パクボゴム最新NEWS

今年最初の「ボゴミの本人投稿」も登場!パクボゴム「ビオテルム」ブランドアンバサダーに抜擢!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ こんなに早く…!!
今年最初のボゴミツイートを拝見できるとは…!!何という幸運なんでしょう…(/ω\)www

↑もう、この写真を見た瞬間… (;・∀・)

今年最初の、机バンバン…ww
素敵すぎて…思わずばたりでした…(/ω\)w

 

と、いうことで! ボゴミの本人投稿と♡
今日、この投稿が出るきっかけになった「ビオテルム・オムの公式アンバサダー着任」のお話!

もろもろ、まとめてご紹介します(〃▽〃)ポッ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ、今年最初の本人投稿「ビオテルムとともに…」

今日の出来事を、時系列的に並べると… 一応、こんな感じなのだけど… (;・∀・)

①「ボゴミがビオテルムのモデルになった記事」登場、
②「ビオテルム」公式インスタ投稿でお知らせ
③「ボゴミが本人投稿」13時ごろ

時系列はいったん 無視しまして、③のボゴミ投稿からご紹介しますネ^^

とっくの昔に、ご存じの方がほとんどだとは思いますが…( ̄∇ ̄;)大汗
ふりかえりでガン見してください♡

ボゴミの今年最初の本人投稿

 

ビオテルムとともに、ブルービューティを生きる
僕は、ウオーターラバーになる

この英語は、広告の「キャッチコピー」かも… (;・∀・)
モデル着任早々、広報大使になってるボゴミがさすがです www

ということで ボゴミが投稿してくれた写真を、もう一度♡

この笑顔が最高すぎる…!!ヾ(*´∀`*)ノ
それに加えて、ボゴミの周りの「ウエルカムグッズ」がすごくて、思わずガン見ww

このボゴミのシルエット… なんて素敵なんでしょう…(/ω\)w

足の長さが際立つ 海辺のボゴミ…ww

おっと! ボゴミのウエルカムグッズだけの写真も♡ (^ー^* )フフ♪

今日は朝から 目の保養続きで ほんとにすごいわ~~www

ボゴミ♡2023年、最初の本人投稿♪
チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

この「ボゴミ投稿」。速攻で記事になってたので、1本おいときますネ。

パク·ボゴム、海辺に「清涼ボゴム」登場。

俳優のパク·ボゴムが海辺で撮った画報を公開した。

パク·ボゴムは2日、自身のソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)を通じて写真数枚と「Live By Beauty with biotherm. I Will Be A Water Lover」という文を載せた。

写真の中の彼は魅力的なシャツのフィットを誇って海辺にある岩の上に座って遠いところを凝視している。 また別の写真で、彼は砂浜の上に立ち、小さな顔と長い背丈を披露した。

これを見たネチズンたちは「とても素敵です。 ビジュアル最高」、「新年からボゴム様に会えて感謝している」、「ビジュアル頑張って働いている」などの反応をコメントで残した。

一方、パク·ボゴムは昨年2月に軍服務を終え、9月にティービングオリジナル芸能番組「青春MT」で視聴者に会った。

原文サイトはこちら

 

ということで ここから ビオテルムの詳細情報♪
まずは 記事を1本ご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨですww

パク·ボゴム、「ビオテルム」ブランドアンバサダー抜擢

俳優パク·ボゴムがグローバルスキンケア専門ブランド、ビオテルム(BIOTHERM)のブランドアンバサダーに抜擢された。

ビオテルム・オムは2日、「アクアパワーアドバンスドジェルローション」キャンペーングラビアを公開し、ブランドモデルのパク·ボゴムと共に新年の初スタートを知らせた。

公開された画報の中のパク·ボゴムは、一層深まった目つきで濃い男性美を発散している。 少年美と男性美が共存する独歩的な雰囲気で画報が公開されるやいなやファンの熱い反応を得ているという。 特有の清涼な魅力と、自然光でも輝く健康な肌まで申し分なく完璧な画報を完成させ、「ビオテルムオム」と歴代級のケミストリーで今後のアンバサダー活動に対する期待感を持たせる。

ブランド側は「俳優パク·ボゴムの澄んで健康的なイメージがブランドとよく符合し、ビオテルムのモデルとして共にすることになった」と明らかにし、「パク·ボゴムと共にビオテルムの持続可能なビューティーのための多様なキャンペーンを披露する予定なので多くの関心をお願いする」と伝えた。

