パクボゴム最新NEWS

韓国メディアの記者も賞賛!「パクボゴム、初のミュージカルとは思えないほど自然」報道記事・初登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ついに「メディア記事」が登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

韓国メディアの記者も賞賛!
「パクボゴム初のミュージカル「レット·ミー·フライ」···優しい慰めのタイムトラベル」

記者さんにもいい記事を書いてもらえて、何だか感無量です…(/ω\)ww
(プロに褒められるのは やっぱ嬉しいww)

ということで、今日はこの記事からご紹介しますネ♪
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

韓国メディアが報道した「パクボゴムのミュージカル初演技」

9月26日に開幕!ボゴミの初舞台9月28日から、早5日にして…
初めての「報道記事」が登場しました^^

初記事を出してくれたのは、綜合ニュースさん。
韓国の老舗的・大手メディアさんです (〃▽〃)ポッ

読むとちゃんと 舞台を見て記事を書いたことがわかる内容♪
ミュージカルの内容自体も すんごくわかりやすい記事で、超おすすめです♪

ぜひ じっくり読んでみて下さい~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム初のミュージカル「レット·ミー·フライ」···優しい慰めのタイムトラベル

70代のおじいさんになった青年ナムウォン役···純粋なキャラクターを生かす明るい演技
登場人物4人の多彩な組み合わせで演出···愉快な笑いの後、どっしりとした感動をプレゼント

パク·ボゴム キャラクターポスター

(ソウル=聯合ニュース)カン·エラン記者

夢、月、愛、時間旅行···.
大学路の小劇場ミュージカル「レットミーフライ」は作品を紹介するキーワードからも分かるように、この劇は夢と愛を追う青春物だ。だからといって挫折を乗り越えて成功に向かって走るという話ではない。 青春物ならではの純粋ではつらつとした魅力を誇りながらも、大人っぽく現実に向き合い、優しく慰めを与える。

先月26日に開幕した「レットミーフライ」は自身が住んでいる下宿の娘ジョンブンが好きな青年ナムウォンが、ある日突然70代のおじいさんになって起きる騒動を描く。 ファッションデザイナーになりたかった青年ナムウォンは、70代になっても狭い下宿を抜け出せないまま、そこで修繕屋を経営する立場だ。 月を探検する宇宙飛行士になると言ったジョンブンではなく、自分を「おじいさん」と呼ぶ老いたソンヒと暮らしている。

昨年の初演当時、韓国ミュージカルアワード作品賞、作曲賞、男優新人賞3冠王を獲得した作品で再演を挙げる今シーズンには俳優パク·ボゴムが合流し話題になった。 パク·ボゴムが2011年芸能界にデビューして以来、初めて挑戦するミュージカルだ。 彼はアン·ジファン、シン·ジェボムと共に青年ナムウォン役を演じた。

先月29日※に舞台に上がったパク·ボゴムは、初のミュージカル舞台という事実が思い浮かばないほど自然に配役に溶け込んだ。

※ボゴミの初演日は9/28ですが、29日と記載されていました。おそらく、記者さんは29日に見たようです。

これまで積み上げてきたしっかりとした演技力が土台になっただろうが、何よりも純粋な青年ナムウォン役とパク·ボゴムのイメージがよく合致した。 ジョンブンのためにラジオ電波受信機を片手にぴょんぴょん跳ねて、くるくる回る姿は少女漫画から飛び出したように明るかった。

去年、2022ミュージカル「Let Me Fly」[「Let My Fly」インスタグラムキャプチャー]

狭い舞台を「ダダ」走り回る誇張された演技やヒップホップリズムのナンバー「ファッションのリーダー」で首を横に振りながらウェーブに乗る滑稽な身振りも平然と消化した。

ミュージカル舞台の核心とも言える歌も安定的だった。 発声が目立つ方ではなかったが、感情線を生かした繊細な音声が劇のロマンチックな雰囲気を生かした。

「レットミーフライ」は演出的な面でも小劇場の魅力を十分に生かした。 2時間に及ぶ公演の間、舞台に登場する人物は1969年のナムウォンとジョンブン、2020年のおじいさんナムウォンとおばあさんソンヒの4人だけだ。

