パクボゴム最新NEWS

ボゴミの名前もありました!「フォーブスコリアが選定した!2022年パワーセレブリティ40」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと…
今日夕方に公開された フォーブスコリアの記事!

「フォーブスコリアが選定した!2022年パワーセレブリティ40」に♡
ボゴミの名前も入ってましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

↑これ 2年ぶりの出来事ですよ~^^

詳しくご紹介します さくっとどうぞデス♡

フォーブスコリアが「2022年パワーセレブリティ40」を発表!

まずは 「フォーブスコリアのパワーセレブリティ」ってなに?(;・∀・)
…ってところから説明しますと…(^-^;

韓国にある雑誌「フォーブス」が、
毎年「韓国で最も影響力がある!今年のセレブ」を発表するんですけどネ。

いろんな基準で、総合順位を出していて…
ボゴミの場合、2017年に、初めて総合1位に輝いた ご縁があるランキングなんですよ~(/ω\)

※ちなみに、俳優で総合1位になったのは、このときのボゴミが初めてだったそうですよ^^
それまでは、歌手とかスポ-ツ選手だったみたいww

↑過去のボゴミの順位 韓国のウイキより 引用元サイトはこちら

当時のリアルタイム投稿もあり。1号ブログ
>>韓国で最も影響力がある!今年のセレブ1位にパクボゴム!2位にソンジュンギ

 

で その フォーブスが別で出してる…
「フォーブスコリア選定パワーセレブリティ40] 。
これの2022年版が 今日発表されて そこにボゴミが入ってたー! というわけですww

(これに入ったのが,2020年以来、2年ぶり。そのときの話もあり>> リンク先こちら

 

(またしても 前置きが長くなってしまったわ…みあん…(^-^;)
(今から 詳しくご紹介しますネ)

※記事が超長いので ボゴミ&ボゴミとご縁がある方のみ和訳でご紹介します。
※緑の文字は私のつぶやきです。

[2022フォーブスコリア選定パワーセレブリティ40] 2022年パワーセレブは誰?

Kコンテンツ全盛時代だ。その中心で大活躍中の主人公たちを集めた。

1.BTS(防弾少年団) (歌手)

グループ防弾少年団は今年、米国ラスベガスのアリージェントスタジアムで単独コンサート「BTSパーミッションツーダンスオンステージ」(BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE)を盛況裏に終えた。4日にかけて開催された今回の対面コンサートには約20万人を超えるアーミー(ARMY)が参加し、オンラインストリーミングでも生中継された最後の日公演は182カ国、地域で約40万2000人が視聴して健在を誇示した。 公演最後の日コンサート場画面にはカムバック日を知らせる「2022.06.10.」という字幕を挿入して新しいアルバム発売を予告した。

※ARMY=BTSのファンのこと。

2.ブラックピンク(歌手)
3.ソン・フンミン(スポーツ)
4. リュ・ヒョンジン(スポーツ)
5.イ・チャンウォン(歌手)
6. イ・スンギ(放送人)
7. イム・ヨンウン(歌手)

8. ユン・ヨジョン(俳優)

今年74歳でデビュー56年目を迎えた元老俳優だ。 最近まで主演·助演、商業映画·独立映画を問わず現役で活動している。 概して気難しく、厳格で保守的な姑のポジションの配役や小言が上手で頑固なおばさん、おばあさんくらいのイメージで知られているが、映画「お金の味」、「粉をまいてあげる女」で多様な演技を披露した。彼女の演技力は今や海外でも認められている。 アジア俳優としては初めて米国映画俳優組合賞助演女優賞と英国アカデミー賞助演女優賞を受賞し、大韓民国俳優としては初めて米国アカデミー賞(助演女優賞)を受賞した。 今年もアップルTV+のオリジナルシリーズ「パチンコ」に出演し、「ミナリ」の成功を続けることができるかどうかが注目される。

※ボゴミとはドラマ「本当に良い時代」で共演しました♡

打ち上げの時のボゴミ。奥にヨジョンさん。ボゴミは、主人公(イソジン)の子供時代を演じました♡

 

9.ユ・ジェソク(放送人)

無限挑戦で共演たユジェソクさん^^

昨年デビュー30周年を迎えた「国民MC」ユ·ジェソクは依然として国民的な人気を博している。 昨年、第57回百想芸術大賞テレビ部門大賞を受賞し、放送3社の放送芸能大賞を合わせて計18回大賞を受賞した歴代最多大賞受賞者となった。 特にSBS「ランニングマン」、KBS「ハッピートゥゲザー」、MBC「無限挑戦」の場合、彼が10年以上進行した放送番組だ。 MBC「遊んでどうするの」では様々な「サブキャラ」を披露したが、今年八峰(パルボン=ユ·ジェソク)の新プロジェクトWSGワナビーブラインドオーディションが土曜日のバラエティ番組の中で1位を占めた。

10.チャン·ミンホ(歌手)

11 アイユ(歌手 俳優)