原文サイトはこちら

ボゴミを表現するコピーが、全部的を得てて、すごい素敵な記事…ww
せっかくなので 大事な部分を もう一度ww

パク·ボゴムは、一層深まった目つきで濃い男性美を発散

少年美と男性美が共存する独歩的な雰囲気

特有の清涼な魅力と、自然光でも輝く健康な肌まで申し分なく完璧な画報を完成

「ビオテルムオム」と歴代級のケミストリー

↑ 大絶賛~ヾ(*´∀`*)ノ

これに加えて、ビオテルムの担当者さんのコメントもステキでしたよね(^ー^* )フフ♪
ということで ビオテルムの公式インスタの投稿も! 以下、詳細。

ビオテルム、1月2日の公式インスタ投稿

新年を迎えるビッグニュース-!​
清らかで健康なビジュアルの俳優パク·ボゴムが
ビオテルムと共にすることになりました。​

新しいアンバサダーパク·ボゴムとビオテルム(@biotherm.kr)が
「持続可能なビューティー」を実現するため、
一緒にする様々なニュース-
これからもたくさん期待してください✨

ビオテルムオム #アクアパワー #アドバンスドジェルローション
#ラグジュアリー男性スキンケア#男性化粧品

投稿元リンク先はこちら

 

これからもたくさん期待してくださいって…(^ー^* )フフ♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします♡

↑ビオテルムの公式通販サイトより、すでに商品購入ページにもボゴミが登場♪
(男性コスメなので自分で使えないのは残念だけど…周囲の男性陣にお薦めましょ(^ー^* )♪)

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランド、今年公開!etc

さてさて、このほかの話題は「ワンダーランド」話から。さくっとどうぞ~ww

「2023年に公開される映画」メディア記事に「ワンダーランド」登場!

まずは、ワンダーランドの話。
新年に続々出てきた「今年公開予定の映画」の記事に、ワンダーランドが登場!

まずは、1本。「ワンダーランド」の部分だけ、ご紹介します^^

▶ラブ雨降る2023スクリーン… 「パパ」ヒョンビン→「国際恋愛」ソン・ジュンギ→「イ・ジョンソク♥」IU(新年特集映画界)

[マイデイリー=キム·ナラ記者] 2023年啓明年新年、「愛し上手」スターたちがスクリーンに飛び込む。

母親になったイ·ハニ、ソン·イェジンの夫であり「ハリネズミの父親」 ヒョンビンから外国人ガールフレンドと堂々と熱愛を発表したソン·ジュンギ、そしてイ·ジョンソクとの10年間の縁を結んだIU(イ·ジウン)まで愛を勝ち取った彼らが本業まで二兎を追う見通しだ。 これに対し、主要配給会社の2023年新作ラインナップを調べる楽しさがさらに高まっている。

エースメーカー:「保護者」チョン·ウソン→「ワンダーランド」キム·テヨン監督♥タン·ウェイなど

昨年はイ·ジョンジェが「ハント」で監督デビューに乗り出したとすれば、今年は彼と「清潭夫婦」であるチョン·ウソンが「保護者」で長編映画演出デビュー申告式を行う。 10年ぶりに出所し、自分を追う過去から抜け出し、平凡に生きようとするスヒョク(チョン·ウソン)の物語を描いたアクション映画だ。 チョン·ウソンはイ·ジョンジェと馬車の干支で演出はもちろん、主演まで務め活躍した。 「保護者」は第47回トロント国際映画祭、第55回シッチェス国際ファンタスティック映画祭に公式招請、そして第42回ハワイ国際映画祭では最高の栄誉に該当するアワードであるハレクラニキャリア功労賞を受賞し、早くも作品性を認められた。

キム·テヨン監督とタン·ウェイ夫妻の「晩秋」(2011)に続くコラボレーション作「ワンダーランド」は、いよいよ今年ベールを脱ぐ。 亡くなった家族、恋人とビデオ通話で再会する話を盛り込んだ。 タン·ウェイと共にパク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシクなど大勢のスターが総出動した。

原文サイトはこちら

何度もガン見してしまった…この一文!