彼らは青年ナムウォンとおばあさんソンヒ、青年ナムウォンとおじいさんナムウォンなど色々な組合わせで舞台を多彩に飾った。 ナンバーも俳優1人のボイスを強調するソロ曲よりは、複数の配役の組み合わせが一緒に歌うナンバーが多く、豊かなハーモニーを楽しむことができた。

タイムトラベルというやや幼稚になりかねない劇の設定は、華やかな舞台演出でスムーズに進むというよりは、些細なアイデアで観客と交感し、劇に溶け込ませた。おばあさんソンヒが青年ナムウォンに古希祝いの動画を見せる場面は観客の爆笑を引き起こし、時代が1969年から2020年に変わったことを自然に見せてくれた。

タイムトラベルがもたらした混乱にもかかわらず、明るくて希望に満ちたキャラクターたちは、これまで見てきたタイムトラベル素材作品とは異なる新鮮さを抱かせた。

愉快に流れていた劇は後半になって泣きそうになるほど感情の渦を巻き起こした。 青年ナムウォンとしては理解できない、未来のみすぼらしい人生をもたらしたその日の選択、そしてその選択を理解するようになったナムウォンの平穏な笑いとソンヒの涙が客席のあちこちを軽くさせた。

若い日に熱望した夢のように輝く人生を生きてきたナムウォンとソンヒは観客に優しく慰めた。
「どう生きても後悔はする! 重要なことは、私たちが選択できるということだ」

公演は12月10日まで。

原文サイトはこちら

 

おおおお…これまでの、どのあらすじよりも、
劇の構成がわかりやすくて びっくり!(さすがプロ)

それに ボゴミの演技も すんごいほめてくれてて…思わずじーん!!

記者さんに「初ミュージカルとは思えない」って書かせたボゴミはさすがですよネ♡

綜合ニュースさん、すんごい いい記事!
チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

で!この記事は 当然ながら パクボゴムギャラリーでも話題に^^
コメントだけ ちょこっとご紹介します www

記事)初のミュージカルという事実が思い浮かばないほど自然に

先月29日に舞台に上がったパク·ボゴムは、
初のミュージカル舞台という事実が思い浮かばないほど自然に配役に溶け込んだ。

記事でパク·ボゴムのミュージカル演技好評だね
褒め言葉が多いから、(記事に)たくさん行って見よう

ㄱㅈㄱㅈ10.03 14:49:54
00(106.101)記事いいね10.03 14:56:34
ㅇㅇ(220.76)満足だwwパク·ボゴム今日もㅎㅇㅈ10.03 14:59:34
ㅇㅇ(220.86) 内容 いいね 10.03 15:11:07
ㅇㅇ(223.38)本当にいいよ パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 10.03 15:25:50
00(118.91)超良いパクボゴム

原文サイトはこちら

 

ほんと いい記事でした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのリポストetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^
ボゴミらしい リポストに ほっこりですよ♡

ボゴミが「寒いから気をつけて」レッミーフライ公式投稿をリポスト

まずは 今日のボゴミのツイート・リポスト。

もとは 2日前に レッミーフライ公式が投稿したツイートなのだけど
今日という 出演日に改めて リポストするところが さすがです (〃▽〃)ポッ

[📻レミフライ]
客席温度のご案内🚀

月のいたずらかもしれない時間旅行は
やや低温で行われます。

客席が寒いかもしれないので
暖かい上着を持ってきてください。

そしたら針を研ぐのに糸を引くように自然に
#イエス24ステージ_1館で会いましょう!!

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

今回の公演、序盤からボゴミが汗だくって、たくさんレビューが出てた通り。
俳優さんたちの運動量がハンパないから 結構冷房が効いてるみたいで…(;・∀・)

こういうお知らせがでたようです(親切www)

で、これを見て 思い出したのが 2019年のソウルファンミ。
開催日の前日にリハーサルしたボゴミが 夜 緊急生ライブ!