写真:各所属事務所、中央フォト
女性シンガーソングライターだ。 満15歳だった2008年、歌手デビューし、数多くのメガヒット曲を輩出し、大衆音楽界に大きな影響力を与えている。 実際、2010年以来発売した全ての歌がチャート最上位圏にランクされた。 「小言」と「いい日」、「君と僕」が大衆にアピールされ、自作曲でシンガーソングライターの面貌を遺憾なく見せてくれた。 俳優イ·ジウンとしても大活躍中だ。 ドラマ「私のおじさん」、「ホテルデルーナ」などで演技者に成長し、スクリーンにも挑戦した。 初の長編主演作『ブローカー』を通じてカンヌ国際映画祭レッドカーペットに立ち、俳優キャリアを着実に築いている。

ボゴミ初のCMで アイユと共演♡(カルグクスのCMです)

 

12.パク·ソジュン(俳優)

青春の記録にカメオ出演してくれたパクソジュンssi^^
この少し前に「梨泰院クラス」でボゴミがカメオ出演したことでも有名ですよね♡

パク·ソジュンは2020年JTBCドラマ「梨泰院クラス」で不義と妥協しない熱血青年パク·セロイ役で大きな人気を集めた。 [梨泰院クラス]は毎回最高視聴率を更新していたが、最終回16.5%を記録し、成功裏に幕を閉じた。 「梨泰院クラス」がネットフリックスを通じて全世界に公開され、アジア圏でパクソジュンの人気が急上昇した。 今年も「梨泰院クラス」ブームは続きそうだ。 米国ドラマの制作について協議中であり、日本国内でリメークの要求がかなりあり、「六本木クラス」(仮題)というタイトルで日本リメイクも確定した。 この他にもパク·ソジュンは映画「キャプテンマーベル」第2弾の「ザ·マーベルス」出演を決め、グローバルな活動も本格的に始めた。

 

13.チャン·ユンジョン(歌手)
14.アン·ジョンファン(放送人)
15.キム・ヨンギョン(スポーツ)
16.チョン・ドンウォン(歌手)

17.TWICE(歌手)

2019年の1月のミューバンin香港では、ボゴミとTWICEのダヒョンssiがメインMCでした♪
真ん中のお姉さんは香港の方です

9人組の多国籍ガールズグループだ。 今年すでに2枚のアルバムを発売しており、昨年は7枚のアルバムを、2020年には10枚のアルバムを発売するなど、多作ガールズグループとしても有名だ。 TWICEは今年も新しい記録を追加した。 2018年にリリースしたミニ6集「YESorYES」の同名タイトル曲のミュージックビデオ、「FANCY」、「LikeOOH-AHH」のMVが億単位の再生数を記録し、ヒット曲「FANCY」は4月15日に再生数5億ビューを突破した。

TWICEの歌を踊ったボゴミの写真も おいとくね^^(2019年1月アジアツアーinソウル)

18.イ・ジョンジェ(俳優)
19. イジア(俳優)
20.イ・ミンホ(俳優)
21.キム・スヒョン(俳優)

22.スジ(俳優)

百想で3年連続で一緒にMCをつとめた スジ&ボゴミ(左端はシンドンヨプさん)除隊後の百想に期待です!

2010年JYPガールズグループのmissAメンバーとしてデビューし、「BadgirlGoodgirl」という曲でスターダムに上がった。 17歳で歌謡大賞を受賞した。 歌手と俳優を並行していたが、2019年からは演技者としてフィルモグラフィの蓄積に集中している。 KBS2ドラマ「ドリームハイ」で演技に挑戦した彼女は、映画「建築学概論」でハン·ガインの子役を演じ、「国民の初恋」というタイトルを得た。 その後、様々なドラマや映画で主演として出演し、トップ俳優としての地位を確立した。 今年2月には約4年ぶりにデジタルシングル「Satellite」を発表し、歌手としてカムバックした。

今年公開予定の「ワンダーランド」でも共演♡ 楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

23. キム・ソヨン(俳優)
24.パク・ウンソク(俳優)
25.ヨンタク(歌手)

26.カン·ダニエル(歌手)

2017年12月のMAMA横浜 ボゴミとワーナーウォン。カンダニエルくんは最後列左から3番目。

[プロデュース101]で誕生した11人組ボーイズグループ「WannaOne」のメンバーだ。 2019年、自分のレーベルであるKonnectを設立し、ソロ活動を始めた。 最近になって演技、MCなど様々な挑戦で活動半径を広げている。 大きな話題を集めたダンスオーディション番組「ストリートウーマンファイター」MCに抜擢され、好評を得て初MC挑戦を成功裏に終えた。 スウパの興行で制作された次のシリーズ「ストリートガールズファイター」でもMCを務め、好プレーを見せた。 この他、現在制作中のドラマ「君と僕の警察授業」で主演を務め熱演した。

27.チョンミド(俳優)
28.ハン・ソヒ(俳優)

29. ソン・ヘギョ(俳優)