「キム·テヨン監督とタン·ウェイ夫妻の「晩秋」(2011)に続くコラボレーション作「ワンダーランド」は、いよいよ今年ベールを脱ぐ。 

公開されるはずと思ってた2022年が あっという間に過ぎ去ってしまったので…
この一文を 見ると 何だか感無量…www

で、ですね。今日 パクボゴムギャラリーで「話題」になってた投稿が、もう1つあり。

みんな、本当に来るみたいだね。 ワンダーランド。

映像資料院に登録されたんだって。

原文サイトはこちら

 

公開手続きに入ってる映画は、必ず「映像資料院のデータベース」に情報が入るから…
上の資料通り。ワンダーランドが公開待機状態になってるって 話題に♡

以下 韓国ペンさんたちのコメント抜粋♪

えっ、ついに来るのかなTT(泣)01.02 18:33:40
00(118.235) パクワンダーが来るぞ!!! 後半作業は完了したようだ ㄷㄱ01.02 18:33:49

ㅇㅇ(125.185)ヤバい01.02 18:35:09
ㅇㅇ(1.238)2023 超いい(泣)01.02 18:38:56

ㅇㅇ(222.112) わぁ、パク·ワンダーついに君の名前が 01.02 18:40:45
ㅇㅇ(106.101) いいね01.02 18:41:36
ㅇㅇ(223.62) ついに(泣)ㅠㅠㅠㅠ01.02 18:43:04

ㅇㅇ(106.101) えっ、パク·ボゴム 急がないと。01.02 18:44:45
ㅇㅇ(220.76)ついに!!!!01.02 18:48:08
00(61.199) やっと01.02 18:48:36
ㅇ(223.62)うわ01.02 18:49:12

ㅇㅇ(117.111) 劇場公開バージョン01.02 18:51:25
00(211.234) 超楽しいww01.02 18:55:01
ㅇㅇ(175.223) えっ、パク·ワンダー 君の名前は01.02 18:54:56
00(218.237)今年一年の初めから忙しそうな予感wwwwwwwwwww01.02 18:56:06
00(110.70)あそこに登録されたら普通どのくらい後に公開されるの?01.02 19:00:55

 

なんか そろそろって感じがしてきたわ~~(〃ノωノ)ww

ボゴミの新作映画「ワンダーランド」!
近いうちに 公開時期が出てきたりして… また見つけたら随時ご紹介します♡

パクボゴムギャラリー投稿「ついに終了」

そして、こちらも今日、パクボゴムギャラリーで話題だった 投稿です。
タイトルが「ついに終了」。(;・∀・)

ボゴミのプロフィールから、ブロッサムの文字が消えたって…( ̄∇ ̄;)大汗

※12/31で事務所との契約終了の話の続きです。??な皆様は過去投稿を参照下さいww
>>パクボゴム、事務所移籍OR独立へ!ブロッサムと契約終了、現在フリーエージェントに(単独報道)

ついに終了

日本語変換させたスクショです↑

原文サイトはこちら

 

いくつかある「韓国のポータルサイト」でDAUMは既に、事務所の名前が消えてるんだけど…
ネイバーはまだ 残ってるみたい…(ネイバーは時間がかかるそうですよww)

あと ブロッサムのインスタからは 既に消えたそうで…
見に行ったら、確かに消えてたww

12/31で契約終了したから 徐々に変化してるみたいですネww

 

2023年のボゴミの新しい旅立ち… 独立なのか、移籍なのかはまだわからないけど。
ボゴミが決めた 新しい道! 全力応援していきましょ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ではでは、明日の夜にまた♡ 素敵な夜をお過ごしください♪ あんにょん~♡

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファン感涙…!パクボゴム、公式Youtubeチャンネルでファンへのメッセージソング「君へ」公開!前のページ

    これはとにかく可愛すぎ♪パクボゴムギャラリーで人気の「ビオテルムボゴミ」投稿いろいろまとめ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬昨夕、香港を後にしたボゴミ…♡ 無事…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオ…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わず見入っちゃう♡ボゴミのステ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演「青春MT」が爆発的人気!累積視聴UV「初公開比356%増」(今夜…
    2. 青春の記録関連NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア
    3. 青春MT-関連NEWS

      除隊して2ヶ月になったパクゴム、まだ残っている軍隊の話し方が超話題!(青春MT、…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは軍隊でも愛される子。大きな心配はない」クォンスヒョンインタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムさんと出会った3年前のあの日の記憶♡どこまでもお茶目で優しいボゴミのお…
    PAGE TOP