パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは歌も演技も想像以上!」「初めてとは思えない」レッミーフライの賞賛レビューが続々登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミのミュージカル!大絶賛が続いてますよ~^^

 

「「パクボゴムは歌も演技も想像以上!」「初めてとは思えない」
レッミーフライの賞賛レビューが続々登場!(〃▽〃)ポッ

9/28~30の公演を終えたボゴミ♪ この3日間の公演の評判が ほんとすごく
どっさり 新しいレビューブログが 登場中^^

今日は とくにおすすめの レビューブログをご紹介しますネ♪
すごく頑張ったボゴミの姿が 目に浮かぶようですよ (/ω\)ww

パクボゴムのミュージカル「レットミーフライ」見た感想

ではでは さっそく♪
まずは 3日間の公演を全部見た(!)というすごい方の体験記から ご紹介しますネ♪

※韓国のネイバーブログで紹介されたレポからの和訳です。
詳細レポに感謝(〃▽〃)ポッ

レットミーフライ(23.09.28/23.09.29/23.09.30)_観覧後記

待っていたミュージカル公演に行ってきました~

長いレビューが始まります~~~~~

​ボゴム俳優さん、ミュージカルデビューおめでとうございます!!!

初公演を共にできてどんなに幸せだったか!

どんなに緊張していたか.. 誰かが見たら私が公演すると思ったでしょう..(笑)

ありがたくも3日間の切符を全部手に入れて3日間ともボゴムナムウォンを見てきました!

記憶が揮発する前のレビュー、ゴーゴー

 

家から5分の距離😂

出てみたら列が少しありました。

一時間前のチケットオープンですが、
5時10分頃到着してチケットを受け取りました。
私はすぐ身分証明書を検査されていました。

不正取引があまりにも多くて..😤

少し時間がかかりましたが、売り切れで、
みんなの表情から期待が伝わってよかったです。

3日間のキャスティングボード

私は個人的に初日が好みでした:)

プレビュー公演の28、29日はささやかなプレゼントもくれました。

イベントカードに正解を作成して提出もしました。

希薄な可能性ですがサインプログラムブック当選願いを祈ります

幸運カード見えますよね?

ナムウォンのカードが特に…!w

(ネタバレ注意)

針=剣をうまく表現しましたね。 実はまたハートで❤️

「剣」俳優さんが「針を持って」のナンバーを 歌う時、
すごく感情移入が最高!
ボゴムさんが剣の話をするのがとても好きです。

​​

劇場は小劇場なので座席が少し不便でした。

あ、私は3日間ずっと2階なので😭 1階はよく分かりませんが、2階の座席は不便でした。 しかし、二時間があっという間に過ぎます~! 劇場にトイレもフロアがあり、それなりに満足しています。

初日

ボゴムさんの最初のナンバーの時に息を殺して聴いていたのですが、最初の小節から”いいよ!”と思って急に安心しました。 ジョンブン役のイェジンさんとハーモニーもいいし~練習量が目に見えます。 初日は完全にボゴムさんだけ···wwww

内容を全く知らずに行ったし、見ながら悟ったかったし、完全に自分で感じたかったんです。 初公演なので内容やディテールよりボゴム様の演技、歌、ダンス、美貌だけを熱心に鑑賞してきました。

大きく気付いたのは!
私は演技をするパク·ボゴムさんをとても愛しているということです。

雲月でファンになった後、
次期作で見せてくださった演技も良かったですが、
その演技よりファンミーティングのインパクトが私には大きかったようです。

ファンミーティングでお会いした姿は、
もっと身近でかわいくてハンサムで優しいボゴムさんで
とても良かったし、今までオタ活できた原料でした。

ボゴムさんの空白もあるからか、
それとも媒体ではなく目の前で演技するボゴムさんを見たからか···.

本当に演技がやばいです。
ジョンブンへの純粋な愛を全身で表現していて、
特に目が..🙊🙈

ぜひ皆さん一度は見てほしいです。 演じるパク·ボゴムがどんなに輝くか!!

ミュージカルなので歌の心配をしましたが.. 過去の私を反省します!

歌もナムウォンのように歌っていて、
甘美で、自分の気持ちを込めて歌う公演でした!

