パクボゴム最新NEWS

空港に約700人のファンが集結!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたファンが悲鳴(報道)」

Sponsored Link

昨晩、台北・桃園空港に到着したボゴミ♡ 現地の報道がたくさん出ています (〃▽〃)ポッ

空港に約700人のファンが集結!
「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたファンが悲鳴(報道)」

動画も写真も、記事もどっさり! 主なものをご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

報道も続々!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!700人のファンがお出迎え」

昨晩の投稿では、途中までしかご紹介できなかったんですが…(^-^;
空港には 約700人ものボゴペンさんが大集結!!(〃▽〃)ポッ

台湾に入国したボゴミを お出迎え! (これが実に壮観でした ほんとにありがとうおおお!)

 

ということで まずは 現地メディアさんの動画ニュースをご紹介しますネ。
たくさんあるので 気になる動画を再生してみてください (〃▽〃)ポッ

台湾メディアが報道した動画ニュース「約700人のファンが出迎えたパクボゴム来台」

▶パク・ボゴムのの空港ファンミーティングを直撃!
しーっ 🤫 をしたり、小さなファンにサインをしたりする

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んでくださいww

▶直撃!パク・ボゴム&ダニエル(박보검&모지혜)の台湾到着時の空港全記録

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んでくださいww

▶桃園空港が麻痺! パク・ボゴム、700人からの手紙を受け取るために空港のホールを回り、中国語で「ありがとう」と叫び、とてもフレンドリーだった NOWnews

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んでくださいww

▶パク・ボゴム登場!桃園空港に700人が詰めかけ「しゃがんでサイン」の超ファンサービス サインを1人ずつプレゼント|TVBSニュース

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んでくださいww

 

こんなにたくさん お出迎えしてくださるとは♡
(し~っの ボゴミ 超ステキでしたネ)(^ー^* )フフ♪

台湾ペンの皆さん ありがとうございます(じ~ん!!)
しかも台湾ならではの、どっさり取材!! 今日のイベントも期待大ですww

記事も続々! パク・ボゴムが5年ぶりに桃園空港に降臨! 「目を奪われた」ファンが悲鳴

ボゴミの来訪は 動画だけじゃなく記事にも! 1本 ご紹介します(〃▽〃)ポッ

※中国語が難しくて 少々へんてこ和訳なのですが よかったらどうぞです(^-^;

▶パク・ボゴムが5年ぶりに桃園空港に降臨! 「目を奪われた」ファンが悲鳴
2024/04/22 20:28


パク・ボゴムは台湾のファンに愛を示すために桃園空港に降下した。 (写真提供:姚潔秀記者)

【鍾志軍記者・桃園レポート】韓国の男神パク・ボゴムが今晩(22日)5年ぶりに桃園空港第2ターミナルに到着、午後7時56分ごろ、ロビーから出てくると、約700人のファンの悲鳴が響いた。 パク・ボゴムは今回の旅行中、立ち止まってみんなに挨拶し、ファンからのカードを受け取り、ファンにサインをした。

パク・ボゴムは今夜台湾に到着し、空港ロビーから出た後、ファンに熱心に手を振った。 (写真提供:姚潔秀記者)

パク・ボゴムは長年この業界で、誰からも愛される存在として知られているが、予定の7時15分より少し遅れて現れたが、全方位に90度お辞儀をする誠実な姿勢で“模範生”の姿を見せた。さらに、2階のファンのことも忘れず、全員に視線を送り、観客は韓国語で彼の名前を叫び、パクボゴムは「みんなありがとう」と呼びかけた。

元々、パク・ボゴムは男性アイドルの笑顔と愛を示すために、定点に立っているだけだと思っていたが、予想外に側の警備を無視して、徐々に近づいた。 「シー」というジェスチャーは、ファンに静かにして他の乗客に迷惑をかけないように求めるためのものだ。

パク・ボゴムの訪問は、明日の台北101ブティックのオープンを祝うためで、ドラマ「青春の記録」撮影後に入隊し、最後に台湾に戻ったのは2019年で、ファンミも行った。事前にオンライン生放送を行い、空港情報を購入しないようにするために、惜しみなく航空券を公開すると話し、非常に優しい俳優だ。

原文サイトはこちら

ボゴミらしいエピソードが たくさん紹介されててww
ステキな記事でした (〃▽〃)ポッ (台湾メディアさん 最高です!!)

 

ボゴミの到着時写真 他メディアさん&ファンさんからの写真主なものまとめ

で! ここからは ボゴミ写真。
台湾メディアのCAPAさんの写真が すごいGOODです ヾ(*´∀`*)ノ

この ボゴミの「し~っ」は バンコク以来!(今年1月のサイン会でもやってたww)
何回見ても かわいいですネ (^ー^* )フフ♪

現地の台湾ペンさんからも たくさん写真が…(〃▽〃)ポッ

ここにサインしてくれたとのこと すごい幸運!!

(この辺また 改めて紹介しますネww)

 

ということで 取り急ぎの続報でした~ww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日は話題が多くて この投稿の1本前にも 速報がありますww
>>【速報】予告編第1弾、ついに公開!パクボゴム×スジ主演、映画「ワンダーランド」ティーザー映像、初登場!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

 

    【速報】予告編第1弾、ついに公開!パクボゴム×スジ主演、映画「ワンダーランド」ティーザー映像、初登場!前のページ

    パクボゴムが「台北101でのセリーヌイベント」に登場!「現場にいた1000人以上のファンに手を振り、挨拶」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      1年ぶりにパクボゴム表紙&巻頭インタビューが登場!「韓国TVドラマガイド」12/20発売!!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡なんと…久々に… ボゴミ表紙の韓流本…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      タイでも「雲が描いた月明かり」が大人気!?現地のバラエティ番組に召喚された「ボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      4月21日は台湾チーム→ボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート
    3. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      アイユファンも、パクボゴムとの共演を大歓迎!「イムサムチュン作家の新作”人生”相…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミといえば…バンビですよね♡」韓国ブロガー発「鹿顔の代表的な韓国の芸能人」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!…
    PAGE TOP