パクボゴム最新NEWS

これぞ目の癒し♡パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の記事です (〃▽〃)ポッ

今日の午後、EIDER公式から登場した、高画質写真(↑)。
これに加えて、夕方には、撮影ビハインドVTRまで登場して… (〃▽〃)ポッ

今夜は「アイダー祭り」確定です♡

これぞ目の癒し♡パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR公開!

これに、加えて、ミラクル365の新しい体験記もあり♪
この体験記がすんごくかわいくて…思わずフフ…(^ー^* )フフ♪

もろもろまとめてご紹介しますネ♡ さくっとチェックジュセヨです^^

パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR公開!

ではでは、さっそく♪ EIDER公式から公開された、ビハインド映像。
公式Youtubeからご紹介シマス^^ 未見の皆さまは、ぜひ再生してみてください~ww

EIDER公式「AERO HIKE BEHIND FILM」(エアロハイクビハインドフィルム)

映像解説 和訳:
2023/03/15 #アイダー #登山靴 #登山靴おすすめ
すっきりとした快適さ!
パク·ボゴムとチャン·ウォニョンが共にしたクォンタムエアロハイクビハインド映像公開。

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

おもおも…!!相変わらず なんて素敵なの…(〃ノωノ)ww

見ました? この鏡シーン…ww
(正面ボゴミと別に、鏡に映ってるボゴミがダブルで見れる 優れモノ…♡)
(どの角度から移しても 超ステキなのがわかりますww)

鏡のボゴミのほうに 目がすいよせられるのは なぜかしら…ww

この角度とか 最高じゃないですか…(〃ノωノ)wwww
(見慣れない角度だから新鮮ww)

このシーンだけで ごはん3杯…(なんでやww)

で、もちろん まだまだ ステキなボゴミがどっさりで…(〃▽〃)ポッ

まさに、目の癒し!!!!

スマホの待ち受けにも できちゃうくらいの 萌えシーンがどっさりでした!!(〃▽〃)ポッ

 

今日のビハインドVTR 癒し度満点 ヾ(*´∀`*)ノ

アイダーさんに感謝です♡

 

 

あと、このビハインドVTRは、インスタとFBでも同時公開されてたので^^
リンク先だけおいときますネ^^

アイダーインスタ 投稿元リンク先はこちら

FBウオッチ 投稿元リンク先はこちら

EIDER公式サイト「LOOKBACK」からの高画質写真もありますよ♪

そしてこちらは、アイダー公式サイトから。
「LOOKBACK」ページに、高画質写真が登場!!

原文サイトはこちら

アイダーさんにご一献差し上げちゃう…(感謝の印ww)

EIDERインスタ 今日の更新

そして最後は、いちばん上でご紹介した写真。インスタで投稿された詳細もおいときますネ。

春を迎えてアウトドアアイテムを悩んでいるなら
楽でトレンディなシルエットのインフィニウム防風ジャケットと
オフホワイトカラーのクォンタムエアロハイクをマッチして
よりスタイリッシュなアウトドアをお楽しみください。

投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 アイダー祭りでしたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ パクボゴムが輝いていた…ミラクル365参加者さんの体験記♪

さて! 「今夜のちょこっとボゴミ」は、ミラクル365スペシャルです♡

※ミラクル365=3月4日に開催されたチャリティランのことです。

この見覚えのあるイラスト!! よくイラストを描かれてるボゴペンさんだと思うのですが♡
このイラスト主様が 今日投稿してくれたブログに、ミラクル365の体験記が…!!

※つまり参加されてたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで ここから、そのブログをご紹介します。結構長いので、少々省略してご紹介しますネ^^
よかったら 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ(投稿主さまに感謝♡)

Miracle365 x ウィズアイスリレーラン (パクボゴム、ション、アンノウンクルー、、そしてチキンラン)

3月4日に参加した
寄付リレーのような行事

– イベント名: 2023 Miracle365 x ウィズアイスリレーラン
– 目的:ルー·ゲーリック病患者と家族のためのルー·ゲーリック療養センター建設応援
– 日時:2023年3月4日9時
– 場所:トゥクソム漢江市民公園水辺舞台

切なかった参加レビュー記録シーザック~!

これまでコロナ禍で延期されていたこのイベントが
3年ぶりに主催になりました。

メンバーたち。
一年に一度くらい走るんだけど…
その日が今年は、3月4日じゃなかったかな。

​朝9時までトゥクソムに行くために
7時に家を出たんですがフフ

友達も、乗せなければならないので少し急ぎました。

イベント会場に着いたら
みんなときめく顔に。もうドキドキしました。

事前申請を通じて、1チーム6人で参加が可能でした。

各チームごとにドレスコードを
決めて参加しなければなりません!
バトンも自由に~

私たちはチームのアイデンティティを
生かしてチキン帽子をかぶりました。

チキンの帽子が、目立ちすぎるんじゃないかと心配したんですが
トゥクソムに入った瞬間。

チキン帽子は本当に平凡になったし
他のチームの姿に、圧倒されてしまいました。

​本格的な行事の前に
走るコースをすべてのチームが一緒に
振り返ってみたんですが



私のチームです。
鶏の帽子、すごく可愛いですよね?