すべてのナンバーが記憶に残っていて、
3回聞いたら口ずさむようになりましたね。 歌詞がいいです。

一言で言えば、ナムウォンはボゴムさんで、ボゴムさんはナムウォンでした。

たくさんの努力と練習量が見えたので
アドリブも上手で、
瞬間瞬間対処する瞬発力もベテラン級ww😊

息遣い、汗だく、(目に)星が泊る

すべてを完全に感じることができるミュージカルの魅力に爆!

そして劇自体もとても良い劇です。
なぜボゴムさんがデビュー作に選んだのか、すぐに納得できます!

2回目の観覧から劇が詳しく見えて、
あちこちで見逃していた部分に気づき、探す楽しさもあります。

そして初日は泣かなかったけど、 3回目はズルズル···フフフ

暖かく癒される美しい劇でした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

10月の観覧後、またレビューを持ってきます~

皆さん、ボゴムナムウォンをご覧になれますように!

原文サイトはこちら 

おおおお… その場の情景が目に浮かぶようです…
ボゴミの初ミュージカル ほんとに すごかったllって…再確認 😢

特に この部分wwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

本当に演技がやばいです。 ジョンブンへの純粋な愛を全身で表現していて、特に目が..🙊🙈
ぜひ皆さん一度は見てほしいです。 演じるパク·ボゴムがどんなに輝くか!!

 

想像しただけで悶絶www
目に涙をいっぱいためてるとこを 想像すると いてもたっても いられませんwww

 

で! さらに すごいのが もう1本。
別のブロガーさんが 感想ツイートをまとめてくださってるんですけどネ^^

ボゴペンじゃない ミュージカル通のかたの 絶賛コメントも多くて
ほんと さすがボゴミなんですよ (〃▽〃)ポッ

ということで 続けます (〃▽〃)ポッ

ミュージカル「レットミーフライ」パクボゴムのレビュー

 

パク·ボゴムミュージカルデビュー
成功的なミュージカル
上手だと思ってたが、想像以上に上手だったようだ!

ミュージカルではデビュー舞台..
初めてなので、ボゴムのファンの他に、
元々ミュージカルをよく見ていた観客たちの反応はどうだろうか..

気になったけど
ミュージカルファンの感想を見たら反応がかなりいいね。
ボゴムもいい反応をたくさん見て
頑張って残りの公演最後まで頑張ってほしい···

※以下 実際に見た方の感想コメントを 日本語に変換したスクショです。
少々ヘンテコ和訳なんですが (ナムウォンは 南原になってたりします(^-^;)
臨場感たっぷり!青枠コメントはとくにおすすめです。

原文サイトはこちら

 

 

コメントを読んでるだけで すでに、感動 (´;ω;`)ウゥゥ
これ 実際に見れたら 大変なことになりそうです😢

ということで おすすめレビュー 2本でした (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ イデウン監督の投稿

最後は イデウン監督の 今日の投稿で〆ますネ^^

ミュージカル [Let Mifly] 盛大なプレビュー週間を過ごしました。
レットミーフライの友達と一緒に!

#ミュージカル#レミフライ#大学路#恵化
yes24stage第1館#愛するなら私に翼をください#公演#記録

投稿元リンク先はこちら

 

レッミーフライ 好調な滑り出し 本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これから12月までの ますます進化するミュージカルになるに違いない♡

応援してます^^ がんばってくださーい^^

 

追伸 明日18時~また ボゴミの出演日です^^
楽しみです♡ ファイティン ボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

と いういことで 本日 以上で 終わります^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪(3日目公演のレビューも登場)前のページ

    韓国メディアの記者も賞賛!「パクボゴム、初のミュージカルとは思えないほど自然」報道記事・初登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」大阪・梅田でも、10/16ドリパス復活上映決定!東京・秋葉原も10/23上映日追加!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんとなんとの、この話題から^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ」のカップル再び♡ボゴミ&ヘリ2ショット公開!ボゴミ13回目の本人投稿…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETING…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは英語が話せる、とても上手だ」ネイティブスピーカーが絶賛したボゴミの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【続報】パクボゴム、ブロッサムを離れ、移籍か独立…熟慮したパクボゴムの選択に注目…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「バンコク旅行に行ってパクボゴムさんと同じ飛行機に乗ったよ」偶然、往路の飛行機で…
    PAGE TOP