その内容が「この会場、想像以上に寒いから 皆、僕に会うからとおしゃれして
薄着で来るんじゃなくて しっかり防寒してきてください」って…www

当時 すんごいびっくりしたのを 思い出しましたよ(/ω\)ww
(ここまで気遣いしてくれるスターを見たことない と思ったww)

当時の話は過去投稿にあり。😢
??な皆様は こちらを参照ください>>2019年1月25日投稿
パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください」

ボゴミは ほんとに すごいです (/ω\)ww

レッミーフライ公式SNS「カーテンコールデー」のお知らせ

そしてこちら。今から 超楽しみな「カーテンコールデー」のお知らせ。
公式から 今日の投稿です^^

 

[📻レミフライ]
🌕カーテンコールデーのご案内🚀

「これは何だ。 ジョンブンと私が撮った写真?!」

📌カーテンコールデー|10月11日(水) – 15日(日)

📷当該期間に限り
カーテンコール(公演終了後、青年ナムウォンが修繕部屋で挨拶する時から)
写真及び映像撮影が可能です。

投稿元リンク先はこちら

 

ついに 写真撮影できる公演が 近づいてきました(〃▽〃)ポッ

ボゴミの出演日でいうと 12日 13日 14日!
3日間も あります 

この日に行かれる皆さんの写真 ほんとに楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

ミンチャンホ音楽監督のインスタ投稿「12月までよろしくお願いします」

そして、こちらは ミンチャンホ音楽監督の今日の投稿^^

驪州(なじゅ)ツアーを経てソウル公演が今月9月26日に開幕、最初の週が過ぎました。
苦労してくださるすべての方々に感謝し、12月10日の最後の公演まで多くの愛をお願いします。
釜山と安養ツアー公演は12月に続きます

投稿元リンク先はこちら

 

みんな いい顔してます^^

12月の千秋楽まで ファイティン!応援してまーす!(〃▽〃)ポッ

本日、出演日!今日の「劇場掲示板」TODAY’s CAST

そして、今日。18時~の公演に出演しているボゴミ。

今日 観劇される方のSNSより^^

今日のキャスト 老人ナムウォンのキムドビンさんとは 初顔合わせです
また どんな感じになるのか レビューが楽しみ (^ー^* )フフ♪

 

ちまみに これまでのキャスト表は 以下の通り♪

今日のレビューは また明日 ご紹介しますね^^

おまけ アイユはドラマの撮影中 現場サポート 

最後は おまけの こちら。
なんと アイユは ドラマの撮影中。(;・∀・)

アイユのインスタストーリーより。

ボゴミは公演日だから 共演シーンじゃない撮影中。
こういうのを見ると、ドラマも並行して撮影が進んでることを 再確認する感じでww

ボゴミのハードスケジュールに 再度驚きますww
最後まで 体に気を付けて ファイティンです (;・∀・)!!

 

ということで、以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

マスターニムからの 新写真で^^

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムは歌も演技も想像以上!」「初めてとは思えない」レッミーフライの賞賛レビューが続々登場!前のページ

    パクボゴム、ミュージカルも「オールキルパワー」を誇示!公演を見た観客のレビューが殺到「新たな魅力に驚きの連続」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、初めてのフリート投稿♡「going home…」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらの話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

      皆さま 立て続けに こんにちはです~ とってもいい話題が出てきたので連…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ”旧正月の新年挨拶が上手そうなスター”2位にパクボゴム♡

      みなさま こんにちはー 今日は、旧正月直前ならではの話題からご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

      みなさま… 今日もまた驚きのニュースが出てまいりま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに今日開催!2020百想芸術大賞、MCパクボゴム!豪華プレゼンターにも注目!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレ…
    3. グッドボーイ関連記事

      韓国のドラマインフルエンサー発!「パクボゴムとキムソヒョンのドラマ、グッドボーイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「いつも健康に気をつけて、強く勇敢に生きていけますように」10月30日のボゴミの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今年最高の期待作!パクボゴム「徐福」撮影中の全州撮影所♡香港ファンからの現場サポ…
    PAGE TOP