私たちがなんでみんな後ろを
振り向いているかというと、
なぜならですね。

私たちのすぐ後ろに、
アバターチームが来てました。www

本当に和気あいあいといていらっしゃるのに
なんでこんなに怖いのか。

トゥクソムに到着して、このチームを見た瞬間
少しでもベストドレッサー賞を夢見た、過ぎ去った瞬間が、
おかしかったですよww

行事の最後に、どんでん返しなく
アバターチームがベストドレッサー賞を受賞されました。

​全く何の異議もありませんでした。
本当に認めます。

中略

これから本格的なイベントに入って
特別にウォーミングアップをしました。

ショーンさんの単独コンサート。
叫べ~! 浮かれました

ネバーエンディングアンコールに
ダウンも脱ぎ捨てる、情熱を見せてくださるショーンさん。
雰囲気と熱気に酔って
楽しくジャンプジャンプしたら
ウォーミングアップ完了です。

走る準備はもう
終わったみたいです。

このリレーランのもう一つの
面白い要素は、1番走者から6番走者まで
バトンを渡すために
ミッションを通過しないといけません。

チェギチャギ連続10回、レモンを剥いて食べて口笛を吹く、
面子を投げて流す、ミネラルウォーターのボトルを投げて立てる、コーラ500ml飲んで稼ぐ…!

ミッションが何一つ簡単なことがなくて
決して甘くありません


アンノウンクルーの紹介時間もありましたが、
多分 私はこの時間を切実に
望んでたんじゃないかと思います。


あっ、私のまぶしい。


​ボゴムさん、とても輝いていて
ありがとうございます。ただ、ありがとうございます。
目が本当に宝石です。

みんなで団体写真。もう本当に行ってみよう。走ってみよう。

なんとか一周ずつ回って、多分中位圏から少し後…?あたり。
最後の走者だった私と一緒に、みんなで決勝ラインを通過しました。

大会参加費は一人当たり50,000ウォンでしたが、
集まった後援金はすべてルーゲーリック療養センターの建設に、後援されるそうです。

​小さな後援でも役に立つというのが。訳もなく嬉しかったんですが。
参加者全員に、ノースフェイスTシャツ スリッパ、おやつ、ハイトでフラスコタンブラーなどを記念品としてくださいました。

祭りのような現場と、暖かい天気にいろいろと、本当に楽しくて幸せでした。

​写真もきれいによく撮ってくださって ありがとうございます。
この日の思い出忘れられないTT

次の行事の時も皆さんに会えることを期待しています。

原文サイトはこちら

おお~ なんだか超ほっこり…♡

これまでも何回か、参加者さんの体験記をご紹介してきたのだけど…
みなさんに共通してるのが「参加できて幸せでした」っていう言葉ですww

あと「ボゴミが輝いてた」のも 同じ (^ー^* )フフ♪

photo by マスターニム@beauty_bai thanks! 投稿元リンク先はこちら

 

参加者のみなさんの感想から 伝わってくる… 幸せな時間♡

なんか めっちゃよかったです♡
韓国ブロガーのみなさんに 改めて感謝~♪

ミラクル365は、今年11月にまた開催予定だそうなので…
また近いうちに見れそうですネ^^ (ボゴミの参加にまた、今から期待してますww)

仕事速いボゴミ♡ Youtubeチャンネルも今日更新!

そしてボゴミの公式Youtubeチャンネル。今日のアイダーのビハインドがさっそく…

こんな感じで「本日更新」。ボゴミのチャンネルに、しっかりビハインドが追加されてますよ^^
こちらもリンク先。おいときますー(〃▽〃)ポッ

>> パクボゴムチャンネル Youtube リンク先はこちら

 

ダンミの調査結果が発表されました♪【調査完了】爽やかイケメン!日本ファンが選ぶパク・ボゴムの韓ドラ代表作は?(全5作)

そして、最後は、日本の韓流メディア「ダンミ」さんから♪
ボゴミの出演作品の人気投票結果、発表ーヾ(*´∀`*)ノ

 


やっぱ 雲月、強いですネ (^ー^* )フフ♪
(どの作品も好きなのだけど、雲月から 沼入りしただけに、なんかうれしい)
(2位以下も、なるほど~でした (^ー^* )フフ♪)

またこういう企画。定期的にやってください♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

いやはや 今日はなんだかんだと 結構な長文になっちゃいましたネ。
ここまでお読みくださった皆様 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ではでは今日はこのへんで♪

素敵な夜をお過ごしくださいーヾ(*´∀`*)ノ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    追加キャスト確定!パクボゴム&アイユ主演ドラマに、イ・ジュンヨンが出演!「台本リーディングに参加した」前のページ

    この組み合わせがすごすぎる!パクボゴム、ハリウッド俳優と記念写真!「素晴らしい時間を過ごした」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      YOUTUBEでも今日(6/1)21:30~生中継決定!パクボゴムinルイヴィトン2022秋冬コレク…

      みなさま、あんにょんはせよ~ いよいよ今日(6/1)開催されるルイヴィ…

    2. レットミーフライ

      パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨晩のボゴミの投稿…超嬉しいサプライズ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「過去3回もMAMAの顔をつとめたパクボゴム!」MAMA公式総括VTRにボゴミ紹…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」終了記念インタビュー③「ミュージカル、アルバム、すべ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これで最後…!サヘジュン(ボゴミ)2021シーグリ#12(ファンメイドVTR公開…
    4. ワンダーランド関連NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを召し上がってって」映画の現場でもボゴミからの贈り物♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    PAGE TOP