイン)屋台みたいでもあるし。
お酒の味がしっかりと味わえるようですね。

ランチタイムにはカルビ定食がありますので、お昼ごはんを食べにいらしてもいいですね
駅北東カルビは、ランチの時間に特選で味わうのによさそうです。

 

ここはフランチャイズではありません。
社長の娘さんが美術をするので、熱心に美術を後押しする気持ちで、このように作ったそうです。

​​

だから、肉を食べながら絵もしばし観賞できるという贅沢が感じられます。

とても細かく、上手に描けてますね。


色味がとてもきれいです。

マティスの絵のような感じ あっさりとした色が目に飛び込んできます。

パクボゴムと親しいようですね。

写真が貼ってあります。

羨ましいですね。パク·ボゴム、私も実物を見たいです。

以下省略 原文サイトはこちら

 

今日で出てきた、追加の2ショット!!
拡大版で 解説しますと…なんと…

右端にある 手書きの文字に 書かれてる言葉が…

 

 

「ボゴマ!! 牛のともばら肉を食べに来て!」

 

オーナーからボゴミへのメッセージが…!!

 

(お客さんがSNSに、写真投稿をするのを見越して 書いてるんじゃ…??)
(これを見たら ほんとに連絡してきそうな予感ww)

(いや、もうしてるのか…)
(ぼごま~ って呼びかけてるから 本当に仲良し♡)

※韓ドラ通の皆様はよくご存じだと思いますが、親しい人の呼び方は語尾が変わります。
詳しくは詳しく書かれてるサイトあり>>韓国人の名前の呼び方。オッパや後ろにつくヤ・ア・イ♪ドラマで学ぶ韓国語

※ボゴミの場合、ボゴミ本人に呼びかけるときは「ボゴマ」。ボゴミのことを話すときは「ボゴミ」。
日本での愛称は 親しい人を呼ぶ呼び方と同じですネ^^


(とにかく 面白すぎる…)

(ちなみに左端の文字は「美術館の隣の焼き肉屋」でしたww)

大学の近くで 焼肉といえば、このお店! って感じで。
けっこう、通ってたんじゃないかなぁ…(〃ノωノ)ww

龍仁(ヨンイン)、ソウルから片道約2時間かけて 毎日通ってたボゴミ…
(ファンミで言ってた記憶あり。往復4時間よ すごすぎるww)

いつか 普通に韓国旅行に行けるようになったら 1回いってみたいですネ♡

このブロガーさんが紹介してくれてたお肉も 超美味しそうでしたよ^^
興味のある方は 元ブログに飛んでください~(焼肉の動画もありました^^)

今夜のちょこっとボゴミ 持つべきものは海軍のお兄さん…

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪サクサクーッとどうぞ~ww

持つべきものは海軍にいるお兄さん… (;・∀・)

まずは こちら。昨晩、韓国のブロガーさんがアップしてくれたサインですww

海軍にいるオッパが、パク·ボゴムさんのサインを受けて休暇でかえってくる。

原文ブログはこちら

 

もつべきものは 海軍にいるオッパ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そんなオッパが欲しいです…ww

(そんな年じゃ~ないけど いってみた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

パクボゴムメモリアル 2018年のG9「地九直購入地理志」

最後は 2/7のメモリアル コマーシャル♪
2018年の今日 公開された「G9」「地九直購入地理志」をふりかえります~ww

これ ご存じの方も多いかも…なんですが…(^-^;

2016年の雲月以降、大学生活に専念してて、なかなかドラマに出てくれなかった時期で…
そんなときに ドラマ仕立て!しかも久々の時代装束で CMが出てきたもんだから…

 

狂喜乱舞~~!!

↑こんな感じになったCMだったんですよ^^

今日SNSで 結構投稿されてて 見てたら懐かしくなりました♡
ということで 1本。オイトキマスネ^^ 可愛いですよ~(〃▽〃)ポッ

▶「地九(G9)直購入地理志」家電編 CM

これ 上の家電編以外に beauty編、食品編もあるんですよww

詳しくは 当時のリアルタイム投稿で。※1号ブログです。
>>パクボゴム×G9の新バージョンCM3編公開!「地九直購入地理志」家電編・ビューティ編・食品編

(ほんとは この後 公開されるメイキングのほうが面白いんだけど…
またメモリアルでやりそうなので…後日お届けしますww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~♪
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムに演技力議論がない理由とは?」集中力を発揮した「雲月」撮影現場エピソード♪前のページ

    韓国の美容インフルエンサーがおすすめする「参考にしたい男性芸能人のヘアスタイル7人」にパクボゴム♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」

      さてさて、続いては、公式コカ・コーラからの、ステキなプレゼントです♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲、韓国語バージョンも初解禁!FMで流れた「ALL MY LOVE」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日のフリ-ト、もう1つくらい出るかも!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡

      本日、ついに… デビュー曲「Bloomin’」発売ですーーー(≧▽≦)…

    4. ボーイフレンド関連NEWS

      超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はナムチンボゴミの話題からお届けしま…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとアイユが、夜ごと日記を書く理由&応答せよ公式SNSがボーイフレンドを応援中!

      立て続けに失礼しま~~す^^ちょっと面白い記事があったので、ほかの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮♡パクボゴム×ハンソヒ「仮想キャスト」ファンメイドVTRまとめ♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初めての作詞曲「Happy Merry Christmas」リリース!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪…
    PAGE TOP