ボーイフレンドでおなじみのヘギョ姉♡久しぶりに出してきた、この写真。美しい♪

韓国の名実共にロマンスクイーンだ。 2000年、視聴率40%を超えるほどの圧倒的な人気を博したKBS2ドラマ「秋の童話」で主人公を演じた彼女は、「フルハウス」、「彼らの住む世界」、「その冬、風が吹く」などに出演し、トップスターに仲間入りした。 その後、中国で同時放映されたキム·ウンスク作家のドラマ『太陽の末裔』に出演し、興行保証小切手らしい底力を見せてくれた。 『太陽の末裔』でKBS演技大賞で大賞を受賞した。 その後、ドラマ「ボーイフレンド」、「今、別れの最中です」に出演するなど活発な演技活動を続けている。

30.ソン·イェジン(俳優)
31 ソンガイン(歌手)
32 ピ(歌手)
33 パクシネ(俳優)
34.イ・スンユン(歌手)
35.イ・ムジン(歌手)

36. アイリン(モデル) ※MCで共演していたアイリーンとは別人です
37.アン・ヒョソプ(俳優)

38.キム・ヘス(俳優)

コインロッカーの女で共演! いまでもご縁が続いてる大先輩♡

名実共に大韓民国のトップ俳優だ。 セクシーなファムファタールキャラクターから、さりげなく壊れるギャグキャラクターまで上手に演じる彼女は、多様なジャンルを行き来しながらフィルモグラフィを積んだ。 最近はネットフリックスオリジナルドラマ「少年審判」で生まれつきの知性と気難しい性格を持つエリート判事シム·ウンソクを演じた。 [少年審判]は韓国では公開2日目にして1位に上がり、3日ぶりに非英語圏部門で世界3位を記録した。 この記録は2週間維持した。

39.キムヒジェ(歌手)

去年11月の護国音楽会ソウル公演で 同じステージに!詳しくはこちら
(キムヒジェさんって海軍の先輩だったという驚きの事実あり)

大韓民国の歌手兼俳優である。 [ミスタートロット]で7位を占め、TOP7に名を連ねた。 14歳の時、イ·チャンウォンと「驚くべき大会ストッキング」に出演し、蔚山のイ·ミジャとして活動し、「全国のど自慢」と同じ舞台に出演するなど、トロット神童として有名だった。 トロットだけでなく、ロック、バラード、ポップスなど多様なジャンルを消化できる実力者だ。

40パク·ボゴム(俳優)

tvNドラマ「応答せよ1988」で囲碁の天才チェ·テク役を演じ、大衆に顔を広めた。 以後、演技力とスター性でブラウン管とスクリーンを行き来しながら興行保証小切手として定着した。 少年のような外見に善良なイメージまで加わり、放送界はもちろん広告界でも人気が高い。 2020年海軍に入隊した彼は、今年2月に除隊の知らせを伝えた。

原文サイトはこちら

 

いやはや… ボゴミとご縁がある方だけ…と思ってやってみたんだけど…
意外とたくさんいらっしゃって…

なんと!ここまでで すでに5000文字越え…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

全文やってたら2万文字、超えてたわ(ぶるぶる)

 

…こほん。とにもかくにも!!
まだ 正式除隊していない中での パワーセレブ入り!!!

既に、めちゃくちゃ期待されてるってことですよネ♡
とにかく メデタイです ヾ(*´∀`*)ノ

 

この勢いで~ 除隊後も 楽しいニュースを届けてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

(ベクサンのMC、広告でどさっと露出、ワンダーランドの宣伝…)
(歌手活動で新曲リリース。そして出来たら ドラマを1本)

↑ 2022年に見れたらいいな を並べてみた…(〃ノωノ)

かなうといいな♡

 

ということで 本日 以上でございますww
(すごい文字数で 力尽き…メモリアルはまた明日…( ̄∇ ̄;)ww)

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日も1日おつかれさまでしたー-♡(頭ぽんぽん おつかれさまボゴミ↑)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさん発!「雲月でパクボゴムさんが着た青龍砲もあります」聞慶セジェオープンセット場レポ前のページ

    除隊まであと1日!パクボゴム「除隊祝い」新聞全面広告も登場!5/6の「百想MC」で復帰予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM効果で売上1.5倍!EIDERのCM、公開1か月で再生回数500万PVに!!

      みなさま、こんばんは♡ボゴミのいいお話が出てきたので、ちょこっとご…

    2. パクボゴム最新NEWS

      新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡

      今日も、出ました♡ ボゴミのカウントダウン写真第2弾♬新CM公…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS新ジャケット写真公開!!

      みなさま こんばんはー♬ ボゴミの新しい写真がまとまって出てきたので♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      MC古家さんがボゴミを語る?!2月28日放送のBS11「韓ラブ☆プチ」17:55…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム水兵様を10cm横で見た感想→芸能人は誰もができるわけじゃない」ギャ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語ったソボクの現場「パクボゴムと友達のように交わりながら撮影した」インタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      日本のiTunesStoreで250円で購入できた!パクボゴムの「星を見に行こう…
    PAGE TOP